2013.01.13 LAUGH!LAUGH! Closet
来た来た来た~♪
LAUGH!LAUGH!_20130113175618.jpg
いつもいつもいつもいつも
女子たちの洋服のお世話になってるLAUGH!LAUGH!さんから
お願いしてた洋服たちが届きました♪


年々ブーデー化してるココメル、
やせっぽっちのモモコ
毎回きめ細やかにサイズを調整ありがとう<(_ _)>













早速来てみましたよ~♪
パーカー
カラフルスター♪

毎回かわいくて大満足
名前の通り
カラフルなパーカー
メルモモは同じ配色だけど、ココナは違うのです
分るかな?
今日はこれを来て部活にいってきましたよ~(= ̄∇ ̄=)
















ココメル
年のせいか最近猫背気味、
ココナねぇさん(-m-)













モモ
モモコの困った顔がみたくて、
つい被せちゃうのよね。。。




















もう1種類は
つなぎ
スノウキーつなぎ












バック
ワタシ的お気に入りポイントはパンツ部のバック
タグもプー柄でかわい~~~♪
丁寧な仕事っぷりが伝わってきます(・ω・)b














つなぎココメルモモ
イロイロイロイロと。
相談したサイズもぴったりだったよ~
ほんと、いつもありがとねぇ~(`・ω・´)ゞ












ちなみに、最近面倒であまりしてなかった写真加工
今回めずらしくもしてるのは
つなびぃにもチラリと書いてた
ポスター風加工ができるアプリにハマってて
そのアプリを使ってipadで作ったから(iphoneでも出来るよ)












ベースのデザインは決まってるから
簡単におしゃれにできるスグレもの
ココナポスター
こんなとか。。。





メルモモポスター
こんなとか。。。
文字も最初から書かれていて、
そこを変更入力できる仕組み(内容&フォント&カラー&サイズ)
ココメルポスターは中途半端にしかフォントは触ってません(>▽<;;
ポスターのベースカラーは最初に決まってるものから変更出来たりもスル。













更には出来上がったデザインに
色んなフィルターをかけて仕上げる事が出来るよ
つなぎカラフル
こんなとか。。。






パーカーモノクロ
こんなんとか(= ̄∇ ̄=)

ちなみに↑のココナポスターは
PAPERフィルター♪





まだまだたっくさんベースデザインがあって、
楽しいのです~♪













おっと、脱線しそうになったけど、
最後に
先ほど行ってきた部活の後に、
おニューの洋服でてくてく歩く3女子さん
おソロの後ろ姿が可愛かったので動画撮りました(ワタシしか見ても楽しくないシステム!?親バカ)

ほんま、ただ歩いてるだけなんだけど、
その背中が
飼い主的には可愛くってしかたないんですよ(* ̄▽ ̄*)





sakiさん、makiさんいつもありがとね~♪
今後とも3女子のクローゼット、
よろしくお願いします~(^^)

















こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
連休は祭りと、片男波で終わったわが家。
片男波お出かけ写真は更新するとかしないとか。。。
(お出かけ写真ため込み過ぎて何から手をつけていいのか分らず。。。orz)












*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*


で。お出かけ写真じゃないんですけど更新。






すでに1か月以上前ですけど。。。( ̄ー ̄;

1歳ももう間近、
モモコの成長も落ち着いてきたので
ず~っとお世話になってる
LAUGH LAUGHで3女子おソロ服購入♪

今はカートクローズ中です
秋、冬服またオープンするらしいですよ(* -ノω-)




laugh!-laugh!_20121009123742.jpg
わぃ♪
いつもかわいいのありがとう❤



4~5年前なら(エラい前ですけど)
新しい洋服が来たら
即、とっかえひっかえファッションショーして、
写真撮ってましたが、
最近は
その洋服を着て、出かける前に
1着ずつ撮影。
マイペースです(= ̄∇ ̄=)










で。何日にも渡って撮った写真を
更に日数のたった今頃
どさっとアップ。












最初はリボンつなぎ♪
リボンつなぎ
モモコ、結構ふりかえり得意です
首が長いからか。。。

ちなみにお友達からは
「モモちゃんって、エノキっぽい!そっくり!」と、
絶賛!?(;゚;ж;゚; )ブッ
されてます

ちなみにメルはホワイトブナピーで、ココナがまいたけ系らしい。
的確すぎて、笑いが止まらなかったryo.です
ナイスネーミング!


