さてさて。。。
今日の記事の内容と写真は全く関係ありません
写真は
昨日プリン家におじゃました時撮ったもの。
さくら@さん、*mocomoco*さん、YUKAちゃんもご一緒。

さあちゃん育ってます
プリンコかわゆいです
(久々にカメラ持って出動しました(;´Д`A ```枚数少ないけどね)












昨日みんなでスクラップブッキングの本見てたから
DSBしてみたよ~!megu@ちん、1枚で挫折したけど。。。

さあちゃんDSB
さあちゃんかわゆす(*^^*)





バレッタプレゼント企画、
予想以上の
たくさんのエントリーありがとうございます




神隠しにあったのを不憫に感じてくださったのか。。。
あまりにも少ない参加だったら気の毒に思ってくださったのか。。。




エントリー5人以下という悲しい事態にならなくて
うれしいryo.です





さあちゃん
遊ばれるさあちん①









9月27日現在の中間報告としましては。。。




1番 mynaさん、
    yoshimiさん、
    おかんさん、
    そら子さん、
    ミルキーのおかーちゃん♪


2番 HUHUさん、
    ビーズ&玲ママさん、
    ミルパパママさん、
    ラブママさん、
    kajaさん、
    リクママさん、
    鍵コメさん、
    rimさん


3番 メールフォームから参加さん、
    琉飛ママさん
    はあぶさん、
    NORIさん、
    neneさん



4番 カアチンさん、
    ちぇりーさん、
    鍵コメさん、
    とまママさん、
    はるさん



5番 ♪みんみん♪さん、
    marineさん
    カクイモさん、
    kokoさん
    



このような状況で
2番が1番人気のようです。。。






ぷぷぷ

グラサンさあちゃん
遊ばれるさあちん②






10月1日金曜日まで
エントリー受付してますので
参加してくださる方はコチラの記事のコメント欄からお知らせくださいね~♪






結果は
週末に動画を使って
ココメルに抽選してもらう予定です





それと。
鍵コメ&メールフォームから参加の皆さまへ
抽選時にハンドルネームを公開してもよいでしょうか。。。?
もし秘密にしといて~!
な参加者様は、メールフォームからこっそりその旨教えてくださいね
お返事なければハンドルネームは抽選時、公開させていただきますね(^^)











プリンちゃん
現在プリンコも目の上からトップの毛伸ばし中♪
おソロ大作戦~♪



ちなみに今更ながら
さあちゃんと会うのがお初だった
我が家のとしゃん。

飽くことなくアピールを繰り返すも
最後までさあちゃんに
アヤシイ黒い人扱いされていたのでした( ̄w ̄) ぷっ
次回は仲良くなれると良いね~













オマケ






踊るさあちゃん
(音声ナシ)

かわえ~~~♪・:*:・ ( ̄* )








もいっちょオマケ
















黒い人とさあちゃん
一体何人(;゚д゚)…!?






こりゃ泣かれても仕方あるまい。。。










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
いきなりですが。。。






月曜夜
日本に帰ってきました




連日テンション高く過ごしていた為
かなりの寝不足。
火曜日は仕事だけでめいっぱい。






水曜日出勤前。。。




張り切って
プレ企画用に作成したモチーフを5つづつ5パターンに分け、
ブログ更新用に写真を撮影









分けたモチーフがごちゃごちゃにならないように。。。
それぞれ小さい袋に分けて分別






なくすといけないから、
他のモチーフと混ざるとややこしから。。。





ちゃんとしまっておこう。。。





いつもと
別のところにしまっておこう。。。










大事に大事にしまっておいたわけなんですよ。













と。
昨日木曜日、

ブログを更新しようと、バレッタモチーフを確認しようとしましたところ。。。










まさかの。。。













25個のモチーフすべて一切合財








大事に大事にしまいすぎて。。。














写真まで撮ったっていうのに。。。
どこに片づけたのか分からなくなりました(/TДT)/・・・・



おいワタシっ。

マヂですか。。。


シャレになりませんがな。。。




















ここな
水曜日の記憶をたどってみるも
他のと混じらないように
ちゃんとしまっておこう、と強く思った事だけが思い出され
どこになおしたのか、全く思い出せず









数時間探しまわるも
見つからず(T-T)
ゴミ箱の中まで思わず探しましたよ。。。もちろんあるわけないですけど。く

















こりゃ神隠しにあったとしか説明はつくまい。。。(-ω-;)
何気に責任転嫁




そういう事情で
昨日、半泣きになりながら
急遽アクシデント発生の更新をした訳なのです







なんちゅ~アホらしい展開。。。


           これはコントですか。。。(・∀・;)





アホちゃうかと
笑ってやってくださいませ










ちなみに写真まで撮ったにも関わらず
神隠しにあったモチーフ25個たち。
行方不明
くぅ。。。まさに残念無念











どんなに探してもモチーフが出てこない為
探すのは断念
昨日から夜なべして(相当大げさ)
再度25個作成いたしましたので以下のモチーフでエントリー開始♪




いくつかサイズを書いてます
パソコンによっては実際より画面で大きく写ると思うので、参考までに

1_20100924120840.jpg
デコスマイルは20㎜→単品で付けてもかわいいですが、希望があればリボンで装飾します
デコプラカメリアは32㎜






2_20100924120839.jpg
デコカメリアも約20㎜









3_20100924120838.jpg
大きいスマイルモチーフは23㎜











4_20100924120838.jpg
ココナとお揃い
ヘンテコ耳付きスマイル入り( ̄w ̄)











