以前のメルはメルなりに・・・の記事とは全く関係ないのだけど・・・


少々お疲れ気味なメル
2008-08-30-00000.jpg




今回は・・・
ちょこっとアダルトな内容となっております








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



数日前までヒートだったココナ



ココメルの日常を見ていると、
普段はメルがココナを遊びに誘って、
ココナの気が向いたときのみメルの相手をするパターンが多いのだけど・・・
(つまりココナが優位)





ココナがヒート中のみ
様子は一転



ヒートが始まり、
排卵の時期が近づいてきたときの本能はすごい!
もちろん、おとこのこがいれば、キュンキュンいって、つきまとうのだけど、
わが家には避妊済みのメル♀のみ



すなわち・・・



とにかくメルを追いかけて、
のっかってもらおうと必死になるのです
ヒートのうちの何日間かのみだけど・・・(o ̄∇ ̄)o!!






それを、理解できないメル



普段ココナを誘っても、
無視される事も多いのに、
ココナからシッポプリプリでついてくる!!!




そりゃもう、メル大喜びですよ











昼も・・・


2008-08-30-2.jpg
メルが目に入るとすぐにシッポをふりながら寄って行き、
シッポを横倒しにして
メルのおなかを
くぐるような動作をするココナ




ココナは本能で、メルが自分の上にのるように仕向けるのだけど、
普段立場上、ココナにマウントなんかした事ないメルは意味が分からず・・・






2008-08-30-02.jpg
短い足の間をくぐられて、
背中に遠慮がちに前足を乗せるものの、
そのままシッポを振って、喜びながらもフリーズするだけのメル(* ̄m ̄)プッ





しかも、何回しても頭から(≧∇≦)!



2008-08-30-002.jpg
お互いに違う意味で満足気で良いのですけどね(;´▽`A``








そして夜も・・・



2008-08-30-000001.jpg
うれしいけど、いつもとちがうココナに少々戸惑い気味のメル








2008-08-30-0001.jpg
でも、一生懸命お相手しますよ(* ̄▽ ̄*)
やっぱり頭から・・・








2008-08-30-00001.jpg
意味は分からないけど、うれしそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2ワンともシッポプリプリですよ♪







2008-08-30-001.jpg
お互いに必死なだけに、なんだか笑える光景でした








メル、頭とおしりがぎゃくだけど・・・
ココナ、根本的に相手を間違ってるけど・・・








メルはメルなりに
睡眠不足になるほど一生懸命ココナの相手をして、
数日前までは、ぐったりしてたのでした~





ついに最後まで、お互いのほんとのところは理解はしあえなかったけど、
普段に増してラブラブなココメルでしたよ






4~5日前からは憑き物が落ちたように、
いつものクールなココナに戻ってますけどね




どこにいても立場は進んで最下位希望のメルは
このほうがしっくりくるのかも?






わんこって観察してるとおもしろい


2008-08-30-3.jpg




普段はココナが自分の立場を示す為、メルにマウント


ちなみに、唯一メルがマウントできるのは、
写真に写ってるブランケットのみ(= ̄∇ ̄=)
だから夏でも出しっぱなしなのよね。。。





メルはメルなりに・・・毎日頑張って生きてます









ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
お久しぶりです・・・

2008-08-000001.jpg

お盆休みが終って一転
先週は色んな事が重なって忙しく、睡眠不足の日々が続いていました




休み中ゴロゴロしすぎて、バチが当たったのカナ・・・(=◇=;)






全くもって私事なんですけどね・・・



1番の予想外な出来事は
仕事はじめの日
愛車の赤い車が故障して止まってしまった事・・・




いつもみてもらってる車屋さんに持っていったところ・・・


さしあたって車を動かす為のアクチュエーターの交換に35万円
その後、調子が悪ければ、ミッションのせ替えで70~80万円
その後もメンテナンスの度に高額な維持費がかかるため
考えた末、急だけど思い切って手放す事に(T-T)
タイヤもタイミングベルトもブレーキパットも変えたばっかりなのにナ・・・(_ _。)・・・
何かにつけては、お金のかかる車なのです


実はワタシ、意外にも車好きで、(知らんって??(;´▽`A``)
今まで車は全部ミッション
赤い車はセレスピードという半分ミッション車のような車だったのですが、
(それがネックで故障が多かったのだけど・・・)
と~~~っても愛着があって例えるとココメル位大好きだったんです


