自己満足旅行アルバムを辛抱強く見に来てくれてたかたありがとう
やっとこれで最終です(;´▽`A``









3日目・・・
日毎に初夏のような陽気に・・・







2008-04-20-001.jpg

なんだろう???色がヘンテコ(^^;;


2日目、疲れすぎで早寝したので3日目は
元気もチャージして早朝からいきますよ~♪








朝食は同じなのかなぁ。。。って話してたら・・・

2008-04-20-001-2.jpg

違いました(・-・*)♪
もちろん美味しく完食!
ホンマ、今回の旅行では食べすぎ注意報ですねっ!
なんせ、ブログにでてないところでもたくさん食べてますから・・・(o ̄∇ ̄)o!!






食事が終ったら、もう一回散歩に行って・・・
2008-04-20-002.jpg

この日本じゃないみたいな風景もこの日で終わりと思うとちょっとさびしい・・・



でも、あっという間に時間は過ぎて
チェックアウト



ほんとにゆったりと良い時間を過ごせました
ありがとうございました(^-^)
また行きたいなぁ・・・と思います








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて・・・
先日は土曜日で観光地がものすごく混んでたので
ココメルも一緒だから日曜日だし
よ~~く考えて行き先を決めないとね
渋滞の事も考えてお昼頃には出発したかったし・・・







で・・・向った先は・・・





こちら
2008-04-20-003.jpg














2008-04-20-004.jpg

志摩市の伊勢志摩国立公園の横山園地
リアス式海岸の風景が見渡せます









2008-04-20-005.jpg



















上の写真の絶景ポイントよりさらに上にまた展望スポットがあって・・・




2008-04-20-006.jpg








アップにしてみると・・・




2008-04-20-007.jpg

女性陣エンジョイしておりますっ♪









ココだけの話・・ココナはちょこっとビビってましたが・・・
2008-04-20-009.jpg














2008-04-20-008.jpg
2008-04-20-010.jpg

3日間満喫できたね♪











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて・・・
昼過ぎには志摩を出た我が家
お土産も買いたかったし道の駅に






でも、こんな時ってワンコ連れの時、困りますよね
車の中にワンだけ残していくわけにもいかないし・・・(熱中症がこわい)
でも、一緒に連れて行けるところも少ない・・・






そんなとき、立ち寄ったこちらに張り紙が・・・


まぐろや末広水産(リンクはありません(>▽<;; )


「ペットオッケー、但し仔犬のみ抱っこにて」
(はっきり覚えてないけど、こんな感じで書いてありました)



エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ

入れるの???
水産センターって書いてるけど・・・
ほんで仔犬のみ???ココメル成犬だけど・・・
まぁ、仔犬って事で入る~?




と、少々ビクつきながら入ったら、







入った早々店の方にかわいいねぇ~♪と
にこやかに声をかけていただいて
大丈夫だぁ・・・と、
無事入店できました(´▽`)






店内魚介類がメイン大きな魚屋さんのよう・・・




ひとまわりすると
食堂もあり・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪





食いしん坊我が家は、まさか犬は入れないだろうと
持ち出し交渉するも、持ち出すのはダメと(≡д≡)




どうしよう・・・と、思いつつ、実は2匹犬がいるんです~
と、いってみる・・・








すると・・・

「な~んだ
それやったら、一緒に入って全然いいよ
ココの人は(経営者の方)犬が大好きだから
横でリードにつないで食べてもいいし」





あれ?( ・◇・)?(・◇・ )
仔犬のみ抱っこでオッケーじゃ・・・
でも、暖かい好意に甘えて食事してきました






抱っこのみって書いてたからリードもつけてこなかったので
抱っこ&イスの上にハンカチおいて座らせて・・・









2008-04-20-017.jpg

この写真って1こづつたのんだかのようだけど
どちらもおとうしゃんのです(^^;;

ryo.は食べすぎで少々食傷気味・・・
ちょこっと味見だけしました


ちなみにおとうしゃんは店内の手作りマグロのかぶと煮もネギってゲット(>▽<;;
更にあつかましくも温めてもらって一緒に食べてました((美^~^味))゙♪
恐るべし胃袋なり~
そして関西人恐るべし~







その時のココメル
2008-04-20-013-1.jpg

(* ̄m ̄)プッ







2008-04-20-011.jpg

もんのすごいオーラを発して
『待て』
してます(≧∇≦)!








