えっ?!Σ(゚Å゚)
また犬ブログなのに関係ない歌のハナシ?













そうなんですよ









申し訳程度に
本題の前に。


先日の記事にあった
数年前、涙やけクリン使って
きれいに治ったココナの
今現在の横顔アップしますね(^^)










今、撮りました
ココナ
横顔
昔、あんなに悩んでたのがウソのよう。
今はもちろん涙やけクリンは使ってないけど
きれいをキープできてます(^^)














*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._



さて、では本題。
(の、方が犬関係ない上に無駄に長かったりする( ̄ー ̄) )












そうとう昔、
(まだ20代前半くらい?もうはっきり覚えてないけど)

偶然
友達と車の中で初めてその歌をラジオで聴き
歌のあまりのインパクトの強さに大爆笑
その後、忘れられなくなり。。。
どうしてももう1度聴きたくなってきたワタシ。

思い立ったらとにかく行動。
当時はインターネットで音楽を。。。なんて便利な時代ではなく
有線リクエストに電話して
曲名と歌手を問い合わせたんですよ
(有線リクエストへの電話でこんな歌なんですけどって
歌詞をかいつまんで歌った。










で。
曲名が分かったので
さっそく。。。
当時小さいシングルCDなるものがあって
お店に探しに行って購入。
(何件もまわりました)







その後、
友達、職場、みんなを巻き込んで
聴いてもらった覚えあり。
ryo.の周囲でプチブームが巻き起こりました










そこから10年以上経過。。。










結婚してしばらくして
現在の病院に勤め始めて
何の拍子かこの歌を思い出し。。。(それも5年くらい前の話ですけど。)












どうしても病院スタッフにも聴いてもらいたくなり
CD持参
(なんでやねん)












院長先生も含め
オペ場のみんなで聴いて
大爆笑。
(リアルタイム追記:Cさ~ん!
さすがにOP中に聴くと続行不可能になること間違いナシなので。。。
仕事終わってから仲良くみんなで聴きました~(-m-)うふ♪)


インパクト大の為
しばらくみんなの脳内ミュージックに。









そしてすっかり忘れてた今現在。









先日、
職場の新人歓迎会で
焼肉を食べに行ってたんですよ。
ふと。院長夫人がその歌の話を再び。。。。
(ちなみにそのCD、現在先生の自宅にあり( ̄w ̄) ぷっ)













5年くらい前のことだから
当然何人かのスタッフは変わってるわけで。。。
そのスタッフのひとりに
興味深々どんな歌か聞かれたryo.
アカペラで歌い(基本アフォなもんで(;´Д`A ```)
また自分も含め大爆笑










そのスタッフが本物聴きたい~~~!!!
って、なった訳なんですよ











でも今、
小さいシングルCD聞ける機器もないし、
普通のCDサイズにするカートリッジもない。。。













と、いうことで、
You tubeで検索
あるある( ̄▽ ̄)


久々に聞いてみたらまたオモロイではないですか~





って。。。
人生の中でどんだけ何回もこの歌聴くねん、ワタシΣ(`∀´ノ)ノ












自分でもアホちゃうかと自覚した上ですよ。
それでも
やっぱりオモロくて笑ってしまう。。。(-m-)






せっかく検索してしまったので
ブログにも貼り付けてみよかな。。。なんて思った訳です














長い前ふりでしたが。。。




物悲しい哀愁漂うメロディーの割に
結構なお下品ソングで。。。







ドン引きしても
ノークレームでお願いします( ̄ー ̄)














この歌、
きっと知ってる人もいると思う。




でも、この流れ読んで
多分、知らなくて
好奇心かきたてられまくりの方。

どぞ、歌詞がはっきり聞き取れる位のしっかりした音声で
神妙に正座して聴くことをお勧めします

          



          



          



素で聴き終えられたヒト、
ある意味天才(o ̄∀ ̄)ノ”




これ、聞いた後、
ワタシの前ふりの話改めて思い出してみてくださいませ

有線に曲名問い合わせたり、
CD買ったり (買う時、恥ずかしくないのか。。。)
アカペラで歌ったり。。。

相当イタイな...(;゚д゚)ゴクリ…









まぁまぁまぁまぁ(* ̄▽ ̄*)


1度きりの人生
笑っていきましょ♪
正面

笑う門には福来る(= ̄∇ ̄=)













