注)これも朝練ちゃいますねん
久々のとしゃんカテゴリーに記事追加ですよ





予約投稿
超しょ~もない第2弾( ̄‥ ̄)=3






でも正真正銘やらせ一切なしのノンフィクション( ̄ー ̄)
これノンフィクションって。。。ホントの所、嫁少々戸惑いアリ











パソコンのハードが
いっぱいになってきたので
写真の整理してたら
すっかり忘れてたブツを発見してしまったんですよ












と、あるとしゃんの写真!   (;゚д゚)ゴクリ…








当時、
そのとしゃんスクープ写真が
あまりに衝撃的で
思わず同日遊んでたLoved friendsメンバーの何人かにも
ココメルの写真をメールで送ってくれたお礼に
添付返信したナ。。。(遠い目




お礼に送る写真ではない事は間違いナシ









日付は今更にも程がある

2009年3月27日







まだ肌寒かった3月




この日は。。。
Loved friendsの皆さんとおデーツしてた
ココメル&ryo.→コレ。。。って。。。( ̄ー ̄;
リンクしようとしたものの

まんまとカメラ忘れて
記事にしてなかった事実に
今頃気がついてみるΣ(・Д・ノ)ノ


ワタシの妄想の中で
更新したつもりになってる
記事無数。。。









夕方に家に帰ると
としゃんが早めに仕事が終ったらしく
先に帰ってきてたんですよ














ただいま~♪

玄関で声かけても
全く反応ナシ












まぁまぁ。。。










ココメルを玄関で待たせ、
リビングに入っていきました所。。。
















ryo.の想像力のキャパをはるかに超える
あり得ない寝姿で
としゃんが爆睡してたんですよっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)











あまりに衝撃的で
この姿は残しておかなければっ!
と、写真撮るも、
全然気がつかず

ブ~ブ~いびきかいて寝てたとしゃん(@ ̄ρ ̄@)zzzz

さすがにカシャンカシャンいうもんだから
3枚撮った所で起きましたけど。










って、前置き長いってね(= ̄∇ ̄=)











こういうありえない写真を見つけてしまった時は
前記事のように簡潔になんていってられない
性分でして。。。( ̄ー ̄)
















確かにあの日寒かったけれど。。。







でもねぇ。。。






じゃんっ!!!


















1_20100501175620.jpg
そら子さ~ん!こんな風にも活用させていただいてまっす

新鋭オブジェΣ(`∀´ノ)ノ !?

かねてから
いじょ~に寝相のイイとしゃんですが
これは一体。。。(゚Д゚ )







( ゚,_・・゚)ブブブッ







こそ~っと写真撮ったものの






あまりのオモロさに




別アングルからどうしても撮りたくなったryo.
コレ、基本(o ̄∀ ̄)ノ”








そろそろ~と、椅子を出して
その上から更に












コソッと


激写!











2_20100501175620.jpg
ちなみに、足先に見えてるものは
ファンヒータと、近づきすぎやけど防止用フェンス( ̄w ̄)




(;゚;ж;゚; )ブッ

耐えきれず笑ってしまい


ここで、起こしてしまったryo.なんですけどね


残念残念。。。














(ヾノ・∀・`)ナイナイ






ありえへん(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) )) 







って、突っ込んでる人

いるハズ









でも、ほんとにほんとのノンフィクション



何なら、当時
みんなに送ったメールそのまま転送してもらって
載せてもいい位ホンキ(-m-)




たこ焼き&ご飯のコラボがほんとな位
マヂな話(= ̄∇ ̄=)














余談ですが
その直後


いかにステキな寝姿だったのかを
としゃんに振り返ってもらうことに
夢中になり。。。
(撮った写真プレビューして2人で大爆笑。。。何故か当事者もΣ(゚Å゚))











玄関のココメルの事
すっかり忘れてたワタシ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン





その節はごめんよ!
ココメル















それにしても
何でこの写真が
記事にならずに1年以上お蔵入りしてたのか(ーΩー )ウゥーン


ワタシ自身の永遠の謎となったのであった。。。
















メル
。。。ぷ





次にまとめてる記事の日の写真から1枚
これも朝練と違いますけど。。。(;´Д`A ```












またしてもこんな記事ですが。。。(・∀・;)
間違いなく励みになるので応援プリーズ



banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
シュール系ショートショート
(ノンフィクション)














ちょっと~~~~~~!!!(・」o・)」

















ちょっと~~~!