2008-04-20-012.jpg

あまあまおとうしゃん仕方ないね。。。









2008-04-20-013.jpg
2008-04-20-014.jpg
2008-04-20-015.jpg
2008-04-20-016.jpg

この後、ちゃっかりおとうしゃんに刺身部分をもらってましたよ(;´д`)




食べてる間も通るたびにオーナーさんはにこにこ・・・
うれしかったです








食べた後、オーナーのおじさんとしばらく話をしました

とにかく犬ネコが大好きだそうです
で・・・うわさを聞くのか、ああいう場所柄なのか、
犬ネコを置き去りにしていく人が後を絶たないんですって・・・
置き去りにされた子達はパニックになって
すぐそばの道路に飛び出し事故にあう事多々あって・・・
きっと命を絶ってしまう事も多々あるんでしょうね
おじさんはそんなコ達を見かけると、放っておく事ができず、
気がつけば十数頭のワンコニャンコを飼っていたそうです
心ない事をしないで欲しい・・・と
話してました





最後にここによってよかったなぁ・・・と思います
家族であるワンコを簡単に手放す事があっては絶対いけないですよね・・・
人間であれば、大事件になるのに
犬ネコだと安易にそういう事が行われている事に悲しい気持ちになります
改めて我が家のコ達、関わりのあるワンニャンたちは、
命ある限り大切にしていきたいなぁ・・・と実感・・・

どうか悲しい思いをするワンコにゃんこが、少しでも減りますように・・・










と、いう事で
あっという間に3日間の旅行は終わりです
(ブログで見てる方は長かったですねっ・・・(>▽<;; )







まだまだいっぱい、写真もあるし、
おもしろエピソードもテンコ盛りの我が家ですが・・・(= ̄∇ ̄=)








2008-04-20-020.jpg

たくさんの思い出をありがとう♪



おとうしゃんはエンジョイしすぎで帰宅後10日以上、
夢に見たりモロモロ引きずってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









明日からは休みも終って仕事がはじまりますね~
世間の皆さまもそんな方が多いと思います

気分一転、また頑張りましょう~♪








ハイペースで更新してたブログも
多分またローペースに・・・
今回は超マイペースコメント欄もオープンです

のぞきにきてくださってた方
気軽にコメント残していってくださいね
(お返事は遅いかもしれませんが・・・必ずしますので)











こちらに参加中です
お帰りの際にポチいただけたら
うれしいな♪
banner

banner
いつもありがとうheart0
しつこく続いております( ̄ー ̄;









休憩したあと我が家の向った先は・・・






2008-04-19-16.jpg

伊勢神宮のすぐ近くにある・・・
(伊勢神宮の内宮はワンコは入れません)


駐車場待ちしてる時点で
あまりの人の多さに歩かせるのに危険を感じたので
キャリーバック持って行ったものの・・・
最初から最後まで中に入らず上に乗ってるココメル(* ̄m ̄)プッ
(ちなみにこの日は土曜日です)









2008-04-19-12.jpg

おかげ横丁です
こちらは江戸から明治にかけての伊勢路の代表的な建築物が移築・再現されていて
タイムスリップしたような気分にひたれます
食べ物屋さんもおみやげ屋さんもあり


毎度ryo.が写真係なので、
おとうしゃんはココメル&ryo.の荷物も持って移動中の図ですね・・・(^^;;



2008-04-19-11.jpg

色々あったけど、やっぱり赤福本店、
すごい行列できてましたよ~







そんな感じで観光しつつ・・・
実の所、我が家の狙いは食べ物なんですけどね・・・

海に近い伊勢は、
海の幸が美味しい♪
こちらでも、たくさんの出店があります
(ココメルは店内に入れないからね)


牡蠣を殻ごと焼いてたり
干物屋さんがあったり・・・(@ ̄¬ ̄@)♪




あちこちから美味しそうな匂いがただよってて
もう買いまくりの食べまくりでしたよ(;´▽`A``
旅行って怖いほど食欲湧くよね・・・

2008-04-19-10.jpg

メルの定番(≧∇≦)!

