こんばんは♪
アッという間に今年もあと少しで終わりですね・・・



実は、先延ばしにしてた、大掃除、年賀状年末のモロモロ。。。
ブログを更新した後にやっと取りかかったものの・・・
片付ければ片付けるほど散らかって
大掃除沼に嵌り・・・( ̄Д ̄;)
パソコンに向ってる場合ではなくなってました(;´▽`A``


まだ終ってないけど、
もうイヤになって大晦日にパソコンに向ってみたりして(・-・*)♪









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




皆様、
今年も1年ありがとうございました


気まぐれで・・・なかなか皆さんのところにもコメントを残さない
マメじゃないワタシと
仲良くしてくださってほんとに感謝です


飽きっぽい性格ながらも
未だにブログが続けられているのは
仲良くしてくださる皆さまがいてのことと思ってます


ほんとにありがとうございました


来年からも・・・
やっぱり変わらず気まぐれブログになるとは思いますが・・・
良かったら仲良くしてやってくださいませ <(_ _)>




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて・・・
話は変わりますが・・・
我が家には先日、
こんな素敵なプレゼントが届いていました♪




ふわっふわ日和のそら子さんから・・・
2008-12-31-カード
かわい~いカードとお手紙と・・・

2008-12-31-すやすやたまごちゃんetc
ロイズのチョコにおもちゃ・・・

2008-12-31-ココメル
ふわっふわの大判マット♪

しかもココメルに1つづつ

う・・・うれしい~
うれしすぎる~O(≧▽≦)O ♪

どうもありがとう~!





実はクリスマスに届くように送ってくださったのに・・・
お出掛けしていた為、不在配達・・・
しかも本名でこんちゃんのお名前で
誰だか分からず、さらに25日は仕事だったので
26日に再配達をお願いしてしまいました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

せっかくのクリスマスプレゼントなのにごめんなさ~い!

このマットはそら子さんの手作りなんですよっ!
しかも、1面はファー、もう1面はフリースでリバーシブルになってて、
すっごく肌触りサイコーd(>_< )!!
もう、ココメルだけでなく、人間も取りあいですよっ!!!

それにスポンジボール・・・
これは我が家のおうち遊びの必須アイテムでして・・・
そら子さんもたくさん買いおきしてるとのことで、
ココメルにもプレゼントしてくださったんです~
(T-T)うれすぃ~!

どうやってお返ししたら良いのかしら~?
手作りの才能もないワタシ・・・

本当にありがとう!大切にします(*・・*)






ちなみにこのマット・・・
そら子さんが教えてくれたのだけど

Laugh Laughさんのファーベストと同じ生地なんですよ(= ̄∇ ̄=)





と、なればもちろんこのショット・・・







2008-12-31-.jpg
もうマッチしすぎでしょ(≧∇≦)!










それと、それと・・・





どれだけココメルが気に入ってるかといいますと・・・
(ちょっと用途を間違えてるけど、気を悪くなさらないでね(;´▽`A``)








(おとうしゃんが)
2008-12-31-ココナ
マットを2つ折にしてさらにココナをくるくるっと巻いて・・・
ウットリですよ♪・:*:・ ( ̄* )










ものすごく気持ち良さそうにしてるもんだから
調子付いたおとうしゃん














2008-12-31-ココナ-
持ち上げてみるも
ココナ気持ちよさげ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○脱力中












おもしろがるおとうしゃん
2008-12-31-ココナ--











2008-12-31-ココナ---











更にメルも・・・









2008-12-31-メル
(≧∇≦)ブハハハ!
ひっくり返って脱力中
不思議と持ち上げてもまったく動く気配のないココメル
されるがまま!
よっぽど気持ちがいいと見た(= ̄∇ ̄=)

それにしてもこんなことして遊んでるおとうしゃん意味不明
(でも写真に撮ってる嫁も意味不明(; ̄ー ̄)...?)




