2010.02.27 さくら@さん
昨日は
ココメルとさくら@邸におじゃましてきました





ゆず
ゆずちゃんのママ
さくら@さん、
ワタシの大事なLoved friendsの1人です





今回はさくら@さんメインに記事書いてみょうカナ。。。( ̄∇+ ̄)v
ヤナ予感してももう遅い(= ̄∇ ̄=) さくら@さん










久しぶりのゆずは、
耳毛が伸びててかわいいオンナノコになってましたよ(= ̄∇ ̄=)





ゆず2
相変わらずなイジワルココナにも
しつこいメルにも優しいゆず、
ほんとイイコだよ(*^^*)












ゆずちゃん大好きなメル
しつような付きまといっぷりに、
若干困り気味なゆず動画(* ̄m ̄)

テンションアップにつき、うろつきまわるメル
最後はryo.に
「落ち着きなさい!」
とたしなめられるの図












3ショット
横並びが苦手なゆずちゃんに
頑張ってもらって撮った3ショット
この色合いのトリオって
ほんっと写真にとるの難しいね(ーΩー )












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
さてさて。。。





さくら@さんはブログ開設当初からのなが~いお付き合いです
ご一緒したのも、何回かわからない位








年齢はちょこっと違うけど
天然でマイペースなさくら@さんは
同学年のような感覚で(失礼(;´Д`A ```さくら@さん)
一緒にいても全然疲れない人










思いたったら即行動な一面を持っていて






今はネイリストとして
学校に行き、試験も受けて
日々カルジェルやネイルのデザインの勉強をしてるんですよ
カルジェル
これはさくら@さんの作成してる
サンプルネイルのほんの一部

すごくキレイでしょ

さくら@さんのネイルブログはコチラ









めちゃめちゃ前向きでアクティブですごいなぁ。。。と思う事多々あり!










そんなさくら@さん、
オリンピックのアイススケートにも燃えていて(応援の方ね)











昨日の訪問の際も近くから電話した時
「はよ来な、真央ちゃん達のグループはじまるよ~!!!」と。
(何回も行ってるにも関わらずプチ迷ったワタシがアホなんですけどね(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?)













到着早々
大歓迎してくれて走り回ってるゆずちゃんを
ワシッと抱きかかえて
テレビの前に座るさくら@さん
今だけは静かにしといて!と、

2人でテレビの前に座り
真剣そのもので
オリンピックフィギュアフリーを見ていたワタシ達












やったらにフィギュアに詳しいさくら@さん、
解説者さながらに技の説明をしてくれて、
分かり易かったよ(= ̄∇ ̄=)










2人で
それはそれは真っ剣に見てたんですよ







ryo.はキムヨナのあまりの美しい演技にウルウルしながら
鳥肌もんで見てました








そのキムヨナが
超華麗なジャンプを決めた途端、
一緒に見てたさくら@さん、






至って真面目な顔で








ポツリ。。。












「キムヨナ、今のでだいぶお金稼いだな。。。」







Σ(・∀・;)ハイ!?今何と???









思わず即突っ込みしてしまったryo.ですが。








さくら@さんは真剣に見ながら
点数と言ったつもりだったらしい。。。









( ̄w ̄) ぷっ









(≧∇≦)ブハハハ!





ほんま、さくら@さんの天然っぷりに
出てた涙も引っ込んだryo.ですよ







その後の真央ちゃんの演技では
身内さながらに
感情移入して
ハラハラドキドキしながら見てたのは
いうまでもないさくら@さん








で。。。全ての演技が終りました



結果も分かって
肩の力も抜けた時








ほんま、どきどき息つまるなぁ。。。
でも、感動するなぁ。。。








などとお互い話しながら。。。










結構ホンキそうに( ´-ノд-`)

さくら@さん、一言











「あ~~~!
ワタシもあんなん着たい(* ̄(エ) ̄*)
キラキラヒラヒラの衣装(●´Д`●´Д`●´Д`●)」











(≧∇≦)ブハハハ!









ねえさんのそんなとこが大好きなryo.ですよ









この日はNEWカメラでブラウンカラーのゆずちゃんを撮るのを楽しみにしてたryo.
でももちろんの事、
撮られる方のワンコは知ったこっちゃありません
さくら@さん&ゆず
ゆずちゃんがカメラの方を向くようにと
イロイロと協力してくれるさくら@さん








の。。。動画( ̄▽ ̄)

ぷぷ









ゆず3


ゆず4
でもその甲斐あって
かわいいゆずがいっぱい撮れました(* ̄(エ) ̄*)

ゆずちゃん、モデルありがとね(*゜ー゜*)
ほんま、性格の良さが目にでてるよ
ゆずは。








そうそう。。。ココメルはといいますと、
ココメル
これだけ。。。
家帰って写真チェックしたら
ココメルピンの写真は合計3枚しかありませんでした(;´Д`A ```











な~んて。。。
おもしろおかしくさくら@さんについて書いてしまいましたが。。。
コチラではマニアックなryo.が存分に披露されてますよ( ̄∇+ ̄)v













そして、さくら@さんに
何撮ってるん???(さくら@さん曰く紅茶の出がらし急須)
と、突っ込まれた写真をここでアップしときましょ









○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



こんなん撮ってましたっ(`・∀・´)!!












