2009.10.30 本日の部長♪
ほぼ毎日やってくる公園



久しぶりにカメラ持参


















ハイバウンドボール部長
今日も張り切ってます♪
ココナ
ココナ  
ココナ02

















ココナ2
カンペイ部長、
相変わらずボールレトリーブに余念ナシ
今日は仕事も休みだったので、
200mlの水筒の氷水全部なくなるまで
結構な長時間
部活に専念












そうそうマネージャーも。








メル
逆立ちチッコに余念ナシ









我が家は今日も平和ナリ



決して手抜きではありませんよ(;´Д`A ```







こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

こんにちは






ライの事、

たくさんコメントやメール
ありがとうございました

YUKAちゃんもきっと
気持ちが励まされたと思います




更新した後、



急速に自覚してきた
現実の重みに耐えられず


自分のブログを見る事
更新することもできなくなってました






それでも、
毎日は
いつもと変わらず過ぎていくんですよね







当たり前の毎日、
それがどれだけ幸せな事なのか、



当たり前だと思っていた事が・・・
突然終わった現実を目の当たりにして・・・









今という時間の大切さを
しっかり心に刻んで
毎日を過ごしたいと改めて感じる今日この頃








みなさんも
もちろん分かってるとは思うけれど






今、普通にある事は、
ほんとは普通ではなくて。。。ずっとではない事。

終わりがいつ来るか
誰も分からない事


起こってしまった事は
元に戻せない事。





辛いけど
それは現実





自分の人生も1回だけ。

日々を後悔することがないよう
ちょっと心の隅で・・・
気にかけてて欲しいです












YUKAちゃんは
まだまだ元には戻れないけど、

ちょっとずつ前に進んでます

ライはいつでも見守っていてくれるし、
そばにはハルもヒナもいるものね





私達も、
前に向かって。






みんなの笑顔が戻る事、
ライが1番望んでる気がするから(*^-^)








楽しく更新いってみよう♪












☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
とびっきりのカワイコちゃん達は
健在ですよ♪
5girls.jpg
(Loved friendsのマイブーム、neneさんからもらったおもちゃ被り(* ̄▽ ̄*)
次の月曜日にはグリーンの被って集まってましたよ)


















プリン
いらっしゃいませですの♪
なんて言ってくれてるかどうかは甚だ不明(願望)・・・

土曜日、プリン邸におじゃましてきました

メンバーは毎度おなじみの

megu@ちゃん、あっき~、プリンちゃん
YUKAちゃん、ハル、ヒナ
ryo.、ココメル











写真だけで何のひねりもない今回ですが・・・








ほんっとにかわいすぎのgirlsたち
(大親バカなんですの(= ̄∇ ̄=) ♪)
ハルヒナ
ハルとヒナ、
元気ですよ♪
同時ペロリンかわいすぎ













ハル
プリティーな見た目からは想像もつかないけど、
プリンちゃんと並び、女ボスのハル(* ̄m ̄)

Loved friendsでは男子ではなく、女子のプリンちゃんとハルがチームのボスなのです♪












ヒナ
いつでもお兄ちゃんのライに頼ってたヒナだけど、
たくましく!?頑張ってますよ

お目目キラキラさせて
楽しそうに遊ぶヒナ、
この日1番のエンジョイガール














プリン2
ハルと並んで女ボス、プリンコ( ̄∇+ ̄)



みんながかわいくてかわいくて・・・
(重度のLovedfrinds溺愛病(;´Д`A ```)
家に帰って写真のチェックするの
とっても楽しみなのです













ココナ
この日の洋服は、
心桜愛さんにプレゼントしていただいたつなぎです
とってもかわいいのありがとです
その前にお披露目用に撮った写真があるので
今日着てるけど(;´Д`A ```後日披露予定



基本家の中では
おとなしいココナですが

この日は見たことないような大きいおばけ鳴り笛おもちゃに夢中になって
スイッチ入ってました(= ̄∇ ̄=)











みんなかわいいにぇ~(= ̄∇ ̄=)









と、思いつつ・・・










(; ̄ー ̄)...?












あっ( ; ゚Д゚)!!!















