シュール系ショートショート
(ノンフィクション)














ちょっと~~~~~~!!!(・」o・)」

















ちょっと~~~!






早く来て~~~~~!!!(」°ロ°)」
















夜も結構な時間に響くとしゃんの声。。。















何かと思って見に行きますと。。。。













(*゜ロ゜)!!










だから何!?
メルの事、被ってまして。。。Σ(゚Å゚)




























































名称未設定-23
注:ノンアルコール&しらふ


!???????????( ̄◇ ̄;)















メル、被ったまま
手を離せた事

たいそう自慢げなとしゃん









だから何っっっ!?(゚゚*) 






まさかそのために夜遅く叫んでた!?













以前からココメルを被る事に
喜びを感じてたとしゃん(*・∀・*)




(全くもって意味不明。。。(・∀・;)






ここ1~2年
アバアバして被らせてくれないココメルにがっかりしてたらしい。。。







久しぶりに
偶然被れた事がうれしかったらしく。。。











。。。
























だから何( ̄ェ ̄;)!?









でも、
思わず写真撮ってしまった嫁も嫁?(; ̄ー ̄A ・・・
















その後
調子づいたとしゃん














難易度の高いココナを被ろうとして。。。
名称未設定-24














名称未設定-25
激しく拒否られるの図










だからほんま何(・д・)!?










としゃん、一体何をしたいのか。。。












そんでこの記事一体何!?(; ̄ー ̄)。。。?
















多分。。。いや絶対。。。
これ見たとしゃんから
クレームでるので...



期間限定公開予定




だって、どうよ。。。いったい。。。(´-ω-`)













こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
2010.03.30 Vol.1 MACRO WORLD
注:ココメル全く関係ありません

時々マクロ写真のみも更新したくて。。。
ブログ分けるのも面倒だし。。。
カテゴリー作ってみました










これ何だ?
って、写真に名前付けてるけど( ̄ー ̄;













2_20100330095537.jpg
小さい花もマクロでアップにすると
全く違う表情















3_20100330095536.jpg


















4_20100330095536.jpg















ムスカリ
我が家で半野草化してる
ムスカリでした



5~6年前に球根埋めて以来
放置してるにもかかわらず
毎年花を咲かせる
驚くべき生命力の持ち主





我が家の朽ち果てたガーデニングコーナーだけど。。。




唯一のムスカリで
花マクロ撮れたよ(;´Д`A ```



ムスカリくん、ありがとう
ってか。。。ムスカリは男子だったのか。。。Σ(・∀・;)






犬ブログではないけど( ̄ー ̄;
応援していただけたら
更新の励みになります

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

こちらの記事はコメ欄クローズです


昨日更新の2記事のコメント欄がオープン中
返事は、後ほどさせていただきますね~♪
今日は続けてもう1つショート更新。



心桜愛さんから
サプライズで春服のプレゼントが届きましたO(≧▽≦)O ♪










心桜愛さんメード
長袖だけど薄手の生地で春らしいデザイン
バルーンっぽい裾と、
ちょうちょのモチーフがかわゆい






ほんとにありがとうございます~<(_ _)>










早速着せてみましたよ♪









ちなみに魔の週末に撮影(* ̄m ̄)プッ
ココメル
良かったね
似合ってるよ~!
サイズもぴったし







メルの足
見て見て!
どうみてもドラえもん(-m-)







これから暖かくなってくるので
ヘビロテさせていただきま~す(*^^*)




デザインも色々、
大量の洋服縫い縫いしてる
心桜愛さん、ほんっとスゴイ。。。
心桜愛さんだけ1日30時間あるのカシラ。。。(ーΩー )












ココナ
メル
ほんとにありがとうございました




大切に着ますね(*^-^)












こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

ここたんがおとどけしますの








せんしゅうは。。。
まのしゅうまつでしたの





あさ、はやいじかんに
おさんぽいけたまではよかったですの







かえってきてからが
たいへんでしたの。












濡れココナ
ここたんですの







おさんぽのあと
もんどうむようで
ぬれねずみにされましたの




ここたんのこと
えいりあんみたいって
かしゃんはわらうけど







めるはもっともっと
えいりあんそのものですの










めのまわりが
まっくろで
こわいですの






















濡れメル
きゃ~~~(・ω・;)(;・ω・)
やっぱりこわいですの!
えいりあんですの!!!






