お久しぶりでございます<(_ _)>






暖かくなってきたら普段から少ないパソコンに向かう時間が更に減少

気がついたらこんなに日にちが空いてました(>▽<;;

こうなったら超マイペースにいってやろうじゃないか!
と開き直った今日この頃・・・( ̄∇+ ̄)






もう世間ではすっかり過去の事と
なっていますが・・・(;^_^A アセアセ・・・

3月8日のオフ(蜻蛉池公園→バーグデリシュー)の写真をアップしたいと思いまする・・・


皆様のところで、参加メンバーや
詳細はすでに(かなり過去に)アップされているので、
写真のみでまとめてみましたよ

詳細の記事(スマミセン!ワタシの記事は写真のみなので、
リンクさせていただきました これを読んだらすべてバッチリ(・ω・)b)

ボギー俺も男だ!Part2・・・

トイプーゆずの犬のホントの気持ち コチラ

トイプーミル 

桃のしっぽは高速回転 

☆LIFE WITH DOGS☆ コチラ





今回短時間だったこと、
自分の体調不良だったことなどもあり、
お話できなかった方も多かったのですが、
また機会があれば、ゆっくりリベンジオデーツしていただきたいです(*^^*)





なぜか・・・全く写真のなかったショコラちゃん、ほんとごめんなさい!
そして、みんなの写真の枚数もまちまちですが・・・
スミマセ~ン!!!
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


しょっぱなはボギー君からいってみよう♪
ボギー-


3月8日蜻蛉池

3月8日蜻蛉池。
桃ちゃん




デリシュー
デリシュー。。。
デリシュー。
デリシュー。。
皆様、あの日はどうもありがとうございました~









ちょっとお知らせ
なかなか皆様のところへ訪問できず、
毎度自分の記事のお返事も遅いので
しばらくコメント欄はクローズします
また気まぐれにオープンしたときはよろしくお願いします

次回は・・・
その翌週3月15日の関西カワイコちゃんオフの記事をアップ予定♪
って、もうズレズレですよ(;・∀・)






こちらに参加しています
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
... 続きを読む
今日は、広島からワニさんが来阪するとの事で、
ココメルも声を掛けてもらって、参加させていただきました
当日のメンバーや人数等・・・よくわからないまま参加した我が家(>▽<;;
完全にリサーチ不足ですよっ!



とにかく大人数、たくさんのプーちゃん
はじめましての方もいっぱい・・・
写真も撮れたんだか撮れてないんだか・・・(;´д`)







ランチまでご一緒させていただいて、
先に失礼した我が家
まだ皆さん、市内でおデーツ中かと思います







ココメル、一足先に家に到着しました






で・・・で・・・で・・・














ありがとうございました
すみませ~ん(;´Д`A ```
ちょこっと顔を出させていただいただけなのに
こんなにたくさん、おみやげを頂いてしまいました











みなさんから








おまけに、お名前を皆様聞いて帰ってきたつもりなのだけど・・・
早くも小さい脳ミソに残ってるのは完全じゃないような・・・(;・∀・)
後日まとめてアップしますね~
ブログ持ってる人たちの中で最後になる予定U ̄ー ̄U
(こういう「振り」だけは早いのよね・・・)














1枚だけ披露♪



主役のボギー君ですよん
ボギー
ブログではおんなのこっぽいイメージがあったけど
凛々しいイケメンプーでした
ワニさんもね♪イケメンおやじでしたよっ(= ̄∇ ̄=)


ほんと、声かけていただいてありがとうございました<(_ _)>









でもって・・・続きはまとまり次第 ・・・


って、まとまるのかっ!?ワタシ(=◇=;)




前回記事のコメントのレスも遅れております
もう少しだけお待ちくださいね








3月9日19時・・・追記

日曜日から何だか体調が本調子じゃない、アレルギーかな?と思ってたら
夜以降食事が取れなくなり
今日昼に一気に発熱、
仕事もリタイアしてしまい病院行ってきました(≡д≡)

どうやら風邪のようです

今も熱でボーっとしとります・・・
日曜日にお会いした方たちにお礼方々訪問するつもりだったのに、
全然できず・・・
熱が下がって体調が戻ったら、訪問させてください
昨日はありがとうございました

前回記事からコメントのお返事もまだですがもう少し待っててくださいね

ではでは・・・今日は休みます




こちらに参加しています
ぽちっと応援いただけたらうれしいナ♪
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

なんだか忙しく、ブログの更新が出来ず(>▽<;;
やる気はあるのに時間がない~(≡д≡)











先日、こんなうれしいサプライズプレゼントがバリからやってきましたっ♪



ままごんさんからプレゼント
バリ島在住ままごんさんからのサプライズプレゼント♪

こんなにいっぱい!うれしい~!

ありがとですっ



さっそく中身を紹介

上の写真はコスメたち
① エリプスのヘアビタミン・・・洗い流さないトリートメント
② サリアユのアイオイル・・・スッポンのコラーゲン入りのマッサージオイル
③ サリアユの薔薇&橙花&オリーブオイルのマッサージオイル・・・ボディー用マッサージオイル
④ goodのルルールマンディ・・・ボディースクラブ (ハニー)
⑤ sumber Ayuのルルールマンディ・・・ボディースクラブ (ノニ)
⑥ ムスティカラトゥのベンコアンパック・・・米ぬか配合の美白フェイシャルパック


