ココナの意思表示に続いて、
今回はメルの意思表示。

ココナほど、頭の回転は良くないメルなので
聞いた事を他人に伝えるなどという
高度な意思表示はできませんが・・・

メル
思わず他人の同情心を煽る
切ない感たっぷりの表情でこちらを見てるメル













この顔、
ブラッシングの時間が来た時の
メルを呼んだ直後の顔

ココナの次がメルの番なので、
ココナのブラッシングが始まるとカーテンの向こう側に
必ず避難するメル













メル2
首かしげて
そんな顔したって問答無用~(」°ロ°)」!


小心者ゆえに・・・
逆らったり暴れたりできない性格のメル


嫌な時、
目をウルウルさせて
猫背になって
耳が後ろに後退




メルなりの意思表示






だからメルの事困らせたくなるのよね(* ̄▽ ̄*)(先日の記事参照)






って、ワタシ、どS!?Σ(゜m゜=)!











普段はワシっと抱っこして
ブラッシングするのだけど
写真撮ってたら
メル、次なる意思表示開始














想像どおりの展開ですが・・・(;´Д`A ```










メルゴロン
やっぱりね

ってか、余談ですが
メルと実際会った事あるお友達の皆さま
メルって
一時期と比べると痩せたでしょ(* ̄▽ ̄*)
何せ妊プー!?って言われてたもんね・・・(;´д`)

パテラのあるメルなので
体重管理は必須なのです




普段は
ココナのブラッシングが終った瞬間に
眠ってたはずなのに
カーテンの向こうで勝手にゴロンしてるメル








この日はカメラを持ち出した為
勘が狂ったモヨウ











カーテン越しじゃなく
ゴロンしてみたものの・・・。











これではまだダメだと思ったメル
メルむっくり
ちょっと移動















これがまた(* ̄m ̄)プププ















そして
この日
家にいたとしゃん












最近なかった新しいパターンで挑んできましたよっ∑(・∀・|||)



















メル!!!
としゃんの。

股間でゴロリンチョ









何でまたそんなところで・・・((;゚Д゚)









でも
コレ、正真正銘のホントなの









その証拠に
(って、そんな躍起になって証明する事でもないくだらない事実だけど( ̄(エ) ̄))













バック
!!!
















ゴロリン
なんでやね~んΣ(゚Å゚)
















メルアップ
イエイエ
ナンボ意思表示してもらっても
もれなくブラッシングはしますけどね










ちょっとしたメルの意思表示でした♪














雨だからつまらないね
ココメル
コロたち今日も元気です♪

何か見ての通り
今年の冬は
ついにココメルにも鼻の退色がやって来ました~( ̄0 ̄;
見事に茶色!?Σ(゜m゜=)!!

でも、退色って嫌な響きよね
カラーチェンジって事で(* ̄▽ ̄*)

どんなカラーでもかわいい我が子ですよ
カラーチェンジも楽しみませう











こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう




皆様
先日は久々の
コメント欄オープンで

いっぱいコメント
ありがとうございました
うれしく拝見いたしました~♪

コメントのやりとりも
ブログしてる醍醐味だなぁと、
思うので
毎度勝手ながら
しばらくオープンします♪

異常~・・・に遅レスだったり・・・
何かといい加減なワタシめでございますが( ̄ー ̄;
「そんなん関係ね~!」
だったら
お気軽に。。。
ウェルカムでっす
もちろん、もちろん、読むだけ~見るだけ~も大歓迎
2010.01.26 充電中・・・
ココナ
只今、
充電中につき・・・















メルアップ
















メル横顔
のんびり更新となっております

















ココナ肉球
ぷぷ・・・。










にくきゅうラブ






















メル肉球










この冬、
柄にもなく
例年になく病弱なワタシ(≡д≡)


ちょっと疲れが溜まると
体調不良・・・


インフルエンザ発症以降は
寝込むほどでなく
仕事も行きつつ
普段の生活を続けつつ・・・




でも、






疲れが溜まると




熱が出たり
お腹ピーになったり
咳&鼻ズルズルになったり・・・





今現在も
声、ガラガラ
咳、ゴホゴホ
鼻、ズルズル





ココメルのお散歩も出来る限り
毎度
行ってますが・・・。



日常に手いっぱいで
ブログになかなか手が回りません( ̄Д ̄;;




メールくださったりするのに・・・


お返事遅くなってすみませんm(_ _"m)





