こんにちは
しょうもないこと記事にしなくても
他にまとめたい事はイロイロあるのだけれど・・・


くだらないネタならなんぼでも湧き出す我が家ですm9(・∀・)!!














■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



いつもの日常・・・

















普段はあまりあげないのだけど時々あげるおやつ

この日は子牛のリブボーンなる
骨にちょこっとお肉のついたおやつを食していたココメル
もう大喜びで食べてたんですよ














メルの受難 おやつ編
メル、ラグをひきむしる勢いで
一心不乱にかじるの図(-m-)













で・・・骨だけになって来た頃
仕事にも行かないとけないし、危ないと思って取り上げたんですよ















でもまだ食べてる???
メルの受難 おやつ編。
もぐもぐペロペロしてるメルがかわいくて
思わずカシャシャ♪












それにしてもずっとペロンペロンしてるわね








メルのその姿が妙におかしかったryo.












笑いながら写真撮りまくり










メルの受難おやつ編gif画像
計17枚・・・連写したらこんなんできましたよ(≧∇≦)!

まさにこんな調子でずっとペロンペロン




メルに(しょうもない)受難が振りかかってるのも全く気がつかず
のんきに遊んでみたりして・・・










ずっとペロペロしてるけど、
痛がってる訳でも暴れてる訳でもなく
さほど気にならなかったので
遊ぶだけ遊んで
この後仕事に出かけたryo.











次にココメルと会うのは夜に・・・














「じゃ、いってきま~す」by ryo.
















cats_20090426134349.jpg
そのときココナは見ていた!
(家政婦は見た風)




実は
前歯に5㎝位の長~い肉の繊維が挟まってたメル
(バッチくてすみません(>▽<;;)
飲み込もうにも飲み込めず
どうにかして取ろうとペロンペロンしてたんですね(;´Д`A ```













家を出てから仕事が終わって約8時間位後・・・
まだ同じようにペロンペロンしてるメル







さすがにおかしい!(って遅い?)と口の中を見たところ
ピロ~ンと前歯に長いのがガッチリ挟まってましたよ(≧∇≦)!




ごめんよ~!メル




取ってあげたらすぐウトウトしだすメル、
気持ち悪すぎで眠れず、
睡眠不足になったらしい・・・( ̄w ̄) 






きっと仕事の間中ペロンペロンしてたに違いないっ・゚・(ノ∀´゚)・゚












メルの受難 おやつ編。。
ごめんなさいにぇ~メル~
でもちょっとウケたけど・・・(* ̄m ̄)

これからは気をつけま~す
















メルの受難おやつ編end
食いしん坊ばんざいブー














こちらに参加しています
くだらない記事ですが・・・(;´Д`A ```
ぽちっと応援いただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
短いついでにもう1コ♪


















メルもふかふかベッドラバー





























                                                       









出たっ!!!
















(* ̄m ̄)。。。プードルじゃない写真が撮れました・・・
















ゴロンメル
全くもって怖くないクマ出没っ!!!



足も短いし・・・





どう見てもプードルではなくてクマに見えるのはワタシだけ?
















はい、お疲れ~
ゴロンメル2
「あとでおやつちょうだいにぇけーき  by めるプードル(ホワイト)

ココナが気持ち良さそうに寝てたので
後でメルにもやってもらいました
(つまり待てさせられ中・・・)

全然眠たくなさそうなおめ目が
真実を物語っとります(= ̄∇ ̄=)














こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援いただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

週末また急に冷え込んできましたね
北の方では積雪もあったとか・・・

気温の変化が激しいこの頃
みなさま体調を崩されることなどありませんように・・・







さてさて・・・
週末はあいにくのお天気だったので、遠出はせず
昨日の夜プリン家と食事に行っただけでした
(って、ナンボほどしょっちゅう会ってるのカシラ・・・)
昨日のココメルプリン日和はまだ全然まとめてないので









