いらっしゃいませ!
ココメル日和に遊びに来てくれてありがとう






せっかくせっかく遊びにきてくれる皆さんがいるのにね・・・










ブログ再開したばっかりなんだけどね・・・












IMG_ショック-1

えぇ、そうなんですよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・









せっかく
今までない位、やる気マンマンで張り切ってたのに・・・









カメラが壊れたらどうしようもないね(_ _。)・・・









修理に出して帰ってくるまでしばらく更新できなくなります(T-T)







皆さん忘れないでね・・・











カメラ壊れる前の我が家の様子・・・



ココメルは変わらずご機嫌に過ごしてます♪
IMG_ショック-3








案の定あっという間に食べたメルは・・・

IMG_ショック-4

イエイエそんな事ないですよ
あなた全部食べちゃったでしょ?










IMG_ショック-5

(* ̄m ̄)プッ

メルに話しかけたらココナが振り返ったよ・・・











IMG_ショック-7

どんなときでも食いしん坊♪



他に更新したい事があったんだけどね・・・
カメラ壊れたから写真に撮れてません・・・ε=(・o・*)















IMG_ショック-2

テンションサヶ゙だけど
カメラが復活したら会いましょう・・・アヶ゙




・・・それにしてもほんまショック・・・(≡д≡)










こちらに参加中です
待ってるぞ~とぽち頂けたら
うれしいナ
banner
いつもありがとう♪



しばらく更新出来そうにもないので、
コメント欄はオープンですよ

IMG_エイリアン再び-6

1日の中で1番バタバタして忙しい朝・・・





おとうしゃんの朝ごはん、お弁当を作って送り出し、
今度は自分が仕事に出る準備ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そしてココメルとryo.の朝食の準備(>▽<;;
今日は朝から出勤だったから時間もなくてバタついてたら・・・









ふと、
目についてしまった見てはいけないもの・・・(*゜ロ゜)!!









見てしまった以上、
どうしても写真を撮らずにはいられず・・・・











久しぶりに登場の・・・


エイリアンですよっ!!!





な~んだまたそれかぁ(* ̄- ̄)とかいわない事!







以前から遊びにきてくださってる方は
知ってると思うけど、
最近遊びに来るようになった方のために・・・

心臓の弱い方は先に進まないでくださいね<(_ _)>
衝撃映像アリ

















普段は冒頭の写真みたいにまっとうな顔してるんですけどね・・・


IMG_エイリアン再び-10

ファンヒーター前のベスポジで
あらあら2コロで仲良くじゃれあってるよ!と思って
のぞきこんで見たら・・・













IMG_エイリアン再び-3


!!!








IMG_エイリアン再び-5

こんな顔になってましたよ・・・(;´д`)


毎日こんな顔して遊んでるんだけど
カメラを取りにいってる間に終ってしまう事が多く・・・
今回横にカメラがあったからとっさにシャッターを押していたryo.です

メル、スゴイ顔だけど
ものすご~く甘えた声出してます
動画で収めるのが夢だけど、
用意してる間に憑き物が落ちてしまったりスル・・・(≡д≡)









それにしても何回見ても・・・



IMG_エイリアン再び-2

圧巻(* ̄m ̄)プッ









IMG_エイリアン再び-4


エイリアン誕生!


ここまで来るとryo.がどんなに近づいても無視ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











IMG_エイリアン再び-9

この顔を見て誰が遊んでると信じよう!?




初めて見る方もいると思うからしつこくくりかえしますが、
けんかじゃないんです
遊んでるんですよ!
もちろん本気で噛んだりはしません(・_・ 三・_・)
こう見えてココナが優勢だったりして
ココメルの遊びの順位はその時々でかわります
全体的にはココナが優位なんだけどね・・・







で・・・






しばらくすると急に憑き物が落ちるんだけど・・・








その時のメルの顔がΣ(=o=;)!!













IMG_エイリアン再び-1

(≧∇≦)ブハハハ!
朝からryo.大爆笑!!!

しばらく歯ぐきと唇くっついたままでしたよ
大口開けすぎぃ~~~!







さぁ、初めてだった方、
こちらも是非!

