お久しぶりです<(_ _)>






最近まめに更新してるわー
ワタシ♪



って。






思ってたのに
突如気まぐれ病発症。









前回更新から何日経過。。。?







*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

毎月定例の会
7月25日




先週の月曜日だけど
毎度出遅れ( ̄ー ̄;


場所は宝塚のMOBY DICK+Wan






他の皆さまはとうに更新してるので、
詳細はこちら参照↓
M*A SWEET SPIRAL All Lovely Poodles❤
              All Lovely Poodles❤❤

●YOU & SHIN● モビーに集合♪

トイプードル AMI きゃわゆい子ちゃん達♪ 


ワタシめは
写真をはさみながら
自由自在に
更新してみたいと思います( ̄▽ ̄)












*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._
毎回毎回毎回。。。
何度も出かけてるにも関わらず
珍道中を繰り返すワタシ






ちなみに前回のTOU TOU VIVANTでは
通いなれた高速、
近畿道を吹田に向けて余裕で走ってたら
あら不思議?
気がつけば第2京阪に乗ってしまい
(関西人しか分からんけど、乗ってしまうなんて相当バカ)
危うく京都まで行ってしまいそうになったりして。。。

帰りはきっちりナビに任せて帰ろうと
ほんとにまかせっきりにしましたところ、
高速優先設定で
吹田がスタートなのに
何故か高速に乗ったのがまさかの市内の出入橋Σ(・Д・ノ)ノ
ナビよ。何故そこまで下道を走らせる。。。
込んでる淀川近辺も下道走ってましたよ(;´д`)



毎度そんな感じなものですから。。。














ピザ!!!
よっぽどハンバーグにしたかったんですけど。。。
たまにはね、
変えてみました

ピザ、想像以上に大きかった!












ゆじゅ
ザビエルって笑ってたけど
帰ってみたら
バカ殿に見えて仕方ない。。。っぷ。(-m-)
ゴメ~ン!ゆじゅ❤
失礼きわまりないワタシめをお許しくだされ。







↑今回は
さくら@さんが参加のため
(南大阪チーム一緒に乗り合わせていきます)


今日はさくら@ナビがいるから大丈夫やで~♪

と、余裕のさくら@さんと共に
10時すぎに(珍道中率高く、毎度遅れるため早めに集合)
宝塚目指してわが家を出発したワタシたち










ルニデジ

予定としては
阪神高速堺線に乗り
環状線から池田線へ。
池田出口を下りた後は
宝塚まで一直線の1本道

簡単なはずなんですよ。。。















メルあくび

ところがどっこい。

前回の失敗をふまえ、
念のためナビ設定(相当とんちんかんなナビだけど( ̄ー ̄; )
しかーし、ナビ付けて2年くらい経つはずなのに
未だ使い方があやしいワタシ。
宝塚ガーデンフィールズでもモビーディックでも名称がヒットせず
住所を入力しようとしたところ、
知らないことに気がついて
さくら@さんと車のなかでどうしようどうしようと、
ごちゃごちゃすること約10分
しばらくしてから
結局携帯で検索したらすぐ住所わかるやん。ということに気が付き(遅い)
住所入力自宅をスタートとなったのですが。。。
(ってか、何回も行ってるから道知ってるのよね)
すでに時10時半。
















はるひな

苦労してナビ設定したくせに
全く見ずに車を走らせるワタシ、
何故か気がつけば
阪神高速でなく近畿道の入り口に向けて車走らせてたりして?
どうりでナビが逆らってるはず。こんなだから肝心の時ナビは誘導してくれないのね

気がついて即Uターンし
阪神高速堺線入り口目指して走ってたのですが、
ここからでも乗れる?って乗った入り口が阪神高速湾岸線。。。
更に料金所ではETCなのに、
無意識に一般の料金所に吸い込まれそうになって
さくら@さんに突っ込まれるワタシ (注) ryo.ずいぶん前からETC使用中)

堺線は諦め
湾岸線から環状線、池田線、池田出口までは何とか
何事もなく経過。。。(でももう集合時間過ぎてる)



