お昼に撮った写真、
ココナがあまりにも気持ちよさげだったので、
ショートショートアップ












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○








フワフワが大好きなココナ、
特にYUKAちゃんにもらったベッドが最近のお気に入り



こんな恰好でお昼寝中












ゴロンココナ
思いっきりくつろいでますよっ
このコは野生ではきっと生きられないわね( ̄w ̄) 













ゴロンココナ2
この写真撮ってた時、少々眠かったワタシ・・・
フカフカ気持ち良さそうなココナがちょっとうらやましかったりなんかする















ゴロンココナ3
いい夢見てるカナ・・・














こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援いただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
2009.04.26 来たっ!!!
前回は私事の記事にコメントありがとうございました
コメント欄をクローズしているので
誰も見に来てないと思っていたのにメッセージいただけてほんとにうれしかったです(*^^*)
皆様に感謝








さてさて
珍しく勢いついてるココメル日和、
真夜中にも更新したりして・・・
いつまでこの勢いが続くことやら・・・(>▽<;;



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○









かわいいのがやって来たんですよっあ













しっかし・・・
ココナが普通に目開けてる写真久しぶりにアップするよ~な・・・( ̄w ̄) 













ワン1









パンプキン
最近はカンペイ顔ばっかりだけど・・・
ほんとはおめめパッチリなんですよ(* ̄▽ ̄*)












ツー2









パッチホルダー














スリー3










バルーンイチゴキャミ
全部めっちゃかわいくて大満足~
今回の洋服たちは着て動いてる時のシルエットがかわいくて特に気に入りました~♪


このキャミはココメルもちょこっとモデルさんさせていただきました♪
オーダーしたものの色違いです(= ̄∇ ̄=)














LAUGH LAUGH
いつもいつもかわゆい洋服をありがとう~
毎回デザインもかわゆくパワーアップしてるLAUGH LAUGHのmakiさん、sakiさん
これからもずっとココメルの洋服をどうぞお願いしまする~

それに・・・忙しいのが落ち着いたらまたご一緒してね♪









こちらのお洋服はご存知かと思いますが上のショップからゲットしましたよ~
気になった方は競争率が毎度激しいけど、オーダー再開時要チェックd(>_< )!!
体型にピッタリ合ったかわゆいお洋服を作ってもらえますよん
(残念ながら現在はオーダーストップ中なのです)











こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援いただけたらうれしいな
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう















完全に私事ですが・・・(>▽<;;














ピンポーンと、
予期しなかったうれしいプレゼントが只今届いたので更新♪











せんえつながら・・・(;´Д`A ```




ハッピーバースデー私~♪
そして今日はおとうしゃんとの結婚記念日でもあるのです
あっき~&めぐちんから
プリンファミリーのあっき~&megu@ちん夫妻が
花束&mamenokiのシュークリームをお届けしてくれました


誕生日の日を言った覚えがなかったのだけど・・・
何でわかったんだろう・・・



でもでも、
ありがとう~、感激



まさか来ると思ってなかった我が家、
夫婦共々スッピンにブッサイクな格好でお迎えをおゆるしくだされ~(≡д≡)

しかもそのちょっと前、RIAN誘ってもらったのに、
ちょうど食事を終えたばかりというタイミングの悪さ(;´д`)
これがあったからなのね(T-T) うれしい・・・
何も知らなかった私、ごめんね~!












つい最近成人式迎えたような気がしてたけど
(って、無理ありすぎ( ̄Д ̄;) )
早いもんです



でも、
人ならだれでも平等に同じようにとっていく年齢
(ワンコは同じじゃないのがチト切ないところだけど・・・)
年齢なんか気にせず、元気にいつでも前向きに
毎日を大切に過ごしていきたいなぁ・・・と思います





そして、ワタシの周りでいつも支えてくれる
家族、お友達に心から感謝
ありがとう~







meguちん、あっき~ほんとにありがとね~

大好き











こちらに参加中です
ぽちっと応援いただけたらうれしいな
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