『こんなだけど、遊びナノ・・・』

『第2ラウンド』
第2ラウンドでは、『メル、憑き物が落ちた時の顔、成功例』を見る事ができます(* ̄▽ ̄*)

ryo.のお気にいり記事なので色んなところで
リンクしてるから、
見た方も多いはずだけどね ̄m ̄ 





そして、
エイリアンが去った後は
最近のココメルブームの遊びへ移行・・・





しか~し、
こんな事してていいのか!?ryo.(=◇=;)









IMG_エイリアン再び-7

何故か死角で異常にエキサイティングするココメル・・・
でも相手の気配は感じてお互いに戦々恐々とします
お互い牽制しあいながら飛び出す瞬間を見計らう遊び・・・
(; ̄ー ̄)...











IMG_エイリアン再び-8

時々同時にもんどりうって飛び出して
ココメル一緒に飛び上がってビックリするのも
日常茶飯事( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして先に飛び出していった方が優位にたてるので
ガウガウいいながら徹底的に追い回します ̄m ̄ 
ちなみに今日は
写真の雰囲気見ての通り、ココナが飛び出していって
メルやっつけてたんだけどね

2コロで暴走しながらカウンターキッチンの死角でこのゲームしてるときの
ココメルの滑稽さも爆笑もん!(≧Θ≦ )人
そのうち写真におさめたいなぁ・・・と目論んでいるのだけど・・・












と・・・ここで朝からカメラ持って爆笑してたryo.は
大変な事に気がつくのであった・・・Σ(゜m゜=)!!











時間ないのに

しょうもない写真撮って

何してんだ~~~~(>▽<;;




仕事に遅刻しそうになった事はいうまでもありません・・・
でも間に合ったよ・・・( -ノェ-)








あんたたち見てたらいくらでもネタは尽きないよ・・・(= ̄∇ ̄=)









今日も朝からテンション高すぎの我が家なのでした・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"











こちらに参加中です
応援ポチいただけたらうれしいナ♪
banner

いつもありがとう





                         プチコメント欄もありますよ
今日はバレンタインですね♪







わが家では
おとうしゃんにチョコも用意してなかったのだけど、
かわいいサプライズプレゼントが届きました








IMG_0214-2.jpg

ryo.にはかわいいくまさんと、ハンカチ
ココメルにはおもちゃとおやつ
更に~おとうしゃんにまでチョコレート
それと・・・ある写真・・・



どうもありがとう~~~~!





お届けものは
♡アンとランの気ままなスローライフ♡
のanさんから!






anさんのお家にはマルプーのランちゃんがいます
マルチーズ顔のプーちゃんで、とってもキュート






小さい頃からマルチーズと暮らしてきたryo.は
とっても親近感がわき、仲良くしてもらってました
ブログのお休み中も連絡をずっとくれてたおともだちです


で・・・何故にプレゼントが届いたかというと・・・




日ごろからココメルにラブをいっぱいくれるanさん
ブログをお休みしてるときに
ココメルのデコ写真を作ってくれ
BBSにペタしてくれたんだけど・・・


不具合によって消えてしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


申し訳ないなぁ・・・と、ごめんなさいのメールをしたところ、
なんとビックリ!!!
写真と、プレゼントまで送って下さいました





IMG_0214-1.jpg


ありがとう~~~


そして、ごめんね!



贈り物はメッセージ付きで
anさんの暖かい気持ちがたくさんたくさん伝わりました

我が家はほんとに幸せもんです









それではさっそく
記念撮影開始~( ̄Д ̄)ノ





IMG_0214-3.jpg

メルは・・・鳴り笛付きの小さいおもちゃに目がなくて、
このワンコがあまりに好みにジャストで
一気にテンションアップ・・・
まともな写真撮れず・・・(≡д≡)

これはメルを横に押しやって撮った写真です(-m-)
メルは横でアバアバしてますてへへ?









IMG_0214-5.jpg

ココナも
撮り終わった途端、こんなコトになってたけど・・・(>▽<;;












次はくまさん・・・





でも、くまさんをいたく気に入ったココナが・・・






IMG_0214-6.jpg

いえいえ!
それはryo.のですから~~~!












