久しぶりになってしまいました・・・(>▽<;;

実は2回ばかりクリスマス番外を更新しようとまとめたのですが、
出来上がって保存した途端に2回とも消えてしまい、
3回目をまとめる気力も時間もなく、
しかも今更クリスマスとかいってるバアイでもなく・・・
更新諦めました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
スミマセン・・・







と、いう事で今日のココメルと
今年最後のご挨拶など・・・






我が家は2人とも昨日で仕事納め、
忘年会も終って
今日は1日中大掃除でしたε=(・o・*)







寒がりココメルは今日は室内だけど
掃除中洋服着用

IMG_3727.jpg

ちなみにメルの最近のマイブーム

眠たくなったらティッシュケースの上へ・・・(; ̄ー ̄)...











IMG_3728.jpg

この上に丸くなって寝たいのだけど、
サイズが少々小さすぎて
寝られず、たったままボ~っと・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○














IMG_3734.jpg

ココナの着てる服はパピーの時に買ったモノ・・・(・・;)

掃除中もテンション
1日中おとうしゃん&ryo.につきまとって走り回ってたので
現在は膝の上で爆睡中







1年もあっというまですね・・・
去年もブログでご挨拶をしてたのが最近の事のようなのに
もう1年たちました・・・





今年もブログではたくさんの出会いがあり、
マイペースながらもやめずに続けていて良かったなぁ・・・としみじみ思っています




仲良くしてくださったみなさん、

ホントにありがとう







あと1回位更新して、お休みに入りますが
再開したときにはまた仲良くして下さいね♪






来年も皆さんにとって良い1年となりますように・・・(*・人・*) ♪



ついでに、我が家も楽しい1年となりますように・・・










cocomeru 2



それでは皆さん、良いお年を!









コメント欄、オープンにしていますが
画像をペタしてくださる方は
サイドバーからBBSにお越し下さいね♪
今更にも程がある
季節はずれのページへようこそ~!













去年12月23日の記事でかろうじて1枚だけ
アップしてたクリスマス写真





実はあの写真、メルのサンタの衣装ピチピチブーなんです



           コレ
           ↓

IMG_3659.jpg

メル、
パツパツ゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚





何故ならば、
キャラ、サイズを考えてメルがトナカイの予定だったから!
最初は逆に着せてたんですよ!







その時の写真をほんっま今更アップしてみようかなぁ・・・と

なにせ2回消えましたから、やる気もなくなっていたわけで・・・(;´Д`A ```







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









メ~ル~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!









もう、着せた途端にね・・・
スタコラ逃げていきましたよ


気に入らなかったらしい・・・










IMG_2061.jpg

カーテンの後ろに隠れてたりなんかして・・・









IMG_2077.jpg


テンション低っ!!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


こうなったら意地でも良い表情はしてくれないメル








それならばと、


かわいく写真を撮る事を諦めたryo.は
更なるクリスマスアイテムを被せてみた( ̄ー+ ̄)














案の定・・・








IMG_2104.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!



今まで見た事ない位困ってるよ( ̄ー ̄)








ってか、毎度プチ虐待!?( ̄Д ̄;;











IMG_2095.jpg

姉に慰められるの図   [壁]・m・) プププ









メルがあんまり不憫な為、
代わりを申し出たココナ













IMG_2109-1.jpg


キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
堂々としてるのはいいけど、

ちょっとえらそうすぎ!?




ちっともかわいくないところがポイント(* ̄  ̄)b 








そんなこんながありまして、




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結局トナカイはココナに着てもらう事に・・・











IMG_3624.jpg










IMG_3647.jpg


フードの穴に耳を通しても
カメラ目線で余裕の表情!

さすがおねえしゃん!