只今コメント欄クローズ中です
拍手コメントの方はお返事していませんが
いつもうれしく拝見してます(^^)
ありがとうございます


こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
2012.02.16 女子力
最近
ココメルモモ観察日記みたいになってる当ブログ





実は
自分の周りの
日々あったこととか
出かけたこととかを(ワンコのことも)
日記風にブログにまとめるのはちょっと苦手
適当な性格もある為か。。。






写真を色々撮れば撮るほどまとまりつかなくなって
選べなくて結局放置してしまうのよね(;´Д`A ```










今日はちょっと主旨を変えて自分の事更新
ココメルモモは出ませんよ~
(興味ない方スルーしてね(>▽<;; )











*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._


30代生活もあと数カ月
いよいよ40歳も目前のワタシ



早いな。。。










毎日忙しく過ぎる中、
あっという間に過ぎていく毎日
時間を作って
自分の事も磨かないとね










で。
最近定期的に通ってるサロン



















オーラソーマ
写真はサロン内のオーラソーマ。すごくきれいだから前から撮らせてもらいたかったのよね


小学校の頃からの幼なじみの友達が
経営してるサロン
1人で
すべてしていることもあって
友達か、
その紹介のお客さんしかいけない
ほんとの隠れ家サロンです
















彼女とは
子供の頃からの仲良しグループで(そういうのあったよね)
彼女を含み
特に仲の良かった4人は
高校になって学校が離れてしまうまでは
毎日一緒に帰って
、暗くなるまで一緒に過ごしてた仲
遊んで帰ってからも今まで喋ってたのに
また長電話してりしてね









その中の1人とは
高校も一緒で
一緒に通学したり、
同じ所でアルバイトしたり。。。








一緒にいると楽しくて仕方無くて
色んなところに遊びにいったり
笑いの絶えないメンバーだったけど











卒業して、
それぞれ別々の道に進んでからは
時間も合わず
時々連絡する程度に。
お互いに新しい環境で新しい友達もたくさん出来るしね






それでも縁がなくなることはなくて











更に時間が経って、
それぞれが結婚する時は
お互い結婚式に出席したり












子供が出来て、
色んな環境が変わっても
時々だけど
今でも4人で集まって
近況報告や、懐かしい子供の頃の話で盛り上がったりして。




4人でしょっちゅうは集まれないけど
大切な友達









その中の一人が彼女(Rちゃん)






泣き虫で怖がりでおっとりしてた彼女
私はどちらかというと勝気で気が強く(≡д≡) (注:今は違いますよ。ん?違わないかな。。。)
よく彼女を泣かせてた記憶が。。。

ワタシの中では
のんびり屋でちょっと頼りないところが逆にかわいい、位のイメージだったRちゃん
今サロンでお世話になってるっちゅ~のに








そんなRちゃんが
大人になってからは
外資系の化粧品メーカーで10年以上勤務し
その経験を生かして
好きだったエステ業界へ
色んな事を勉強してさまざまな資格を取得して
数年前からは独立して自分のサロンをはじめて。。。
今でもどんどん変わっていくからと、
セミナーや研修、資格試験を受けたりするバリバリのキャリアウーマン
中学生の娘っちのママでもあります




サロンも徐々に施術の幅を広げ
今では痩身、フェイシャル、脱毛、ネイル、アートメーク、まつエクと、(まだあったっけ?)
色んなジャンルの資格をもってて
1人で切り盛りしてます





綺麗になること。
に関しての探究心はまさにプロで
多分これからもずっと勉強し続けていくんだろうな。。。
その関係の事ではほんとに頼りになる存在




今でも怖がりな所は変わらないけど
小さい頃のあのRちゃんはどこへやら







ほんっと

素直に尊敬







タイトルの女子力は(女子って年齢じゃないことはこの際置いとこう
おしゃれの事ではなくて、
Rちゃんを見て感じた事。
自分を高める気持ちを常に持っておきたいなぁ。。。って
意味合いで付けた題