IMG_0214-7.jpg

すっかりその気になって期待しまくり・・・あせ










IMG_0214-8.jpg

この後、ココナがくまさんストークと化したため
くまさんはryo.の赤い車に住んでもらう事にしました








あっ・・・
メルも忘れてた




メルはおもちゃを前にちょっとも待てができないから・・・






いっそのこと見えなけりゃ・・・




IMG_0214-9.jpg

やっぱり
今回もメルが最下位ですか・・・(;´д`)











IMG_0214-4.jpg

ほんと、ありがとうございました~♪




気にいって遊んでますニコ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さてさて・・・
我が家もチョコレートは用意しなかったけど、
夜はいつもよりちょっと贅沢に・・・

夜、仕事から帰ってからバタバタと用意してみましたよ・・・



IMG_0214-11.jpg

ようするにあげるだけより、自分も楽しみたいryo.なのでアッタ( ̄∇+ ̄)
写真撮ったらハンバーグ見たいだけど肉ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちなみに断酒成功とかいっといて写真に写ってるモンは何!?とか
細かい事は気にしないように・・・((-.- 三 -.-))

これ、意味分かった人ココメル日和暦長いですね(= ̄∇ ̄=)










それと・・・
今日仕事場でもらったダンゴ名人作成によるトリュフチョコレート
ちなみにryo.は団子屋さん勤務ではありません( ̄ー ̄;)
IMG_0214-10.jpg

食後のデザートに今、頂きました
やわらかくってクリーミーでおとうしゃんもウマイと大絶賛!
ありがとう~!
来年はダンゴに変わってスクエアなの楽しみにしてますっあ









お腹いっぱいになったし
そろそろ寝ようかな~?寝る
・・・って早っあせ

今日も1日お疲れ様でした~
明日も1日頑張ろう~羅琉 ニヤリ










こちらに参加しています
応援ポチいただけたらうれしいナ♪
banner
いつもありがとうポ







                  こちらにプチコメント欄ありますよ♪
ススキが乾燥してクルリンってなったの好きなんですニコ
しょっぱなから意味不明・・・
IMG_’8-02-11-1

季節感のない写真を冒頭にはじめてみました ̄m ̄ ココメル日和




連休が終ってまた忙しい毎日が始まりました
昨日は1日仕事だったのでまとめられず・・・





今日は仕事に行く前にと
やっとこさっとこまとめてみたので良かったら見てやって下さいませ






今回はたくさん写真を撮りすぎて、なかなか決められなかったから
適当に選んでみましたよ・・・あせ






IMG_’8-02-11-6

数少ない草花にも注意を向けながら
いつもの公園までのんびり歩こう









’8-02-11-3

小走りで前に進んで、
必ずこんな風に振り返って待ってるココナ









IMG_’8-02-11-2

何にも考えず通ってる場所も改めて写真に残して見たら
なかなか絵になってたりして(・-・*)♪








IMG_’8-02-11-17

暖かいからメルもご機嫌ニコ
長距離歩いたにも関わらず、足の状態も良さそうでした






暖かいときは自転車、最近は車で出かける事が多いこの公園、
30分の距離を歩いてみたら、色んな人に声をかけられました
この日も5回以上はきょうだいor親子ですか?と聞かれたナ・・・


ココメルと一緒にいると
色んな人たちと出会えます
ワンコを連れてる方はもちろん、
ウォーキング中のご夫婦、
車椅子の奥さんと一緒に毎日公園までやってくる老夫婦、
子供ちゃんを連れた若いおかあさん
通りすがりのいろんな人たち・・・
ワンコを連れていなかったら立ち止まる事も、
声を掛けてくる事もなかったはずの人たちが
笑顔で話しかけてくれるのはとってもうれしい事です
ワンコパワーってすごいなぁ・・・
ココメルに感謝しないとねハート8

ちなみに公園に行く道すがらに出会った方に、
「アラ?いつも自転車で散歩に来てるよね」と、
言われた時はさすがにこっ恥ずかしかったryo.です(*・ω・*)
だって公園じゃないところだったしね・・・
ワンコをかごにのせて毎回登場してたら目立つのね・・・( ̄ー ̄;










色々ありながらも公園へ到着~
実はすでに疲れかけてたryo.なのでアッタ









公園に到着して
テンションマックスのココナアヶ゙



IMG_’8-02-11-15

小さい体のどこにそんなパワーがあるんだろうと毎回不思議なほどに
タフで元気です--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

芝もあるものの、
粘土の水分多くしたみたいな地面で大暴走!

そりゃ、洗いたてでも即ドロンコですよ・・・








IMG_’8-02-11-4

勇ましさすら感じるココナの走りっぷり









一方メルは・・・



IMG_’8-02-11-16

マイペースに散策中

今回はロングリードのテンションは気にならなかった様子(* ̄m ̄)プッ
ちなみに前回のように哀愁も漂ってませんでしたヨ( ̄ー ̄)












公園ではこうやって遊んでました





IMG_’8-02-11-9

ココメル一緒に声かけると
即座に反応するオリコウココナ


に・・・対して、集中力散漫なメル・・・








IMG_’8-02-11-10

いうこと聞けないのはロングリードのテンションのせいらしい・・・








チラッとドロドロボールを見せると・・・





IMG_’8-02-11-11

メル、突如素の顔に!キリリ
でも、お座りはしてくれないけど・・・




そして
メル、徐々にテンションアップ中・・・









で・・・








投げた~φ(〃・ω・)ノ ゜ 







メル、取る気まんまんなのはいいけれど・・・











IMG_’8-02-11-12



はい、想像どおり!