だって、ポットに写ってる照明4コがかわいかったんだもの。。。







ティーポット









ティーポット。
変かしら。。。
やっぱりワタシ、
ハイレベルなオタク系女子ですわΣ(・Д・ノ)ノ アウッ













更にはさくら@さんちのリビングにあった置時計(のごく一部)
時計
いいのいいの( ・∀・)ノ!!!
自己満足でも楽しいんだから♪











そして、ネイル修行中で多忙なさくら@さんを
再びレンズ沼に引きずりこんで
帰って来たのでありました(* ̄▽ ̄*)ノ"
(過去にEF50mmF1.4の前例アリ)






楽しかった~♪
ありがとう~!



さくら@さんって、ほんっとにチャーミングで大好きよ







そしてもう一度いいますが。。。

思い立ったら即行動のさくら@さん、
近いうちにタムロンA09をゲットせずにはいられないであろう。。。щ( ̄∀ ̄)ш








banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

この記事更新後
前回のお返事させていただきますね
コメントありがとです(*^^*)
2010.02.25 NATURALLYのNEW♪
来ましたよ~!!!(」°ロ°)」














Loved friendsマキノピオさんのショップ,
NATURALLYさんから


←コチラ

オーダーしてた洋服たちがっ!


この日のレンズはすべてタムロンA09ですよ
NATURALLY_20100225120225.jpg
いつもほんっまかわいい~


一緒に入ってたペーパーもお手製で
めちゃかわいかった為、
永久保存の為に組み込んでみました♪












細部まで凝ってるのがNATURALLYさんの特徴(= ̄∇ ̄=)
NATURALLY2.jpg
ねっ♪











もちろん、着用写真もとりましたよ~













ココメル0
やったら遠いって( ; ゚Д゚)!?



ず~っと50mm単焦点のみでやって来た為
ズームレンズのタムロンが楽しくって(* ̄▽ ̄*)
どうしても広角側でも撮ってみたくなるのよね














寄ってみるとこんなかんじ







ココメル













ココメル3
めちゃ似合ってるよ♪(親バカ炸裂)
更に毎度のことながら 
メル=こはるちんに見えるよ(≧∇≦)!

も~~~!似合いすぎっ!!!









いつもほんとにありがとう~♪


















いつまでもNATURALLYファンですゆえ。。。
また次回も。これからもず~~~っとショップのオープン
楽しみにしてますよ~(* ̄(エ) ̄*)














そして、またしても懲りずにピントリングくるくる回しながら
ヘタッピ動画も撮ってみました

律儀に見なくていいです故
軽くスルーしてくださいねっ(* ̄  ̄)b 








今現在。。。

movファイルを編集できる使いやすいソフト探し中で・・・
色々体験版ゲットしてるけど、
まだ使いこなせず。。。( ̄Д ̄;)
何の面白味もナイ
コマ切れどうがですが。。。

この先もっと達人になる予定の。。。(*∇)ウフフ自分の記録の為にも更新しとこ。














この動画は。。。
音声ないけどココメルに
「ワンは?」って話しかけてるところ
必死に吠えるココメルがおかしい(^w^)





















洋服を色んな角度から撮ろうと目論んでるワタシ。



















毎度恒例の
メルあくびとらえるの巻( ̄ー+ ̄)


















やっぱ軽く酔うわ。。。( ×m×)ワタシ













ココメル2
あれれ!?
よく考えたら写真撮ったら送るね~!って、
マキノピオさんに言ってたにも関わらず先にブログに更新してるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







まぁまぁ。。。
そんないい加減なところがココメル日和の持ち味と。。。




そんなんばっかりもういいわいっっっ(゚゚*)って!?










まぁまぁお気楽にいきましょ♪Uo-ェ-oU ♪


banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
メル
いつからメルの部屋に。。。Σ(゜m゜=)?!