結心ちゃん









池田を下りた時
車線が6車線位に別れてて右側4車線にいたら大丈夫だったのに、
何故だか無理して左端っこの2車線に入ったが為に
道路分岐、大きく迂回、
そのまま進行方向と逆の道に入りこんでしまい。。。
ここで、ナビに助けてもらおうとするも、
何故か高速道路の上を走ってることになってるし。。。orz
車の中で大騒ぎしながら
なんとか反対方向の道路に軌道修正
モビーディックに到着したのでありました。。。( -.-) =з

さくら@ナビさ~ん
今回もたのしゅうございました





暑いし、
行くだけでグッタリ
すっかり化粧もハゲましたよ

ヤレヤレ



















今回、kazuさんの紹介で
ずっと会いたかった
ブロ友のyoshimiさん&AMIちゃんがはじめましてでした














kazuさんのどーも~がオモロいので
勝手に
ど~も~その④
(伸びかけじゃないふっさりしたのもズラっぽい)







ど~も~
AMIちゃんですよ

な~っかなかこっちを向いてくれなかったAMIちゃん、
ちょっとしか写真撮れなかった(;´Д`A ```
次回はリベンジさせてくださいませ
 



yoshimiさん、はじめましてなのに
しょっぱなからふざけたことしてしまってスミマセン

















AMIちゃん
やっとお会いできてうれしかったです~❤

これからもよろしくね❤













モビーディックで
kazuさんとyoshimiさんの間の席に座ったryo.(おじゃまムシ)
ひそかに。。。kazuさんが席をはずすたびに
結ちゃんがしっぽプリプリ甘えてくれるのが
萌え~❤でありました
かわいいったらありゃしないっ!

ちなみにこの日、撮った写真で
1番枚数多かったのが結ちゃん



せっかく隣にいるのだから
●YOU&SHIN●では有名な鼻からキラ~ンなお写真を
撮ろうと目論んでたんですけどね。。。
(結局撮れなかった(_ _。)・・・)
でも、yoshimiさんと一緒にキラ~ンが落ちた瞬間は見れたよね(-m-)













結ちゃんの写真全部。
こんだけ撮ってました
結ちゃん
いつかは撮るぞっ!キラ~ンを。(間違ってる?)














ココメルの写真は。。。
ろくなのがありませんでした(;´д`)












ここめる
カメラがおかしかったのよね(カメラのせい)












そうそう。。。

この日、印象に残ったコトを披露するシステム。。。
ワタシ、まだでした







利尻昆布系の話とニルギリ
参加した人にしか分からなくてスマミセン







特にニルギリ(話じゃないけど)
この単語が未だずっと頭から離れないのよね。。。











意味不明なブログ
これにて終了♪


(すでにもう)今月も楽しみにしております










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
早くも1週間が過ぎようとしていますが。。。







日曜日、
プリン家に遊びにいってきました♪











カメラ持っていかないことも多く、
ちょっとブログに更新しない間に
さあちゃん、
めっちゃ育ってますよっ❤
お目目くりっくりのプリンセスです

さあちゃん過去記事
澄みわたる

癒され~♪

日曜日と中間報告♪










喋りが多かったのか
写真の枚数少ないけど。。。













じゃん♪





さあちゃん
さあちゃん1歳半になりました



単語だけど、
おしゃべりもするようになって、
よく笑ってよく踊る、
すっごくかわゆいプリンセスです



やること見てるだけでも
癒されるのなんのって。。。

可愛すぎる。。。



ラッピングの紙袋被せられて、
リボン腕に結ばれて
されたい放題ですが(= ̄∇ ̄=)
みんなから口々にかわいい~~~~と、叫ばれて
さあちゃんけっこうご満悦

















ニコニコ
被ったままウロウロ      ぷぷぷ


















おねえちゃんも元気でしたよ
相変わらずこの方も
スーパー可愛い
プリンコ
さあちゃんとも仲良くバトルしてます(-m-)

この日はみ~んなに順番に抱っこされて
まったりあまあまプリンちゃんでした❤












お邪魔したメンバーは
毎度の
YUKAちゃん、メルママ、ryo.








