ココナさんは食が細く、一緒に食べるとメルにすべてとられてしまうため、特別にソファーの上で食べてます( ̄~ ̄)
↓は準備前のココナさん
Image00491.jpg

ジィィィッ (・_・ )ノ|っと見てるとなぜか猫背になっていくココさん・・
って、関係ないですね、ごはんと・・・
おかあしゃんのことこわいのかしら・・・(; ̄ー ̄A ・・・
Image00351.jpg

そして・・・
CIMG4794.jpg

準備OK(゜m゜*)
どんぐりみたい・・・ヽ(;´Д`)ノ
CIMG4806.jpg

おかあしゃん写真はいいからはよごはんちょうだいよ
(`Д´)
CIMG4813.jpg

σ(´~`*)モグモグ・・・この間約10分!そしてメルは10秒で完食ヾ(*`Д´*)ノ
おいしいね Byココさん
でも頭、へんですね
Image0023.jpg

目むいてみたり・・・
Image0026.jpg

すましてみたり・・・
そしてしばらくすると変化が(゜O゜;!!
Image0037.jpg

頭が気になるココさん
Image0074.jpg

こんなんですけどな。に。か。?( ̄‥ ̄)=3
Image00901.jpg

いつもこんな調子で、ごはんがすむと自分でゴムをはずしにかかります。
前衛的オブジェみたいな時もあってなかなか笑えマス
Ψ( ̄∇ ̄)Ψまだ今日はマシですが・・・
ステキなヘアーの時は是非アップしたいと思いマス(*゜ー゜*)
Image00591.jpg

今日のココメル
「あたちもげんきよo(゜ー゜*o)」Byメル


↓ぽちっとしていただければうれしいです┗|*`0´*|┛

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2006.08.27 予防注射(ToT)
今日はメルの3回目の予防注射に行ってきました。しばらくおふろに入れなくなるので昨日シャンプーされたメルさん、変な顔(=_=)
CIMG4638.jpg

そして出来上がっためるさん、さっぱりこん(^^♪
最近コロたちのトリミングまで自分でしてしまうryo.きっと今度トリミングに行ったら、苦笑いされそう・・・(ボサクサで(ーー;))

CIMG4649.jpg

そして今日の車中
CIMG4790.jpg

ねぇ ほんとにいくんでちゅか??
ってな感じでしょうか?
病院では注射より耳の毛を抜く方が痛かったらしくきゃんきゃん言っていたメルさん。先生曰くこの子は耳の毛がめちゃくちゃいっぱい生えてるらしい・・・おかげで耳の奥が見えるようになりました(^_^;)
今日で3ヶ月になるメルさんですが体重は1.3kgなんとココナの月齢の時とおんなじ(@_@。
でもココナは足が長くてスレンダーだったのに対してメルは胴体がむちむちで手足は短くて、おんなじ体重でも全然違うかんじデス。
余談ですがココナとメルは違うところからやってきたんですが、お母さんがホワイト、おとうさんがブラウンと親のカラーが一緒なんです。
しかもなぜか値段まで一緒でした(^_^;)
でもこれからはメルのほうが大きくなりそうだな~(^^ゞ
なにせ食べること大好きですから・・・まあ元気におっきく育ってくれい(=^・・^=)
CIMG4776.jpg

頑張って来たよ~(*^_^*)
お散歩デビュー楽しみだね(*^_^*)
CIMG4775.jpg

あたちもちよっとは出してね(゜-゜)
おまけにココさんの3ヶ月の頃の写真もホイと(*^_^*)
CIMG1769.jpg

まぁかわいかったのね・・・(*^_^*)あっというまに大きくなるもんですな・・・(ーー;)
2006.08.26 お散歩(^^♪
今日もいつもの公園へお散歩GO!
CIMG4681.jpg

いつも遊んでもらっているわんちゃんたちを紹介しま~す(*^_^*)

まずは一番の仲良しのれおくん!