IMG_3633.jpg


と・・・いう事でやっと撮れた去年のクリスマス写真でした~



クリスマス写真撮るだけでも結構大変なわが家・・・( ̄ー ̄;


心なしかメルの顔が満足気なのは
気のせいではあるまい・・((-.- 三 -.-))












季節はずれだけど・・・
メル、受難ごくろうさんと、
帰りにぽちっと♪
banner
いつもありがとう











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BBSは、
現在閉鎖しています→くわしくはこちら参照

ご迷惑をおかけしてます<(_ _)>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

















12月24日
更新、間にあわないからこちらに先に1枚追加~♪


IMG_3659.jpg


      みなさん!楽しいイブをお過ごしくださいね♪



案の定メルが滑稽なクリスマス番外は後日アップ予定です




以上、12月24日追加でした~!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










***お知らせ***


先日のBBSの不具合の件ですが
問い合わせしたところ
サーバー側の機械の故障があったということでした
12月9日以降の記事が消えてしまった分に関しては
復旧も不可能という事です(T-T)
残っている記事も1部はryo.の返事のみ消えているものもあります
せっかくペタしていただいたコメント、写真が消えてしまってごめんなさい<(_ _)>
今後、このような故障がないようにしますとの事で、
現在は正常どおり使用出来るようになりましたが、
ブログのお休みをいただくまでの間は
コメント欄と、BBSの両方をオープンにしておきますので、
もし、コメントしていただけるなら、
どちらかを選んでコメントしてくださいね
いづれも、頂いた順番にお返事させていただきます











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて・・・


IMG_2837.jpg

年末も押し迫ってきているというのに、
12月から、1ヶ月かけてするつもりだった大掃除が
まだ始まってもないという我が家の現状・・・(≡д≡) ガーン


その上、年賀状にも全く手をつけてないよ・・・(;´д`)トホホ







こんなときは現実逃避したくなるよね・・・

大体、散らかったキッチンの写真撮って、
加工してるヒマあったら、
掃除しろって自分にツッコミたいryo.であった・・・( ̄ー ̄;





そんなとき、


グッドタイミング?にも(= ̄∇ ̄=)





IMG_2412.jpg

超かわいい洋服がまた到着しましたヨ♪

ココナ、フード似合いすぎ(o・ω´・o)b




こりゃ、ファッションショーやるしかないでしょ?(-m-)







そして、毎度おなじみの脱線タイムが始まるのであった・・・










... 続きを読む
***お知らせです***





BBSの調子がおかしく、頂いたコメントを見る事ができません
復旧次第、お返事させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね
コメントしてくださった皆さんごめんなさい!


その間、コメント欄をオープンにします






よろしくお願いします<(_ _)>





IMG_2160.jpg





それと・・・



多分・・・年明け1月の上旬から、ブログを1~2ヶ月お休みします



来年から仕事が今より忙しくなるので、
ココメルと過ごす時間を確保する為にも、
落ち着くまではお休みさせていただきますね
仕事、家の事、ココメルとの時間・・・etc・・・
自分の中のキャパがいっぱいになってしまいました
ブログをする為に、ココメルにさびしい思いをさせてしまっては
何の為のブログか分からなくなってしまうので・・・



勝手なのですが、
再開した時に
覚えていたらまたのぞきに来て下さいね



まだ何回かは更新しますので、
よかったら遊びに来て下さい(^-^)



こちらの件もよろしくお願いします




IMG_22362.jpg

って、まだ何回か更新しますよ~(>▽<;;







やめるわけではないので
そのまま登録しておきますね
banner
いつもぽちっとありがとう(^-^)
先日、少し早いけど、
メルの術後2ヶ月目の診察に行ってきました♪





結果は術後の左足は順調d(>_< )!!


しか~し!

右足がはずれるまでいかないけど、
すぐに横にずれるとのことでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
手術の適応ではないようなので、このまま様子を見ていくことに・・・
右足の方も悪化しないように、
日常生活とサプリメントでケアしていきたいと思います




IMG_2118.jpg


メルが手術をしてから、たくさんの方が我が家も・・・と、コメントしてくださいました
プーちゃんにとても多いパテラ
悪化しないようにみなさんも気をつけてあげて下さいね(^-^)
遺伝的な要素が大きいようなので、
仔犬を迎えるときは親が何もなくても
遡って、調べてみる事も大切だそうです
(でも、調べようないよね・・・(;´д`))









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さてさて・・・


ここからはパテラとは関係ありません(= ̄∇ ̄=)



BBSにいただいたコメから
くまくまエンジェルサンタの存在を思い出したryo.
今年も着せてみようと思い立ちました

去年のココメルサンタは→コチラ
かなりのピンボケ具合ですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





今年のクリスマスの時はまた違う装いで登場しますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

すでに今年のクリスマス衣装は準備済みだったりスル・・・







それではくまくまエンジェルサンタ行ってみよ~(σ。-ω-)σ゛Go!!


















... 続きを読む