いつもの事ながら
それはそれはにぎやかしく。。。



デザートタイムはこんな風











イケメンさん
背の高いあっきーが使ってたらなんとも滑稽。。。( ̄w ̄) ぷっ(失礼)

meguちん、YUKAちゃん、メルママ
テーブル占拠で談笑中














その頃のさあちゃん
ひとしきり遊んだ後により
眠り姫
天使の寝顔で
スヤスヤお昼寝中( u _ u )。o◯



それにしても
オトナたち大騒ぎしてる中、
熟睡してるさあちゃん、
将来大物ね(* ̄  ̄)b














1~2時間?(アバウト)経過。
ぽー
目覚めたらしい。。。

テレビの画面は
ryo.たちのリクエストにより
さあちゃんビデオ放映中













覚醒したさあちゃん、
チリチリダンサー
ビデオ上で
公園で、ミュージシャン?の演奏に合わせて
自分が踊ってる姿を見ながらまた踊るの図(分かりにくいって!?)






後頭部寝ぐせによりチリチリってますけど、
可愛すぎますやんか。。。☆゚。:.゚(○´Å`○) ゚.萌~:。゚ ☆











この日もたくさんたくさん癒されたのでありました
おじゃましてるのに、おみやまでいただいてしまい
ほんとに、ありがとね❤















happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*

と、終わると見せかけて
ちょこっと動画をば。。。








結果的には失敗動画なのだけど、
思わぬオチが面白かったのでアップ(= ̄∇ ̄=)








撮りたかった動画。
賢いプリンちゃんが
meguちんに「おやついる?」って言われた時に
ウンッ!って大きくうなずく姿




一生懸命うなずくから
いつも可愛くて可愛くて。

でもなかなか動画に収められないワタシ
今回も収められなかったのだけど。。。









音声あり(是非音声ありで見てね)
テイク①

(≧∇≦)
   
さあちゃん
横から思わず返事

おやつ欲しいらしい。。。















テイク②

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


もうこの可愛すぎる姉妹、どうしてくれよう。。。(* ̄(エ) ̄*)





うんっ!は撮れなかったけど全然いいや(・ω・)b


パパにって言われて
すぐ反応するプリンコ、やっぱり賢いね








また会いにいくね~♪
おじゃましました<(_ _)>











おかげさまでメルは脱臼する事なく過ごしてます
皆さん、ありがとう❤
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
大雨だった月曜日

恒例の
愛しのかわいこちゃんたちに会いに。
らんち
いつもいつも会うから、
ブログの記事にすることもサボりがちで
滅多に出てこないけれど
みんなほんとにかわゆいのですよ❤









今回は、珍しく(;´Д`A ```
参加メンバーの
かわいこちゃんず写真をアップ♪















メルママ家
めるちゃま
あくび
美しすぎのメルちゃま&あくび❤(通称びっちゅ)
















YUKAちゃん家のちびちびさんたち
はる
ひな
ベビーフェイスのはるとひな❤
















せっちん家
りんさま
小さいけど2児の母
リン様❤













ひなここめる
そしてここめる。
ひな一緒に入れられる(-m-)









みんなでワイワイランチした後、
雨が一瞬止んだので
貸切ドッグランへゴー♪











活き活き写真はまた次回(* ̄▽ ̄*)ノ"














今回のお気に入りフォト





























びっちゅ
びっちゅの横顔



う、美しすぎる。。。











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
2010.12.24 メリクリ~♪
イブですが。



先日RIANさんで
Loved Friendsおデーツで撮った写真より

せっかくお出かけして写真撮っても、
自分だけゆっく~り見てかわゆいLoved Friendsの面々に大満足し、
あまり更新しない、テキトウなワタシ。(げげげ)




今回クリスマスも兼ねて珍しく更新
(相変わらずまとまったメンバー紹介もリンクもナシで分かりにくし。スマミセンッ)











ハルヒナ
YUKAちゃんちのハルヒナ











メルあくび
*MOCOMOCO*さんちのメルあくび












しんちゃん
KAZUさんちのしんちゃん













リン様
せっちんちのリン様( ̄w ̄) 