メルの写真がナイ(;・∀・)



しかも
何回チェックしても
まともなの1枚もない・・・( ̄□ ̄;)












これでいっか・・・
















ヘンテコメル
気のせいですよm9(・∀・)!!













5girls2.jpg
最後はお約束の集合写真♪









ライもね一緒
ライ





またいつもの
何て事ない日々のイロイロを
更新していきたいと思います


どうぞよろしくです(*^^*)












こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう



ご無沙汰しています
コメントの返事もものすご~く遅くなっていて申し訳ありません
ココメルは変わりなく元気です


忙しかった後に、
悲しすぎる出来事があって。


こんなに間が空いてしまいました











○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○




ライ、
まだ信じられへん



この間遊んだ時
元気やったやん・・・












本当に本当に
突然ですが
ライ-1
2009年10月12日月曜日
Loved friendsのライが虹の橋を渡りました





まだ5歳のライ


早すぎるよ・・・











○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

何の予兆もなく
突然病はやってきて


元気がなくなってから
1週間もしないうちに
ライをお空に連れていきました








日曜日に状態を知って
大急ぎで高速飛ばして1時間





YUKAちゃんの家に、
ライの入院してる病院に会いに行きました








朝から吐血して状態が良くないと、
自力で起き上がれる状態ではないと聞いて
信じられなくて涙が止まらなくて







YUKAちゃん、rooneymama、MAYUMIちゃんと
病院にいるライに会いに行った時





自ら立ち上がって尻尾を振ってくれたライ
みんなが順番にそっとハグする度に
尻尾をふってしっかり瞳も開いてたライ
温かい体、
いつものかわいい姿。



私達はその姿を見て、
ライの生命力の強さに
生きようとする姿に、
もしかしたら快方に向かうのでは・・・と先生も含め
ちょっとだけホッとした空気が流れていたのだけど。







今思うと
さいごの力を振り絞って
ライなりの挨拶をしてくれてたのかな・・・









ライ、ありがとね









その翌日に
最期まで頑張って戦い抜いたライは
お空へ帰っていきました






誰よりもライの事を愛してる、
YUKAちゃんは
みんなの100倍も1000倍も辛いのに







そんなときでも
周りのみんなの事
気遣って。
YUKAちゃんが痛々しくてたまらなかったよ









突然すぎて
未だに信じられないけど
このままではさびしすぎる









普段から写真を撮らないYUKAちゃん、
その分、我が家には3年越しの写真が山ほど。







ライの姿を残しておきたい事
YUKAちゃんに伝えて・・・




かわいい姿いっぱい残してあげて、
と、了承をいただいたので
アルバムとして更新することにしました







これからもずっと愛しいライの元気な姿を忘れないように。














YUKAちゃんへ
大好きなライへ











みんなず~~~っと友だちやからね










○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○






初めてYUKAちゃんファミリーと会ったのは3年以上前
ライ-2
2006年8月、
パソコン初心者、超アナログryo.は
ブログが何かもよくわからないうちに
ココメル日和をはじめました

はじめて程なく
YUKAちゃんがコメントをくれたことをきっかけに
メールで写真のやりとりなんかもあり・・・
ライとハルのかわいさに一目ぼれしたryo.





1度会ってみたくてさっそくながらの
9月に初めてご一緒しました
↑はその時の写真




YUKAちゃんは知らない人のブログにコメントしたのは初めて
ryo.はブログをはじめて出会ったお友達に会うのが初めて






会ってみると
ライもハルもメールの写真で見た以上のかわいさ、
YUKAちゃんも明るくて気さくで
あっという間に打ち解けた我が家(としゃんも含め)
何度かご一緒するうちに
ryo.とYUKAちゃん抜きでも、
家族ぐるみでご一緒する事もある程でした





ブログってすごいなぁ・・・
やってよかったなぁ・・・
と初めて感じたとき。





これがLoved friendsのはじまり。





今ではどんどん輪が広がって
たくさんのお友達とご一緒できるようになり
Loved friendsは大人数&たくさんのワンコになったけど、
YUKAちゃん、ライ、ハル、と出会っていなければ
こんなにたくさんの友だちと出会えなかったかもしれない