でも動き回って全然ツーショットがとれなかった(ToT)

いつも会うと一緒にお散歩します。お互いに名前を覚えててとっても仲

良し(^^♪

CIMG4692.jpg

そして隣に写っているのがふくちゃん。まだ6ヶ月なのにとってもおりこ

うさん!サイズが全然ちがうのにココさんはふくちゃんに会うと大喜び

で遊びに誘います

CIMG4707.jpg

CIMG4685.jpg

CIMG4698.jpg

そしていつも3ワンでお散歩しているビューティートリオ

ほんとはもっとずっとみんなきれいなんだけどうまくとれなくてゴメン

ナサイm(__)m

ココさんはひととおりおなかを見せてお愛想した後いつもスイッチオン

で3ワンの間をかけずりまわって大興奮!!!みんなやさしいのでなん

とかいやがられずにいるみたい・・いつもありがとう(*^_^*)
CIMG4709.jpg


CIMG4712.jpg

CIMG4714.jpg

CIMG4719.jpg

この日ははじめてのわんこもいました

CIMG4705.jpg

7ヶ月のシェリーちゃん!わんこ大好きなのだそうですがレオ&ココの

テンションに圧倒されて少々逃げ腰(^_^;)

これに懲りず会ったらまた遊んでやってくださいね~

CIMG4760.jpg

さあ帰ろうかというときにむさしくんに遭遇~!

むさしくんはココナがお散歩デビューしてから初めて仲良くなれたわん

こなんです(*^_^*)

なので、いまでも会うととってもうれしそう!

むさしくんにはビーグルの弟ミントくんできたとのこと!

お散歩デビューが楽しみ~(^^♪

メルとも仲良くしてくださいね~

CIMG4758.jpg

CIMG4720.jpg


CIMG4757.jpg

ちょっとお疲れ気味のれおくん(*_*)


CIMG4763.jpg


またあそぼ~ね(*^_^*)
2006.08.22 チープなメル
ワン用おもちゃも大好きだけど・・・
meruCIMG4173.jpg

生まれてこのかた一番のヒットはコレ!!(とはいえ3ヵ月弱ですな・・・)

CIMG4219.jpg

たまごパック(◎o◎)!

メリッという音を聞いたとたんなぜかスイッチオン

CIMG4217.jpg

近寄りたいけど・・・

CIMG4218.jpg

やっぱりコワイ・・・

「メルさん耳立ってまっせ(^_^;)」

CIMG4241.jpg

勇気を出してかぶりついたメルさん、この後バリメリと約30分たまごパ

ックとの死闘が繰り広げられたのでした(-_-;)やかましいったら・・・

CIMG4245.jpg

興奮の極みにあるメルのそばにいたが為に、とばっちりを受けるココナ

さん(ToT)

そして・・・
CIMG4244.jpg

満足したメルさんすかさず!!(お食事中の方失礼いたしますm(__)m)

こうして暴君の日常は幕を閉じるのでした。しかし女の子・・・(-_-;)

そして安上がり・・・

20060816150625.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへぽちっとヨロシク(^^♪
20060820132424.jpg

って、関係ないんですけどね~(^^ゞかわいいゼリーをいたのでパチ
リ!)

そして本題です!ある日仕事から帰って車を止めてふと、家の方を振り

返ると・・・

CIMG4451.jpg

こんなんなってました(ToT)和室の障子が~~!!!

CIMG4453.jpg

しかも入れ替わり立ち代り顔出してるひとたちが・・・

CIMG4456.jpg

CIMG4457.jpg

しかし、見ているうちにおもろなってきた私は、思わずデジカメで写真

とっちゃいました(p_-)

いまさらおこっても分かるわけないしな・・・

それにしても喜んでるよ・・・

CIMG4458.jpg

そして家にはいると・・・

CIMG4459.jpg

はい(^_^;)とっても無邪気におかえりです(ーー;)&部屋は障子の紙くず

でえらいことに・・
