まだ前回記事のお返事途中です
少々お待ちを。。。













毎日何回となく見られる光景だけど。



ココナがメルの事誘う
レアな動画が撮れたもんですからショート更新。
(メルはしつこく長時間誘うから動画撮りやすいけど、
ココナは一瞬だけなので、動画に撮りにくい)










ちなみに以前更新した
動画 メル、熱くココナを誘うバージョンはコチラ














ココナがメルの事すごい勢いで誘ってるから
メルを差し向けてみましたよ


















その直後。
注)けんかではありません(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))


メル、
もちろん100%即オッケー♪

嬉々として走り回るメルですが。。。      



エンジン全開になったら
ココナ、知らん顔したりして。。。ぷぷ
この後、メル、ココナを熱く誘う動画のような展開になったのでありました






そら子さん
何でだろ?
ココナ、またホリホリしまくってるよ( ̄w ̄) 
なんだコレ?










毎日にぎやかな我が家です










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
前回のお返事がまだなのでこちらのコメント欄はクローズです
今日は柄にもなく
ハンドメイドの事ですよ。












以前ネタにした事あるけど、全くもってハンドメイドっぽくないワタシ。(コレ)







ほんで
ハンドメイドなんて出来るんかいっ!






ちょこっとした事ならできるんです(= ̄∇ ̄=)





しかも
やりだすととことんのめりこむ性質
すぐ飽きるけど。









他にも写真撮って更新したい事あるけれど、
このハンドメイドにハマっている為、
日々増殖していくので
飽きてしまう前に更新してみようと。











名称未設定-1
ココナのトップの毛を束ねる
バレッタ&ピン作り。














名称未設定-2
まだココナ、
伸び途中なので
活用できないのだけど。





ココナのトップの毛をのばす間、
むさ苦しさに思わずチョッキンしてしまわないよう、
励みのつもりではじめたバレッタ作りに激ハマリ









パーツ&リボンを買い集め、
昔、フットネイルで使ってたスワロフスキーなんかも出してきて。。。
新たに大きめのアクリルストーンも追加で購入したりして。。。







リボン作ったりスワロフスキー付けたり
ちまちまちまちま作成。










何故だか楽しいったらありゃしない♪






って事で、
まだまだ増殖中の1部をば。。。












3_20100822160243.jpg
4_20100822160242.jpg
5_20100822160241.jpg
6_20100822160240.jpg
7_20100822161043.jpg
8_20100822161042.jpg
9_20100822161042.jpg
10_20100822161041.jpg
一体。。。







店でもはじめるつもりなのか。。。
はじめませんよ








しかもまだまだまだまだ作りたいイメージがい~っぱいで
続々作成予定
11_20100822161041.jpg
イェイ♪








プレゼント企画なんてしてみようかな。。。?







ってか、このご無沙汰ブログ、
見に来る人がそれ程いるのかの方が問題だ。。。(ーΩー )

まずはまともに更新する事からはじめなければ。。。








banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
... 続きを読む
残暑お見舞い申し上げます







皆さま大変ご無沙汰しています
お元気ですか?

我が家は変わりなく元気です






ちょっと休むつもりが
気がついたら約1カ月経過(;´Д`A ```






決してやめようとか。。。
何か起こったとかいうわけでなく。。。







部屋の模様替えとか。。。
ちょっとしたハンドメイドにハマってしまいまして。。。








あっという間に時間は経過






その間写真も全く撮らず








さすがに広告が出る前に復活せねば!
と、更新してみました







久しぶりに写真を撮ると、

カメラの操作、忘れてるし(;´Д`A ```

フォトショップの使い方、忘れてるし(;´Д`A ```



ヤバイヤバイ(>▽<;;








またマイペースに復活しま~す







そうそう。。。

今のココナ。
ちょっと変わりましたよ(= ̄∇ ̄=)









ココナ
そういえば。。。確かに冬には茶色になって、退色したかと思ってた鼻
真っ黒に戻ってるよ




ぷぷぷ。
大五郎ですよ


伸ばし始めて約3ヶ月
ちんまり結べるようになりました













メル
メルは全く変わりなく















ココナ2
久しぶりすぎて
うまく撮れない( ̄ー ̄;


また写真もどんどん撮るぞ~!





ハマってたハンドメイドの事とかも、
また更新しますね






細々運営のこのブログ。
ではありますが。。。



あまりの更新なさ具合に
メールくださった皆様
ありがとうございました(*^^*)











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