ライハルヒナ
のちに妹分のヒナも家族に加わり
YUKAちゃんちのライハルヒナ
ココメル日和ではなくてはならない存在となりました



ブログに抜きでもいっぱいご一緒したし、
もう何回遊んだか覚えてない位やね















ライ-3
ライハル
走る事、
遊ぶこと、
ハムちゃんが大好きで



愛嬌も抜群
クネクネお尻をふって、尻尾をふって
ご挨拶してくれるライはみ~~~んなに好かれていました










ライたまごちゃん
お茶目な顔ももってて











いつもライの周りには
ワンコがいたような気がする


けんかが嫌いで、
誰かがけんかをはじめたり、
けんかと見間違うほど激しく遊んでいたりすると
仲裁の為に、
間に飛んで入るライ
正義感も強かったね

今までも、これからも、みんなライの事大好きだから。
ライテト
ライ-4
ライ-6
ライ-5
足が長くてふわふわだから、
いつも大きく見られがちなライだけど、
ほんとは3キロあるかないかのライ
抱くと軽くてビックリしたっけ?


















集合写真も、
何回撮ったか数えきれない
みんな-1
みんな-2
みんな-3
みんな4
大切な友だち、そしてライ











お誕生日
毎年3ワン合同でお祝いしてた誕生日



ライが欠けたらあかんやん・・・









Happy-Memories.jpg
お誕生日、
クリスマス、
新年会・・・etc


何かにつけてはみんなで集合してたLoved friends




全部全部、
楽しい事だらけの思い出








みんなずっと友だち
ライ、
かわいくて愛しいライ、

ライにはYUKAちゃんがいて、RくんもTくんもいて、
そしてたっくさんのお友達もいるから

ひとりじゃないからね
これからもずっと。






お空から、
YUKAちゃんファミリー、
そしてみんなのこと
見守っててね





今頃は
いっぱい走って遊んでるかな・・・




ライはすっごく良いコだったから。
頑張った分、
きっと今は楽しい思い
いっぱいしてるよね











これからもライはずっと
Loved friendsの一員
Loved-Rai.jpg
本当にありがとう・・・大好き












こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


1日目・・・
続きでは大泉緑地にいってたのだけど・・・



ろくな写真がナイ!!!




皆さんのところでかわいい写真が
いっぱい更新されてるので
独断により割愛させていただきました<(_ _)>


追加更新リンク

NATURALLY...田舎のプードル都会へ行く!!公園&お宅訪問編

rooneygarden...WELCOME!サラハルちゃん1日め~お土産編+公園編~
            WELCOME!サラハルちゃん 2日め~Gcafe編~ 

今日もなかよくごちそうさま・2.・・・スペシャルイベント「2」 
                      スペシャルイベント「3」     






○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○      



と、いうことでココメル日和では
大泉緑地で撮った
集合写真のみをば・・・





ハイチーズ♪






大泉緑地
ハル~!ごめんよ~!茶色しか写ってナイ(o ̄∇ ̄)o!!


サプライズでマキノピオさんがプレゼントしてくれた
かわい~いヒスミニTシャツを全員で着用ですよっ
(ちなみに全員にネーム入りチョーカーもプレゼントしてくれました(*^^*))

同じ洋服でワラワラとプードルが歩いてるもんだから
目立つの何のって(-m-)

それにしても・・・ブログ上で見ただけのプー達の洋服も
想像でサイズピッタリに作るマキノピオさん、天才です(・ω・)b
TEAM Loved friendsでっす(* ̄▽ ̄*)
ありがとう~♪











解散したその後
まだ喋り足りないryo.は
急きょマキノピオファミリーに、
我が家に来ていただき




秘かにこはるちゃんが
自分ちのようにくつろいでる写真激写したり・・・
こはる
( ̄w ̄) ぷっ
思いっきり遊んだ後・・・
これでもかって程くつろいでますよっ
天真爛漫
将来大物決定!こはるちん♪













秘かに4ショット撮ってたり・・・(別に秘かじゃないけど。)
4ショット










夜はデリシューに行ったり・・・
デリシュー
よぉ~く考えたら
その2日前にもデリシューでハンバーグ食べたワタシ。
それはいいけど、
翌日のG-cafeでもロコモコをオーダーしていたことをすっかり忘れ
(大人数だったので1週間前にオーダーしていたのです)
この日もロコモコを食べてしまったワタシ・・・(・・;)

どんだけハンバーグ好きやねんッヾ(*`Д´*)ノ"!!