今週は暖かいですね
大阪は日中走りまわってると暑い位。。。








昨日、
仕事が終ってから大急ぎで
カメラを持って
いつもの公園にいってきました



アレ?先週のほぼ無人公園の続きは一体。。。( ̄Д ̄;;







まぁまぁまぁ(o ̄∀ ̄)ノ
そんないい加減なところがココメル日和の持ち味でっす( ̄∇+ ̄)v
メリットナッシングの持ち味なのよね。。。





ビオラ








00_20100223101416.jpg










水仙
今日の散歩同伴レンズはEF100mm F2.8Lマクロ IS USM
マクロっぽい写真だけでなくて
どれくらい動いてる部長を撮れるかお試し♪












ココナ。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
頑張ってくださいね♪










本日も激しい部活、はじまりましたっ!
ポーズ優先で選んだので、ピンボケも多数ありますが気になさらずに(= ̄∇ ̄=)











ココナ
ぷぷ














ココナ0
部長!ホントはカエルだったんですかっ?Σ(・∀・;)









ものすごく機敏に追いかけてるのだけど。。。









ジャンプ
実は殆どボールをナイスキャッチできない部長(* ̄m ̄)
















おしいっ
ね♪(* ̄  ̄)b 
まだまだ練習の余地アリですな















ココナねらう
勢いだけは誰にも負けませんけどね













0.jpg














ココナ000
ほんと、あなたの元気っぷりには毎日恐れ入ってますよ(; ・`д・´)











アレ?そういえばマネージャーは???













部長と真逆のマネージャー
走るメル
できればいっぱい走ってくださいね~(* ̄o ̄)ゝ!

メルは、
お友達ワンコに会う為にこの公園に来てるようなものなので。。。
会えなかった日は、
テンションなのです(;´Д`A ```
それはそれはびっくりするほどおとなしいんですよっ


















000_20100223101416.jpg
















実は曇っててやや暗かったこの日のお散歩ですが
まぁまぁまぁ。。。
マクロを中望遠単焦点レンズとして
走る部長も撮れたカナ?
曇り空
まだまだ乏しいお花や被写体を探しつつ。。。
ココメル共々楽しんできたryo.なのでした♪

















メルend
今度はおともだちと遊べるといいね











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
2010.02.20 おやすみ動画
こんばんは
お休み前動画の時間です♪













お散歩行って遊んで。。。
シャンプーして。。。
毎日が一生懸命の





ねむねむメル







皆さま
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

良い日曜日を。。。












banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
フィギュアの高橋大輔選手、銅メダル取りましたね~!

4回転ジャンプを宣言して挑んで、
最初に失敗してしまったのに
それでもあきらめず、素晴らしい演技を見せて
見事に銅メダルを取った高橋選手に大感動したryo.です

怪我にも負けず
プレッシャーにも負けず
前へ、前へ!!!

その姿勢は
自分も生きる姿勢として
見習うべきものだなぁ。。。と
思ったりして。。。











○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

さてさて、




お散歩自体にカメラをあまり持っていかないから
ブログを見てくださる方は
久しぶりだかよく分からないと思うけど(;´Д`A ```

最近お友達ワンコと遊べる
違う平日ほぼ無人公園に行くのが日課になってたので
ここは久しぶりなのです
我が家の近所には無人公園がいくつもあるのです(o ̄∀ ̄)ノ”











そら
これ何だか分かる?

って、全然関係ないけど。。。ぷぷ












やってきたのはコチラ
Happy-day!.jpg
今回は、
いかにこの公園が広くて
更に平日は無人なのかに
スポットをあてて更新してみようかと。。。(= ̄∇ ̄=)












winter-park_20100220083357.jpg


















ゴリラのマークがシンボルのココ♪(←ってエンドレスにシツコイryo.(* ̄m ̄))
Wide-park!.jpg
暖かくなると
ここまで無人ではないのだけど、
冬のこの時期は真昼間なのに
なんだか怖くなる程
人の少ないこの公園













Reserving!.jpg
写真を見ての通り




3時間以上いたにも関わらず、
人にあったのは
数える程度w( ̄▽ ̄;)w!
ちなみに2か所ある広大な駐車場は10台位停まってたかな。。。










Wide!-wide!!-wide!!!.jpg
でもココメルにとっては
パラダイス♪












階段
見渡す限り人影ナシ!


ねっ!
すごいでしょ?













ココメル
ココメル
遊具に激しく興味をひかれるの図



週末は、子供たちでにぎわう遊具の広場もひっそり。。。











ほんとは水仙郷がそろそろ満開になる頃では。。。
と、思って行ってみたのだけど
全然で(≡д≡)
Pretty!.jpg

ほんのちょっと咲いてた梅を撮ってみる











画面がワイドで分かりにくいけど
部長はモチロン
励んでるんですよ

ココナ















マネージャーはといいますと。。。













メル
気づかず撮ってた写真の中に、
相変わらずのマネージャー発見∑(・∀・|||)!!










ワイドな写真だけでなくて、

ランラン写真もいっぱい撮ったんですよ
ココナ01








次回は激しくランラン編でお届け予定
メル01

メル見てるといつも思うワタシの気持ち

















banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