このカキフライ串
写真で伝わるか分からないけど、
すっごくデカかった!
ココメル連れてたけど、店先のイスにどうぞとの事で、
お茶も出していただきました
もちろんryo.もいただきましたよ━゚+.(・∀・).+゚.━!!
ビールも飲みたかったけどぐっと我慢したりして・・・




ワンコ連れの方もチラホラいたのだけど、写真は撮れず
何せ混んでて写真撮らせてくださいとコミュニケーションをとるのも難しい・・・
すごいかわいいトイプー多頭飼いの方もいたんだけどね~





お腹いっぱい食べた後は・・・







人ゴミではココメルを歩かせる事ができないので
おかげ横丁のとなりにある
五十鈴川沿いをゆっくり歩きました
2008-04-19-13.jpg







2008-04-19-14.jpg

まぁまぁ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”
せっかく来たからたまには記念に写りたいのヨ








2008-04-19-15.jpg

おかげ横丁を1本外れた道を歩いてると
生粋のノラネコさんに遭遇
大きさからしても
ココメルなんかよりずっと大きくて強そう・・・








風情も満喫したし
そろそろ移動しますか~?
















予想以上の人の多さでココメルにも不自由な思いさせてしまったので
今度はひと気の少ない所をさがして移動
2008-04-19-17-2.jpg











着いたはいいけど・・・









いったいここは・・・


2008-04-19-17.jpg


( ̄ェ ̄;) ?










洞窟探検でもはじまるのカシラ・・・
2008-04-19-21.jpg

この2枚の写真みただけでどこかピンときたあなたは
かなりの伊勢通か地元の方ですね(= ̄∇ ̄=)






その後・・・




この写真からはよい意味で期待を裏切る風景が・・・














2008-04-19-18.jpg

素敵すぎ~♪

志摩市にある大王崎灯台です
ここならおかげ横丁よりは人も少ないし、ゆっくりできるね


しか~し
夕方だからか???
有料のはずの駐車場なのに
ひとっこひとり、係の人もどこにもおらず・・・(;´▽`A``

すいません、仕方ないのでそのまま止めました( ̄ー ̄;









2008-04-19-20-2.jpg

この公園から上の写真は撮りました
だぁれもいなかったので
ココメルと遊んで・・・
こんな景色のいい公園ってちょっとないよね
灯台の下までいったのだけど、
中には入れませんでした(o ̄∇ ̄)o!!
多分、もう終了してたのだと思う・・・









2008-04-19-19.jpg

修正なしでこの写真!!!
なんてきれいな青に風景♪・:*:・ ( ̄* )
坂道は辛かったけど、来た甲斐ありでした









で・・・







おとうしゃんが写真を撮って欲しいというもんだから
カメラを構えたところ・・・











2008-04-19-20.jpg

( ̄_J ̄)ん?

何???


その形からして
女???



その上、
ココメル、めっちゃ迷惑そうなんですけど~!(  ̄0 ̄)Ψ!







しつこく聞いたところ

『命っ!』

    らしい(;´д`)トホホ



分かりにくい上に

古っ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)










思いっきり突っ込んだryo.をよそに・・・
毎度のごとく
2008-04-19-20-3.jpg

撮り終えて満足したおとうしゃんは
さっさといってしまったのであった・・・









また来た道をひたすら下って~・・・


2008-04-19-22.jpg

予想以上に疲れたね~








2008-04-19-22-2.jpg

夕方の海もなかなかよいもんですナ





2泊目の夜はあえて夕食を予約せず
市場で美味しい魚介類でも仕入れて
(おとうしゃんが)料理する予定だったけど、
遊びすぎ&魚介類堪能しすぎの上
くったくたに疲れきってそんな事できるわけもなく・・・





無理いって事情を話して
お持ち帰りのできないオムライス屋さんにテイクアウトさせてもらい
さっさと食べて早々に寝たココメル一家なのでした~ε=(。・д・。)

その節はありがとうございました~♪助かりました
もちろん写真を撮る元気はありませんよ(≡д≡)





そしてあっという間に2日目も終了(@ ̄ρ ̄@)zzzz


お疲れ~!
(ここまで見てくださった方にも言いたい ̄m ̄ )

