まいど♪\(。・_・(。・_・。)・_・。)ノまいど♪!

ココメル参上!



DSC03442.jpg












新入りの・・・・|_-。) ポッ
DSC03487.jpg


DSC03502.jpg

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
似合いすぎっ!!!



なんだか、ビジュアルはとってもおかしいのだけど、
これが、とっても役に立つスヌード!
ココメルは耳の毛が長いので、そのままゴハンを食べると、
耳毛が汚れてシマウのデス・・・
なので、スヌードor耳毛を結んでいたのですが、
MOBBYさんのこのスヌードがいたく気に入ったryo.
現在愛用中デス!
MOBBYさんは、スヌードはモチロン、ウエアーやグッズも販売しているショップです!
しか~し、スヌードの種類の多さはスゴイ!
全部手作りで、発芽とか、黒うさぎナースとか、(='m') ウププ
他で、販売してないようなオモシロスヌードがてんこもりデスO(≧▽≦)O ♪モチロン普通のもありました
でも、ココメルにあうssサイズの売り切れも早いノ・・・(* ̄□ ̄*;



と、いうわけで、今日は
我が家のいつもの光景をあえて写真に撮ってみました
どうぞ、ご覧クダサイ(。-人-。)



DSC03712.jpg

MOBBYさんのスヌード購入前のココメル・・・






そして・・・
DSC03500.jpg

あえて、並んで写真を撮って見ると急にオカシクなってきたryo.
ココメル不思議ソウ・・・(*≧m≦*)ププッ

DSC03485.jpg


DSC03515.jpg

モチロン、似合ってますトモ(= ̄∇ ̄=)

DSC03517.jpg

(*≧m≦*)ププッ
ブログをはじめてから、写真をよく撮るので、
スヌードつけてても、キリッ( ̄‥ ̄)=3




ココさん違うパターンでも撮ってみた
DSC03539.jpg


ブーさんも

)
DSC03563.jpg


DSC03562.jpg

o┤*´Д`*├o アァー 楽しい(* ̄(エ) ̄*)
被せまくっちゃったヨ・・・
被りモノ大好きなryo.
なぜか、ココメルも違和感なく被ってくれマス
嫌がってるのでは?と、思われるかも知れないケド、
このまま、当たり前のようにゴハンも食べマス(='m'
慣れているのか、全然嫌がりマセン




それでは、食事中・・・
DSC03583.jpg

スヌードばんざい\(≧∇≦)/
なんて、便利ナノ?


動画でも撮って見た・・・
ただ、食ってるダケですが・・・


何も、被ってないかのように、普通に食べとりマス
DSC03594.jpg








このスヌード、いろんなのあったら、食事のたびに楽しめそう・・・
(ryo.が・・・)

DSC03443.jpg

って、思ってるに違いない!


プライベート写真公開でごめんヨ!ココメル
たのしかったヨ
おかあしゃんは・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ







またまた、来てくれてありがとう(o^∇^o)ノ
うれしいデス


ランキングに参加してマス!
プードルクリックで投票完了(*´∇`*)
帰りにぽちしていただければ、うれしいデス

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

先日お伝えしてた通り、
お散歩の様子を・・・

いつも、写真を撮ってから編集するのに、時間がかかって
遅れ遅れデスガ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ココさんは、お散歩行く?と、声をかけると、
首をかしげます(-m-)
こんな感じで・・・
DSC03129.jpg

DSC03132.jpg

DSC03133.jpg

DSC03136.jpg

(*≧m≦*)ププッ
あんまりしつこいとキレたら大変なので、
出発o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!




やってきたのは、蜻蛉池公園
寒くなってきたので、以前よりさらに無人に・・・
DSC03267.jpg

クンクン( ̄∞ ̄)は基本ですネ!