しかーし。
エノキにそっくりなプードルってどおよ(-m-)ぷぷっ














ずらずらずら~っと、
自己満写真いきますよ~♪

エノキとその仲間



















お次はドクロパーカー
3女子比較
おまけで、3女子体型比較してみました

余談ですが、目の大きさは
メル=大
ココナ=中
モモ=小
と、なっております


モモコ、1番手足首は長いけど
1番体格は華奢という不思議な体型です
















ココメル















相変わらず誰がしかにストーカしてるモモコです。
ココモモ
カラフルですっごくかわいい~❤
















LOVEキュート
最後はLOVEキュート
左右の袖が色違いのところがお気に入り♪


















ここめる
最近ソファーを買い替えてしまったので
もうこの姿はみられず。
ココナの定位置ショット、最後です(= ̄∇ ̄=)























モモ
sakimakiさ~ん!
いつもかわいい洋服ありがとう<(_ _)>
微妙~な体格の違いに合わせて3女子の洋服作ってくれて感謝感謝❤
これからも3女子のクローゼット、お願いします~。












こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
只今コメント欄クローズ中です<(_ _)>
拍手の方にコメントくださった方々ありがとうございます
うれしく拝見しています(^^)
はじめましての方々もありがとうございます❤
ブログをお持ちでしたらメールフォームから教えてくださったらうれしいです
遊びにいかせていただきます~

メールを送ってくださった方々ありがとうございます❤
お返事、遅れていますが
必ずしますので、
もう少しお待ちくださいね

いつもマイペースなブログだけど
たくさん遊びにきていただき感謝❤
















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

少々出遅れてますが。。。







いつもお世話になってるsakimakiさんのショップ
LAUGH!LAUGH!から洋服たちが届きました~
LAUGH!LAUGH!.jpg
まだモモち~と出会う前にオーダーしてたので
ココメルのだけ
















最近、洋服が届いてすぐ着せて写真。。。
が、なかなか面倒で(;´Д`A ```
日々のお散歩で着用した時その都度撮影



と、いうことで記事にするのがみなさんより出遅れております~












気付かなかったけど、何気に写りこんでる末っ子
メルも振り返り
PANDA

メルだけが振り向いてる非常~にレアな写真


















ココナ
長袖です♪
最近モモち~写真が多いから
ココナがやけにお姉さんに見えるね
それにしてもトップと耳毛、伸びたもんだ。。。
















キャンディー
キャンディー

フードの色違いポンポンがかわゆい❤


















ココナしかいないけど、気にしない
ノルディックつなぎ
ノルディックつなぎ

つなぎ大好きなのではずせません









と、いう感じで今回もかわゆ~い洋服たちを
ありがとう~!











と。終わるとみせかけて
まだ続いたりするのが当ブログ






















どんっ。










サプライズ
なんと~!
年末にモモち~がやってきてから、
モモち~用パンダをサプライズで送ってくれました~(* ̄▽ ̄*)ノ







sakimakiさんありがとぉ~!!!













もちろん、着せてみました。












写真も撮りましたとも。













結果
今まで洋服で写真撮る時
ココメルは何ておりこうだったんだと再確認
そんなこといちいち書かなくてイイよワタシ













モモち~初洋服♪お披露目~♪










モモち~初洋服
こんな感じですけど。。。( ̄ー ̄;


















いやにゅ。
のたうってますよ~!







まぁまぁまぁまぁ。。。


「初めて」
で、まともな写真が撮れる訳もなく
こんなもんです



















そして。




モモち~の見たことないいでたちと
怪しげな動きに
釘づけになったココナねぇさん
(この際、さっき自分が着てたことは忘れてる)












モモち~ロックオン!










気になりますの
いつもと逆バージョン(≧∇≦)!
モモち~にくっついて離れないココナねぇさん


















おでこつん
ココナがモモち~のおでこ突っついた瞬間(≧∇≦)!