。。。どよよよん。。。
  by める















濡れココナ2
どっちもどっちだと思いますが。。。´-ω-)b












ココメル0
脱、エイリアン
あなたたち、
ほんとに毛があって良かったね(;´Д`)















メル0
えいりあんからめるにへんしんしましたの













しゃんぷーおわって
ほっとしてたのに





ココナ0
もうねむかったのに
こんどはびょういんにつれていかれましたの






びょういんはきらいですの








いやだからかたまりますの








あしから
ちをぬいていたかったですの


おわりとおもったら
せなかにちゅうしゃもされましたの




でもここたん
びどうだにしませんの








かちかちになってるねっていつもいわれますの
でも、かたまっててうごかないから
やりやすいねっていわれましたの
がび~ん







ここたん、こわかったですの
ふるえてましたの






だってなんでも
1ばんにしないといけないんですもの
めるが2ばんてですの










めるのばんになって
ここたんは
かしゃんにだっこしてもらいましたの








ぜんぶおわったら
もうぜんぜんこわくないですの
すぐにふるえもとまりますの

ガタガタ震えてたくせに
見事なまでにくつろぎモードに入るんですよ(。-ノд-)







めるのちゅうしゃのとき
しんさつだいにあごのせて
めるのことみてたら
せんせいに
「ココナちゃん、終わったら急に余裕だね」って
いわれましたの







とうぜんですの
だってめるのばんですもの









めるもかたまってましたの
ぷぷ。。。いっしょですの









でもめるは
あしからちをぬいただけでおわりでしたの














ここたんのほうが
いたいおもいしましたの









まのしゅうまつでしたの。。。










○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○




魔の週末、
もう1回あるんだけどね( ̄ー+ ̄)(狂犬病ワクチン)









週末はココメル、フィラリアの採血と、
ココナの9種混合ワクチンにいってきました








フィラリアはもちろん陰性

採血のついでに一般的な血液検査もしてもらって。





いつも肝機能が良くないココナですが
今回はすべてクリア
パーフェクト(・ω・)b
すべて正常値は初めてかも!?





避妊手術のおかげかも?
手術以後
食欲も元気もそれまで以上になったココナ

ほんとに良かった♪






ちなみに体重もイイ感じで

ココナ 2kg
メル  2.3kg  でした












end_20100329163023.jpg
お疲れさん♪




余談ですが魔の週末・・・実はryo.もだったりスル。。。
寒い日が続いたせいか
寝不足が続いたせいか
またしても風邪をひき
発熱を薬で抑えつつ。。。
土日を無理に普通に過ごしたりして(;´Д`A ```ツラカッタ
今日は熱が下がってやっとブログが更新できた次第です


皆さんも
寒さがぶり返してるここ数日、
体調の変化にご注意くださいね




他にも更新したい事がイロイロあるので
ちょこちょこ更新予定(あくまでも予定( ̄ー ̄; )






こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
いらtぅしゃいませ
ぷぷぷ。。。

めるのポーズが
微妙におもしろかったので思わずセリフ付けてみました(* ̄m ̄)








更新したい記事はたくさんあるのですが。。。
写真が多くてまとまりつかないので毎度の脱線♪




確か2~3年前にも1度ネタにしたような。。。(健忘著明の為さだかでなし)










毎年、
この時期になるといっぺんにやってくるんですよね












わん。
フィラリア検査の為の採血と。。。















つ~。
あっ、
これはこの時期なのはココナだけですけど。
ワクチンと。















今週末に問答無用で来院予定♪
みえません
( ̄∇+ ̄)
















それとコレ












狂犬病ワクチン
すり~。











なんかおかしくないかい???




める
もう1回見てみますと。。。














ず~む。
実はココメル。。。
スタンダードプードルだったんですよっΣ(・Д・ノ)ノ







更にどうでもいいけど
ココナ薄茶って。。。( ̄w ̄) ぷっ























いやはや。。。(;・∀・)
ワタシ、てっきりあなたたちの事
トイプードルだと思ってましたよ。。。
メル












ココナ
びっくりしたねぇ。。。









実は毎年なんですよ(; ・`д・´)!



(だったらさっさと訂正連絡しようよワタシ( ̄ー ̄; )








今週末はココメル、
魔の週末となりそうです。。。( ̄ー+ ̄)










ついでにこんなん作ってみました( ̄∇+ ̄)

。。。でも、よく考えたら今回しか使えませんやんか。。。Σ(||゚Д゚)?!
どうか応援プリーズ!!!

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとです
