モモちー、
  近い月齢の友達ができました









ココナとメルには好き放題なモモちーですが。






今まで
我が家に遊びに来てくれたワンコたちには犬見知り全開
気配を消して逃げてばっかり(-m-)










ところがところが。。。
先日遊びに来てくれたオトモダチにも最初は気配を消してたけれど。




気が付けば。。。















こう。







あんがー















モコモモ
エンドレスで走り回ってましたよ














遊びに来てくれたのは
職場友のkuniさんちのニューフェース
モコちゃん(おんなのこ)です
kuniさんの高校生のかわゆい娘っちも一緒に遊びにきてくれました♪
メルモモをいっぱい可愛がってくれてありがとね(ちなみにココナは人見知りにつき。。。)
ぼぇ~っとしてるメルですが。。。
気が付くと自ら娘っちに抱っこされに。。。
かな~り娘っちの事好きみたい
モコちゃん
モコちゃん可愛い~


kuniさんちには先住ダックスの
ハリーとひまちゃんがいて
ちょうどココメルと同じような感じでモコちゃんと年齢差あり。



モコちゃんは11月6日生まれ
モモちーは10月20日生まれ
月齢も近いので一気に仲良しになれたモヨウ












モコちゃん2
モモちーより
ひとまわり小さい体のモコちゃんです♪







前から対面させたいねと話してたけど、
こんなに遊んでくれるとは思わず
パピーどうしの無邪気な姿いっぱい見れて
なんかうれしかった~
















動画もアップしとこ

ほんとに延々と遊んでて。。。
しつこいモモちーにモコちゃん疲れてないかな。。。(^w^)

















最後に集合写真♪
集合写真
みんなおりこうさん


また遊びに来てね~(^^)












こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
cocoCIMG4169.jpg

CIMG3884.jpg
 2005年11月2日生まれ、1.7kgのおちびなココナと、

2006年5月27日生まれのパピーだけどハイパーなメルの日常をぼちぼちと

アップしていきたいと思いますm(__)m

2頭とも女の子でございますはい、いちおう・・(-_-;)やんちゃで

す・・・

ワン友達がたくさんできればいいなぁ~(^^♪

超アナログなので先行き不安ですががんばりま~す(*^_^*)
20060816144902.jpg