って、そら子さ~ん!
普段はマット敷いた所でココメルゴロゴロ気持ちよさげに過ごしてます
ほんとにありがとう~♪










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そんなこんなでおバカなことばっかりしてる我が家ですが、
来年も仲良くして下さいね
2008-大晦日-ココメル
新年までもう少し・・・



皆さま、良いお年をお迎えくださいね







こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)

今年も1年間
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
昨日は寒かったですね{{ (>_<) }}
大阪もお昼からは、
雨、雪、みぞれまで降ってました
ちなみにその時、お散歩していたココメルは
びしょぬれドロンドロンのおそろしいことになりましたよ(≡д≡)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて・・・

2008-12-22-続き-ココナ
クリスマスが終るまでに早く更新しないと・・・と、焦りつつ・・・
どうしてもアップしたい結構な枚数・・・間に合うもんですかっっっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"



やっぱり・・・
クリスマスすぎちゃいましたよ(;´д`)
とっくに更新されてるrooneygerdenの記事はコチラコチラ








旬を過ぎると何故だか急に
更新してもなんだかなぁ・・・な感じになっちゃうクリスマスネタですが
懲りずに更新っ!
(注・・・長いです)

それと・・・今回からプリンママはよねちゃんに変更です(* ̄▽ ̄*)












2008-12-22-続き-0
昼前からスタートした一同、
食べて飲んで夜までワイワイ長時間、
いくら喋ってもつきることないオモロイループに入り込みましたよっ( ̄ー+ ̄)

本日1番の遠方からのrooneymama、
「アタシ、途中でお昼寝しなあかんわ・・・」
なんて、言ってみたりするほどロングタイム~












雰囲気を伝えるのは
写真しかないので・・・
みんなの楽しそうなようす・・・


ひたすらご覧くださいませ <(_ _)>












2008-12-22-続き-1
2008-12-22-続き-02
決して我が家のメルが薄汚れているわけではありません(強調(^^;))
限りなくホワイトに近いクリームなのよね・・・
しかもホワイトメルたんはとびっきりの美人さん

カラー関係なく・・・
やっぱり引きたて役の我が家のメルなのであった( ̄▽ ̄)



2008-12-22-続き-2
2008-12-22-続き-3
それぞれに・・・
エンジョイ中
2008-12-22-続き-8
メルたん、やっぱり食べ物がらみは
センターキープね( ̄m ̄〃)!












ryo.はYUKAちゃんの誕生日ということで・・・
こんなものを用意しました♪


2008-12-22-続き-...
(rooneymamaの加工が素敵だったので対抗してみた(≧∇≦)!)

サドンデスソース・・・すなわち

即死ソース

嫌がらせなのか・・・(; ̄ー ̄A

辛いモノ好きのYUKAちゃん、
どこにいっても激辛仕立て。
でも、いつもいまいち辛そうじゃナイ・・・


なんだかくやしい・・・
YUKAちゃんが

「辛い~~~!!!」

って、言ってるとこが見たくてチョイス
ほとんど意味不明な理由ですよ

って・・・これ誕生日プレゼントなのか・・・( ̄Д ̄;)


ちなみに裏には
「心臓の弱い方は召し上がらないでください」等・・・恐ろしい注意書きが・・・













そして使ってみた
結果・・・















YUKAちゃんセーフ!OK



その他全員撃沈・・・・・がっくり


特にワタシ・・・即死しましたΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ニオイでむせて・・・食べて喉もくちびるもタラコになった気分ですよ
もうイタイイタイ・・・おちこみおちこみ






そんなこんなで楽しく?パーティーは進行中・・・





だんだん仮装大会の様相を帯びてくる一同・・・
2008-12-22-続き-4
2008-12-22-続き-5
2008-12-22-続き-7
2008-12-22-続き-6
(≧∇≦)ブハハハ!
ハルの姿勢、ちょっとメルっぽい








な~んて・・・
ワンコの写真ばっかり暴走してますが・・・・










実は,イイ歳をしたオトナたちも
かな~り暴走してたりスル・・・











2008-12-22-続き-人間たち・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ねっ










さらに、最初
「お昼寝せなあかんわ」と、言ってたrooneymama,


冗談かと思ってたけど・・・















rooneymama sleep
デイジー、きっちりカメラ目線、さんきぅね( ̄w ̄) 








更に・・・











rooneymama sleep-2
モデルルームのようなオサレな部屋で
本気寝rooneymama(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
素敵すぎ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)










そして、夜になり・・・
いつのまにかYUKAちゃん招集で
仕事が終った我が家のとしゃんまでおじゃましちゃいました(>▽<;;
(よねちゃん、家族総出でお世話になりました~(^^;;)