突然手放す事になって、涙涙だったけど、
先の事を考えると、仕方がなく・・・


縁あって我が家にやってきた、赤い車、今までありがとう
そして、キーナママ、
赤い車と縁をくれてありがとう
4年足らずだったけど、ピカピカでおしゃれな赤い車が大好きでした





2008-08-00001.jpg





な~んて事で、
週明けから車がなくなり波乱の予感・・・


通勤に車は必要だし、(わが家からは電車通勤しにくい場所なんです)
先週はものすご~~~く大切な用事があり、平日にどうしても車が必要


とりあえず、普段は自転車で頑張って通勤し、
夜はつぎの車を捜してまわり・・・
大切な用事の日は、
おとうしゃんの車に乗って会社まで送って行き、車をそのままかりて、
夕方にまたおとうしゃんの会社まで迎えにいってやりすごしましたε=(・o・*)



なんてバタバタしながら、
生活に車は不可欠なので
大慌てで、先週のうちに軽を購入
納車はまだ先だけど、いろんな手続きも済み(ほとんどおとうしゃんがやってくれたけど・・・Σ(=o=;))
なんとか落ち着いてきたというわけです( -.-) =з
今は、通勤に、キーナママにロードスターを借りてます
ほんま、何から何までスミマセン(>▽<;;
でもでも・・・やっぱりミッションは最高!!!





と・・・いうわけで、
私事でバタバタしてましたとさ(o ̄∇ ̄)o!!





2008-08-0001.jpg









またボチボチとブログははじめたいと思います
先週からの出来事は、
車以外にも、
思うところ、書きたい事は
いっぱいいっぱいあるのだけど、
色んな事を整理して、
徐々に記事にしていけたらなぁ。。。と思ってます





忙しかったけど、
ココナのヒートでおでかけ出来なかった間も
ちょこちょこと、
写真は撮ってたので間に何枚か入れてみましたよ
なにせ、ココメル全く関係ない話だったけれど・・・



メルの写真が1枚もないけど、
もちろん元気(= ̄∇ ̄=)
次はメルの写真で更新しようかなと思ってます・・・






色んな事があるときも・・・
(ちょっとばかり落ち込んだり・・・すごく疲れてたり・・・)
写真に写ってるまんまの表情で
いつでも無邪気にこちらを見て、
遊びに誘ってくるココメルの存在は偉大です~






2008-08-0002.jpg
(・-・*)フフ♪

またどうぞよろしくです♪











こちらに参加しています
不定期更新だけど・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
色んな事情が重なってすごく忙しく
(こんなときに限って車も故障・・・(≡д≡) )、
今週いっぱい位、パソコンに向う時間がとれません




前回の記事更新後、メールをくださった方々へ
(こんな形でお知らせになってごめんなさい(>▽<;;)

お返事が来週位になるかもしれないです
いつもうれしいメールありがとうございます
喜んで拝見してます
ブログを続ける原動力にもなってます
ちょっとだけお返事お待ちくださいね



もちろん、ココメルは変わらず元気です
私自身がバタバタしてるだけなので、
落ち着いたら、お返事、ブログの更新もしますね



よろしくお願いします

2008.08.16 いつもの週末


これといったネタはないんですけどね・・・
何となく写真を撮ったからアップ






週末は恒例のシャンプーデー♪
2008-08-16-0001.jpg
鼻ぺちゃココナ
メルの半分位!?Σヾ(・Д・´●)ノ








ヒート中のココナ
めちゃくちゃ元気です ♪
普段のように長時間外で走れないから
余計にパワーが有り余ってるのかな・・・
メルより元気かも!?








2008-08-16-0002.jpg
2足歩行中ですよ・・・

ホワホワココナ、
カメラを向けたら、必死に遊びに誘ってきます(>▽<;;









メルはというと・・・





2008-08-16-0003.jpg
2008-08-16-0004.jpg
2008-08-16-0005.jpg
耳毛を遊びで結んでみたら
てるてるぼうずになったので、
爆笑したらスネました(≧∇≦)ブハハハ!

似合いすぎ!







