日曜日・・・
朝早くから、めずらしくメルさんがゴソゴソするので、
目が覚めてしまったryo.・・・
起きてしまったら、出かけたくなり、
オットを無理やり起こして、
急遽、メルの生まれ故郷のホワイトロートスに行ってきましたρ(^-^*)ノ !
ちなみにきょうもメルさんはオーバーオール!
慣れてもらおうとあえて、着せて見ましたが、もうヨユウ(゜▽゜*)♪
とっても、適応の早いメルさん・・・




CIMG9319.jpg

久々の運転は結構ですが、腹が出てますケド・・・( ̄ー ̄;








そんな事はお構いナシに
車で約1時間・・・
到着!

CIMG9433.jpg

以前にも、メルの来たときで
紹介したことのあるホワイトロートスです!(名前は出してませんでしたが)
ブログでは、ランの写真しかありませんが、
ショップ、プール、トリミングサロン、病院と、
すべて、そろった総合施設デス!


この日は偶然、2周年記念との事で、イベントが行われてました。





でも、何はともあれ、元気をもてあましているコロたちの為、ドッグランへ...((((=・o・)ノ ♪

CIMG9409.jpg

ハイ、ドウゾ(o ̄∀ ̄)ノ”
朝イチなのでまだワンコも少なめ・・・



メルさんは・・・

CIMG9443.jpg


CIMG9442.jpg



ココさんはモチロン( ̄‥ ̄)=3

DSC01429.jpg


DSC01441.jpg

後ろで、ビクッとなってる方が・・・(-m-)



しばらく恒例のボール遊びをご覧クダサイ\(o ̄∇ ̄o)/

DSC01447.jpg

鼻息も荒く追いかけるココさん・・・
めちゃめちゃ真剣デス(-m-)

DSC01445.jpg


DSC01446.jpg


DSC01451.jpg


DSC01443.jpg

数々の写真・・・
よぉ~く見ると、全くボールにさわっていないメルさん・・・
でも楽しそう(-m-)

DSC01448.jpg

満喫したモヨウ・・・

CIMG9453.jpg

なんだか、モテモテあるいてマス(; ̄ー ̄)...?

CIMG9452.jpg

こっち来た!( ̄0 ̄;

何してるのかなぁ・・・と思ったら・・・


木の枝取り合ってマシタ・・・

CIMG9456.jpg

ボールは触れないケド、枝はゲットできたメルさん(-m-)







時間がたつにつれ、ワンコも増えてきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

DSC01444.jpg

キレイでかわいいポメちゃんや・・・




CIMG9418.jpg

すごく愛嬌のある、またまたポメちゃん・・・
ココさんの事を気に入ったのか、
尻尾フリフリ付いてキマス(*゜▽゜)ノ

CIMG9400.jpg

(*≧m≦*)・・・

DSC01455.jpg


CIMG9457.jpg


ランでの様子を動画でも・・・



メルさん囲まれてますネ・・・






お昼から運動会も開催されました・・・
声をかけられ、ryo.とメルブーも参加!
この運動会は大阪コミュニケーションアート専門学校の
学生さんが主体になって、行っている手作りの運動会デス

24ワン&24オーナーが参加で行われました
玉入れ、借り物競争、障害物競走が種目デス!



始まる前・・・
かわいいぷーちゃんが近くにいたので、パチリ!
CIMG9370.jpg

とってもちっちゃい、モコちゃんとパールちゃん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

CIMG9374.jpg


CIMG9380.jpg

あぁ・・・なんだか、ダレカニ似てるようナ(・-・)・・・ん?
このコもパピーのようにちっちゃかったけど、9ヶ月とのことデシタ・・・
他にも、たくさんいたんだけど・・・
写真撮れてません( ̄ー ̄;




そして、ウォーミングアップのラジオ体操から始まった
運動会・・・
みんな、リードを短めに足で踏んで、
体操をしてくださいとの事で行ってたのですが、
なぜか、メルブー、ryo.が体操をする姿を見て、スイッチオン( ̄▽ ̄;)!!
他の犬は退屈そうに寝そべったり、クンクン( ̄∞ ̄)したりしてる中、
メルブーだけが、
『ゥワンッ!ゥワンッッ!!!』
と、シッポを振って吼えながらクルクル回ってマス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まさに、先日のブログのホッカムリのryo.を見たときと、同じ反応・・・(コチラ 記事の下の方の動画デス!)
ナニを勘違いしてるのか・・・
冷や汗をかきながら、ryo.のラジオ体操は終了!