そんなこんなで1日目は終了









○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


そして2日目








芦屋のカフェに集合しました
G-cafe.jpg












メンバーは若干変わって・・・
前日の参加メンバーのうちYUKAちゃん、ライ、ハル、ヒナ
メルママ、メルちゃん、あくびちゃんは残念ながら参加できず
rooneymamaんちのデイジーはお留守番
バトンタッチでルーニーがこの日は参加
ルーニー&プリン&ゆず
本日のみ参加・・・megu@ちゃん、あっきー(megu@ちゃんダーリン)&プリンちゃん
           さくらさん、お嬢1ちゃん&ゆず


相変わらず詳細は省きますが(;´Д`A ```(皆さんの所参照ってことで・・・)
以上の11人8プーが集合しました♪











ここからはイロイロ写真










人数が多かったので
個室プラス・・・デッキでつながってるテラス席も全部使ってくださいとの事で
大喜びだったのだけど・・・
異常に暑かった27日
テラス席では過ごせず個室は満員に・・・

そこで男性陣は料理がくるまで
テラス席へ自然とわらわら
オッサントリオ
イケメンおっさんトリオ結成♪
(rooneymama,引用させていただきました(笑)


ラブラブにトークしてましたよ( ̄w ̄) 




実は半年以上も前からイケメンおっさんトリオデビューの準備が進められてたのは
ここだけの話(○´・ノェ・)


















いつもプリン家とご一緒すると
あっきーにあまあまして抱っこしてもらうメル
気がつくとあっきーに抱っこされて
すやすや寝てたり(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・
なんて事もしばしばアリ





あまりにイイ顔だったから
思わず顔だししたくなりましたわん(-m-)
あっきー&メル
(≧∇≦)!
口だけお許しくださいませ~











あっきー&メル 2
メル、おっさんイケメンあっきーに抱っこしてもらえて良かったね~









あっきー&プリン
プリンちゃん、パパをかりてごめんね~












そうこうしているうちにやってきたランチ
ランチ
やっぱりロコモコ(;´Д`A ```
でも、デリシューのとは全然違う感じで美味しくいただきましたよ~












食事前、中、後・・・
話題には事欠かず
楽しく時間はすぎていき・・・






サラ&こはる
サラちゃん、今回(プチ事件により)半顔バリ&トップの毛も短くなったけど
きれいなお顔だから顔バリも絶対似合うと確信中・・・












プリン&ルーニー
いつ見てもモデル級のかわいさ、プリンコ
ぷぷ・・・ルーニー今回も拉致













Moco.jpg
モコちゃんの萌え萌え写真が撮れたんですよ










見て~
かわいすぎぃ~!!!



モコ

(●゚Å゚●)v萌ぇ━━━❤❤❤

neneさんとフワフワプードルになるためのお手入れ方法の話をしていたとき、
実践にてゴロリン中のモコちゃん


おめめが・・・か、かわいすぎる!!!













さくら@ファミリー
仲良し親子さくら@一家

されるがままのゆず
かな~り遊ばれちょりました(-m-)












あっというまに時間は過ぎて
マキノピオ一家は一足お先に帰る時間に(T-T)
サラ&こはる0
さびしい~!
すっごく楽しかったよ~♪
家は遠いけど、
また絶対遊ぼうね~!!!










