2012.10.15 アフロ会
ヘンテコ閲覧注意




10月14日 日曜日
アフロ会


エントリー


kazuさん
結ちゃん
心ちゃん

yoshimiさん
AMIちゃん

YUKAちゃん)
ハル
ヒナ

ryo.
ココナ
メル
モモ






○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

エントリーナンバー1











yoshimiさん&AMIちゃん
yoshimiさん&AMIちゃん
ガチで屋外です。

















YEAH!.jpg
横を通る人たちに
( ̄w ̄) ぷっと噴き出されながらも
誰一人動じることないエントリーメンバー。
さすがです

楽しそうなyoshimiさん



撮影は続く。。。
























オマケAMIちゃん迷惑ショット









スマホにてカシャ
















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○








続きましてエントリーNo2
kazuさん&結ちゃん&心ちゃん










セッティングなう。
(-m-)ぷぷっ
こんなん載せたらおこられるカシラ




















はいチーズ
うーん!
結心ちゃんの顔が見えない~!


ってことで、
再度仕切り直し。


















はいチーズ!








テイク2
kazuさんファミリー決まりました♪
素敵です


















萌え心ちゃん
このかわいいブラックアフロの心ちゃん
よ~く覚えといてね。

















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○





続きまして
エントリーNo3
(YUKAちゃん)&ハル&ヒナ










ハルヒナ
残念ながらYUKAちゃんはアフロヘアーはちょっくら辞退ということで。。。(それが普通の心理!?)
しかしながらハルヒナ、似合いすぎてます
















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○






最後にエントリーNo4
ryo.&ココナ&メル&モモ














寝&おばちゃんその1
注)ココナ、屋外では常時こんな顔
そんでもってここで心ちゃんのブラックアフロ思い出してみて。。。
メル、どう見てもおばちゃん。
どうよ?


















まだまだ心ちゃんのブラックアフロを思い出しつつの。。。














どん。
おばちゃんその2
また別系列のおばちゃん登場。

なぜにわが家の女子が被るとおばちゃんにしか見えないのか。。。
しかも乱れてる。。。
















最後のマイファミリー写真のみ、
yoshimiさんからいただいたスマホ写真です













素
ジブンだけど、
何回見てもじわじわきます。
(;゚;ж;゚; )ブッ

無表情でアフロ。なんだコレ!?
ちなみに服はシックなワンピースなんだけど、
アフロを被るとやったらファンキーな恰好に見えるし。( ̄m ̄〃)!

ちなみにワタシ、
髪がすごく長~いのでわざわざ結んで挑んでます。









以上。
昨日のアフロ会レポでした<(_ _)>















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○






いやいやいやいや~!
実はいつものメンバーでのおデーツだったんだけどね~
昨日は箕面のおしゃれなカフェで。
いつも通り、カフェのテラスで美味しいランチ食べて
楽しく喋ってわいわい。。。。


してたら





おもむろにkazuさんが
紙袋からブツたちを取りだしたわけなんですよ( ̄w ̄)
全くのサプライズですよ。サプライズ。





一気にテンション激上がりのメンバー衆。
急遽アフロ会開催となった訳なのでした(= ̄∇ ̄=)






いや~!
ほんとよく笑った(≧∇≦)!
楽しかった!
ワンコがいっぱいいるだけでもちょっと目立つのに更にアフロ。
もう人にかな~り見られましたけど、
いいのいいの。
見てる人も楽しそうに笑ってたもの♪(プラス思考)
楽しい時はアホになりましょ♪





ってことで、
イチデジ持って行って撮った写真は
カフェでもなく普段のワンコでもなくランチでもなく
アフロ写真のみ。







余談ですが、
せっかくこんなに小道具用意した
肝心のkazuさん
カメラも携帯も家に忘れてくるという。。。痛恨のミスを犯してたことはここだけの話。(泣




ワタシ、
迷惑か。。。という程
kazuさんにどっさりアフロ写真を
転送サービス使って送信しておきました( ̄ー ̄)
ダウンロード大変よ。










非常~にたのしゅうございました
kazuさんサイコー(・ω・)bグッ
写真撮りそびれたけど
あの変なマスクも
めがね掛けずバージョンで撮れば良かったなぁ~なんて
今頃思ってるryo.です 