次はワンコのウォーミングアップ!
基礎訓練と、いう事で、
トリーツをもって、お座り、ふせ、立って!などの、
指示をみんなで、一緒に行います。
・・・・ヤナ予感・・・(=◇=;)








DSC01373.jpg

お座りは何とかクリア!
頭の真上にトリーツを持ってきて座らせる指示の出し方デス


次にふせ!
DSC01374.jpg

頭の上のトリーツをそのままワンちゃんの足元にもっていくと、
ふせの姿勢に・・・
と、マイクで指示がありますが、メルブー写真の通り・・・
首思いっきり伸ばしてます( ̄ー ̄;
できないワンちゃんは手を足の間くらいに持っていくと、ふせます
と、指示がでるけども、無理!
まだできてないヒトは~と、チェックが入り、
ryo.達の所に学生さんがやってきました!
ryo.のかわりにお手本を見せてくれますが、
足の間にトリーツを持っていくと、足の間にカオをつっこんで、
しまう、我が家のブーさん・・・
最後には学生さんももうちょっとで、できそうなんだけどネ・・・
と、思ってもいないことを
言いながら去って行ってしまいました( ̄Д ̄;) ガーン
モチロンその後の、立ってなど、するわけもないブーさんなのでした・・・




そんな、ウォーミングアップがあり、競技へ・・・
オットが途中で飽きてしまったため、
玉入れの写真しかありませんが・・・


DSC01380.jpg

ワンコがお座りしている間のみ飼い主が玉を投げられるという
ものだったのデスガ、
玉に興味深々、うれしそうなブーさん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



よ~し!やっと座ったナ・・・と思ったら・・・
DSC01378.jpg


(/||| ̄▽)/ゲゲッ!!!!!!

チッコしてマス・・・ε=(・o・*)
DSC01457.jpg

イロイロあってやっと、玉を投げられたもののコントロールの
悪いryo.・・・1つたりとも入りませんでした・・・




その後、借り物競争では、ryo.は羊の被りモノをかぶり、ブーさんは
豹柄の大きいバンダナを巻いて、爆走!
そのときチェキで撮ってもらった写真はryo.&ブー共々目をつぶっていたのは、いうまでもありません・・・
その後の障害物競走でも、なんら、動じることなく
楽しげに参加していたブーさんとryo.なのでした・・・



そして、表彰状・・・
なんと!3位
DSC01467.jpg

注) 4チーム中の・・・
参加する事に意義があるのデスU ̄ー ̄U



DSC01399.jpg

暑かったので脱いだブーさん

ちょっと、得意げ!(*≧m≦*)




その後、ファッションショーも出演すすめられましたが、
コロたちよりへばってしまった人間2名の為、辞退・・・( ̄▽ ̄;)!!
ココさんと、再びオーバーオールを着せられたメルさん、
少しだけ、ランで遊んで帰ってきました

CIMG9421.jpg

きょうもネ!
CIMG9459.jpg

また来ようネ!

そして・・・
昨日時間をかけて、シャンプーしたけど、
今日で元通り( ̄▽ ̄;)!!
まぁ、いいかぁ♪(* ̄  ̄)



家に帰ると、夕方・・・
あ~・・・疲れた

2人&2コロ夜まで曝睡デシタ(@ ̄ρ ̄@)zzzz








きょうも遊びにきてくれてありがとう(*゜▽゜)ノ



ランキングに参加してマス!
プードルクリックで投票完了(*^-^)
ココメルの応援よろしくお願いシマス!
楽しいプードルのブログがいっぱいのランキング(^・^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
金曜日、夕方・・・

昼間、留守番で、退屈してた、ココメルと
お散歩へ
いってきましたρ(^-^*)ノ!



お出かけ前

DSC01088.jpg

かな~り、期待に満ちたまなざし( ̄m ̄〃)!