日ごろしつこくココナねぇさんをストーカーしてるにも関わらず
逆に追いかけられると
こわいモモち~















ソファーの下に避難。。。するも。。。














ソファーの下で 
ココナねぇさんも。( ̄w ̄)
ちなみにメルはずっとソファーの上





なんでやねんっヾ( ̄∀ ̄*)
顔付き合わせてオモロすぎ~









当分モモち~をストークしてたココナねぇさんなのでした(-m-)















最後には
ふて寝
片足脱げたまま
スネたモモち~


おもしろがってごめんよ~!        と、いいつつ                              ( ̄w ̄) ぷっ








お散歩デビューの頃には着こなせたら良いね








いつもかわいい洋服をありがとう










こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
2011.06.03 LAUGH LAUGH closet
お知らせ記事に、
たくさんのメールありがとうございました❤

パス希望メールを下さった方へ
メールを送信して2日が過ぎても返信がない場合、
こちらに届いていない可能性があります
その場合お手数ですが、もう1度送信いただくか、
鍵コメで連絡いただけたらお返事させていただきますので
よろしくお願いします











◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎

LAUGH-LAUGH.jpg

NATURALLY closetに引き続き。。。
超遅ればせながらLAUGH LAUGH closetですよ
(届いたのゴールデンウィーク前位(;´Д`A ```)









もう何年もず~っと。。。
ココメルの洋服でお世話になってるsakiさんmakiさんのショップです











前回はおまんじゅうちらつかせ作戦で
メルのカメラ目線をいただきましたが。。





カメラ目線はできるけど、
イロイロと不自然すぎる事発覚
首伸びすぎとか、斜めってたりとか、無駄にサカサカ走りまわったりとか。。。。。( ̄w ̄) ぷっ









今回は通常モード
何もナシで撮影、
NATURALLYcloset時とメルの違いをご覧くださいませ
そういう主旨じゃなくて洋服をお披露目してるんだってばサ












最初はドットバルーン
ドットバルーン
案の定

何回名前呼んでも見事な程に無視ですよ
いいもん(=美味しいもの)って言ったら即見ますけど。
名前いいもんにしたら良かったよ





これ、つなぎだけど着せやすく脱がせやすく
しかもかわいいという優れもの
お散歩時
べたべた&種が多い最近、かなりの頻度で着用中














ぽー
(」°ロ°)」オーイ!!
メル、どこ見てる~!



















あまりにもこっち見てくれないもんですから、
椅子の上にのせてみました
椅子のカバーが白でメルと被ってしまうもんですから、
布掛けて演出してみたけれど。。。










洋服見えず。。。
こっち見てるけど、
肝心の洋服、殆どといっていいほど見えてませんがな(゚Д゚ )

写真をデフォルメしたわけでもなく
普通に撮っただけなのに。。。

このまんがのような体型はなんなのだ。。。








だってメルですから( ̄ー ̄)。























お次はナチュラルブラウス
これ、
もうひとつのドットブラウスにするべきか散々悩んできめたもの
ナチュラルブラウス
かわいい~❤
メル、おんなのこに見えるし(元からリアル女子。)


そして、当然のことながらメル、
振り返りはできません( ̄w ̄) 





いつも思うけど
ココメル一緒に並べて写真撮ろうとすると
いつのまにかじわじわと密着しすぎる2コロ

どちらかが完全にもたれたり。。。
近すぎてお互いの耳のニオイが気になりだし。。
舐めあったり
うっかりくしゃみしたほうが、鼻でツンッッと突っつかれたり

くっつきすぎもいかがなもんかと。。。
















よそ見
非常~~~に
分かりやすいメルの顔




ごめんよ
(ココ)メル
もうちょっと付き合ってちょ
















最後はボーダーフラワー
つなぎ大好きなワタシにはたまりません(≧▽≦)♪
これでヨシ
(;゚;ж;゚; )ブッ


強い意志を感じる後ろ姿がステキな1枚















またにぇ
毎回かわいくて、サイズもぴったり
今回も大満足でっす♪














banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

こんにちは。


先ほど、買い物先の立体駐車場に入庫するのに、
反時計回りのらせん状のスロープを登っていると、
前の車が旋回するごとに
左ハザード出してました
4階まできっちり回るたびチカチカと。

THE.律義Men発見!








◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


さてさて。。。

もんのすごく遅いのですが
どうしても記事にしたかった
NATURALLYの激プリ洋服たち







以前にも書きましたが
マキノピオさんが
毎回激戦、分単位即ソールドの
NATURALLYの洋服を
カクカクシカジカな理由でプレゼントしてくださったのです(ちなみに時3月ですよ( ̄ー ̄;)



富山と大阪で遠方だけど、
なぜだか3回もご一緒してるマキノピオファミリー
(ん?泊まりできてたときは2日連チャンだったからもっとカシラ?)
マキノピオさんはとっても素敵な女性なのですよ❤あっ!もちろんNORIさんも。
としゃんも含め、家族ぐるみで仲良くしていただいてるのです