また皆さま、ご一緒してね~♪






普通のは滅~っ多に更新しないくせに
こんなヘンテコなのはめっぽう早い当ブログ。













こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
以前、
ココメルが追加参加させていただいた


わんこカツラ全国リレーTHEカツラリー


カツラリーに参加させていただいたいきさつはコチラジブンで書いたんだけど、今いちど見たら、かな~り暴走しちょります

カツラリーバトン受け取り時の記事はコチラこれもスゴイな。。。(;´Д`A ```


余計なお世話かつ全く関係ないけど
被りもの好きな方がいらっしゃったら
ココメルのカツラジェンヌ関連記事、コチラもどうぞ












この天才的な企画をしたママーナさんから
全参加者を編集した
記念写真が届きました







あざーーーっす












じゃん。



カツラリー記念写真
ひっそりいますよ~

しか~し、
こんなにたくさんのワンコがカツリングしてたのね(*≧m≦*)










きっときっと
この写真作成するの
めっちゃ大変だったよね。。。

どうもありがとう

ママーナさん、
記念になりました
大事にしますね~(*^-^)












*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._




さてさて。



これで終わるのも短いし、
でも他に写真撮ってないし。。。











ってことで
カツラ関連で
去年恒例メンバーでおデーツしてる時に
kazuさんが持ってきてくれたヅラで撮った写真を
まさかの今更披露

ちなみに去年9月ごろです( ̄ー ̄)











ほんっと。。。
お出かけしても写真撮らないし、
たまに撮ってもブログに更新してないのが多いったら。。。









kazuさんちには
時たまぁ~~~~~にブログに出演するシン子さんなる
美ワンコがおりまして。。。



シン子さん関連記事(kazuさん、勝手にネタにしちゃってスミマセン<(_ _)>)
コチラコチラコチラ

ビバ♪シン子さん、まぢで可愛すぎ








シン子さんがあまりに可愛いため
いつぞやのおデーツの時に(もうすでに記憶が曖昧( ̄ー ̄;)
シン子さんの話題になり。。。(多分その時の写真はない。。。)

その後またお会いした際に
シン子さんになれるカツラを持ってきてくれたのですよ~(ヒト用部分ウィッグ)










と、いうわけでみんなで
レッツシン子さん♪

この日は総勢10ワンコ程
いたんですけど
写真が激しく片寄っててスマミセン











張り切ってココナに被ってもらったわけなんですけどね。。。













いやはや。。。











うふふふふ










イヒ

どんだけ程ブッサイクなのか。。。Σ(`∀´ノ)ノ
カツラ被ると、
変顔率高いココナ嬢

一緒に付けるリボンもイロイロもってきてくれたのに
どうやってもシン子さんみたいに
ビューチーになれないどころか。。。orz










ちなみに他にも。。。ほんの1部ですが




メルちゃま
メルママんちのメルちゃん(≧∇≦)!









ゆず
さくらさんちのゆずちゃん

なんか妙にしっくりきて
似合ってる( ̄w ̄) 















そしてあんまり上手に撮れなかったんだけど
本家シン子さん
(本物の方が数倍かわいい)
本家シン子さん
相変わらずの目力です




でも
この日は何故かみんな
髪の毛多いのが悩みの女子。。。的な写真になってしまいました(>▽<;;















以上。
今更カツラでした♪(ってナニ!?)














オマケ
その後にkazuさんに遊ばれて
リボンを付けられてた心ちゃんがあまりにも可愛すぎた件

もう超~~~大人しくてされるがままで
むしろ気持ち良さげ!

思わず写真撮ってしまったよ


















かわいい
やばい!やばいよ!可愛すぎじゃないの~!!!



シン子さん、
実は男子だなんて。。。(-m-)







あぁ~。。。早くモモちーもデビューして
ココメルモモ連れて
みんなに会いたい今日この頃













こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
またまた前回のコメントのお返事が途中です
後ほどしますね
いつもありがとう<(_ _)>
お返事完了しました(^^)






最近珍妙ネタが多い当ブログ。。。
一応犬ブログですのであしからず。












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○




いよいよやって参りました♪








poco a poco ~お転婆トイプー 夢来(メル)&愛夢(あむ) ~
kakoさんちのメルちゃんあむちゃんより。




わが家にもカツラリーバトンがっ!