どれも、バリではおなじみのブランドのコスメたちですよね
いっぱい送ってもらって、ホントどうしましょう・・・

海外のコスメって香りとか使用感が分からないので
なかなか手が出せないでいたけど、
どれも良い香りで使用感も(・ω・)bグッでしたよん
ワタシは香りフェチなのですが・・・ルルールマンディ、両方ともとっても良い香りでイイ!!!
でも個人的に1番気に入ったのはエリプスのヘアビタミン♪
ヘアケアはいつも気にかけてるので、このサラサラ感♪・:*:・ ( ̄* )リピーターになりそうな予感・・・





そして、下の写真は美味しいものたち~
⑦  ブラックカラントティー
⑧&⑩ ヌートリサリ・・・バリでは定番の粉末ジュース
⑨ パチェ・ティー・・・ノニのお茶

です♪
こちらはまだ開封してないので・・・
また南国気分を味わいたいと思いまっす




ままごんさんは、
ryo.がブログをはじめて1年も経ってない頃?から
お互いのブログを通じて仲良くさせていただいてました
その後、ワンコのウェブジュエリーショップを経て
今は、オークションでショップ展開されています
    

メインはバリ島直送のコスメたち(他にもありますよ)
なんでも商品のリクエストも受け付けているらしいですよっ・・・(。-ノд-)
バリ好きさんは要チェック

ままごんさんは、ryo.が今まで関わって来た上で、
親切でかつヒジョーにオモシロク( ̄w ̄)とっても信頼のおける方なので、
海外だけどお買い物は安心してできますよ



そんでもってワタシの個人的な意見だけど・・・

めっちゃ価格がリーズナブル
日本にいながらにしては、
このブランドの化粧品をこの値段で手に入れられないような・・・
ただ、海外直送なので送料がかかるのだけど、
それでもお買い得とみましたよ(= ̄∇ ̄=)
ヘアビタミンがとっても気に入ったので、リピーターになった際にはお世話になりまっす!






ほんとにありがとうございました










○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


さてさて・・・
ここからは恒例の今更シリーズ♪






かなり某先日・・・


お散歩写真は後でアップしますね~
などとのたまって放置してた写真たちです
(実はこういう写真たちがかなりたくさんあるので、
今後も時々出てくるとおもわれます(o ̄∀ ̄)ノ”)











水仙
そろそろ水仙咲いてきましたね♪

























2009-02-22-02.jpg
その日は今にも雨が降りそうな日だったから、
降りだす前に~って行ったんだよね











中央公園-
大好きな大好きな公園















2009-02-22-01.jpg
公園に到着して時期を見て・・・
ココナは必ず催促ダンスを開始(* ̄m ̄)
このまま2足歩行のままついてくるもんだから
指さされることしょっちゅうですよ(;´Д`A ```

足に負担がかかるから良くないよ・・・と、再三聞いているのだけど、
ココナにとって2足歩行は日常と化しており・・・
かなりの長時間2足歩行できるうえに、1日中頻繁にするので
もはややめさせるのは不可能tなっております
なのでチビだけど、太ももはマッチョですよ( ´-ノд-`)


















中央公園---
準備をして、車で公園にきて。。。
どろんこになって遊んで。。。
帰って足シャンしてブラッシングして。。。etc

ココメルとのお散歩が1日の中で占める時間は前後の準備、ケアも合わせると3時間くらい
パートなので昼から仕事の多いryo.だけど
仕事の日もこの日課が欠かせなくて朝から1日バタバタ
近くを歩くだけのお散歩でもよいかもしれない。でも・・・

ワタシの気持ち、行動ひとつで、
このコたちの世界は広がりもするし、逆に限定されてしまうよね・・・
ココメルにとっては、おとうしゃん、ワタシが世界の全部だものね
時間の許す限りは楽しい時間を一緒にすごしたいなぁ・・・と思ってしまうのです



活き活き走ったり・・・クンクン楽しそうにしてるココメルを見ると
自分までうれしくなるんだよね(重度の親バカですとも(;´Д`A ```)
そして、この笑顔にいっぱいパワーをもらえます



これからは段々暖かくなってくるし、
本格的なお出かけ日和も目前ですね(*゜▽゜)ノ




これからもいっぱい出かけようね~♪
朝早い我が家・・・夜に仕事から帰って家事が終わったら毎日バタンキュー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
(忙しくて更新できない理由・・・そんなんかいっヾ(*`Д´*)ノ"彡!! )








こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが。。。ぽちっと応援していただけたら
うれしいな♪
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

いつもありがとう
写真の編集が追いつかないので・・・
ショートショート更新♪

動画ですよ










外では・・・
毎日ボールのレトリーブに余念がないココナ、
わきめもふらず確実にレトリーブ(音がでますよ)


毎度1時間は続きますw( ̄▽ ̄;)w!!
しかもこちらからやめないことにはエンドレス・・・飽きることは皆無
チビのくせに意外にアスリート系、すざましい体力ナリw( ̄Д ̄;)w!!










そして・・・
最近家で、新しい遊びをあみだしたモヨウ・・・










キャッチボール(風!?)(音が出ますよ)


最初はレトリーブだけだったのだけど、
おとうしゃんが投げるの見て自分も投げ返したくなったよう・・・(= ̄∇ ̄=)

分かりにくいけど・・
ココナなりに、おとうしゃんに向かって投げ返してるらしい・・・

30分位、この遊びに没頭してた1人&1コロ・・・思わず動画に撮ってしまいました










しか~~~し・・・




楽しいのカシラ・・・?(; ̄ー ̄)...?
















IMG_ココナ
ほんと・・・そうですね・・・(;´Д`A ```

でも、ちょっとは飽きて途中でやめてほしいナと思うryo.なのであった・・・







こちらに参加しています
ぽちっと応援していただけると
更新する励みになります♪
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