そして
ひょっとしてこそっと覗いてくださってる方がいたらスミマセン<(_ _)>






余裕のないワタシ
しばし充電中


のんびり更新しますね



















ココナ」01
本日の写真、
日課のブラッシング中の光景
ryo.の膝でひっくり返ってるココメルですよ








そして
レンズは、





今日午前、
ピントズレ修理から
退院してきた
タムロンA09(SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO) で撮影






もう、想像以上・・・

感動なほど
ピントもバッチリ♪



超大満足~







今までのは
何だったのかと思うほど
綺麗に撮れまっす(*^^*)



これから常用レンズになる予感♪





















ココナバイ
のんびり更新なので
コミュニケーションウェルカム♪



コメ欄オープンです


このブログ、
見に来て下さる方がいるかが疑問だけど。。。





そして、偶然見に来てくださった方がいたとして




コメント入れようと思うかどうかも疑問だけど・・・(;´Д`A ```








貴重なご縁、
大切にしたいと思います(*゜ー゜*)



















また体調が完全復活したら
バンバン更新しますね(* ̄▽ ̄*)ノ"







理解の範疇を超える出来事には
いつでも
とりあえず途方にくれるメル









解決しようなんて努力はしませんよ








ひたすら困るだけ


















困る様子がおかしくて
ついつい
余計な事してしまうワタシ














本日散歩前のメル







洋服着せかけて・・・











ぽんっ(* ̄▽ ̄*)

メル
古代エジプト人風        ぷ





放っておくと
微動だにせずずっとそのまま。
移動させても下ろしたその場でそのまま。




ひたすら困ってます
(って、ワタシって鬼・・・ψ(`∇´)ψ)

















ごめんよ、メル
メル02
お散歩に免じてゆるしてちょ


それにしても
しばらくしたらまた
メルの事困らせたくなるのよね・・・





良い子の皆さんはマネしないでね~(* ̄o ̄)ゝ!!









ショートショートでした








今晩は
小中学校からの幼なじみのメンバーで外食予定
子供の頃からの女友だち4人
時々集まって
今でも変わらずワイワイ楽しめる事に感謝♪




皆様も良い週末を・・・



こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


2010.01.15
ココメル
今日は天気が良かったから






カメラを持ってお散歩♪





結構風が強かったけど、
ココメルはテンション手書き風シリーズ矢印上














青空
晴れた日の空がスキ


ココメル以上に
何枚も撮ってしまった(>▽<;;












空と鳥
これは鳥って分かるけど・・・














これは?







ヘリコプター
ヘリコプター!
ちっちゃくてかわいい















空と木
空の写真を撮ってる姿はアヤシイ人物だけれど・・・
ボーっと空を見てると癒されます















そうそう、
我が家のお嬢さんたちも
ココナ











みんなと
ヨーキーちゃんファミリーにも会えたし













メル
本日も元気印なり♪













こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

2010.01.13 浜寺公園
続けて更新♪






連休最終日の1月11日
浜寺公園でお散歩


その前の1月9日は、
りんくう公園&アウトレットにとしゃんと、としゃんの妹emiちゃん夫妻と行ってたけど
いっぱいシャッターチャンスあったにも関わらず
カメラにバッテリー入れ忘れてたryo.( ̄Д ̄;) ガーン
夕暮れの観覧車とかりんくう公園とか・・・写真撮りたかったのに
この日の写真はナッシング・・・



浜寺公園
寒々しいけど冬らしくて気に入ってる景色

部長、早くも2足歩行ですか・・・


いつももう少し早い時間に行けばいいのに、
夕方近くになってしまう我が家

この日の写真も暗いのばっかですよ・・・(;´Д`A ```











寒いけど、
探してみると
鮮やかな色彩のお花も色々
花壇












メル0













バラ














ココナ00


















ハナ
早く春よ来~い!














普段行かない公園だから
ココナ
交通遊園の踏み切り音に・・・周囲の気配に・・・


部活中も気になる部長
よそ見してる事しばしば











ココナ0
ちなみにこの日も50㎜単焦点のみで走る部長を無理に撮影(>▽<;;











メル











そうそう・・・

最後に、
これを見つけたらお約束(・ω・)b









乗って(乗せて)みました(* ̄▽ ̄*)
ココメル
普段行かない公園も
たまにはいいもんだ



急に思い出したけど・・・
コレに比べたらインパクトナッシング(= ̄∇ ̄=)

そしてメル、
ライオンの上に乗ってるにも関わらず
逆に弱そうに見えるのはワタシだけ!?













こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