見事に見当違いの方向へ~ヾ(>▽<)o!



よく見るとココナもボールじゃない方角に飛び出してるような・・・(ーΩー )







毎度のことだけど、
楽しかったらうまくいかなくてもそれでヨシなんですよ(・-・*)♪








IMG_’8-02-11-14

だってメルは・・・

普段から空中キャッチとかさせようにも、
モノを投げたら目をつぶるからね( ̄m ̄〃)!
ワンコってパクッて、おやつとかキャッチしそうなのにね・・・
メルは目つぶって下向きます
ボールが飛んで行った方向も分かるわけないね。。。(;´д`)







相当出遅れながらようやくボールの行方を察知したメル






IMG_’8-02-11-13


時すでに遅し!(≡д≡) ガーン




万事こんな調子だけど、
それなりにメルは楽しんでるんです♪







IMG_’8-02-11-8

くったくたになって遊んだ連休最終日












IMG_’8-02-11-7

疲れたけど、楽しそうな顔がみれて良かったニコ














IMG_’8-02-11-5

また来ようね~
車か自転車で!




ちなみに通算4時間歩きっぱなしだったryo.・・・(ココメルもだけど)
翌日、辛いだろうなぁ・・・と覚悟してたらなんとっ
翌々日にきましたよっ!筋肉痛・・・
・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・これってどうナノ・・・










こちらに参加中ですキリリ
応援いただけたらうれしいナ
banner

いつもありがとうheart03








ある日勝手に現れたボタン
現在プチコメント欄として活用中です
見に来てやったゾ~!と足跡大歓迎ですよ



今日は良いお天気でしたね晴
IMG_2008-02-11-6.jpg








先日書いていた通り、
おとうしゃんは仕事、
赤い車の調子も悪いので、
どうしようか思案した末、
歩いて散歩に行ってきました!
散歩は歩いて当たり前?Σ(゜m゜=)!!









2008-02-11-1.jpg

出発前のココメル顔








いつもは車か自転車で行く公園まで
片道徒歩30分程かけて・・・








やっぱり暖かいとメルも元気元気!
2008-02-11-04.jpg

更にその公園で2時間ばかり遊んで・・・━ヾ(。・ω・。)ノ━♪













IMG_2008-02-11-5.jpg

まあ、いつものことです汗








更に30分以上かけて帰って来ましたε-(;ーωーA フゥ…











はっきり言って、


もんのすご~~~く疲れたっ!


普段いかに動いてないかって事が発覚・・・(; ̄ー ̄A ・・・;






足はガクガク、膝もわらってるよ絵文字名を入力してください







IMG_2008-02-11-3.jpg

洗濯機の上で足洗い待ち中のココメル
何故か思うツボのカメラ目線( ̄ー+ ̄)












ちなみにわが家のお転婆娘たちは
帰宅後、足を洗ってブラッシングが終ると1階全部を使用して
即大運動会を始めとりますアヶ゙、螯rヲW、J、Oアヶ゙




プードルの持久力恐るべし~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)






と、いうわけで、
ryo.はすっかり弱ってしまったので、
写真は後日まとめようと思います
せっかくたくさん撮ったからね







とり急ぎダイジェストでした~♪






そうそう・・・
デジカメの動画を整理してたら、
こんなのでてきましたよシャキーン






題して『人間Σ( ̄ロ ̄lll) !?』

思いっきり縦横逆だけど、気になさらずに・・・(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
音声ありますよ











もう一個ミル?


遠い目して横にお座りしてるメルだけど、
絶妙なタイミングでココメル交代!?


これって普通ナノ???










更新意欲促進ボタンにご協力お願いしま~すキリリ
banner
皆さんの応援のおかげで楽しくブログ更新してます ポ
いつもありがとう手書き風シリーズ二個ハート









ある日突然
勝手に現れた拍手マーク

最近気がついたのだけど、
プチコメント、お返事ができます
遊びにきていただいた方、足跡大歓迎ですよ~あ