このときばかりは、ちょっとダケ、メルさんも
オリコウデス(= ̄∇ ̄=)


DSC01100.jpg

(-m-)ぷぷっ
並べてみたり・・・
とっても、従順・・・




しょうもないことせんと、
はよ連れて行けと思ってるに違いナイ!( ̄ー ̄;





思い切り走らせてあげたかったので、例の大芝生公園へ・・・
モチロン無人・・・

DSC01129.jpg

カメラ、新しくて使い方が分からず、
こんなに明るく撮れたケド、実は夕方デス( ̄ー ̄;
明るさが、写真によって違いますが気にせずに・・・<(_ _)>


早速暴走--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
DSC01135.jpg

速攻引っ張られてマス(-m-)ぷぷっ


どうにか動画でも『グイッ』を撮りたくて頑張ったけど、いまひとつ・・・
おまけに動画サイズも間違えたため

チッコイうえに、きたないデス( ̄Д ̄;) ガーン
それでもイイヨな方はドウゾ(。-人-。)
題して、ボール命のココさんと、リード命のメルさん!



微妙ですナ・・・( ̄~ ̄;)

DSC01238.jpg

ボールしか見えてないココさん、
かなり、ゴキゲン

DSC01234.jpg

DSC01236.jpg

でも、すぐに、始終ヒャッホー中の方が、
ジャマをしますが・・・(; ̄ー ̄川

DSC01154.jpg

もう、走りたい放題デス!


コレも、サイズ間違えてますが、
思いっきりヒャッホー中な2コロ・・・
ココさんくぐもった声で吼えまくって大興奮( ̄‥ ̄)=3
ryo.が
『メル~!!!』と呼ぶ声が入ってるノデ(それでも、こないケド・・・)
音は消してご覧クダサイm(._.*)m




ココさん興奮シスギ・・・
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



DSC01235.jpg

と、コンナ感じでいつも通り、楽しく遊んで帰ってきたココメル・・・
ちなみにメルさんはヒャッホーしすぎで、まともな写真ナシ!
ずっと、ノンストップでした( ̄ー ̄;








で、いつもは終わるココメル日和

しか~し車に乗ってみると、
ココメル(特にメル)の足が、
どえらく汚れてるじゃぁ、ありまセンカ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかも、どこで、イッタイ・・・
と、言うほどのドブに落ちたかの様なニオイ・・・・
(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

玄関にて・・・



DSC01183.jpg

なんだコレ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

DSC01227.jpg

ryo.
ドウシヨウか思案中・・・


洗いたいケド、晩御飯の用意もしてないし、
2コロ洗うの時間かかるし・・・
なにより、自分がもうシンドイ・・・



と、いう事で、
DSC01231.jpg

足だけシャンプー決定・・・(ryo.のズボラにより・・・)
でも、昨日はクチャイココメルでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








で、しつこいですが、
もう、終われよ、ryo.といわれそうダケド・・・


本日土曜日・・・
クチャすぎるココメルたちのシャンプー&カットしてみました
O(≧▽≦)O ワーイ♪→ryo.のみネ・・・


まずは姉のココさんから、

DSC01271.jpg

エエにおいに、なりました(´▽`) ホッ



続いてメルブー

(そうそう、昨日でメルさん5ヶ月に・・・
体重2.1kg・・・なのに、ココさんより、小さく見えるのはナゼ(; ̄ー ̄)...?)

DSC01280.jpg

なんだか、ブーさん、大人っぽくなったネ!

もう、すでに、クリームとは言いがたい色合いデス(; ̄ー ̄A ・・・
ホワイトもスキだから、いいんだけどネ





DSC01289.jpg

自分でカットすると、同じように切ってしまうので、
なんだかソックリになってきました・・・




DSC01298.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ryo.がしつこいために、2コロとも眠たくなったモヨウ・・
ウル目デス・・・(π0π)




この写真のすぐあとの、光景・・・



お休み~( ̄、 ̄@)zzz・・





きょうも遊びにきてくれて、ありがとう(o^∇^o)ノ


ランキングに参加中です
プードルクリックで投票完了!
ココメルの応援ヨロシクです(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ぺこ <(_ _)>
本題に入る前に・・・

先日のブログ(ネムーイへ)で、
眠気と戦いながら、いろんな髪型にされていたココさん・・・
CIMG9268.jpg

ナニヤラ、後ろを通り過ぎた影がありますが、気にせずに・・・m( ̄ー ̄)m


実は、D.D.MARTさんの新商品の、ヘアピンモニターのためだったのデス・・・↓
DSC01081.jpg

ジュエリーみたいに、かわいいヘアピン(*゜ー゜*)