でも楽しかったね♪
(私達は)






まだ3日目に続きますよ~♪











大王岬の帰りの海辺にて・・・
毎度ダイブしそうなメル(゜ー゜;A
2008-04-19-23.jpg

水辺で見られる毎度の光景でした~♪











こちらに参加中です

banner

banner
ぽちっといつもありがとう♪
あと何回かは伊勢旅行の記事が続きますので
興味のある方だけおこし下さいね
ココメル一家の自己満足思い出アルバムと化してるので・・・(>▽<;;
スンマセ~ン!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


では続き




1日目のどしゃ降りからうって変わって
起きたら快晴
まさにココメル日和なり~♪








1日目、夕食にあれだけ食べて飲んでおきながら
部屋に戻ってまた飲んでくっちゃべってた我が家
かなりの寝不足ですが・・・






朝早くからパワー全開ですよ~( ̄‥ ̄)=3
2008-04-19-02-2.jpg








朝食は時間を伝えておき、
その時間になると部屋まで持ってきてくださいます
2008-04-19-03.jpg

結構なボリューム♪
もちろん完食ですよ






食事が終ったらログハウス周囲のお散歩へ...((((=・o・)ノ ゴー
2008-04-19-04.jpg

昨日の雨が信じられないね
ココメルめちゃめちゃご機嫌です♪















2008-04-19-05.jpg

先日食事をしたセンターハウス
こちらでチェックイン等手続きもします






2008-04-19-06.jpg

宿泊先のログハウス
朝みると夕方とはまた違う感じ















2008-04-19-07.jpg

オンシーズン中だったら
ワンコ専用コテージではないので
敷地内はゆっくり散歩できなかったと思うけど
(敷地内はできるだけリードを短くして歩行・・・と
ワンコが嫌いな人も泊まってるかもしれないものね)
お散歩コース以外に敷地内ものんびり散策できました♪











2008-04-19-08.jpg

なんか日本じゃないみたい(・-・*)♪














1時間位散歩した後は
お出掛けまで・・・
2008-04-19-09.jpg




長くなるので続く







こちらに参加中です

banner

banner
いつもありがとうheart0
昨日出来上がりかけてた記事を保存したつもりがしてなかったらしく
今日、もう1回編集してるryo.です(T^T)
結構長いし、もうくじけそうになりました(;´д`)トホホ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その前にちょっとお知らせ

ブログでずっと仲良くしていてる
バリ島在住のkaorukoさんのワンニャンのジュエリーショップアミーゴが
先日から在庫一掃セールで
なんと~全品半額になってます~

ココナのお誕生日にも利用させていただいて、
今月はメルの誕生日なのでひと足お先にゲットさせてもらいました~
って、誕生日なのに半額セールのでいいのか!ryo.Σ(=o=;)!!

ワンの本格ジュエリーを扱ってるショップって少ないと思うので
気になる方は是非チェックしてみてね~



ちなみに観光ではない、バリの日常を垣間見られるkaorukoさんのブログも
楽しくてd(´・ω・`)グー!!です
    ↓
バリ島くんだり日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旅行続き・・・
今回はお宿編


2008-04-18-001.jpg

だから違うんだってば



ひととおり探検を終えた後はまるで自宅のようにくつろいでいたココメルなのであった・・・(;´▽`A``


今回の旅行で宿泊先を決める時
旅行は2泊だったので別々の所にしようとさがしていました
ワンコも一緒に泊まれる事はもちろんの事
人も美味しく楽しく・・・
鳥羽にはワンコ専用のホテルもあるけど、なんとなく決め手がない感じだし
ワンコが好きなオーナーさんが経営されてるペンションなんかも良いのだろうけど
初めましてのワンコが苦手なココナの初めての旅行なので、
アットホームすぎるのもストレスかもしれない・・・と思ったり
色々考えた上で結局同じ所に2泊することに
って、以上の事はほとんどおとうしゃんが調べて予約もしてくれたんだけど・・・(;´▽`A``
仕事もだけど遊びの時もパワー炸裂よね
さんきぅです<(_ _)>