2008-12-22-続き-9
もうプーの戸惑いはお構いなしに
ご機嫌で抱っこしまくりですよ(;´▽`A``
2008-12-22-続き-おとうしゃん
さらに、よねちゃんがみんなにあげていた夜ゴハン(ドライフード)
「オレもあげたい」と、おとうしゃん、
ちびっこハーレムにご満悦




お邪魔いたしました(*- -)(*_ _)






かわいいプリンたんに締めくくってもらって・・・
2008-12-22-続き-プリン
とにかくとぉ~~~っても楽しかった♪

皆さん、プレゼントも色々ありがとね(*・・*)









最後にみんなでパチリ♪
2008-12-22-続き-集合写真
先に帰ったゆずちゃ~ん!
合成するの忘れたよ~!!!ごめんちゃい(>▽<;;


また集まろうね♪
ありがとう





長~いブログに最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました♪









実は昨日、
とってもうれしいサプライズクリスマスプレゼントが届いたんです
次回紹介♪
って・・・まだクリスマスネタ引っ張るか・・・(;´▽`A``



こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)

今回は、Loved Friendsクリパの続きではありませんよ~


2008-12-24-イブランチ
皆さんイブの夜、いかがお過ごしですか?

ちなみにこの写真ははし置きですよ
(( ̄ェ ̄;) エッ?どうでもいい?)














今日はキーナママのお家で
前からリクエストしていたスコーンの会に参加してきました♪
2008-12-24-イブランチ-01
料理上手のキーナママの指導のもと
スコーンをみんなで作ってお茶しましょうと・・・










お家に着くと・・・






2008-12-24-イブランチ-キーナ
リアルファー付きTシャツを着たかばゆいキーナがお出迎え





って、よぉ~く見たら自前のファーですよっ( ̄ー ̄;
ほんまリアルよね・・・














そして・・・スコーンパーティのつもりが・・・












2008-12-24-イブランチ---
staubの鍋の中で塩包みにされたジューシーなでっかいポークが出てきて・・・











あれよあれよという間に
クリスマススペシャルランチの始まり~!
2008-12-24-イブランチ-
すごいっ!めちゃめちゃ豪華

それに写真では分かりにくいけど、
全部が大きい!!!
例えば右側のグラタン風のチキンサワークリーム焼き(って名前か知らないけど(^^;;)の容器も
30センチ以上あるよ
テーブルも何もかも大きいので分かりにくいところがうらやましすぎるポイント(* ̄  ̄)b


とってもスペシャルで美味しいランチをいただきました





キーナママごちそうさまでした

いつもいつもありがとう


たくさんの人を招待して
パパっと豪華な料理やたくさんのお惣菜を作れるキーナママは憧れ♪・:*:・ ( ̄* )
毎回お邪魔するたびに良い刺激をいっぱいもらえます





しか~しryo.には無理なんだけどね・・・
人には向き不向きがあるのでする



要するに
食べる専門ryo,であった・・・(o ̄∇ ̄)o!!









もちろんスコーンも作りましたよ
(見てただけってことはココだけの話・・・(・`ノÅ・))
2008-12-24-イブランチ-ココナッツクッキー
ココナッツクッキーも・・・







2008-12-24-イブランチ-カルアプリン
カルア・プリンも・・・



(混ぜただけだけど・・・(・`ノÅ・))






しかも肝心のスコーンの写真撮るの忘れたよ(≡д≡)


まぁまぁそれがココメル日和ってことで・・・(o ̄∀ ̄)ノ”





優雅で楽しく美味しい時間を満喫できました













2008-12-24-イブランチ-きーな
どうもありがとう!おじゃましました



















そうそう今日のココメルも1枚
2008-12-24-Laugh Laughパーカー
先日届いたLAUGH LAUGHのパーカーをきて思いっきり公園を走りました
我が家は今日も変わらず元気です(* ̄▽ ̄*)







次回はクリパ続きの予定ですよ~(* ̄o ̄)ゝ!!




こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)
こんばんば!