集合写真
残念ながらサラちゃんこはるちゃんはいないのですが・・・

カフェで最後に写真を撮って、
残ったメンバーで
西宮ヨットハーバーにお散歩にいきましたよ









そしてまだ続く・・・









こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
出遅れですよ~(」°ロ°)」!!!!ワタシ







やっとまとまりました
仕事もあったし・・・
またしてもしょ~もない小細工で
時間を費やしてしまった為
こんなに遅くなってしまいました(;´Д`A ```






すでに更新されている
皆さんのブログで
だいたいの所はご理解いただいてると思うので
好き勝手に更新させていただきま~す





支離滅裂なわたしめのブログで
この時の様子を初めて見る方がいるといけないので・・・




同日の記事リンク
NATURALLY・・・田舎のプードル都会へ行く!! RIAN編

rooneygarden・・・WELCOME!サラハルちゃん 1日め~紹介編~
           WELCOME!サラハルちゃん 1日め~ランチ編~

今日もなかよくごちそうさま・2・・・スペシャルイベント プードルまつり 1

 
更にその翌日の記事

PRIN DAYS・・・ようこそ♪ SARAちゃん KOHARUちゃん♪
これだけ見てたら流れはバッチリ(・ω・)b







○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


RIAN.jpg
と、いうわけで
9人11プーがリアンに大集合したわけです(* ̄▽ ̄*)
メンバー詳細は皆さんのブログにて<(_ _)>







メンバーはおなじみLoved Friendsの皆さんと・・・
名称未設定-23












はじめましての3プーちゃん
NEW Loved Friendsでっす
(勝手にLoved friendsなぞイウものを結成した上に
勝手にメンバーにしてしまったりして(;´Д`A ```)
名称未設定-24
富山からようこそいらっしゃいませ~♪
マキノピオさんファミリーのサラちゃんとこはるちゃん

そしてやっとお会いできました♪neneさんファミリーのモコちゃんはじめまして~!















サラこはる
実はマキノピオさんとNORI(マキノピオさんダーリン)さんとは2度目の再会なのだけど、
サラちゃんとこはるちゃんに会うのはこの日がはじめまして♪
ず~~~っと会いたかったよ~(*^^*)

残念ながら1号くんと2号くんは今回はお留守番です


サラちゃんお目目がこぼれそうに大きくてかわいい~
そして、すっごくちっちゃい~(おデブさんだけど( ̄▽ ̄) )

こはるちゃんっっっ
写真で見る以上にメルの同時期の頃にソックリw( ̄▽ ̄;)w!!













モコ
ブログで見るとおりのベビーフェイスのモコちゃんはじめまして
これまたお目目がくりっくりのかわいいプーちゃんです
その上、すっごくフレンドリー
キャラで言うところのメルママんちのあくびちゃんにそっくりな
動きとフレンドリーさ
めちゃカワです♪・:*:・ ( ̄* )

neneさんは・・・確か以前ブログで
モコちゃんと似てるとよく言われると書いていたような・・・

確かに・・・( ̄w ̄)・・・似てます!
と~ってもかわいいのです

一緒に来てたピュピちゃんは、
将来が楽しみな美人さん
姉妹みたいな親子とみましたよ~












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


さてさて・・・
ここからはランダムに写真を交えつつ好き勝手に作成してみました(* ̄▽ ̄*)
正直なところ・・・日記というより趣味の域!?
食べた料理の写真とかモロモロ・・・時間の都合により割愛
写真にもヒジョ~に偏りがありごめんなさ~い



まともなの・・・
続きで出るとか出ないとか・・・(;´Д`A ```











○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


ワタシね・・・こはるちゃんとメルって似てると思うんです



マズルの長さとか・・・
目の付き位置とか・・・
足の長さ、胴の長さのバランスとか・・・
フレンドリーなところとか・・・

メルの小心者なところはこはるちゃん、似てないけど(-m-)ぷぷっ
2日間の行動で・・・早くもパピーのこはるちゃんの子分に決定したメルですよ












なので一緒に写真なぞ撮ってみました









こはるメル
(ーΩー )ウ~ン・・・

カットが全然違うから分かりにくい



余談ですが・・・
サラちゃんこはるちゃんは先日プチ事件により
半顔バリ状態なのです
その後、修正の希望を託し、
トリミングに出す際に「頭はまぁるくカットしてください」
と、お願いしたところ
マキノピオさんイメージでは
トップの高いふんわりまぁるい頭をイメージしていたはずが
出来上がってくるとトップはもとよりずっと小っさくまぁるい頭で帰ってきたらしい(≧∇≦)!
(トリミングのオーダーとは、かくも難しきものかな・・・( ̄w ̄))













でも、絶対似てるのよね~






カットさえ似てれば・・・









カットさえ似てれば・・・











と、いう事で
こんな小細工してみましたよ( ̄∇+ ̄)












その①






こはるちゃんがメルカットだったら・・・









メル?&メル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



似てない?似てるよね~♪

かな~り無理のあるヘタッピなレタッチで無理に毛を増毛してみたものの
やっぱり似てると(自己)大満足(・ω・)bグッ











その②






メルがこはるちゃんカットだったら・・・







って、生えてる毛を減らすって出来るのか・・・( ̄ェ ̄;)












あーでもない、こーでもない(-_-;)(;-_-)












ごそごそごそごそして・・・












出来ました!!!









じゃじゃじゃ~ん♪








こはる&こはる
試行錯誤でやっとできたメル

ビックリする位
キモッw( ̄▽ ̄;)w!!





最初のはヘタッピながらもともかく・・・(; ̄ー ̄)


果たして
この写真を更新する意味はあるのか!?






それがあるんですよ(。-ノд-)












だってワタシ、素人の為、
この作業に異常に時間を費やしたんですもの

ボツにするなんて悲しすぎる・・・









こはるちゃんをブサイクにして
更におばちゃんにしたらこんな顔になると思われます(o ̄∀ ̄)ノ”





こはるちゃんとメルが似てる事実証出来た???事で
やっと得心して次の写真にとりかかれたryo.なのであった・・・






更新待ってたのにこんなんか・・・(≡д≡)
と、がっかりしたメンバー様(って何の!?)、
まぁまぁまぁ・・(o ̄∀ ̄)ノ”
気にせずどんどんいってみよう♪











○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


人間達がお腹いっぱいになったあとは
ワンズのシューマイタイム
其々体調管理の為。。。食べられなかったプーちゃん、ごめんね





名称未設定-30
美味しいものを目の前にしたデイジーはもれなく舌チョロ披露中

ココナは・・・普段おやつにも興味ない程食に対して無感心なのだけど
ここの馬肉シューマイにはすごい反応を示します
それほど美味しいんだろうね
本格的にせいろで蒸してくれるし
皮からすべて手作りだもんね












上の写真にはいないけど、
名称未設定-33
サラちゃんウマウマ~♪
ウルウルしながらあっというまに完食

何故かこはるちゃんの写真がないのよ~(≡д≡)













お次はデイジー
名称未設定-32
舌ペヨにもレベルがあるらしく
もうすぐ食べられるときはレベルMAXとなります
(そうそう暑い時期に一緒にランランすると
もれなく信じられない程のペロ~~~ンが見られます・・・1年以上前の秘密の写真リンク



それにしても・・・
会うたびにかわいく変身中のデイジー
大人しいしおりこうさんだし
ほんっとモデルさんのようでした














そしてココメル
撮れた写真がネタにしろといわんばかりの顔だったのでまとめてみましたよ
ココメル  






ココメル②
ブッサイクだけど美味しそうだわ~♪
(≧∇≦)!
この日撮れた写真のフォトジェニック?決定













○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

まだまだありますよ♪


ぴゅぴちゃんヒナ
ヒナもかわいいけど抱っこしてるピュピちゃんも
お顔を出したい位めっちゃかわいいんですよ~

ヒナにフォーリンラブなピュピちゃんでした

















メルあくび
相変わらずウットリ~♪・:*:・ ( ̄* )なメル姫と妹あびたん
(カアチンさ~ん(* ̄o ̄)ゝ!!前にいってた件、メル姫の事ですよん)

何が気になったって奥さん・・・
あびたんのトップのトルネードが気になって気になって・・・
次なるカットはどのように進化していくんですかね
メルマママ先生~

いつでも完璧なスタイルのメルアビちゃんのママは
ご存知トリマーさん
会うと色々教えてもらえます










あれ!?ハルとライがない~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

YUKAちゃんごめんね~<(_ _)>








ライヒナ
暴走してる上に
相当長くなったところで
自分だけが楽しい趣味のブログ、次へと続く









こちらに参加しています
こんなブログですが・・・
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
まだまだまとめる写真が多すぎなのでコメント欄クローズです
のぞいてくださった方拍手コメに一言いただけたら
うれすぃ~です

今から拍手コメさかのぼってお返事いってきま~す
メッセージありがとです♪