このときは、
1号くん2号くんも一緒で
はじめましてでした(^^)
男前でやさしい1号くんと
透明感があって、見てると無意識のうちにつられて笑顔になってしまうミラクル2号くん
2号くんの笑顔はほんとにほんとに最高なのですよ


2号くんにうつる世界、
きっと不思議で、ミラクルに違いない





初対面のワタシたちに会うこと、
きっとすごくストレスだったと思う
ニコニコ笑顔だった2号くんを見て
なんだか胸が熱くなったワタシ


うまく表現できないけど
それに子育て経験がないワタシだけど。
きっと、いっぱいいっぱい色んなこと乗り越えての今なんやんね
これからも色んな事があってもファミリーだからこそ乗り越えて
人生が豊かになるんやろな。。。





マキノピオ夫妻あっての
この1号くん、2号くんだな。。。と
しみじみ思ったのでした(^^)


あの時はありがとね❤








毎度のごとく話がどんどん脱線ですよ(;´Д`A ```









◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


軌道修正



じゃんっ
マキノピオさんありがとう
めっちゃかわいいゾ~
うれしいゾ~


ONE LOVEトレーナーと、マリンセーラー

いつもおしゃれで、
細かいところがすごく凝ってるNATURALLYの洋服たち、
ショップは新作が出るたび、
ほんとにあっという間にソールド


そんな洋服をいただいてしまい、
うれしいやら、申し訳ないやら。。。
ほんとにありがとう




あの3月の
今でも考えると息が苦しくなる
震災があってから。。。





ひとりじゃない
みんなに笑顔が戻りますように。。。っていう
マキノピオさんのあったかい❤と願いが込められた洋服たち








そんな素敵な洋服たちの、
ショップリニューアル後
初モデルなんて大役までさせていただいたココメル











こりゃ~
張り切って写真を撮らねば!
と、思ったわけなんです




でも。


我が家のおなじみ、
モデル不向きタイプさん、メル
カメラ目線を何とかせねば・・・
イヤイヤ、洋服さえかわいく写れば良いんですよ(。-ノд-)











と、いうことで
ちと思案(-ω-;)(だから洋服を撮るんだってば)






何もなしだとカメラ目線は10回に1回あるかないか。。。
おやつだと、
我慢するために余計にあさってを向いてしまう。。。orz









そうだ、
ココメルお気に入り、
おなじみのおまんじゅう(ホッピーちゃん)で
カメラ目線をいただこう(・ω・)b










ってことで
おまんじゅうちらつかせ作戦で撮った写真たち





いつもの超マイペースメル、洋服着用写真を思い出しつつ。。。
オモロすぎな
今回の張り切りっぷりをご覧ください(-m-)












まずはONE LOVEトレーナー
ここめる
目が違うね(* ̄m ̄)













やればでちる
滅~~~多に出来ないはずなのに、
首のシステムはどうなってるのかと思うような今回の振り向きっぷり













振り返り
通常時より、目がデカクなってるような気がするのは
錯覚でしょうか。








こだまでしょうか?

いいえ誰でも

















おまんじゅうをテレビの上に置くと
ココナもこう。





ココナテレビ見る
ぷぷぷ











コフーン!
こんな感じで、
何とかONE LOVEトレーナーを撮影♪








それにしても。。。かわいいトレーナー❤
ヘビロテしてます(* ̄▽ ̄*)













お次はマリンセーラー
サカサカメル
こちらも激しくお気に入り♪


と。
だんだん自分自身抑制きかなくなってきたメル
でも、何も言わずとも律義に戻ってくるところがおかしい















斜めってる?
どう見ても斜めってる。。。
斜めってるよ。。。(;゚д゚)















首伸びすぎ
それに、
やっぱ首伸びすぎ!!!










そんなこんなで写真を撮ったのでした












そして、モデル頑張り後の
お待ちかねワクワクタイム♪










ホッピーちゃんで遊ぼうの時間がやってまいりました

いよいよ
おつかれさん











それっ!(ホッピーちゃん投入)

















と。













まさかのひとりじめ
(;゚;ж;゚; )ブッ













世の中とはかくも厳しきもの
犬生の厳しさをまたひとつ知ったメルなのであった。。。





マキノピオさん、ありがとね











さて
次回は遅ればせながらの
LAUGH LAUGH closetの予定ですよ(* ̄▽ ̄*)




rimさん、はるさん、前回記事のお返事ちょっと待ってね~
夜ごはんの支度をしなければ~(>▽<;;

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル













