気がつけば8月で3年目に突入するこのブログ
早いもんだ・・・











今回はココメルネタではなく・・・





1番最初から今まで、
テンプレ全部アップ♪







懐かしいな・・・












1番最初は、これから始まったんだよね
ブログって何?から始めた頃

結構気に入って1年近く使ってたような・・・

テンプレのカスタマイズも全然分からなくて・・・
ってか、ブログのシステムも。。。それ以前にインターネットすら
初心者状態でした(;´Д`A ```









次々いってみよう・・・












2.jpg
初めてカスタマイズして気に入って長く使ったテンプレだけど、
今見るとココメルが宇宙人チックでキモイ(≡д≡)










3.jpg










4.jpg
この桜のテンプレートもお気に入りでした(*^^*)











5.jpg
このヘッダーの写真は・・・
カンパーニャコテージで撮ったもの
懐かしい・・・












6.jpg
ココメル耳毛パッツンした頃・・・










7.jpg
これと・・・












07.jpg
これは・・・


作ってみたけど
気に入らず陽の目をみなかったボツテンプレ
こんな所で初めてお披露目(-m-)










8.jpg
この辺は最近な感じがするね











9.jpg
ハロウィン限定バージョン♪
1~2日しか使わなかったような・・・














10.jpg
そして見なれたテンプレから
現在に至る・・・





こうやって見ると色々やってるもんだ・・・




ってか、
パソコンってどうやって使うかも分かってなかった初心者が
随分進化したもんだ・・・(って、自画自賛( ̄ー ̄; )


最初は画像のアップロードすらも分からず、
縮小してアップロードしないと容量オーバーになることも知らず
デジカメの写真をそのままアップロードしようとして
1週間くらい、格闘してたワタシ・・・(;´Д`A ```







でも、実はこのテンプレたち
1番最初の以外は
ある1つのテンプレをカスタマイズして現在に至ってるんですよ( ̄ー+ ̄)








何でも、同じことの繰り返しでは
すぐに飽きてしまう性質で・・・
そう思うと飽きっぽいワタシが
ブログを続けられたのは、
編集やフォトレタッチは、想像でどんどん進化できることに気がついたからかもしれない・・・
どんだけ進化したか確認したい人は
ココメル日和の初めましてのころの記事参照
とんでもない超初心者っぷりが存分に味わえます(;´Д`A ```





今は写真の編集とかフォトレタッチが楽しくて、
段々犬ブログから遠ざかってる気がするけど、


いやいや・・・(>▽<;;
やっぱりココメルあってのブログなので、
これからもココメルを中心に、
時には写真の事とか、カズタマイズの事も・・・





色々で、更新していこうと思います♪








こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援いただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
ココナ、ついに世界進出・・・!?キラキラ







2008-09-COCONA-01.jpg















2008-09-COCONA-02.jpg
















2008-09-COCONA-002.jpg
何気に文字足してみたりなんかして・・・(-m-)
















2008-09-COCONA-0002.jpg














2008-09-COCONA-03.jpg
ついにココナが世界進出ですよっ








Σ(・o・;) ・・・そうそう・・・




メルもね・・・









2008-09-メル-01












2008-09-メル-02
以上、メルでした~(= ̄∇ ̄=)



あ~、楽しい♪



こちらの写真達は・・・

ロック&ローラ のほほんHomeで先日紹介されていた

PhotoFunia

と、いう画像加工サイトで遊べます

登録も一切不要
しかも簡単♪

正直なところ、先日のよりかなりおもしろいかも・・・

R*ママさ~ん!
早速、思いっきり食いつきました~
おもしろいの教えてもらってどうもありがとう♪



どなたかこちらの加工サイトで
顔を当てはめる画像加工にチャレンジしてみてくださいませ( ̄ー+ ̄)

ワンコの顔ではどうしてもできず・・・
でも、かなりおもしろそう・・・
おとうしゃんの顔ででもやってみようかな・・・?







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




本日の我が家のワンズはというと・・・










2008-09-COCONA-04.jpg
お嬢さん、すごい格好ですね・・・・(;´▽`A``









真横で同じ格好でくつろいでたメルに・・・




2008-09-COCONA-05.jpg
(* ̄m ̄)プッ





本日も我が家は平和なリ~♪










ランキングですが、
押していただくのもお手間だし、
こちら1つで頑張ることにしました

今まで人気ブログランキングに、
ポチしてくださった皆さま、
ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)




新しく、
こんなメルバナー作ってみましたよ(= ̄∇ ̄=)

お帰りの際にぽちっと
応援していただけたらうれしいな
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう










相変わらず無沙汰しています
皆さまの所にもいつも読み逃げばっかりでスミマセン(>▽<;;



細々と続いてますよ
ココメル日和・・・




そのうちハイペースに更新するようになると思うのだけど、
しばし休憩中・・・(・∀・).゚










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






楽しいブログパーツを見つけたので遊んでみました

FOTZ

ブログ写真用のテンプレートが簡単に付けられるパーツです
まだβ版だけど、無料で種類も多いし、結構楽しめますよ♪




写真は今朝のご近所散歩のときのもの

こんな風に・・・写真を簡単にかわいくアップ♪








普段は画像編集ソフトを使って加工してるのだけど、
今回はFOTZのみ

明るさとか、写真の位置、大きさなんかはFOTZで調整できます










フラッシュ動画のついた写真も簡単~♪








最近のココメル、
特別変わりなく・・・

もちろん元気

朝夜はかなり涼しくなってきたので、毎朝ゆっくりお散歩
ちなみに夜散歩はおとうしゃん担当(= ̄∇ ̄=)



食欲旺盛で喜んでたココナだけど
ヒートが終ると案の定食欲が元に戻ってきました(≡д≡)
体重もそのうち戻りそう・・・
ムチムチココナ、好きだったのにナ・・・








メルもメルなりに・・・毎日生きてます(= ̄∇ ̄=)

いつでもどこでもご機嫌さん(・-・*)♪


お気に入りのNATURALLYの洋服

フロントラインをやめたココメルは
色んな虫よけ対策を試みた末、
現在は洋服のお腹側に人間の虫よけ用ハーブパッチをつけてお散歩するようになったので、
お洋服は夏でも必須アイテム
1番刺され易いお腹側に虫が寄って来ないのでなかなか良いですよ♪











このブログパーツ
かわいいので皆さんも是非お試しあれ~





最近新しい記事を更新するより、
新しいテンプレートを考えたり、写真の加工するのが楽しくなってるryo,

かな~り、更新滞り中・・・( ̄▽ ̄;)!!

本格的に始動する頃にはきっと忘れ去られてるだろうナ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
