案の定フライングして昨日の事からアップ・・・Σ(=o=;)!!
どうなる蜻蛉池公園???


しかもど~しても今日中に更新したかったので
BBSのお返事は今からさせていただきますね(^^;)
メッセージ、いつもうれしく思いながら読んでます
どうもありがとう









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日はおなじみメンバーで集まりました♪






み~んなブログを通じて知り合ったお友達、
人数も徐々に増えてきてうれしいな(*^-^)





今回も大阪&兵庫の様々な場所から集合







やってきたのは和泉市にあるアースコート20071129214450.jpg

こちらのドッグカフェは貸しきりランが3コートあります
この日は1番大きいランで遊びました(・-・*)♪










20071129214507.jpg

店内の様子はこんな感じ
おしゃれでしょ?













それでは恒例のワンコ紹介からいってみよう♪









... 続きを読む
やっとこさっとこ・・・








連休中の写真たち・・・
20071127141136.jpg







明日はきっと更新できないので
本日アップ




秋も終わりかけのきれいな景色がたくさん撮れました


いつもと違った雰囲気で
写真をハイコントラストに




今回は写真が中心
って、いつもってつっこまれるわ・・・( ̄ー ̄;





ココメルの活き活き写真は後半でアップしますね
いつになるかは未定だけど・・・



明日はワンコ友だちと会うので
そちらの記事が次回にきそう・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

また途中で放置?Σ(=o=;)!!








まぁまぁまぁまぁ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”










... 続きを読む

前回の記事では、
メルの足の回復に、
おめでとうのうれしいコメント、
ありがとうございました(*´∇`*)

コメントはなくても、
良かったねのポチッとしてくださった方、
ありがとうございます






おかげさまでココメルは元気に毎日をすごしてます







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さてさて・・・








連休中に撮った写真の整理が進まず
ブログに更新できません(≡д≡) ガーン

メルの元気な姿もいっぱいなのにね・・・




今日からまた仕事もはじまるし・・・



こんな状況の時はいつものごとく
くだらない事に目がいくryo.



ふとみた時、
ココナがごーぢゃすな事になってたのを見逃しませんでしたよ ̄m ̄ 




(手抜きとか言わない事(* ̄  ̄)b
その上、以前もネタにしてないか?・・・Σ(=o=;)!!) 













... 続きを読む
20071124124758.jpg

予告していた
メル、術後初めてのいつもの公園編(*^-^)





実は1ヶ月過ぎる前から
近所の散歩は少しずつしていたメルですが、
広い芝生のあるような所は
はしゃぎ過ぎて術後の膝に負担がかかるので、
避けていました






先月17日の手術から1ヶ月過ぎたし、
ビッコも日毎になくなってきてるので、
大好きな公園に
手術後初めて行ってきましたよ~ヽ(*^^*)ノ











写真がいっぱいですが・・・




見てやってください<(_ _)>













... 続きを読む
2007.11.22 おはよう~♪
夜だというのに題名は
『おはよう~♪』
だけど、気になさらずに・・・(= ̄∇ ̄=)





我が家の平日の朝は、暗いうちから始まります




1番に起きるのがryo.
次におとうしゃん、
で、メルがノロノロ出てきて
最後がココナです





なんと~!
起床はワンコが後という我が家の実態・・・(≡д≡)

ちなみに我が家はサークルは片付けてしまって
1年以上使ってないので、
寝るときは一緒です(@ ̄ρ ̄@)zzzz





メルも3番手で、チッコしに起きてくるけど、
場合によってはすぐ寝室へ帰って行く事も多く
ココナに限っては呼ばないと布団から出てこないという事も多々あり!





今回の写真は明るくなりかけの頃、
起きてきたので写真撮ってみました ̄m ̄ 







あんまりにも起きてくるのが遅いので
とびっきりテンション高く挨拶してみるryo.O(≧▽≦)O ♪
外が完全に明るくなってないので
写真も薄暗いです・・・



IMG_8763.jpg

(・・∂) アレ?
メルは???









... 続きを読む
