PCの調子が、悪く、ブログをアップできない時、
ココメル家ではこんな事が起こってイマシタ・・・

「あー、今日も疲れたね~」
と、仕事も終わり夜に帰宅したryo.
いつものように車を止めて、降りた途端、衝撃の事実が・・・・







あり(; ̄ー ̄)...?

CIMG6077.jpg


油断していたら、第2弾!!
第1弾はコチラ→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/blog-entry-5.html

CIMG6075.jpg

体、全部出そうな程、飛び出してますから・・・Σ(|||▽||| )

CIMG6079.jpg

もんのすごい、しっぽふって、よろこんでますから・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

CIMG6083.jpg

さらに、ちょっと離れて、( ・_・)ジーっと見て見たり・・・

CIMG6085.jpg

におってみたりしてマス・・・Σ( ̄Д ̄;)




思えば、ryo.たちが気をつければ良かったのですが、
実は一度目は、オットが、その日ちょこっと破ってしまったのデス
(なにやら、突然、誰から聞いたのか、方角が悪い!!と言い出し、布団の向きを変えて障子側に寝た途端やってくれマシタ)
そこから、ココメルが破ったから、まさか、反対側がやられるとは予測していませんデシタ・・・
そう・・・右側も左側も、両方やられてしまいマシタ( ̄□ ̄;)

とりあえず、家に入ってと。

CIMG6091.jpg

かなりのハイテンションで迎えてくれます。
大暴れデス・・・

CIMG6096.jpg

走り回りながら飛び掛ってキマス
なんとか、障子の紙くずだらけの、部屋に掃除機をかけ・・・
「たのむよ、ココさん(;´д`)」と、声をかけると・・・

CIMG6107.jpg

なんか、楽しそう・・・・( ̄□ ̄;)!!
もちろん、いまさら何を言っても仕方あるまい・・・




はい!ryo.撃沈~(/TДT)/



あぁ、障子張りかえるべきか、下をすりガラスか何かにするべきか・・・Σ(=д=ノ)ノ


ランキング参加してイマス!
ポチして帰っていただけたらうれしいです(*゜▽゜*)

にほんブログ村 犬ブログへ
20060820132424.jpg

って、関係ないんですけどね~(^^ゞかわいいゼリーをいたのでパチ
リ!)

そして本題です!ある日仕事から帰って車を止めてふと、家の方を振り

返ると・・・

CIMG4451.jpg

こんなんなってました(ToT)和室の障子が~~!!!

CIMG4453.jpg

しかも入れ替わり立ち代り顔出してるひとたちが・・・

CIMG4456.jpg

CIMG4457.jpg

しかし、見ているうちにおもろなってきた私は、思わずデジカメで写真

とっちゃいました(p_-)

いまさらおこっても分かるわけないしな・・・

それにしても喜んでるよ・・・

CIMG4458.jpg

そして家にはいると・・・

CIMG4459.jpg

はい(^_^;)とっても無邪気におかえりです(ーー;)&部屋は障子の紙くず

でえらいことに・・