DSC03266.jpg

蜻蛉池沿いを・・・
アレ何か見つけた様子


DSC02981.jpg


DSC03271.jpg

蜻蛉池には白鳥がいるので
興味深々のブーさん
このあと、何回も頭突っ込んだ後、
フト見ると、ブーさんの頭に、
さびだかペンキだか、イッパイ付いてしまい、
とるのにひと苦労(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


DSC03262.jpg

ココさんは遠くに・・・
待ち中のブーさん


ココさんは勝手にどこかに行く事はまずないので、
状況によってはリードをはなしマス
今回はその動画を・・・
枯葉が気になるようデスガ・・・


アイコンタクトもバッチリ(; ̄ー ̄)...?でしたネ



DSC03212.jpg

どこでも歩きたいブーさん
かなり、ゴキゲンデス!


DSC03225.jpg

DSC03222.jpg

DSC03229.jpg

公園内はバラがたくさ~ん咲いていました
写真はちょっとだけど・・・

DSC03187.jpg

今日は公園を歩いてから小さい芝生へ到着!
小さいといってもココメルには十分な広さデス(-m-)



DSC03309.jpg

遊んだろうか?的な顔でいつも見てくるココさん( ・◇・)?(・◇・ )

DSC03243.jpg

ブーさんお約束ですネ!


DSC03327.jpg

ココさん、ナニを待ってるのか・・・、



モチロン後存知のとおり、ボールデス(='m') ウププ
DSC03328.jpg

じらしすぎていらだってマス


その頃すでにぶーさんは・・・
DSC03321.jpg

元気だネ(*゜ー゜*)


投げたっ(o‥o)/
DSC03329.jpg

シャッタースピードが追いつかないヨ~( ̄Д ̄;;


DSC03324.jpg

ブーさんも今回はやる気マンマン( ̄‥ ̄)=3
ココさん般若みたいになってるヨ

DSC03323.jpg

オッ(・-・)・・・?
取れるか(・_・o)?


DSC03325.jpg

あぁ・・・ε=(・o・*)


DSC03313.jpg

やっぱりネ!





DSC03315.jpg

それでもまだまだ遊びます
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ



DSC03326.jpg


DSC03317.jpg

時たま~~~~にボールを取れるブーさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪


DSC03312.jpg

でも、走るほうが楽しいネ(*´∇`*)



さらにシツコク動画デモ・・・
(もういいワな方は飛ばしてネ( ̄ー ̄; )


ハイ!とっても楽しそうデスU ̄ー ̄U
DSC03191.jpg

ホントに楽しそうだったネ(*゜▽゜)ノ

DSC03319.jpg

それは良かったケド、
口になにか付いてますヨ・・・



イッパイ遊んだし、そろそろ帰ろうネ・・・



DSC03308.jpg

(o゜◇゜)ノハイ!ついて行ってますヨ


帰りの駐車場に行くまでに階段を降りるのですが、
階段のはじめと終わりに排水の溝がアリマス
それが、こわいココメル・・・


まずはココさん
DSC03287.jpg

(* ̄m ̄)プッ
立ち止まってタイミングをはからないと、飛べません




つぎは、階段おわりのブーさん
DSC03295.jpg

ここは、階段降りる続きに溝があるので、
いつもなかなか降りられないブーさん


ちょっと離れてミル(イジワル?)
DSC03301.jpg

ココさん心配してるノ?
いいえ、そんなワケあるまい・・・



DSC03306.jpg

途方にくれるブーさん


もちろん、ためにためて、自分でこの後ジャンプしてました
必要以上に遠くへ(*≧m≦*)ププッ







今日もおもしろかったネ!
DSC03303.jpg

そだネ!
寒くなるからあったかくして来ようネ(o^∇^o)ノ







またまた遊びにきてくれてありがとう(*´∇`*)
よかったら、コメントしていってくださいネ!



ランキングに参加しています!
プードルクリックで投票完了デス(*^-^)
よければポチして帰ってくだサ~イ(*・人・*) ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
DSC03094.jpg


皆さま、ブログお休み中にも関わらず



あたたかいコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




今年の風邪はryo.のまわりでも、長びいてるひとが多いデス
みなさんも、寒くなってきたので、お体気を付けてくださいネ




風邪がきっかけとはいえ、ブログをはじめてからは
こんなにパソコンから離れてしまうことがなかったので、
このまま、パソコン無しの生活に適応してしまいそうな
ryo.でしたが、みんなのワンちゃんたちの様子も気になるし、
なによりあたたかいメッセージを頂けたので、
また舞い戻ってきました(='m') ウププ



またゼロからはじめるような気持ちで、続けて行きますので、
よければ、遊びにきて下さいネ(*゜▽゜)ノ





と、いうことで、
まずはryo.がダウン中のココメルの様子を動画で・・・

おもちゃを持つと、大興奮( ̄‥ ̄)=3


当たり前ダケド、ryo.がしんどかろ~が、なんだろ~が、
めちゃ元気なココメルデス(='m') ウププ




もういっちょ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪、

なにも、してないのに、カメラを向けたらスイッチオンのブーさん


この後、ブーさんの興奮を鎮めるのに倍疲れたryo.( -.-) =зフウー
あめり♪さ~ん、ココさんドーム型カドラーにはいったヨ(-m-)ぷぷっ
なんだかうっそりしてて、
いるのかいないのか分からないテンションの低さダケド・・・


と、いうわけで、お休み中もココメルはとっても元気でした
幸い《人間⇔犬》に、ウイルス感染はしないので、良かった(*゜ー゜*)


アップしたい事はたくさんあるのですが、
少しずつ・・・



今日は新しい洋服たちをアップ~(゜▽゜*)♪

実は、先日ココさんは1さいを迎えたのですが、
ひと様からプレゼントをいただきながらも、
ryo.はなにも用意してなかったのデス・・・
と、いうか、ココさんの喜ぶものって、どうしてもモノでは
思いつかなかったのデス・・・
でも、せっかく記念日出しナァ・・・
イロイロ考えた末、
ヤッパリ洋服カナと・・・(結局、ryo.が喜ぶモノであった・・・???r(・x・。)アレ???)

リーズナブルでありながら、女の子らしいカワイイ洋服イッパイの
vanicoさんで買っちゃいました!
いままで、持ってなかったヒラヒラ系(*゜ー゜*)ポッ
ずっと気になっていたのですが、初めて購入( ̄‥ ̄)=3
3着(。・w・。 ) ププッ



まずは・・・


DSC03116.jpg

ゴスロリ・・・

初めてのジャンルに挑戦!!!
もう人間のワンピース並に丁寧なつくりで感激O(≧▽≦)O ♪

さっそく、ご試着ドウゾ(≧▽≦)

DSC03124.jpg

(o・。・o)あっ!
思いのほかこのジャンル似合うカモ?
カワイイやん(親バカ(='m') )

DSC03064.jpg

写真撮影は、ココメルにとって、迷惑きわまりないだろうケド、
今日も一生懸命カメラ目線してくれマス(-m-)
ブーさん、今回は脇役でゴメンネ
ちゃんと後日ネタは準備してますから・・・もっと迷惑にちがいないケド・・・
(ちなみにブーさんにも着せて見ましたが、ちょい(* ̄m ̄)な、感じデシタ)


次に・・・
DSC03121.jpg

DSC03077.jpg



最後は・・・
DSC03120.jpg

ホント,人間の洋服ミタイ・・・


DSC03098.jpg

DSC03102.jpg

サイズもピッタリだネ



実は、ブラウンフードワンピ、合間にブーさんにも着てもらいマシタ・・・コレ↓
DSC03068.jpg

なぜか、ココさんより重たいのに、
ワンピースが大きいブーさん・・・
スカート丈も長いし・・・
胴回りばっかり育ちすぎ(; ̄ー ̄)...?
もう少し成長したら、ちょうどになるカシラ?
ちなみにブーさんの方が体重は400グラムほど重いノ・・・

DSC03108.jpg

そだネ[壁]・m・) プププ

今まで持ってなかったジャンルだけど、
ハマッテしまいそうなryo.であった・・・
また出費が・・・( ̄Д ̄;;





実はお散歩の様子もアップしたいのだけど、
またとてつもなく長くなっちゃうので、
次回に・・・
DSC03115.jpg

これからもよろしくお願いシマス m(._.*)mペコッ





また遊びにきてくれてありがとう(*゜▽゜)ノ
とってもうれしいデス(*゜ー゜*)




ゼロから、ランキングも頑張りますので、
クリック投票お願いシマス(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
体調不良により、ブログの更新、しばらくお休みさせていただきます <(_ _)>



少しですが、いつもどおり元気なココメル・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪
DSC02944.jpg


DSC02954.jpg


DSC02986.jpg

相変わらず、コロたちは元気いっぱいデス!