明日はいよいよクリスマスイブですね
2008-12-22-クリパ-001
ココメルは昨日、プリンちゃん宅で
ちょっと早めのクリスマスパーティでした
(ちなみにこの美しい写真もプリンちゃんちですよ)




もう楽しかったのなんのって・・・♪・:*:・ ( ̄* )
おもろすぎの楽しすぎ♪

昼前から夜までみっちりみんなでご一緒したけど
あっという間・・・




プリンママ!おじゃましました <(_ _)>
ここはどこのモデルルームかと思うようなオサレな空間で
とぉっても居心地よかったでするよ(= ̄∇ ̄=)
ありがとう~!

ダーリンも帰ってきてないのに
おとうしゃんまで参加して・・・失礼いたしました(>▽<;;








今日、まとめようと写真眺めてたけど、
みんなかわいすぎで全然写真をチョイスできません

年賀状もしないといけないのに
ウットリ眺めてしまって
手がつかないったら(; ̄ー ̄A ・・・








でも、参加メンバーの皆さんは
ryo.がいつブログを更新するかと、
待ってるような気配がヒシヒシとするので・・・

触りだけ更新(;´▽`A``


って触りだけかよ・・・Σ(=o=;)!!


・・・だって、選び切れないのだもの・・・(*・・*)







2008-12-22-クリパ-01
2008-12-22-クリパ-ケーキ
実はクリスマス以外にも
YUKAちゃんとヒナの誕生日も一緒に祝っちゃおうの名目で
MORNとT・YOKOGAWAのホールケーキ2コも用意した食いしん坊なオトナたち( ̄ー ̄)









と、言うことで・・・









2008-12-22-クリパ-プー子
プー子ちゃんがお出迎えで
Loved Friendsクリパのはじまりぃ~♪
(余談ですが我が家にもプリン家からの同胞の双子のぷぅ子がいるんですよ( ̄▽ ̄) )










と、いうのはノリで・・・











こ~~~んな、かわゆいコがお出迎え♪













2008-12-22-クリパ-プリン
いつ会ってもかわいすぎるプリンちゃん♪







そして・・・

ジワジワ拡大中の参加メンバーは
おなじみの・・・
2008-12-22-クリパ-全員集合
(更新してから気がついたけど、ライの名前がナイ(>▽<;; YUKAちゃんゴメン~!!!)
10ツリー♪(プー)&6名
これまたかわいすぎのちっちゃい天使たち(*・・*)


プリン、ライ、ハル、ヒナ、メル(プリティー)、ルーニー、デイジーゆず、ココナ、メル
&人間チーム
プリンママ、YUKAちゃん、メルママ、reooneymama、さくら@さん、ryo.です






で・・・
ここまでまとめるのでいっぱいいっぱいだったので、



続く・・・( ̄ェ ̄;)いつになるか分からないけど・・・




2008-12-22-クリパ-花
まだまだみんなの超激カワ写真や、
オモシロ写真がてんこもりですよ♪








こちらに参加中です♪
また見に来るよ~♪の
ぽちをいただけたらうれしいな
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)




2008Xmas.jpg


またまたFC2ブログの不具合で
しばらくココメル日和は画像をアップロードできませんでした(≡д≡)

やっとアップロードできたので更新ですよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









年末ですね・・・いよいよバタバタしてきましたよ~(>▽<;;
やるべきことが~・・・てんこもり






やっぱりこんな時に限って
現実逃避したくて予定をいれてしまうんですけどね(;´▽`A``







クリスマスの時、更新するか分からないから
ちょっと早めに毎年恒例のクリスマス更新しとこう








あわてて写真をとったもんだからいい加減だけど気にしない(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))








2008Xmascocomeru
皆さんメリークリスマス♪


素早く終らせる為に階段の途中でパチリ(;´▽`A``












2008Xmascocomeru-1
シャンプー前の・・・お散歩帰ったとこだけど
気にしない












2008Xmascocomeru-
割と状況を判断できるココナは・・・
・・・こんなとこで急いで写真撮られて・・・意味が分からず不本意そう(^^;;

ごめんね(>▽<;;









ココメルは明日Loved Friendsメンバーで少し早めのクリパです
すっごく楽しみ~




皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ジンジャーブレッドウーマン(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†飴の杖(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†靴下(*゜▽゜)ノ赤†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り







こちらに参加中です♪
気まぐれブログですが・・・
ぽちっと応援していただけたら励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとうプードル(アプリコット)プードル(ホワイト)