5_20100924120836.jpg



以上5パターンの中から
欲しいものを1~5の中から選んで
コメント欄から「エントリー希望」の題名で記載してくださいね♪
1つのパターンに1名しか希望がなければそのままプレゼントです
複数名いる場合はブログ上で動画を使ってココメルに抽選してもらう予定ですよ

なおもちろんプレゼントするワンコが決定するまで
住所等の記載はいりませんので。。。
ブログをお持ちでない方はハンドルネームでエントリーしてくださいね(分かってるって?(>▽<;; )



エントリーは本日より1週間を予定しています(^^)








先日の記事で書いたとおり、
モチーフに付けるピン&バレッタは
当選した時点で
希望のものをチョイスしていただきますね






○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



ココナ
これでエントリーが5人以下は悲しすぎるので
できれば5人以上エントリーしていただきたいと願うワタシ。






皆さまどうぞよろしね~く<(_ _)>














banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
 


ではスタート♪
もう日本に帰ってきてるのですが。。。





地味~な
プレ企画





まさかの。。。



信じられない程
アホらしいアクシデント発生中につき、
まだエントリーがはじめられません(T-T)





アホらしいアクシデントであれども、
とてもとても大変な事件なのです。。。(T-T )( T-T)








少数であろうとも
エントリーしてやろうと
待ってくださってる皆さま
もう数日お待ちくださいませね。。。











エントリー開始時
アクシデント内容にも触れたいと思います












banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
こんにちは。






1_20100917143511.jpg
いつはじまるのか、ほんとに実現するのか
よく分からん
プレ企画でしたが







ほんとに実行します♪









来週、プレゼントバレッタの組み合わせを決めて
エントリー開始予定です












2_20100917143511.jpg
バレッタ作りにハマりだした頃は
すぐに企画も実現できる~♪と
思ってたのですが
デコの耐久性の問題があったり
実際激しく動くココナに連日使ってみると
いくつか改善点がみつかり。。。
なんどもやり直してるうちに
パーツが足りなくなったりして。。。(;´Д`A ```
企画実現が遅くなってしましました




試行錯誤で。。。
一応すべてクリアできたので実現♪











5名様に5個づつ、プレゼントします











バレッタの組み合わせは
5パターン、5こづつ
チョイスして
次回写真と共に発表しますね
どんな感じのバレッタを作ってるのかは以下の記事リンク参照
こんなとか
こんなとか記事の最後
こんなこれも記事最後



上記理由により、
デザインもひょっとしたら
以前に更新したものとほんのちょっと違うかもしれません
(何回もやり直してるのですよ(;´д`))
でもメインはカメリア&スマイル&デニム系そしてデコですよ








3_20100917143509.jpg
ココナのようにトップを伸ばしてなくてももちろん使えます














4_20100917143509.jpg







全く似合ってない事は無視してくださいよ(* -ノω-)








こんな所にも付けられます





5_20100917143508.jpg
ね♪

3㎝バレッタは、
ほんの少しの毛でもしっかり留める事ができますよ





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*



来週プレゼント企画スタート後。。。




エントリーするぞ~♪と思われたら
その5パターン5こづつの組み合わせの中から
1つチョイスしてコメント欄から応募してくださいね






同じパターンのバレッタに応募が1人なら
もれなく5つバレッタゲットです






複数になった場合は、
ブログ上でココメルに抽選してもらいますよ
(。。。全エントリーが5人以下だったらどうしましょ?。。。(;゚д゚))






*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*



そして補足説明
土台ピン
モチーフはバレッタ、ピンを付けてない状態です
当たったワンちゃんに合ったものを付けたいので
当選した方は
(まだエントリーも開始してないのにやたら気が早い?( ̄w ̄))
3㎝バレッタ、4㎝バレッタ、プチピンの中からチョイスしてくださいね






バレッタは、基本的にゴムで結ばなくても留める事ができます

3㎝バレッタ。。。特別まとめる為の毛を伸ばしてなくても
留める事できますよ
少量の毛でもしっかり留まります(メル参照)
ただ。。。逆に結ぶ毛量が多いワンコには留められません
(ちなみにココナは4㎝)

4㎝バレッタ。。。束ねる量の多いワンちゃんに。
少ないと抜け落ちてしまいます
4㎝バレッタの場合はモチーフからバレッタが左右に出る事もありますよ。


プチピン。。。こちらはゴム等で毛を結んでからピンを通して留めます
あらかじめ束ねておかないと抜け落ちてしまいますよ
メリットは、毛量が少なくても多くても束ねる事が出来るワンコなら使用する事ができます
デメリットは、モチーフによってはピンの端がモチーフから少し出てしまう事




参考までに。





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


ではでは。。。


ワタシ、明日から3日間、国外へ脱出してきます
(ワンコ抜き旅行なので詳細ナシですが。)
としゃんは仕事が多忙で
早朝から夜まで連日いないので、
ココメルは今から実家にホームステイに行ってきます



6_20100917143507.jpg
この後、似合わないメルのリボンは外しました(-m-)
と、いうわけで
来週のエントリー開始まで更新はお休みですが、





参加してくださる方、楽しみにしててくださいね~♪

end
そして。。。ブログの読者の方、どなたでも



気軽にエントリーしてくださいね








ではまた来週(^^)




皆さま良い連休を。。。










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
Wikipedia参照
    ロデオ












♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・



昨夜。









先日更新のごとく
昨日もとしゃんが仕事から帰って
テンション上がりまくり。










この動きは。。。








音声ナシ

エアロデオ




    






( ̄w ̄) ぷ。










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