D.D.MARTさん・・・ご存知の方もいると思いますが、
ワンコの洋服&グッズのウェブショップデス!
カワユイ商品がイッパイあるので、またのぞいて見てください(*゜▽゜)ノ
先日、ヘアピンもアップになりました!
ココさんも、チャッカリ出てマス・・・(-m-)
D.D.さん、ありがとう<(_ _)>

眠たさ満開のときの、ショットなので、異常にウル目になってマスが・・・
後日違う種類のピンでもアップ予定デス!
(ホントにまた出してもらえるノカ・・・?)
DSC01016.jpg

今日ブログでアップするためにまた、写真を撮られたココさん・・・
お疲れサマ(*- -)











それでは、今日の本題・・・
最近遊びに行ったお友達ブログで、
なんだか、オーバーオール&デニムを着てるワンコが多くて、
かわいいなぁと、
気になってきたryo.
前に買って、着せてみたらフリーズしてしまったので、
そのままにしてたのダケド、再チャレンジ・・・





ちょっと、ココさ~ん(・」o・)」オーイ

DSC00660.jpg

『マタカヨ・・・(-゛-;)』と、思ってるに違いない・・・






でも、モチロン、着せてみました
今回は、普通に動ける様子・・・
ところが、メルさんがちょっかいを・・・
やっぱりネU ̄ー ̄U
と、いうわけで、久々に動画にしてみました
なんとなく、お散歩中の、
『グイッ』を 思い出させる動きデス・・・



(* ̄m ̄)プッ



オーバーオールは1着しかナイので、
今度は、悪さをするメルさんに着せて見たトコロ・・・
フリーズ・・・( ̄ー ̄;
全くうごきまセン・・・
動画を撮ろうにも、おもしろくないので、やめマシタ( ̄Д ̄;)

CIMG9248.jpg

ココさんご満悦・・・( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ

CIMG9249.jpg

似合ってるケド、どう見ても女の子には、見えないところがポイント・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??



騒がしいメルさんが、フリーズしてるノデ、
先日みんなが、上手にしていた、タッチ、ターンをココさんに
覚えてもらおうと、特訓開始U ̄ー ̄U

CIMG9283.jpg

牛スジを使って、つってミタ!

CIMG9296.jpg

でも、よく考えると、写真を撮りながら、スジを操るのは難しく、
すぐに、ココさんホールド(* ̄0 ̄)●ゞ

CIMG9297.jpg

しっかり持って離しまセン(; ̄ー ̄川
しかも、顔つき変わってるし・・・
思いっきり、食ってマス・・・







そして、場所をryo.に移動させられたメルさんは・・・

CIMG9271.jpg

またまたフリーズ・・・
テンション下がっちゃいマシタ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

CIMG9304.jpg

と・・・
ここまでが、本日午前の出来事・・・
その後、ryo.は昼から夜まで仕事に・・・


夜帰ってきて、ブログをアップしようと、整理するけど、
なんだかメルさんがかわいそうになってきたryo.・・・(π0π)






よーし、テンションあげてもらおう!
と、思ったけど、さて、ドウシヨウ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・






と、いう事で、ホッカムリ巻いて、
メルさんの前に登場してみました( ̄ー+ ̄)
その時の動画デス・・・
てか、今デスガ・・・(; ̄ー ̄)...?



ハイ!
メルさんテンションアップ!!!
めちゃめちゃ喜んでマスO(≧▽≦)O ワーイ♪
途中の
『パンパン!』と、いう音は
ryo.が、タッパーのふたをたたいてる音デス・・・






でも、なんだか・・・冷静になってみると・・・










ナニやってんだ?ryo.( ̄Д ̄;;

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
なんだか、悲しくなってきたヨ・・・
でもまぁ、喜んでるしナ・・・




くだらないブログなのに、最後までみてくれて、
アリガトウ・・・(人-)謝謝(-人)謝謝






ランキングに参加しています!
プードルクリックで、投票完了(゜▽゜*)♪
ぽちしていただけると、喜コビマスO(≧▽≦)O ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
後半・・・

写真を整理してみると、
動画バッカリ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しか~もみんなめっちゃしゃべってマス・・・
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