ワタシ達の年代になると
何かを始めたいと、思っても
今更遅いかなぁ。。。って、躊躇してしまうこともしばしば




ワタシの好き

でも、Rちゃんに言わせると





それを言ってたら何も出来ないよ。


今、したいと思ったことを
今から始めなかったら
自分が今より若返ることはないから。


だから今が自分の生きてる中で1番若い時。


時間はどんどん過ぎていくから、
したいことは今始めた方がいいよ。







サロン
昨日、まつエクをしてもらって
ローズヒップのハーブコーディアルをなぞ
優雅にいただきながら
次のお客さんが来るまで喋ってたときに
Rちゃんが言ってた言葉



なんか心に響いて
これぞ女子力って思ったのよね









ワタシは美容の事はどちらかというと疎いけど、
興味の湧いたこと、あることに関して
常に、女子力+向上心
持ってたいな。。。

なんて思ったりしたのでした(^^)













クランベリー&ハイビスカス
おみやに頂いた
クランベリー&ハイビスカスのハーブコーディアル


ありがとね❤








ryo_20120216105133.jpg
まつ毛はね
いい年なので
いつも細め、少し短めエクステで自然に長く。。。でお願いしちょります

年齢関係なく
色んな意味で
素敵な女性目指してワタシも頑張るぞ~♪



あっ!早速部屋着で写メ撮ってるとこがイケてないやんワタシ。。。













今日は主旨が違うけど

こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
ココナ1
よく考えたら
ココメル日和のはずなのに
室内でまともな顔して写ってる
ココナ載せたの、久しぶり!?w( ̄▽ ̄;)w






○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○






こんにちは♪





最近このブログ
一体何ブログだったのか、
分からなくなってきた今日この頃。。。






懲りもせずに
今日もいってみよう♪












先日のやる気更新以降


見てない方は↑の「やる気」から、
記事にリンクしてるので先に読んでね











新たに
やる気ボルテージが
メラメラと再燃してきたryo.( ̄‥ ̄)=3











何ぞか行動を起こすべし!!!









まずは
長い間放置していた
裁縫道具の不備なぞ補うべく
出してみました









さぁ!

新たなる挑戦のはじまりだっっっ( ̄Д ̄)ノ





















出たっ( `・ω・´)!!!















裁縫道具?
持ち主:主婦9年目 30代後半女性 
ほんで手前のピザカッターみたいなギザギザしたのは何( ̄_J ̄)?
。。。そんなレベルかよ。。。( ̄ー ̄;






。。。。。


















実際。。。


想像以上に。。。(・∀・;)

















ココナ
キッツいですよっ( ̄Д ̄;)
あのパンダの針セットは30代女性の使うモノなのか。。。(-ω-;)

不備を補うレベルではない事が発覚!












正直。。。











前回更新時より。。。










気持ち

激萎え中。。。

(;;´゚ё゚`;;)(;;´゚ё゚`;;)(;;´゚ё゚`;;)












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


そんなわたくしですが。。。












新たなる野望もありまして















オーブンですら1回も作った事ないけど。。。









ビバ革命









パン
イェイ♪
電子レンジでパン大革命(`・∀・´)!!

なる本を購入。。。










大きな声では言えませんが。。。














まだ1回も作った事ないですけどね。。。(。-ノд-)










(;´Д`A ```
















おいっ!ワタシっ(」°ロ°)」!!











電子レンジでパンの革命起こす前に
自分大革命が先だろう。。。(o ̄∇ ̄)o!!











そして、ウロウロゴソゴソしてるryo.を尻目に
zzz_20100525110633.jpg
お嬢たち、
寝られましたZz(´-ω-`*)







そんなワタシ、
付き合いが近しくなればなるほど(近しくなくても?Σ(゜m゜=))
みんなに全否定されていますが。。。






几帳面でまじめな

血液型A型( ̄ー+ ̄)












何ブログかもはや不明ですが。。。
応援いただけると幸いです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


拍手コメ、ありがとです
うれしく拝見しています
お返事はコメント欄をオープンにした時、
再開しますので、
勝手をお許しください<(_ _)>

お返事必要なメッセージや
お友達リンクしてくださる方は
サイドバーのメールフォームからお気軽にどうぞ
注:ココメルでてきません




先日はドン引き覚悟のおバカな記事に
*笑った*
コメントありがとうございました~♪




おかげさまで(って何が一体。。。)
としゃんからのクレームはあったものの
独断で無期限公開と決定いたしました










さてさて。。。
ちょっとした後日談なぞ。







前回記事を更新した翌朝。。。




きーなままからも
コメントが入ってました




としゃんに、負けられへん。

あたしも、キーナで頑張ってみるわ!!!
と。。。







そしてその昼(昨日ですね)









携帯にやってきたメールに添付されてた写真










Σ(`∀´ノ)ノ わぉっっっ










まぢですか。。。










挑戦してますよ。。。


キーナママ
ラブラドールのきーな

さすがに被れなかったらしい。。。
(当たり前(o ̄∀ ̄))





ってか、
ほんとに写メ撮って送ってくるなんてっっっ!!!