CAMPANA*志摩

ログハウスです
ワンコ専用ではないので1部のみワンコも一緒に泊まれます
我が家は1泊目はオフシーズンの上に平日だったのでほぼ貸し切り状態でした
たくさんの方でにぎわってるのもきっと楽しいけど空いてたからこそのびのびと過ごせたので、
これもアリかな?と(・-・*)♪


事前に調べて想像してた以上にすごく良かったので詳しく紹介しますね

室内はこんな感じ

2008-04-18-002.jpg

メゾネットタイプになっていて
1階がリビング2階が寝室になってます
上の写真は入り口側から撮った写真
下の写真は2階から撮った写真
天井は吹き抜けになって開放感があって気持ちいい
ウッドデッキのテラスもあります
ちなみに2階の寝室と1階のバスルームはワンコ立ち入り禁止

ワンコにはケージ、トイレ、替えのオムツシート、消臭剤、お水を入れるボール、ビニール袋などが
設置されてて食事とフードボールさえ持っていったら大丈夫そうでした
ココメルは無駄にどっさり用意していったけど・・・(;´▽`A``
でもお気に入りのベッドやクッションなどはあると安心できていいです
ワンコオッケーの1階の床はテラコッタ張りでおしゃれ


2008-04-18-006.jpg

キッチンも簡易ではなく本格的♪
コンロも3つ
(お湯沸かすのと、パン焼くしかつかわなかったけど・・・(; ̄ー ̄A ・・・)
更に電子レンジ、トースター、簡単な食器、フライパン、ケトル等が設置されてました

テーブルも6人位用?大きくて
コーヒー紅茶、日本茶等、好きなときに飲めるように
マグカップと共にたくさんセットしてくれています

2008-04-18-010.jpg

夜にソファーから見た部屋の雰囲気もd(>_< )Good!!


そしてバスルームは・・・
2008-04-18-007.jpg
2008-04-18-008.jpg

猫脚バスです♪
どれも海外製の調度は素敵でした♪

続いて2階


2008-04-18-004.jpg

かわいい天蓋つきベッドに

ココだけの話、普通のベッドか天蓋つきベッドか選べたんだけど、
おとうしゃんの希望にて、天蓋つきベッドとなりました(≧∇≦)!
お姫様ベッドで寝るの、夢だったらしい・・・(-m-)


2008-04-18-005.jpg

かわいい家具たち♪

ε=(・o・*) フゥ
旅行行って宿泊先の写真こんなに撮ったの初めて
なんか回しモノみたいになってるけど、違いますよ~(  ̄0 ̄)Ψ!!

オーナーさん家族(?かな)
とっても感じ良く気持ち良く2日間過ごせました




いつかワンコとの旅行を検討されてる方もいると思うので、
参考になればいいなぁ。。。と
詳しく紹介させてもらいました

それにこんだけ詳しく書いてたら、
自分も一生忘れないであろう(* ̄m ̄)プッ

2008-04-18-009.jpg

はいはい、とてもよろしゅうございました(* ̄m ̄)

広い室内で追いかけっこしてさんざん遊びまわったココメルには
ゆっくりしてもらって

おとうしゃんとryo.はログハウスから歩いてすぐの
センターハウス内のリストランテカンパーニャへディナーを食べに・・・(@ ̄¬ ̄@)♪
海の幸いっぱいのイタリアン


まだ続きますよ


2008-04-18-08.jpg

ディナーは1泊目の平日に予約してたので
なんと貸し切り(完全予約制)

雰囲気がすごく良くて美味しい料理を貸し切り状態で頂く事ができて
贅沢な気分を満喫できました

えぇ・・・ワイン1本、1人であけちゃいましたとも( ̄‥ ̄)=3


だぁれもいないから写真も堂々と撮らせてもらいました(゜m゜*)プッ


2008-04-18-09.jpg

前菜のキハダマグロのタリアータ
赤鶏のロースト



2008-04-18-10.jpg

ホタテとルッコラのパスタ♪
メインは伊勢えびのワイン蒸し

ほんっとに美味しくて
もう1回食べたいワ


さてさてワインの酔いもまわり、
更におなかいっぱいになったryo.はデザートがもう入らず・・・(;´▽`A``

でも大丈夫 d(* ̄o ̄)
2008-04-18-11.jpg

ryo.の分のイチゴのパンナコッタまでペロリといただいてたおとうしゃんです(≧∇≦)!
しか~し、めっちゃ幸せそうな顔だね

カプチーノのカップはおとうしゃんが持つと異様にちっこくておかしいけど(* ̄m ̄)