早く来て~~~~~!!!(」°ロ°)」
















夜も結構な時間に響くとしゃんの声。。。















何かと思って見に行きますと。。。。













(*゜ロ゜)!!










だから何!?
メルの事、被ってまして。。。Σ(゚Å゚)




























































名称未設定-23
注:ノンアルコール&しらふ


!???????????( ̄◇ ̄;)















メル、被ったまま
手を離せた事

たいそう自慢げなとしゃん









だから何っっっ!?(゚゚*) 






まさかそのために夜遅く叫んでた!?













以前からココメルを被る事に
喜びを感じてたとしゃん(*・∀・*)




(全くもって意味不明。。。(・∀・;)






ここ1~2年
アバアバして被らせてくれないココメルにがっかりしてたらしい。。。







久しぶりに
偶然被れた事がうれしかったらしく。。。











。。。
























だから何( ̄ェ ̄;)!?









でも、
思わず写真撮ってしまった嫁も嫁?(; ̄ー ̄A ・・・
















その後
調子づいたとしゃん














難易度の高いココナを被ろうとして。。。
名称未設定-24














名称未設定-25
激しく拒否られるの図










だからほんま何(・д・)!?










としゃん、一体何をしたいのか。。。












そんでこの記事一体何!?(; ̄ー ̄)。。。?
















多分。。。いや絶対。。。
これ見たとしゃんから
クレームでるので...



期間限定公開予定




だって、どうよ。。。いったい。。。(´-ω-`)













こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
毎日大運動会を開催している為に
モケモケボロボロになったラグ、
夏バージョンに買い替えました
ココメルがきてからというもの、リビングのラグを何回買い替えてる事やら(;´д`)トホホ
2008-08-07-1.jpg
相変わらず、写真はメルだけど、本題とは関係ありませんよ

どうでもいい!
という意見にはあえて耳を傾けず、
前回の記事をアップ後、
その後はどうなったか気になる方が
ひょっとしたらいるかと思い、
コメントのお返事も兼ねて、
その後の報告編です

興味のある方、ごらんくださいね♪











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おそらく半年以上前に書いたであろうレシピ、
おとうしゃん、まさか今更ブログネタにされているとはつゆ知らず・・・









いつものごとく、パソコンに向ったついでにココメル日和も閲覧中・・・ ̄m ̄
(何を隠そう、ココメル日和の1番のファンだったりして・・・)








今までの経験からして、
きっとブーイングの嵐と予想していたryo.ですが・・・






おとうしゃん、ブログ見ながら・・・












( ̄w ̄) ぷっ

「あらためて見たらめちゃおもろいナ・・・」



と、のたまいましたよ(o ̄∇ ̄)o!!









しかも
自分で書いたくせに、

「なんで命令口調やね~ん!
(ryo.に向って)なぁ!」
(≧∇≦)ブハハハ!




って、爆笑ですよ・・・
なぁ・・・って言われても・・・( ̄ー ̄;







予想外の反応(; ̄ー ̄A ・・・




爆笑ときたか・・・




それにしても・・・
( ̄ェ ̄;) ・・・

それ必死にryo.に隠して、おとうしゃんが書いたレシピと違いますの?








って、事は、
このレシピ見ながら料理してたときは
おかしいこと、全く自覚なかったって事なのかしら・・・(; ̄ー ̄)...?







(≧∇≦)!






おとうしゃん摩訶不思議!!!




と、いうわけで
危惧していた揉め事は起こらずにすんだのでした(´▽`)  













かくいう張本人はというと・・・



2008-08-07-4.jpg
今更ながら、タスポを作りたいから、写真を撮ってくれと、
カメラの前で笑顔ですよ



余談ですが
今朝は6時前に朝食をすませ、
更にジャイアントコーン(アイス)まで食べて
6時半には元気に出勤していったおとうしゃんです








おとうしゃんのバイタリティー無限大・・・




今後の活躍に期待・・・?のryo.なのであった( ̄ー+ ̄)










そうそう・・・このブログはココメル日和
それでは今朝のごきげんココナ写真でしめくくり~
2008-08-07-2.jpg
2008-08-07-3.jpg
ココナご機嫌百面相でした~♪








こちらに参加しています
こんな摩訶不思議おとうしゃんですが、
ぽちっと応援していただけたら
たいそう喜びます
トイプードルランキングだけど気になさらずに・・・
banner


携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
***8月6日 11時30分 追加のお知らせ***



ついに~NATURALLYのマキノピオさんがワンコ服のショップをオープンされました~

      



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆おめでとう~☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

とってもとってもかわゆいです
わが家で確認すみ
ココメルが以前にお誕生日プレゼントにいただいたバルーンキャミもありますよ
そのときの写真はこちら→サプライズプレゼント


丁寧です♪
凝ってます♪
激しくお勧め~~~

ココメルにももちろん・・・(・-・*)ヌフフ♪


みなさん、要チェックですよ








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






それでは本題・・・( ̄ー+ ̄)



2008-08-06-01.jpg

ひっさしぶりにおとうしゃんネタですよ
(実は秘かにカテゴリーに『おとうしゃん』もあったりするんですよ・・・)



今回おとうしゃん自身は出てこないけど・・・
















おとうしゃんは、ごくたまに料理を作ってくれます







でも、負けず嫌いのおとうしゃん、
美味しく作れないと嫌なんですよね

しかも、同じものをryo.に簡単に作られたら絶対イヤ!





なので、メニューが決まったら、どんなに単純な料理でも、
家にあるレシピブックは見ずに
自らインターネットで調べて、自分のノートに記入
ryo.には絶対見せてくれない (´・乂・)

そう、㊙なんです












でも、人間って、見るなと言われたら

見たくなるもんなんですよ( ̄ー ̄)
ニヤ










で・・・








おとうしゃんがいないときに探し出して勝手にみたryo.















その内容のおもしろさに
どうしてもブログネタにしたい衝動を抑え切れなくなってしまいました(* ̄m ̄)プッ









後で、モメるの覚悟でアップ(= ̄∇ ̄=)










おとうしゃん㊙レシピブック公開の巻( ̄▽ ̄)





2008-08-06-02.jpg
このレシピ、パッと見、普通だけど、
よ~~~ぉく見たらオモロイのなんのって・・・絵文字名を入力してください





最初の方は普通なんだけどね・・・




読み進めていくと・・・








例えば・・・


かき飯
2008-08-06-03.jpg










よぉ~く見て!

2008-08-06-04.jpg

*米はといでざるにあけとけ

*プックリしてきたら、身と出汁をわけろ


Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)



いったい何故に命令形!?
















更に・・・




2008-08-06-05.jpg








もうかなりの暴走ですよ・・・










2008-08-06-06.jpg
ちょっとちょっと・・・
一体これは・・・



*5分煮込め、片栗はマダや


*火が通ったらごはんを入れて
一気に炒めてしまえ。


*サラダ油とバターを溶かせろ
 全部マゼとけよ


*強火で入れて弱火でマゼろ


*で、チキンライスに乗せて
 ソースをかけろ










2008-08-06-08.jpg





(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




おとうしゃん、一体どなたに語りかけてる???






ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





もう、ひとりでノート見て
お腹痛くなる位笑いましたよ(≧∇≦)ブハハハ!







このノート、コソッとキッチンに持って行って
見ながら料理してたっけ???

( ̄w ̄) ぷっ









2008-08-06-07.jpg
変よね~(*≧m≦*)






どんなレシピノートやっ!!!
こんなおもろいレシピ、初めて見たわ





思いっきりひとりで突っ込んでしまったよ・・・(>▽<;;











まぁまぁ・・・
出来た料理は美味しくいただいたんですけどね・・・




この記事見たらどうするかな・・・




(-m-)ぷぷっ





おもろすぎ!















こちらに参加しています
この記事見て( ̄w ̄) ぷっときたあなた、
おとうしゃんに是非ぽちっとしてやってくださいな♪

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
さてさて・・・


序章に輪をかけたとんでもない仕上がりだった本章( ̄ー ̄)









にも関わらず、最初で最後の

『おとうしゃんコンヌツハ・バナー』

をぽちっとしていただき、
ありがとうございました<(_ _)>
IMG_8839.jpg














あのポチがあるのとないのとでは
我が家の状況も大きく変わってたハズ!!!






なぜなら~ば・・・




おとうしゃん、自分がメインネタにされるとは
思いもしてなかった為・・・


我が家ではryo.がブログのネタ探しの為、
しょっちゅうカメラを出して撮りまくるので
気にしてなかったモヨウ・・・
自分が撮られてる事も気にもせず・・・









しつこいけど、
どうしても書いておきたい後日談・・・



題して

『ブログを見たおとうしゃん、その時Σ(゜m゜=)!!』






















... 続きを読む