アップしたら、(音声も含めて)面白い動画が、
たくさんあって、とっても悩んだのですが、
参加したみんなのブーイングの嵐がきそうなので、
泣く泣くアップは断念・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

と、いうことで、
我が家での写真は、少ししかありません・・
後半へ続くと、期待させといて・・・
(。-人-。) ゴメーン

(みんなで、盛り上がりすぎて、
写真を撮り忘れてたともイウ・・・( ̄Д ̄;;)






少しランでの写真に戻りマスガ、

DSC00812.jpg

春ちゃんデス。。。


そういえば、以前会ったとき、最強女と、聞いていた
春ちゃんのパワーが、全開じゃないような気がしていたryo.・・・
(後で思えば。。。なのデスガ)




写真を整理していたときに気付いたのが、

DSC00746.jpg

こんな、ポーズの春ちゃんがたくさん写ってたコト・・・





そう・・・
春ちゃんは、我が家についてすぐ、出血!
2回目のヒートを迎えました!
おめでとう(*・・*)ポッ  春ちゃん!!!



と、いうのも、春ちゃんにはフィアンセがいるのデス
(残念ながら、来くんではありません( ̄▽ ̄;)!!)

小さい春ちゃんに、ぴったりの、小さいイケメン男の子(*・・*)
YUKAちゃんは、繁殖について、きちんと、勉強し、
以前より、春ちゃんのパピーを残すことを
望んでいたのデス!
タイヘンだろうケド、頑張って!
春ちゃん&YUKAちゃんファミリー
応援してるからネ!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

YUKAちゃんのOKのでる範囲で、
進展があれば、またブログでもお伝えしたいと
思いマス・・・(*´ェ`*)








それでは、我が家の様子へ・・・

CIMG9221.jpg

なんだか、せまーいスペースにわっさりと集ってマス( ̄ー ̄;
みんな、Tくんからおやつをもらおうと、必死な図デス


ほんとはこのときの動画もあり、みんなが、ターンをして、おやつをもらうなか、
我が家のブーさんだけが、Tくんの足に手をかけて、
(¬д¬。) ジーーーッと見るだけで、
おやつをたくさんゲットしていました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
愛嬌だけが、唯一の特技のブーさんデス(^-^;





このときも、ココさん参加できず・・・

Ryuさんは、何回も
『ココちゃん』と、呼んで、かわいがってくれていたのに、
あかんたれムシは、なかなか行けません( ̄Д ̄;)
次はやさしいRyuさんを覚えてるカナ?
(エッ?次あるの??なんて、言わないデネ(-m-))

DSC01349.jpg

なんて、恩着せがましく・・・

そして、なんで、広告見てるカナ・・・(='m')
庶民的な我が家なのデス・・・




この日は女性陣だけがアルコールを・・・
みんな運転もあるしネ(; ̄ー ̄A イイワケか・・・
男性陣はおかしと、アルコールしかない、段取りの悪いryo.のため、
夕食の買出しにまで、いってくれました
おつまみを用意してもらったり、イロイロ、イロイロ・・・




ホントにアリガトウ<(_ _)>



と、いうことで、話も弾みすぎ、
写真もないのデス( ̄Д ̄;)


DSC00910.jpg

DSC00911.jpg

くるみちゃんと、じゅりちゃんは、パパ、ママ大好き(*´ェ`*)
近くでマッタリ中・・・



でも、みんなにも、愛嬌タップリ・・・
じゅりちゃんは、元気に・・・
くるみちゃんは、おっとりと・・・




それに、やられてしまった、我が家のオット(おとうしゃん)
くるみちゃん(ホントはパパのところがいいんダケド・・・)
溺愛・・・
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

CIMG9233.jpg

くるみちゃんをだっこしては、(。・・。)ポッ


挙句の果てに、
『くるみん』
と、呼び出す始末・・・
くるみちゃんの姿が見えなくなると、
『あれ?俺のくるみんは?』
と、探してまわります( ̄m ̄〃)!
たしかに、おっとりまったりして、カワイイくるみちゃん(*´ェ`*)
たくさんダッコさせてもらって、アリガトウ
renaちゃん、Ryuさん!
後日も、オットは、
『くるみんはかわいかった(*・・*)』と、
余韻に浸ってオリマス(-m-)ぷぷっ



アルコールも進み、
来くん&くるみちゃんもコンナコトに・・・

DSC00921.jpg

ゴメンネ!
無抵抗だったお二人さん(*_ _)人
ryo.は大爆笑しちゃいマシタ・・・






DSC00895.jpg

砂だらけではだかんぼうにされたブーさんもよろこんでマス(*・・*)





気がつけば、あっという間に
11時(ノ゜⊿゜)ノ!!


