2007.08.27 ちゃん・・・
ココメルを連れてお散歩に行くと
声を掛けられることがあります









すると・・・・・

なぜだかココナはほぼ100%、おんなのこですよねと
声をかけられるのに対して
メルは80%位の確率でおとこのこですよねと、
断言(>▽<;;








なぜゆえ・・・( ̄ー ̄;









これではいか~ん(≧◇≦)乂!







と、いう事でメルをおんなのこらしく見せよう企画
もくろんでいるryo.です


だって一応ガールだもんね(-m-)





目論むと言ったって、
耳毛のトップを高くしたいのと伸ばそうかなぁ・・・と思ってるだけなんだけど・・・




思い立ってから耳毛を切らないようにしたら
少しずつ伸びてきて、
ゴハンの時に結ばないと、汚れるくらいになってきました
ココナみたいに・・・















そういうわけで
最近の我が家はメルも耳毛を結んでごはんです










なにやらメロディーが流れてきたよ・・・(・-・)・・・?
(注)ryo.の頭の中で)





IMG_9698.jpg





















... 続きを読む
久しぶりにひっそりと・・・

そのくせ、おっそろしく長いブログを更新・・・




お盆休みを境に、休み出したら止まらなくなってしまったryo.です(>▽<;;
ココメルは変わらず元気です
メルも症状は出ないまま元気に毎日を送っています(*^-^)




ブログをお休みしてたのは・・・
パソコンでの目の疲れがひどく、
頭痛と嘔気もするので少しの間、アナログ生活を送ってました

それともうひとつ・・・
パソコンがだんだん重たくなってきて、
何をするにもものすごく時間がかかってしまい、
壊れたのかと思っていたんです
(アナログなりに一生懸命)調べたところ、どうやらメモリー不足
内蔵メモリーは使い果たし、ハードから仮想メモリーを作って
パソコンくんは働いていたようで、
ついにそのハードすらも写真の入れすぎで満杯になってしまいました(≡д≡) ガーン
当然パソコンは動かず・・・

と、いう事で、
内蔵メモリーを256MBから1GBに増設
(たった256MBしかなかったんです(^-^;)
写真のデーターを整理してDVDにバックアップしました
超アナログなので
(っていうかメモリーが何かも知りませんでした(・・;))
できるか不安だったけど、
以外に簡単で・・・


ものすご~く快適にパソコンが動くようになりました~O(≧▽≦)O ♪


もしryo.のようにアナログな方!
数年前に買ったパソコンの動きが悪かったら、
内蔵メモリーが足りているか検討してみてください!
ryo.は数倍パソコンが早くなりましたO(≧▽≦)O♪


なので
別に旅行にいってたわけでもないんです(^^;)






これからのんびりペースになるかもしれませんが
マイペースでブログは続けていくので
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

気も変わりやすいので、目の疲れがましになればまたガンガンいくかもしれないけど・・・
... 続きを読む
週末・・・

めずらしくおとうしゃんが暗くなる前に仕事から帰ってきたので、
一緒にココメルのお散歩へ・・・
IMG_8946.jpg





お散歩とは・・・




ワンコを連れて入ってあげるのではなく、
人間も同じ位楽しむものです( ̄m ̄〃)!




我が家のバアイ・・・
(また夕方なので画像は悪いです (・・*)ゞ)



... 続きを読む
IMG_8806.jpg

こんにちは(*^^)


昨日更新する予定だったけど、
みなさんへのお返事、それから
ブログにおじゃましていたら更新する時間がなくなってしまいました(>▽<;;
と・・・いうより目が疲れて長時間パソコンに向かえないんです(^^;)
すごく多くて1日3時間が限度・・・

皆さんは1日どれくらいパソコンに向かうことができますか~?

今日は仕事が昼からなのでそれまでに更新!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

... 続きを読む
昨日の記事に対するお返事がまだで、ごめんなさい
明日まで忙しく、今しかパソコンを開く時間がとれないので、
水曜日にゆっくりお返事しますね!ごめんなさい








自分が考えていた以上にたくさんの方が

メルの事を心配してくださってて、

感激、感謝、申し訳ないやら・・・言葉で言い表せません。。。






ほんとに、心配かけてごめんなさい!


そしてありがとう!!!









メルの状態を心配してくださっている方に報告をしたいので、
先に記事を更新する事をお許しくださいね
こちらにコメントいただけたら、そのお返事も
水曜日には必ずしますね







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日は夕方にいつもの公園に行った時も元気
夜もよく眠れているようでした

今朝のメルの顔を見ると
昨日より涎の量が減ってる気がしました
食事もスプーンからですが上手に飲み込んで食欲も旺盛
朝から5時頃まで仕事で家を空けていたけど、
ドキドキしながら帰ったら
この通り元気で、
涎も顎についている程度でした

これで治るかは分からないけど、
明らかに昨日と違います
IMG_8688.jpg



きっと、みんなが祈ってくれた思いが届いたんだと思います





ほんとにほんとにうれしい!!!






どうもありがとう






ほんとは、症状が出てから心細くて不安で、夜も眠れない日が続いていました
皆さんの応援でどれだけ勇気づけられたかわかりません(T-T)


このまま良くなっていきそうな気がするし
もし何かが起こっても向き会う自信ができました






でも!きっと良い方向に向かっていると思います







何回言っても全然足りないのだけど

本当にありがとうございました





メルは元気です(*^-^)









ランキングに参加中です
応援クリックしていただけたら
うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとう!