2008-08-16-0006.jpg
2008-08-16-0007.jpg
ヒート中は食欲も旺盛になるので
体重は念願の2キロを上回りましたよヽ(*^^*)ノ







2008-08-16-0008.jpg
こんな顔して誘ってくるもんだから、
この後ついついボールで長時間遊んだ親バカryo.です(;´▽`A``










2008-08-16-0009.jpg
お盆休みも終わりの週末、

皆さんも良い週末をすごされますように・・・



えぇ・・・最後までオチはないんです(;´д`)
どうしてもオチを求めてしまう関西人の悲しい性なのであった・・・(≡д≡)






こうやってパソコンに向ってる横からも
遊ぼうって誘う誘う(>▽<;;

これ更新したら、また遊んでしまうんだろうナ・・・( ̄ー ̄; ワタシ・・・





こんな何でもないわが家の日常だけど・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
ランキング参加中です♪

携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
こんばんは!



休みで思いっきり、気が抜けてます(。・д・。)

のんびりしすぎでブログの更新も滞ったりなんかして・・・(>▽<;;





休み中・・・
ほとんどがまったりすごしております(○´∇`*)σ゚o。o゚





おとうしゃんを仕事に送り出した後、
暑いので早朝から寝癖&すっぴんでココメルの散歩にいって・・・

時間のあるときに室内ではスポンジボールで遊んで・・・






あいだに
メルの予防注射にいったり・・・
2008-08-16-001.jpg
ハートもムクムク成長中・・・






ひたすらまったりして・・・







すっかりさっぱり看護師ではなく
素人に帰り・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



来週からちゃんと仕事に復帰ができるのか
不安になってきた今日この頃・・・








楽しみにしていた
NATURALLYの洋服が届きました~
    










相変わらず
2008-08-16-01.jpg
めちゃくちゃかわいいラッピング
写真で伝え切れないのが残念な位・・・
すっごく凝ってるんです








中身は~・・・
2008-08-16-02.jpg
NATURALLYの洋服たち~あ
この洋服掛けてるハンガー



2008-08-16-002.jpg
このハンガーも一緒に入ってたんですよ~(*・・*)
マキノピオさんの手作りハンガー
かわいい~
うれしい!!!










ではでは・・・
早速ファッションショーいってみよ~♪












2008-08-16-03.jpg
ココナはダブルスリーブフリルTシャツのパッチワークを着用



2008-08-16-04.jpg
メルはチェックを着用

ココナはいいけど、メル!
Sサイズが入るかどうか不安だったのだけど、
十分入りました~(´▽`)
もし、Mサイズオーダーしてたら大きすぎるところでした(;´▽`A``
マキノピオさん、アドバイスありがとう

最近サイズ差が出てきたココメル
これなら着回せるので重宝しそう





2008-08-16-05.jpg
やんちゃくれガールズも
これを着ると、袖口がふんわりしてて、
おんなのコらしく見えるからスゴイw( ̄▽ ̄;)w!!











続いては・・・


2008-08-16-07.jpg
ターコイズの水玉バルーンキャミ♪
以前にココメルにいただいたバルーンキャミがものすご~く気にいったので
今回、生地違いで購入しました
夏だから涼しげなターコイズカラーで!
前からみると、ボタンのようについてる
お花のワンポイントがめちゃかわいい
見えてないけど・・・(>▽<;;













2008-08-16-08.jpg
注・・・どこに帰るんだか知らないけど・・・
    そろそろ集中力の切れたメル
    2ショットは3分以上経過すると撮れません( ̄Д ̄;) ガーン

ココナの胸元に見えてるのがそのお花ですよ・・・
ちょっとしか見えてないけど、
これがポイントになってかわいいんです







2008-08-16-09.jpg
ぷんぷくりココナも喜んでます

とっても気に入りました
マキノピオさんどうもありがとう~♪


今はカートがクローズ中になってますが、
18日頃に再度オープンするようです

気になる方は
すぐなくなる可能性ありなので、
(ryo.予想による・・・)
18日は要チェックですよ~










休みはもう少し・・・



そろそろ平日モードにきりかえないとね・・・








勝手ながらしばらく
コメント欄、クローズです
またオープンした際には気軽にコメント残していただけたら
うれしいです♪




ランキングに参加しています
気まぐれ更新ですが
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


banner
いつもありがとうheart0