あんず
リン様の娘ちびちびあんず
(ベビーフェイスでちっこいですが。。。こう見えて3才)













ツリーと一緒には撮ってないけど、
他にもかわいい面々も(^^)
べーちゃん、結ちゃん、ゆじ
上から、
makiさんちのベイちゃん(ベイブ)
KAZUさんちの結ちゃん
さくらさんちのゆず

結ちゃんとゆじゅはおなじブラウンカラーで
甘える時の
キュンキュン声とか。。。
ママ命な所とか。。。
やさしいお顔とか、
共通点多々あり♪
どちらもやさしい男子です







ほんとは。。。
いっぱ~~~い写真撮ったのだけど、
時間の都合あり、
これだけ。
(スマミセン)










余談ですが後日発覚、
この日
ココメルの馬肉しゅうまいの料金を払い忘れて帰ってしまった
ワタシ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
次回おじゃましたときに必ずお支払いいたします~。。。







楽しい会合ランチ♪
今度はいつ参加できるかな~(*^^*)











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
... 続きを読む
さてさて。。。
今日の記事の内容と写真は全く関係ありません
写真は
昨日プリン家におじゃました時撮ったもの。
さくら@さん、*mocomoco*さん、YUKAちゃんもご一緒。

さあちゃん育ってます
プリンコかわゆいです
(久々にカメラ持って出動しました(;´Д`A ```枚数少ないけどね)












昨日みんなでスクラップブッキングの本見てたから
DSBしてみたよ~!megu@ちん、1枚で挫折したけど。。。

さあちゃんDSB
さあちゃんかわゆす(*^^*)





バレッタプレゼント企画、
予想以上の
たくさんのエントリーありがとうございます




神隠しにあったのを不憫に感じてくださったのか。。。
あまりにも少ない参加だったら気の毒に思ってくださったのか。。。




エントリー5人以下という悲しい事態にならなくて
うれしいryo.です





さあちゃん
遊ばれるさあちん①









9月27日現在の中間報告としましては。。。




1番 mynaさん、
    yoshimiさん、
    おかんさん、
    そら子さん、
    ミルキーのおかーちゃん♪


2番 HUHUさん、
    ビーズ&玲ママさん、
    ミルパパママさん、
    ラブママさん、
    kajaさん、
    リクママさん、
    鍵コメさん、
    rimさん


3番 メールフォームから参加さん、
    琉飛ママさん
    はあぶさん、
    NORIさん、
    neneさん



4番 カアチンさん、
    ちぇりーさん、
    鍵コメさん、
    とまママさん、
    はるさん



5番 ♪みんみん♪さん、
    marineさん
    カクイモさん、
    kokoさん
    



このような状況で
2番が1番人気のようです。。。






ぷぷぷ

グラサンさあちゃん
遊ばれるさあちん②






10月1日金曜日まで
エントリー受付してますので
参加してくださる方はコチラの記事のコメント欄からお知らせくださいね~♪






結果は
週末に動画を使って
ココメルに抽選してもらう予定です





それと。
鍵コメ&メールフォームから参加の皆さまへ
抽選時にハンドルネームを公開してもよいでしょうか。。。?
もし秘密にしといて~!
な参加者様は、メールフォームからこっそりその旨教えてくださいね
お返事なければハンドルネームは抽選時、公開させていただきますね(^^)











プリンちゃん
現在プリンコも目の上からトップの毛伸ばし中♪
おソロ大作戦~♪



ちなみに今更ながら
さあちゃんと会うのがお初だった
我が家のとしゃん。

飽くことなくアピールを繰り返すも
最後までさあちゃんに
アヤシイ黒い人扱いされていたのでした( ̄w ̄) ぷっ
次回は仲良くなれると良いね~













オマケ






踊るさあちゃん
(音声ナシ)

かわえ~~~♪・:*:・ ( ̄* )








もいっちょオマケ
















黒い人とさあちゃん
一体何人(;゚д゚)…!?






こりゃ泣かれても仕方あるまい。。。










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
