2010.12.15 ぴったり♪
きーなまま、
ぴったりだったよ♪
ここな








寒いけど、部活
ほぼ毎日頑張ってます♪
める
きーなにって、
きーなままがお友達からもらった
サンタの帽子とマフラー
ラブラドールのきーなにはサイズがちと。。。   ( ̄w ̄)ぷぷぷ。 



ココメル、ぴったりんこ
ありがとう♪











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
お返事が遅れているので、コメ欄クローズしますね
2008Xmas.jpg


またまたFC2ブログの不具合で
しばらくココメル日和は画像をアップロードできませんでした(≡д≡)

やっとアップロードできたので更新ですよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









年末ですね・・・いよいよバタバタしてきましたよ~(>▽<;;
やるべきことが~・・・てんこもり






やっぱりこんな時に限って
現実逃避したくて予定をいれてしまうんですけどね(;´▽`A``







クリスマスの時、更新するか分からないから
ちょっと早めに毎年恒例のクリスマス更新しとこう








あわてて写真をとったもんだからいい加減だけど気にしない(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))








2008Xmascocomeru
皆さんメリークリスマス♪


素早く終らせる為に階段の途中でパチリ(;´▽`A``












2008Xmascocomeru-1
シャンプー前の・・・お散歩帰ったとこだけど
気にしない












2008Xmascocomeru-
割と状況を判断できるココナは・・・
・・・こんなとこで急いで写真撮られて・・・意味が分からず不本意そう(^^;;

ごめんね(>▽<;;









ココメルは明日Loved Friendsメンバーで少し早めのクリパです
すっごく楽しみ~




皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ジンジャーブレッドウーマン(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†飴の杖(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†靴下(*゜▽゜)ノ赤†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り







こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)
ほんっまに今更ですが、
ブログの更新を休む前に
アップするとかいっといて、
結局そのままになってたクリスマス番外
せっかく写真の編集してたからまとめてみましたよv( ̄ー ̄)v






季節はずれな気分を満喫したいあなたはドウゾ
        
  『ココメルクリスマス番外』








追記オマケ♪
IMG_クリスマス番外10












クリスマス災難なメルに清き一票を(= ̄∇ ̄=)
banner
12月24日
更新、間にあわないからこちらに先に1枚追加~♪


IMG_3659.jpg


      みなさん!楽しいイブをお過ごしくださいね♪



案の定メルが滑稽なクリスマス番外は後日アップ予定です




以上、12月24日追加でした~!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










***お知らせ***


先日のBBSの不具合の件ですが
問い合わせしたところ
サーバー側の機械の故障があったということでした
12月9日以降の記事が消えてしまった分に関しては
復旧も不可能という事です(T-T)
残っている記事も1部はryo.の返事のみ消えているものもあります
せっかくペタしていただいたコメント、写真が消えてしまってごめんなさい<(_ _)>
今後、このような故障がないようにしますとの事で、
現在は正常どおり使用出来るようになりましたが、
ブログのお休みをいただくまでの間は
コメント欄と、BBSの両方をオープンにしておきますので、
もし、コメントしていただけるなら、
どちらかを選んでコメントしてくださいね
いづれも、頂いた順番にお返事させていただきます











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて・・・


IMG_2837.jpg

年末も押し迫ってきているというのに、
12月から、1ヶ月かけてするつもりだった大掃除が
まだ始まってもないという我が家の現状・・・(≡д≡) ガーン


その上、年賀状にも全く手をつけてないよ・・・(;´д`)トホホ







こんなときは現実逃避したくなるよね・・・

大体、散らかったキッチンの写真撮って、
加工してるヒマあったら、
掃除しろって自分にツッコミたいryo.であった・・・( ̄ー ̄;





そんなとき、


グッドタイミング?にも(= ̄∇ ̄=)





IMG_2412.jpg

超かわいい洋服がまた到着しましたヨ♪

ココナ、フード似合いすぎ(o・ω´・o)b




こりゃ、ファッションショーやるしかないでしょ?(-m-)







そして、毎度おなじみの脱線タイムが始まるのであった・・・










... 続きを読む
あっという間に復活(= ̄∇ ̄=)



メッセージくださった皆さま、
どうもありがとうございました<(_ _)>

休むとか書いときながら、すぐ回復です( ̄∇+ ̄)v





見に来てくださる皆さんがいるので、
ブログを更新する励みにもなってます♪

ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回はね・・・




激カワイイショップを発見したので更新



って、知ってる人もいっぱいいるだろうけど、
知らない人もいるかもしれないし・・・(>▽<;;
とにかくryo.はすっごく気にいったので、
お勧めなんです♪








事の発端は
トイプードルみるくといっしょのまいまぃさんのブログで
みるたんが着ていたのがあまりにかわいかった為、
一目ぼれ(* ̄(エ) ̄*)
で、即オーダー→超かわいいみるたんはコチラ


かわいすぎみるたんの後はキツイけど・・・



ファッションショーいきますよ(* ̄▽ ̄*)







ココメルが着ると感じが違うけど・・・


なんだかサルっぽいのよね・・・[壁]・m・) プププ






見てやってもいいぞ~と思われたら
どうぞ先へお進みください(* ̄▽ ̄*)ノ"












... 続きを読む
