先日はふっと思い出した
メルの誕生日の記事に
たくさんメッセージありがとうございました






更新も不定期だし・・・
なかなか皆さんのところにもコメントを残すこともなく、
今にも消えそうなブログなのに
のぞいてくださる方がいること、本当に感謝しています








なんとなく・・・もうやめようかとも思っていたブログ、
やっぱりマイペースながら続けて行こうと思います(*^-^)




メルより、ありがとう
メールをくださった皆様も・・・ありがとうございました

メルはほんと幸せものだね














今日はえらくシンプルな文章になってしまったよ・・・







・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


先日、
とても悲しく、胸がぎゅっと苦しくなる出来事がありました







ブログを通して知りあったお友達の
かわいいかわいいプーちゃんが急に亡くなったのです
2才を目前にしての突然の出来事でした



コメントを残す事は少ないryo.ですが、
ブログはちょこちょこのぞかせてもらってました



パピーのころからの成長ブログで・・・
愛情いっぱいに暮らしている様子に
暖かい気持ちにさせてもらってたよ・・・



ほんと、今でも信じられない
ブログをのぞくと会えるかわいいお顔を見るたびに涙がこぼれます



でも・・・


きっときっと幸せだったよね
たくさんの愛情をお互いに育んでいたんだよね
それぞれの命には時間が決められているけど・・・
それがどれくらいなのかは誰も分からないけど・・・


くるみちゃんはぎゅっと濃い幸せな一生を送れたよね
ブログからあふれる愛情に・・・確信しています



ママさん、
かける言葉も思いつかないけど
いっぱい泣いた後は、
くるみちゃんが心配しないように元気になってね
いつだってお空で見守ってくれてるはず・・・
姿は見えないけど、いつも心の中で一緒だからね・・・


かわいいくるみちゃんへ
今までありがとう


くるみちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします














こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと押していただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう



2009.05.27 メル3才です
ふいに
ハッと朝、気がついた!!!
















それからすぐに





メル~!!!
おめでとう!
大好き!
うちに来てくれてありがとね
って
むぎゅっとして・・・









急いで写真を撮って・・・














改めまして

メル今日で3才になりました
メル
いきなりカメラをむけても
そう簡単に良い顔も、
ポーズも取れないメルだけど、
それでいいんです

いつものメル







多分・・・メルが誕生日だったこと思いだしたの・・・
朝、ミルキーのおかあちゃんがメッセージくれたのと同じ頃・・・(>▽<;;
ありがとです



そして、早々にお誕生日プレゼントを用意してくれた
YUKAちゃんrooneymama、どうもありがとう
早速毎日使ってます



なんてこった...な
ryo.だけど・・・











。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



メル、早いね



ついこの間
家族として迎えたように思ってたけど
もう3才








いつでもどこでもフレンドリーでご機嫌で・・・
やることなすこと滑稽でいつもお笑い担当
シッポフリフリのメル





すご~く食いしん坊だけど・・・

物覚えも少々悪いけど・・・

見た目もいつもココナと比べられて
ちょっと切ないけど・・・





意外に控えめで、
どんな状況でも攻撃や反抗することもなく、
人にもワンコにも優しい

ryo.にとっては大切大切な・・・自慢のメルだからね






急いで年をとらないでいいよ
ゆっくりゆっくり一緒にね
どんどん追い抜いていかないでね・・・






これからもずっと一緒
メル2
今日は、お昼から夜まで仕事、
特別な事は何もできないけど、
大好きな公園に今から行こう












最近ブログであんまり見かけないココナだけど、
元気ですよ
ココナ












こちらに参加しています
お帰りの際にぽちっと応援いただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう





先日アップしたアポロチョコは「カルミア」っていう花木でした
チャピマさんが教えてくれました
どうもありがとう(*゜▽゜)ノ





そのカルミアの花、
脱アポロチョコになってきたので
今日の散歩に
カメラを持って行って撮ってみましたよ
(A09使用)
カルミア
すごくかわいい




今日のお散歩の時にカメラを持参したのだけど・・・
ココメルの写真は1枚も撮ってないのですよ・・・(;´Д`A ```








こちらに参加しています
応援ぽちいただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

キーナパパから
しばらく借りていたCANONの60㎜マクロレンズ













持ってる単焦点は50㎜だし、F値も1.4だし、
60㎜マクロは焦点距離が似てるから欲しいレンズリスト外だったのだけど・・・












使ってみると全然撮れる画が違う・・・・・:*:・ ( ̄* )











今現在再びレンズ欲しい病にかかっておりますよ━(*・∀・*)━












と、いうことで撮った写真のごく一部をフォトショップエレメンツ練習がてら
アップしてみましたよ










60mmだからそんなに変わらないだろうと思ってたらすごいのなんの・・・








タンポポ
こんだけ大きくアップにしてもきれいすぎ(* ̄(エ) ̄*)













Dandelion.jpg















最近Y's ROOMでオーダーして作ってもらったビーズリードにも
こんなに寄れますよ(= ̄∇ ̄=)

リード













そうそうココメルも
(デカ過ぎでちょいキモイけど(;´Д`A ```)











ココナ
メル
我が家のパソコンで見ると原寸大以上、超リアル














つぼみ
アポロチョコもご覧のとおり
(誰かこの花木の名前知ってる?)




持ってる単焦点でも、似たようなアングルで撮ってみましたが、
アップはマクロのダントツ勝利なり
意地になって
タムロンのA09でも望遠側にして最大限によって撮影してみたけど
やっぱりこんなにきれいには撮れない・・・
しかも気軽に撮るには必須の軽量コンパクト!

次は広角レンズ狙いだったのだけど
このマクロもめちゃくちゃ欲しくなってしまった・・・( -.-) =з


ちなみにCANONレンズの高級バージョン赤ラインシリーズの
EF50mm F1.2L USMも
その前にしばらく貸してもらったのだけど、
さすがの高価な値段だけあって写真もすっごく美しく撮れるけど
大きくて重たい(≡д≡)
どこにでも気軽に持っていきたいワタシにはちょっと大変かも!?
(って、高いから買えないけどね(。-ノд-)






な~んて、思いっきりレンズ沼に嵌ってるryo.なのでした






このマクロレンズ、
普段のスナップ写真もとてもきれいに撮れるので
また時間があれば、マクロで撮った写真を更新しようかなぁ・・・と思います(*^-^)
なにせ大量に撮りましたから・・・(;´Д`A ```




それにしても欲しいナ・・・










こちらに参加しています
お帰りの際にバナーを押していただけたらうれしいです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう










2009.05.18 元気です
ココメル、毎日めっちゃ元気です
ココメル
ずっと使ってるPhotoScapeに限界を感じ、
画像編集に行き詰り中・・・
更新停滞してますよ(;´Д`A ```

フォトショップ、
マスターしたら再開しますね (慣れないため四苦八苦中・・・)

出来るかわからないからその間も更新するかもだけど・・・( ̄ー ̄;











まだ参加中・・・
気が向けば押してやってくださいませ
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
ありがとです♪