○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


カツラリー


黒プーバジーナちゃんちのママーナさん主催の元
日本全国金髪&赤毛ワンコカツラを北から南下してみんなで被って披露しようという素敵すぎ企画
全国ぷらす海外リレーです


わが家はご縁あって
出場選手エントリー後
おまけ参加させていただきました~♪




ココメルカツラリー参加のいきさつ→こちら


カツラリー企画のママーナさんのブログ
黒プー☆バジーナの数奇でない日常


カツラリー参加選手の皆さんの様子
カツラリー通信











ココメルは国内アンカーということで
張り切ってカツリングしたいと思いまっす♪


ママーナさん風
チェケラ~~~













○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○






それではテンション上げー

レッツ♪カツリング

















脱。
ぱんきっしゅぴんきっしゅまっしゅるーむめる。


















アルフィー
注)髪の毛短めの時ね

古っっっ!
でもなんかイメージ被るのよね

この写真見てピンと来たあなたはおめでとう!
ryo.と同年代です(o ̄∀ ̄)ノ”








被りものは大得意のメルなもんですから。。。





















どん。





どや。
( ̄w ̄) 











そう思ってアレンジしてみたんですけど。
やっぱ。。。














でも巻貝
うん。しっくり

















モデル気どり
カツラジェンヌメル、
数々の経験を経て
すっかり被り慣れてます





ママーナさんのカツラ初めて見せた時のココメルのリアクションイメージ。

あっ。いつものソレね
はいはい被りましょ。
てな感じでしょーか(笑
















ココナも脱ホラーで。







ここでまたあの写真が出てくると思ったあなた

さすがに使い回し過ぎたため、
もう出しませんよ。














でも、もしかして
初めて見る人もいるやもしれないから
念のため画像リンク→ホラーココナ
やっぱ相当シツコイryo.

















あごひもグー
ブライスのカツラと違って
ワンコ用はずれなくてグー(・ω・)b


ココナ、
このカツラ毛色にやけになじんでない?














赤毛にもチャレンジ♪













今日もホラーじゃない。。。
そうですね

















定位置にて居住
いえいえ、どうぞご自由に。


いつなりと定位置にいるもんですから
最近ソファーの背もたれがココナにあわせて凹んでたりする











そうだ!
2ワンに2カツラ
これはツーショットも撮らねばね~♪
と、最初に撮れたのがこの写真↓












メルはいい。
メルはいいけれど。。。











ツーショット!?
...orz

















気を取り直しまして






ワン
一応ね
カメラ目線をもらうために
声をかけるんですね

ちょっと聞いてくれる?とか
イロイロ。。。











そうすると
そのたびにメルの耳が半立ちになるわけなんですよ。
で、また下がる



また声をかけると
耳が上がる




で、下がる







それを繰り返してるとですね















あごひもが付いてるんだけど
カツラがジワジワ前送りされてくるんですね。。。












こんな風に。
ツー















で、こう。




スリー
(≧∇≦)!







で。ワタシがつい爆笑してしまいましたら。。。
















今度はこう。










フォー
スネたらどう見ても犬に見えない風貌に( ̄w ̄) ぷっ




ママーナさん
存分に楽しませていただきました~

楽しい企画に参加させていただいて感謝!です。



この後、カツラたちは一度ママーナさんのもとに里帰りして
海外アンカーの有閑まだぁ~む@New Yorkのまだぁ~む・K さん(トイプー もんくん)の住むニューヨークへ旅立ちます








今後のカツラリーも要チェケラ~~~!ですよ














○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○









本日のオマケ















また寝ますか。
ちなみにこれ。上の「なんだか。。。」のツーショット写真のその後












更にビフォー












カツリング前
さすがです

















banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
ここな


























ここめる
ココナみたいに、耳を通す事も出来ないメルの図↑























ここめる2


























ここめる3













更には。。。
忙しい時程、
こんな事も
思わずしてしまう

今現在のワタシの心境
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
おとうしゃんが2週間の出張から帰って来ました
またryo.も忙しい毎日が戻ってきてます


つかの間でしたが毎日更新というココメル日和では
あり得ない事が出来て楽しかった(*´∇`*)


これからはまたマイペース更新になると思うけど、
のぞきにきてくださいね(・-・*)♪







ちゅー事で・・・




朝からメルと戯れるおとうしゃんなぞ・・・

IMG_3036.jpg

何故だかいつも頭に乗せたがるのよね・・・(; ̄ー ̄)...


ちなみに顔は隠してますが、
これと同じと思っていただければ間違いないかと・・・( ̄ー+ ̄)









おっとっと・・・
本題から脱線ですね(; ̄ー ̄A ・・・






見たい方は続きをドウゾ<(_ _)>









... 続きを読む
