全然日記じゃないけど、
変なサイクルから抜け出せなくなってきた今日この頃・・・U ̄ー ̄U





くだらないネタばっかりでスミマセン





次こそ真面目に更新しようと思うときほど、
おかしな光景に遭遇したりするんですよね・・・(;´д`)










題名にあるブツとはこれです








2008-06-29-01.jpg

先日食事に行ったとき、プレゼントされました
何か分かる?
あえて言わないけど・・・
(余談ですが・・・おとうしゃんは即座に4つ星のついてるブツの名前まで言いあてましたw( ̄▽ ̄;)w!!)
中にはお菓子が入ってます。人間用のね
(何故に・・・とか、くわしい事は突っ込まない・・・(- -) (- -) (- -) (- -))












これ、大きいし、ワンコ用のおもちゃじゃないんだけど、
昨日の夜、何気なくココナに見せたら、
今までに見たことないような興奮具合だったので、思わず記事に・・・( ̄ー ̄;






ちなみにココナは普段クールです
メルはやかましいけど、そんなときも静かに見てる事が多いし、
ココメルで遊ぶときも、吠えるのはいつもメル、ココナはサイレント( 。-x-)-x-)-x-) ・・・
ハイバウンドボール修業のとき位カナ・・・クールじゃないココナは。(先日の動画参照








それがブツを見せたら豹変したんです

見せたとたん、2足歩行しながら
滅多に聞かないような甲高い声で吠えまくり・・・
しかもブツを渡すと、唸り声をあげながら追いかけ回します
普段のココナでは絶対ありえない態度












最初・・・
必死にその様子を写真に撮ろうと頑張ってました・・・
2008-06-29-02.jpg






2008-06-29-03.jpg







2008-06-29-04.jpg

伝わりにくいよね・・・(;´▽`A``
全然ムキ~!!!感なし(≡д≡)






まんまるさんも興味深々・・・
2008-06-29-05.jpg











2008-06-29-06.jpg

まんまるどおし、お仲間ですね(= ̄∇ ̄=)






難しいなぁ・・・と四苦八苦してたら、横でおとうしゃんが一言








「なんで動画で撮らへんの???」







なんて簡単な事思いつかなかったんでしょう・・・(>▽<;;









と・・・いう事で動画で撮ってみました





ココナのムキ~!!!感もよく伝わるはず


ココナに一体何が起こったのか・・・(ーΩー )ウゥーン



あまりに異様な興奮具合だったから
この後すぐにブツを隠したら何事もなかったように冷静になりましたけどね・・・





我が家の7不思議が1つ増えました( ̄ー+ ̄)










もう1つ我が家の7不思議見る?










今日の一言風に・・








2008-06-29-end.jpg

我が家の黒一点



キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!



こんなんブログに載せたらおとうしゃん絶対スネるな・・・
でも、これって絶対ヘンよね(・`ノÅ・)

ココメル撮ってるふりして、何気に撮ってみたりなんかして・・・(-m-)ぷぷっ



くっきり載せたらお見苦しいので(;´▽`A``加工したら
ほんのり素敵に仕上がりました(≧∇≦)ブハハハ!












今日は午後から久しぶりに実家に行ってきます♪
皆さまも良い休日を♪






くだらなすぎるからもう来ないなんて
いわないで~(>▽<;;
お帰りの際にぽちしていただけたらうれしいですヽ(*^^*)ノ
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
2008.06.28 あごまくら
あごまくらするワンコって多いよね・・・








でも・・・












2008-06-28-1.jpg

そのあごまくらはちょっと無理がナイ?・・・( ̄ー ̄;


ちなみにこの桶はフードボール載せです
ちょうど高さがいいんだよね・・・(;´▽`A``













2008-06-28-2.jpg

そうですか・・・


ず~~~っとこの体勢







しばらくすると









寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
2008-06-28-3.jpg

ちょっと変わってるよね・・・(;´▽`A``





決して手抜きでは・・・Σ(=o=;)!!





皆さま良い週末をヽ(*^^*)ノ





こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
毎日のお散歩にイチデジを持って行くのは億劫でなかなか・・・


今日はコンデジ持って行ってきました♪





ついた早々テンションマックスのココナさん


(音声ありますよ)


毎日毎日毎日毎日・・・
よく飽きないもんだ(* ̄- ̄)

こう見えてココナ、
細いけど、結構筋肉質なんですよ
太ももなんて立派なもんで・・・











久しぶりにコンデジで
写真も撮ってみましたよ
2008-06-27-01.jpg

楽しいね♪










ココナ

スペシャル満足な顔~(≧∇≦)!








2008-06-27-02.jpg

ヾ(≧▽≦)ノ
この表情がすべてを物語ってるナ・・・







今日もドロドロくったくたになるまで
遊びました~♪




帰ったら小1時間のお手入れタイムが待っている事は
このときは忘れてるであろう・・・( ̄ー+ ̄)










お手入れも終ったら・・・






2008-06-27-03.jpg

ステキなポーズでお昼寝2コロ(@ ̄ρ ̄@)zzzz





今日も元気です♪







こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
今朝の我が家・・・






(音声ありますよ)







そんだけ大騒ぎして、「ヨシ」って言った時、
一瞬ためらうのは何故( ̄ェ ̄;) ?







それと・・・

よぉ~く見て

メルの前足、どう見てもドラえもん!? o((=゜ェ゜=))o
ほんとは足の下の方に作りたかったんだけどね・・・
長さの関係によりこんな事に・・・(≡д≡)










2008-06-27-1.jpg

見てるだけで目が回るね((○凹))((凹○)) 









2008-06-27-2.jpg

それともう少し、静かにできると良いけどね(;´▽`A``







この後はお散歩に出かけました♪











こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


いつもありがとうheart0
今度はメルですよ♪



我が家はトリミングに連れて行かないので、
色々準備が・・・
前日のうちに耳の中の毛の手入れ
爪きり、あし裏、肛門周りお腹のバリカンは済ませておきます





そして・・・
洗われる直前・・・肛門絞りも忘れずにd(゜ー゜*)
メルカット-1












メルカット-2

濡れたらやっぱりクリームである事が判明したりする・・・
相変わらずの長いマズルですよ(= ̄∇ ̄=)














ドライング後、カット前・・・
メルカット-3

このまんじゅうのようなボサホワ感もいいような気がするけど・・・
これからカットです



いつもハイタイプのアイロン台の上でカットします
ちなみにアイロン用のアイロン台はもう1台あるので、これはカット用のアイロン台
しかもはさみは100円・・・(; ̄ー ̄A ・・・ryo.の友だちはみんなきちんとした環境でカットしてるから
このいい加減さ・・・怒られるよ・・・(;´▽`A``









そしてチョキチョキチョキ~っと(* ̄▽ ̄*)











今回のテーマは「まる







お顔もまる、耳もまる、前足にもまるのポンポン、シッポももちろんまる~
メルカット-4

ファーファみたいになりました♪










メルカット-5

(≧∇≦)ブハハハ!
だってファーファをちょっとブサイクにした感じに見えるもの

耳毛のハネはこの後修正カットしましたよ
















メルカット-6

新生ココメルをよろしくです♪








余談ですが・・・

まるカット(ほんでまるカットって何・・・( ̄ェ ̄;) ?)にしたから、
メル、太って見えるよねって、話してた夜・・・
体重測ったら2.5キロでした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
そりゃ太って見えるはず・・・

パテラがあったメルは体重管理は必須
目指せ2.2キロ!300グラム減~ε=(・o・*)











こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