DSC02987.jpg


DSC02988.jpg






ブログお休み中も、みなさまのところには、
ちょこちょこ遊びにいかせて頂きますネ!
必ず再開しますので、
よかったら、またハイパーな姉妹に会いに来てやって下さい(。-人-。)

先日もお伝えしてた通り・・・




今回は
クリスマス予行演習・・・

我が家では、動きにく気な服は、絶対1発で、うまく撮れません・・・

なので、チョット早いですが、9月から用意してた、(それも早いネ・・・)くまみみさんた、
本日 予行演習決行!!!(*`Д´*)





て、いうか昨日撮影デス・・・
そして、メルブーかなりテンション↓
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



メル~~・・・メ~~~ルッ!!!

思いっきり、呼ばないと来てくれまセン・・・何回も・・・

そして・・・






ジャジャーン!!!

DSC02908.jpg

くまみみサンタ!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


なぜだか、とっても前かがみのブーさん・・・
いくら体制を立て直しても、前かがみ&頭も下向き( ̄Д ̄;;

DSC02911.jpg

やっとこ、さっとこカメラ目線・・・






でも、すぐに・・・
DSC02907.jpg

ヤッパリね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC02906.jpg

こうなったら、先日どおり、意地でも目をつぶるブーさん・・・
眠ってないのに、寝たふり作戦!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

DSC02904.jpg

好奇心にかられて、ココさんもやってきました!
モチロン・・・






DSC02912.jpg

(*≧m≦*)プーッ・・・・
ナゼニこんなに困ったカオ?

DSC02921.jpg

上から見ると、こんな感じ・・・
ココメルの大きさが違うように見えますが、ホントは
見た目はおんなじ・・・重量はブーさんの勝ち!ナノ・・・

DSC02915.jpg

いつもに増して大あくびのブーさん・・・





そして、ココさんは・・・
ブーさんよりオトナなため、写真を撮るときはいつも協力的!
σ( ̄∇ ̄o) コッチ向いて~!と、声をかけると、
一生懸命見てくれマス・・・デモ・・・

DSC02917.jpg

フードが・・・( ̄Д ̄;;

DSC02920.jpg

めっちゃ、見てくれてマス・・・デモ・・・(='m') ウププ・・・

DSC02925.jpg

ホンマ頑張ってるよネ・・・
だんだん、前にせり出してくるココさん・・・
でも、カオがジャイコ・・・(/||| ̄▽)/!!!

ブーさんすでにやる気ゼロ(* ̄□ ̄*;





撮る写真すべてが、こんな感じで、案の定うまくいかず・・・
予行演習しといて、よかった・・・
慣れたら、もっと動きのある良い写真が撮れるのですが、
1回目はいつもコウ・・・
クリスマスまでにはカワイイのが撮れるハズ・・(; ̄ー ̄)...?



動画も撮ったのだけど、
あまりの動きのぎこちなさに、
虐待かと思われそうなので、アップやめました
(* ̄□ ̄*;・・・・
ココメル、ゴメンネ&ありがとう&おつかれ
    (*- -)(*_ _)ペコリ


DSC02941.jpg

そだネ!
ありがとうネ・・・
毛を結んでるのは、張り切ったryo.が
フードをうまく被れるようにと・・・





DSC02938.jpg

お疲れさま(。-人-。)

こんな、おかあしゃんでも、
(トリミングしょっちゅうしたり、変な服着せたり・・・( ̄Д ̄;;)
いつも喜んで来てくれる
ココメルが大好き(*・・*)



これからも、ズ~ット、仲良くしてネ・・・
(おかあしゃんと・・・)





遊びにきてくれてありがとう(*゜▽゜)ノ
コメントしていただけたらウレシイです(*・・*)




ランキングに参加してます
プードルクリックで投票完了(*^-^)
よろしければ、ココメルに投票お願いシマス(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