なんてステキなオトナこどもでしょっ゚+.(・∀・).+゚.
恐れいったryo.なのでした♪







以上、ちょっとした後日談でした











いやいや!
ちょっと待って!



これで記事終ったら
きーなまま
としゃんと同レベルのあほで終わりですやんかっΣ(゚Å゚)!?













こんな事してるけど。。。



とっても綺麗で
おもてなし上手の
すご~~~く素敵なままなのですよ
ネタにしといて褒めますか。。。( ̄ー ̄;






一緒に。。。




更新する予定ではなかったけど、
先週の木曜日に夜ごはんにおじゃました
きーなままのお家、アップしとこ♪
(写メをはじめ。。。写真の掲載は、もちろん許可もらってますよ








めちゃ素敵なのです(o ̄∀ ̄)






◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎

おじゃましま~す♪
と、やってきたきーなままのおうち













1_20100402104557.jpg
の。。。床( ̄▽ ̄)

かわいいでしょ










どこかの展示場に来たのかと
勘違いしそうな
お宅なのですよっ(。-ノд-)











2_20100402104556.jpg
なんだかね。。。
我が家のリビングに置いたら
部屋いっぱいになりそうな
グランドピアノすら
小さく見えるのですよΣ(・Д・ノ)ノ

映画館のようにリビングにホームシアターもあって
うらやましいったらありゃしない!!!
















3_20100402104556.jpg

















そして
KEANA.jpg
ままに被ろうと目論まれてた
キーナ9才


超人懐っこくて
相当つわものの癒し係



キーナの事、
とにかく好きで仕方ないryo.なのです



















Delicious!.jpg
後で思ったけど何故にしいたけ側を前に撮ったのか。。。(; ̄ー ̄)(裏にエビあり)どうでもいいって!?

みんなでおじゃまして
美味しいご馳走頂いて。。。
長い時間ワイワイ楽しんでたにもかかわらず。。。



ネタにしたワタシ
恩知らず!?Σ(・∀・;)














end_20100402104556.jpg
でも、また招待してくださいませね(= ̄∇ ̄=)



ステキ空間でした♪






オトナ子供ばんざ~い!!!












banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

こちらの記事はコメ欄クローズです<(_ _)>
そら子さ~ん(* ̄o ̄)ゝ!
激プリクリスマスカードありがとうございました



って、こんなところにお礼書いても
見てない可能性大だよね・・・


ワタシ、クリスマスカードどころか・・・年賀はがきすら買ってませんよ(;´д`)トホホ









なんだか多忙な日々が続いてます






そして
久しぶりに更新したと思ったら
犬ブログなのに猫写真オンリー(;´Д`A ```



友人ちのにゃんこたち
キキ0
先日完成したばかりの新居におじゃましてきました
黒猫キキの写真がうまく撮れないとの事でカメラも持参


あまりにもかわいいので載せとこ



猫大好きだけど毛にアレルギーを持ってるワタシ、
鼻ズルズル、あっちこっちカイカイになりながら・・・
にゃんこたちに魅了されてきましたよ



キキ
キキ02
キキ03
キキ01
青みがかった真っ黒が美しすぎ








ちゃぁ
ちゃぁちゃん♪












ちゃぁ01
萌え萌え
にくきぅ










最初から最後まで・・・

ちゃぁ0
聞いた事もないほど
でっかい高いびきで寝てたのはここだけの話・・・(。-ノд-)











みぃ
にゃんこも良いねぇ(* ̄(エ) ̄*)



新居もオサレでとっても素敵でございました
我が家も模様替えしたいナ・・・








年末も差し迫って来ました
いい加減・・・年賀状にも取りかからなければ・・・(≡д≡)



忙しく寒い年末ですが、
皆様も体調ご自愛くださいね






そうそう・・・
うっかり忘れるとこでした
ココメルは
冷たい風が吹きすさぶ中も
少々雪やみぞれが降ろうとも
ほとんど毎日例の公園で激しく部活に励んでますよ~(* ̄▽ ̄*)
野性児ハイパワー健在でっす♪








こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