ホントに楽しかった(o^∇^o)ノ
みんな、いっぱい、いっぱい、ありがとう!








みんなが、帰った後・・・

DSC00980.jpg

renaちゃん、Ryuくんからいただいた自家製おいもの1部(-m-)

もう、気になってしかたないケド、ryo.がうるさいので
仕方なくカメラ目線

DSC00970.jpg

ココさん見すぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メルさんこの後イモに対して、スイッチオン!
おいものしっぽを、食っちゃいマシタ・・・( ̄Д ̄;) ガーン

ありがとう!(。-人-。)




そして・・・

DSC00984.jpg

たまごちゃん命のココさんは離しません(='m')
メルさん、横でゴショゴショしてるケド、モチロン触れマセン

YUKAちゃん、Tくんありがとう(。-人-。)





ブログをしていなければ、こんな出会いもなかったので、
ryo.はホントに始めて良かったと、思ってマス!


また、きっと、集まろうネ!
楽しい時間をありがとう(o^∇^o)ノ








ランキング参加中デス!
プードルクリックで投票完了(^▽^)
ぽちっとしていただけたら、
よろこびマス( ̄m ̄〃)!    ダレガ?・・・
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
日曜日・・・
またまた、アースコートへ行ってきたココメル家・・・

CIMG8432.jpg


この日は、とっても楽しみにしていた、
ワンたちと、会える日デシタ(。・・。)


以前にもブログで紹介した事のある
YUKAちゃんちのカワイイ、来くん春ちゃん!

それとそれと・・・ryo.がブログを始めるずっと前から、
かわいいなぁ・・・と、ブログを(読み逃げ(*_ _)人ゴメンナサイ )
見に行ってた、じゅりちゃん!
なんと、偶然にもYUKAちゃんと、じゅりちゃんのママrenaさんは
オトモダチだったのデス(*゜ー゜*)
新しい家族のくるみちゃんも一緒に遊びに来てくれマシタ
しかーも、おみやげに、自家製おイモたくさ~んいただいちゃって、ありがとう(*・・*)

とにかくryo.は、O(≧▽≦)O ワーイ♪

DSC00935.jpg


DSC00929.jpg


DSC00931.jpg


DSC00930.jpg


DSC01326.jpg


DSC01002.jpg


春ちゃんと、じゅりちゃんは親戚さん!
ナルホド、お顔も似てマスネ(*・・*)

1ショットずつだと、分かりにくいのですが、
みんなとってもちっちゃくて、プリティーなのデス!
じゅりちゃん、くるみちゃんは、ココナよりもお姉さんだけど、
1.3キロ&1.4キロしかありません!でも、とっても元気!
春ちゃんもココさんも2キロないので、(メルは小さく見えるけど、2キロなんデス(-m-)ぷぷっ)
偶然ですが、ミニミニなプーの集合デス!
来くんは唯一の男の子で、3キロ台の決して大きいプーではないのに
この集団にはいると、大きくミエル!
お顔がとってもかわいくて、フレンドリーな来くんデス(*・・*)ポッ

DSC00951.jpg


この苦心して撮った6ショットで、分かるでしょうか?









しか~し、この集合写真が撮れるまで、実はコンナ写真ばかり
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC00954.jpg








それでは、それぞれのランでのヨウスを・・・
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

DSC00744.jpg

YUKAちゃんにいただいたたまごちゃんでバトルワンコたち(*^^*)

ありがとうネ!


DSC00939.jpg

みんなで集合ヽ(=´▽`=)ノ

注)ココさんはダッコムシから脱却したと思ったら、
  今度はあかんたれムシに変身中(;´д`)トホホ
  みんなで集まると、姿がナイ・・・( ̄Д ̄;) ガーン





そして・・・ウラ話・・・(ノ゜⊿゜)ノ



今回、数々の写真をアップできるのは、
実は、こんな光景があったからなのデス!