ココメルは一緒じゃなかったけど、
なかなか優雅な大人の時間を楽しむ事ができました♪
(ココメルはすでに爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz)


こうして我が家の1日目の夜は過ぎていきましたとさ・・・


2008-04-18-003.jpg

まだまだ楽しみはいっぱいだねヽ(*^^*)ノ



ヘッダー写真の別バージョン
実はこのログハウスで撮ってたんです

またしても続く・・・

ブログも無事更新できたし
今からちょこっと実家に行ってきま~す



こちらに参加中です

banner

banner
いつもありがとうheart0
冒頭から関係ないけど、
昨日、自ら88888のキリ番踏みました(= ̄∇ ̄=) ニィ
我ながらビックリ!
カウプレやってたら自分にあげてるとこだったワ(;´▽`A``

って、どうでもいいね








超マイペースブログですが
テンプレをカスタマイズしてやっとやる気がでてきました

4月下旬の旅行記事更新
見る気のある人がいるかどうかが問題だ





ゴールデンウィークに入ってryo.は仕事も休み
おとうしゃんは関係なく日曜日すらも仕事(≡д≡)
ちなみに旅行から帰ってから1日も休みはありません

なので、4月に行ったこの旅行以来
大きな予定はないのだけど
普段、手の回らなかった家の事をしたり・・・
ココメルとのんびりした時間をすごしながら
ブログもちょこちょこアップしたいと思います




ちゅうことで
興味のある方はちょこちょこのぞいてくださいませ<(_ _)>
頻繁に更新する予定・・・(あくまで予定)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





4月18日から20日まで
車で4時間位かけて
伊勢方面に旅行に行ってきました♪






おとうしゃん、車中にて・・・



『新緑がきれいやなぁ・・・』


今回の旅行を楽しみにしてただけあって
めちゃご機嫌♪












2008-04-18-01.jpg

そうなんです
初日から雨!
しかも結構な大雨
ココメルも一緒に行く初めての旅行なのにショック!






2008-04-18-02.jpg

そんな事はお構いナシにご機嫌なココメルだったけど・・・(>▽<;;








雨の日の旅行で困ったのはトイレ
晴れた日ならサービスエリアで歩いたらいいのだけど
どしゃ降りでそれもできず



結局雨のかかからないとこにオムツシートを敷いて
してもらいましたが
こんな時、声かけで、トイレが、出来ると、便利ですね








今回の旅行はココメルも一緒に楽しもうがコンセプト
でも雨天時はやむおえず・・・






お昼には到着したので、
雨でも大丈夫な鳥羽水族館へ...((((=・o・)ノ






2008-04-18-03.jpg

鳥羽水族館はクレートorバッグインorカートインで一緒に入場できます
ただし館内は顔が出ないようにしないといけないんだけどね
久しぶりにいった水族館は懐かしかった







ryo.はカメラ係なので、必然的におとうしゃんは
ココメル&荷物担当









2008-04-18-05.jpg

(* ̄m ̄)プッ
クレイマークレイマーな哀愁漂う後ろ姿がおかしい






水族館では
こんなん見てきましたよ( ̄ー+ ̄)











2008-04-18-04.jpg

( ̄□ ̄;)ぎょぎょ!
編集してみると非常に好みの偏った生物たち
(ちなみにryo.撮影)






まぁまぁまぁ(o ̄∀ ̄)ノ”




ご機嫌にまわった後は
雨降ってるのに外にでて写真撮りました
2008-04-18-06.jpg
2008-04-18-06-2.jpg

とても雨降ってるようには見えないけど、
実はココメル共々濡れてたりする・・・
しかもこの日は寒かった{{ (>_<) }}







水族館を出た後は
今回2泊したログコテージへ♪




2008-04-18-07.jpg

こんな所なんだけど・・・






2008-04-18-07-2.jpg

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
メル、勘違いしないように~!






続きはまとまりま次第~(= ̄∇ ̄=)









こちらに参加中です
banner

banner
ぽちっと応援、ありがとうheart0
