カツラジェンヌ:
かつらを華麗にまとった美しき麗人(犬)たち
ryo.語録




 
使用物品:ブライス用ウイッグ3種



カツラジェンヌ過去ネタ
カツラジェンヌ 其の①
5月30日ベストショット














*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._



5月30日に撮ってお蔵入りしてた写真を
どーーーしても更新したくなり、アップ。











今回は特別に
司会進行役にも登場してもらいますよ















*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._




たくさん種類があるのに何故か被りまくりのこの日のランチ♪
らんち
あの日、4人7ワンでマザームーンカフェにて
7ワンもいながら、
ワンコがいるのか分からない程おとなしくおりこうさんだったみんな。
間違いなく。。人間の方がやかましかったナ







お腹いっぱいになったら
カフェをはしごして広々貸切テラスへ♪















*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._



では司会者さん。
お願いします






















ぼー



















パンキッシュピンキッシュま

















カツラジェンヌメンバー
rooneymama家:ルーニー♂、デイジー♀
メルママ家:あくび♀
YUKA家:はる♀、ひな♀








さてさて
トップバッターは







あいどる
かわいすぎるにぇ。













がびびーん
めるよりちょっとだけかわいいにぇ。
しかたないにぇ。














ルーニーも。














クリストファー
rooneymama、あの時も大笑いしたけど、
写真編集してて、また思いだしてきて大笑いしてしもた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)!
ごめんよ~!









もいっちょ。













。。。2
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。(爆)













わらってるかしゃんはほっといて
ちぎいきますよ













かわいすぎる。。。
むむむ(-ω-;)
かわいしぎるにぇ。
おかしいにぇ。





よくみたら、あくびっちゅだにぇ。

ちなみにこの日あくびっちゅ=あくびと洋服も一緒だったココナ














ココナはどんなだったか、
今いちど、思い出してみましょう。
(いらんって!?)













じゃん。












間違いなくホラー

こわい!こわしぎるにぇ!
ゆめにでてくるにぇ!













おそろししぎなかおは、はやくわすれて
ちぎどうぞ。





















ザビエルきょうだい
何でもかんでも勝手にネーミング( ̄ー ̄)















そうそう、
5月30日のベストショットに出てた
ディーバビヨンセ














ホントは眠いディーバ
わんずたち、
飼い主たちの暴走におとなしく付き合ってくれてありがと














*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._





それではスタジオに戻しましょう(ってナニ!?)












司会者さ~ん(」°ロ°)」!

お願いします




















あんぐい
Σ(゚Å゚)















あ。

















きりっ
以上、
存分に暴走したカツラジェンヌ記事でした(* ̄▽ ̄*)
















*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._






ゴージャスアンドレグランデ
これデイジーと同じヅラ。。。
。。。どう思います?

















banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう








22時15分
どーでもいい追記あり。
... 続きを読む
自然すぎる。。。














らぶかっぷる
ペアルックカップル
ルーニー&デイジー




違和感なさすぎて、
被ってるの気付かれなかったりして。。。(ナイナイw)



午前中から雨で。。。風の強かった昨日
広いテラス席、貸切状態
ウッドデッキのサークルに囲まれた中で
写真撮ってたら
店内お客さんギャラリーが次から次へ。。。
囲まれるワンズたち







「何かの撮影ですか?」



いいえ、違います(>▽<;;








毎度おなじみLovedfriends
YUKAちゃん、ハルヒナ 
rooneymama、ルーニー、デイジー
メルママ、あくび
ryo.ココメル



2件はしごでワイワイしたけど、
詳細がアップできるか未定。。。
LAUGH LAUGHclosetもまだですし。。。(;´Д`A ```
















こんなコも





びよんせ
( ̄w ̄) ぷぷ

ハルですよ












続きはあるとかないとか。。。
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
本記事は
追記2コの下からスタートですよ~

こちらに臨時COCOJewelお知らせルーム作りました
その後のショップ情報はこちらからどうぞ<(_ _)>


2月26日 10時 更に更に追記

朝6時にCOCOJewelオープンしましたが、
予想をはるかに超え、分単位でオーダーが入っています
本当に本当にありがとうございます❤

現在ショップが大変込み合い、
お買い物済みの皆さまへの対応が遅れそうなので


10時30分に1度ショップをクローズします

お買い物途中の皆さま、10時30分をすぎると、
ショッピングが完了できなくなるおそれがありますので、
ご注意ください


すでにお買い物済みの皆さまへの確定メール、
モチーフ振り分けが完了しましたら
再度ショップをオープンします

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします







*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

2月26日 am6時追記

まだまだお休み中の方が多いと思います
早朝ですが。。。オープンしました









COCOJewelバナー。 リンクフリーです。もしよろしければ。。。お好きなカラーを使ってくださいね

初めてのショップ開店、
至らない点もあると思いますが
皆さまがハッピーな気持ちでお買い物できるよう
ワタシなりに一生懸命頑張ります

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>












♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・




こんばんは。





昨日夜、仕事から帰って、
夕食を食べ、寝ようと思ったら
お腹が激しくピー( ̄Д ̄;)
一晩中収まらず繰り返し
朝まで一睡もできなかったryo.
フラフラでしたが
午前中にピーが収まったので、
Loved friendsの皆さまとキャナリーでランチして先ほど帰って参りました
(片道約1時間。。。やっぱアホ)


さすがにクタクタ。。。









そして
以下の記事は
腹痛と戦いながら眠れない夜中に作成(= ̄∇ ̄=)
          
     ↓



いつになくかな~り暴走しております
(いつもΣ(゚Å゚)!?)         













♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・





はるさん。。。ついにやっちまいましたよ


























被りモノ魂














随分以前から被り物ラバーのワタシ。(ココメルのね)
ざっとそこらにある被り物を集めただけでこう。








被りモノ















ついに。
禁断の次の世界へ足を踏み入れてしまいました。。。(今日も大げさ)




























ベルばら0







テーマソング:薔薇は美しく散る
チャラチャラチャラチャラ チャラチャラチャラチャラ♪


チャ~ラッ チャラチャ~ チャラチャラ♪ 


チャ~ラッ チャラチャ~ チャラチャラ♪


チャ~~~~~~~~~ッ!♪


チャラチャラチャラチャラチャラチャラチャラチャラ♪


チャ~~~ラ~~~ラ~~~ラ~~~♪

クドイ前奏サービス







     
レッツソング♪(知らんって!?)












    ♪~♪~♪





薔薇は美しく散る



     ♪~♪~♪







オスカーーーーール( 」゚Д゚)」!!!

                                      by アンドレ





















オスカル
何気に右横に無造作にズラがΣ(゚Å゚)!














私の名はオスカル
(;゚;ж;゚; )ブッ



オリジナルのオスカルを遙かに逸脱した


カツラジェンヌ
ニューオスカル誕生

















オスカル0
。。。。。爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑



やっちまいました。。。

念願のカツラ、ゲットしちまいました。。。はるさん













*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*



事の始まりは
はるの家族と新入りプードル~第2章~←はるさんとこの、
こちらの記事を見たことから。。。












黒プー☆バジーナの数奇でない日常

ママーナさんが企画されたイベント





ワンコカツラ全国リレー「カツラリー」に、
はるさんちのまるたんとよつばちゃんが参加したという記事だったのです



カツラをバトンに
日本全国エントリーワンコの家へ北から南へ
はては海外まで
順番に被ってリレーするという素敵すぎる❤企画なのです







非常~~に残念な事にワタシ、
カツラリーなんて素敵すぎる企画をされてるママーナさんの事を
はるさんのブログで初めて知ったわけで。。。
当然カツラリーはすでにエントリー完了。
日本縦断中(o ̄∇ ̄)o!!ガーン









ワタシ、はるさんのブログのカツラリー参加記事を見て
2月17日に
このようなコメントを残しました。


コメント



にわかに起こった衝動があっという間に抑えきれない程増大(アホ)
ど~~してもココメルにも被らせたい!!!









興味が湧くとびっくりするほどの行動力と惜しみない労力を費やすワタシ。
どのようなカツラを購入したら良いかもわからないまま
(ほんとはワンコ用ってのがあるのよね)
ブライスのウィッグ注文

是非、記事中にリンクさせていただきたいと思い
「黒プー☆バジーナの数奇でない日常」のママーナさんにご挨拶し。。。

カツラジェンヌのお披露目となったわけなのです
(ママーナさんのところではTHEカツラリー!ですよ。)







なんとご好意で
カツラリーにも最終でエントリーしますか?のお返事までいただいてしまったワタシ(ココメル)






ママーナさんっ!ありがとうございますっ<(_ _)>





ご迷惑でなければ是非!参加したいですっ♪








と。いういきさつがあったのでありました(= ̄∇ ̄=)










ちなみに
何故ココナが全く出てこないのか。。












それはこういうことなんですよ。


















ミスキャスト
ブ。。。ブサイクすぎる
これはひょっとすると放送禁止(掲載禁止)カテゴリーに入るのではなかろうか。。。


どこをどうやったらそんなブサイクな顔が出来るのか。。。。








ひょっとすると
これはたまたまで。






かわいいカツラジェンヌも
撮れるのではなかろうかと(バカ)










何枚も撮ったんですけどね








カノーシマイ
Σ(`∀´ノ)ノ


某セレブ姉妹風





妖怪!?それとも悪夢。。。!?







こういった事情でココナは出演控えめとなったのでした












と。書いといて。













動画なぞのせてみる






音声あり
しかも編集できないから横向き(;´Д`A ```

伏せしてくれる?ってryo.が言った瞬間からのココナの右目にご注目




夢に出ますよっ!

こわすぎですっっっ

ねえさんっ!(って誰?)












結局のところ
ワタシ。ほんとに毎日忙しいのか!?






カツラジェンヌ其の②、
そのうち更新予定(実はまだズラあったりする)














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらに参加しています
カツラジェンヌ再度の登場に。。。一票
ぽちっと頂けるとうれしいです

いつもありがとう