CIMG9125.jpg

それぞれの、パートナー方の手には、
カメラ&ワン用おやつ(='m') ウププ

そう、皆さんは、名カメラマンとして、活躍して
くれてたのデス(*^^*)

CIMG9132.jpg


CIMG9135.jpg

おやつは気になるけど、
入っていけない、あかんたれムシもイマスが。。。




この頃、女性陣は、ターフのしたで、
おいしいものを飲みながら、おしゃべり・・・
明るいYUKAちゃんと、初対面だけど、気さくなrenaちゃん(*・・*)
(早速、ちゃんよびナノカ、ryo.・・・( ̄Д ̄;;)


ほんとに、Tくん、Ryuさん 我が家のおとうしゃんありがとう(*_ _)人

ryo.達は楽しいおしゃべりを満喫させて、いただきマシタ!




このようにして、今回アップできたブログ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アリガタヤ~・・・(。-人-。)






それでは、またまた、ワンコたちの様子へ

CIMG9151.jpg

何気なく一緒になる来春(*´ェ`*)ポッ


に・・・

DSC00778.jpg

なぜか、加わる、我が家の食いしん坊・・・( ̄(∞) ̄)

DSC00805.jpg

来くんも春ちゃんもターンが、上手(*・・*)
おやつをチョウダイと芸達者!
それに引き換え我が家のブーさんは無芸で、
いただくのみ・・・( ̄Д ̄;)
Tくん、ありがとう(*^^*)

DSC00815.jpg

来春を撮ろう(*´ェ`*)
としても、なぜか出没するメルさん・・・(;´д`)






そして、ryo.にはとってもウレシイ事ですが、
突然メルさん、じゅりちゃんと仲良しに・・・

じゅりちゃんは、ほんっとに、ちっちゃくて、パピーちゃんのような
お顔なのですが、立派なレディーなのデス!
とっても、フレンドリーで、シッポフリフリ(*・・*)
『キュン、キュン』
いつも、しゃべってる様な声を出していて、
一生懸命になると、
おめめうるうる、体も、なぜか、プルプル震えて
激プリなのデス!
そして、我が家のメルさん同様ハイパー( ̄‥ ̄)=3

CIMG9185.jpg


DSC00858.jpg

実はじゅりちゃんが、一番お姉さんなのですが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC00947.jpg


DSC00949.jpg


DSC00948.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんて、ステキなショットかしら・・・

CIMG9147.jpg

(・-・)・・・ん?
な、じゅりちゃんと・・・

CIMG9145.jpg

土でも食ったのか、口まわりがドロボウチックな、メルさん・・・
柱| ̄m ̄) ウププッ





(*≧m≦*)
かな~り、癒されマシタ
あんた達、なかなか、ヤルねぇ・・・( ̄m ̄〃)!





その頃、マイペースにくつろぐくるみちゃん(*・・*)

ココさんのように犬見知りではなく、ゴーイングマイウェイな
くるみちゃん・・・
《後半編では我が家のオットは、くるみちゃんに、ぽっ(* ̄┏Д┓ ̄*) 》

DSC00808.jpg




そして、ココさん・・・
みんなの中に入れず( ̄▽ ̄;)!!ガーン

DSC01339.jpg



でも、ボールがあれば、遊ぶココさん・・・

DSC00936.jpg


DSC00937.jpg


DSC00942.jpg

次回こそ、みんなと仲よくできるカシラ?
がんばれ、ココナ(」°ロ°)」!!
知ってるわんこには大丈夫なのにねぇ・・・(≡д≡)





そんなコンナで、
ランでの2時間はアッと言う間に過ぎちゃいマシタ!

この日の様子は、renaちゃんのブログでも、
オサレにかわいくアップ中(*・・*)
JUKUREへドウゾ(゜▽゜*)♪



あぁ・・・
まだ、しゃべり足りないryo.はこの後、
我が家にお誘いしてしまいマシタ!
急な誘いだったのに、
来てくださってありがとう(*´ェ`*)


この後の様子は後編へ続く・・・
どうしても、まとめきれないryo.なのでアッタ・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ









遊びにきてくれて、ありがとう(o^∇^o)ノ


ランキングに参加中デス!
プードルクリックで投票完了(*・・*)
ココメルの応援よろしくお願いシマス(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
