いよいよ今年もあと少しとなりました










我が家は偏りはあれども、(;・∀・)
(一応)掃除も終り、
後はちょこっと買い物にいって、
ガキ使を見て(イイ年のオトナ2名、相当楽しみ)新年を迎えるだけです







happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*


きまぐれ更新ブログですが
今年もたくさんの方が遊びに来て下さって
うれしい出会いもたくさんありました






何年も前からお友達でいてくれる皆さま、
そして、今年初めて出会った皆さま
なかなかコメントを残せていない状況ですが、
皆さんのブログを見て、そしてコメントをいただいて、
たくさんの癒しとパワーをいただきました


1年間どうもありがとう








ショップも。。。
今年中にオープンしたかったのですが、
準備が間に合わず、
来年に持ち越しになってしまいました(まだ少しかかりそう)
ある時、ひょっこりオープンしてると思いますので、
見つけたら遊びに来てくださいね
オープンしたら
ちょんまげ同盟なんての、作りたいな。。。(= ̄∇ ̄=) なんて思案中。。。













この年になっても、
日々、あれもこれもと、新しい事に興味が湧き、
ブログの更新もままならない事も多々ありますが
それでも更新するのが楽しみでもあるブログ。
来年もココナとメルのあんな事こんな事。。。
マイペースに残していきたいと思います





皆さま
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>










↓写真は昨日30日の部活
暴風で雨が降り出してびしょぬれになった走り収め(;´Д`A ```
ここな&める










める&ここな
どんなに寒くても、濡れても
ココメルは楽しそう。。。いつも元気いっぱい(= ̄∇ ̄=)



来年も
ハッピーに過ごせますように。。。






皆さまも
良いお年をお迎えください
新年も楽しいがいっぱいありますように




それでは
また来年あいましょう♪











新年更新で
コメント欄オープンしますので、
今日はクローズです<(_ _)>

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
しょ~~~もないネタほど、
どんどんアップしたくなる性分。。。




非常~に珍しく、
たてつづけに更新

(どうしてもやる気がおきず、色んな事現実逃避中)







今日は。。。家の大掃除はまだなれど
午後から職場の大掃除&忘年会予定。   イェイ♪








ちなみに昨日の更新で、
寒いから外にカメラ持ち出す気がしないなんて更新した後、
久しぶりにカメラ持って部活行ったワタシ(一体何がしたい。。。)






そして、今日の更新は
昨日のお散歩写真ではなく
何てことない動画だったりする







○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



ココメル、
1日数回、突然激しく遊びだすのが恒例なのですが、
それを動画に撮ろうと準備すると
すぐやめてしまう事多々あり。






突然遊ぶココメルを見たくなって
誘導してみたワタシ









音声アリ


また~り中なのに、
余計なお世話やっちゅ~ねん。








でも。















その直後。








あんなショボイ誘導作戦だけど。














音声アリ

きっちり、メルのみのって来ましたよ(≧∇≦)!


いとも簡単に
ココナと遊びたいMAX!
思うツボ( ̄w ̄)




ココナ、
メルの勢いがコワすぎで
ワタシの膝の上にあわてて避難 
(普段はとてつもなくメルに対してエラそうなくせにおかしい) 
          



                                      ぷぷぷ。





結局、
ココナはどん引きで、
遊ぶ動画は撮れなかったんですけどね。。。














それにしても。











ワタシ。
迷惑行為以外の何物でもないっちゅ~ねん。。。( ̄ー ̄;












それに
そんな事してるあいだに
あんな事もこんな事もイロイロできるだろう。。。











更に年末差し迫ってきたら、
どんどん更新してそうな自分がコワイ。。。









banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
なんだかちょっと

ブログやる気モードになってきたけれど、
寒くて外にカメラ持ち出す気がしないので、
日常をば。。。











まだまだ成長!?途中なんですけどね。。。









相当育って!?ます














じゃんっ。



かまやつ
余談ですが、
ココナ、
昨日、ひとつ賢くなった事。


シャンプー時、顔を流す時は目を閉じる当たり前の事!?でも出来なかったんですよ


今まで目必ずを開けてたのに、
何回流しても
顔に水がかかりそうな時は目を閉じる(-m-)

5年生きてきて、昨日初めて分かったらしい


お嬢、まだまだ日々学習中。。。





一緒に生活してると、
今でも
日々学んでるなぁ。。。と感じる事がたくさんあって、おもしろい









軌道修正

昨日2週間ぶりにシャンプーしまして
って事は年賀状写真は汚れマックス!?- d(゚∀゚)b -



ココナ、
シャンプー毎にアタマめきめきと成長中










あまりにも、頭がデッカかったもんですから、
思わず写真撮ってしまいました















としゃん曰く。。。








だーすべいだー
にしか、見えないらしい( ̄w ̄) 


いくら笑われても
全く関係なく
カメラ目線バッチリココナ
これまたおかしい(-m-)













ぼんばーもでる
モデル気分   (* ̄m ̄)プッ



伸ばしっぱなしのトップの毛、
長さはまだまだだけど、
とにかく量が多くて、
どれだけの量を結ぶ毛にしようか悩み中なのです
(後頭部も伸びっぱなし)




もうしばらく悩みそう。。。













ここな
結んでサッパリ♪

















メルも、シャンプーしましたよ




お座りさせて撮ろうとするも







案の定。。。











ぺったり
いつもコレ















再度座らせてみるも。











ぷいだにぇ
こう。



メルも相当頭大きい事、判明
















何回も何回も名前呼んで、
やっとこっち見てくれたけど






いやだにぇ
こう。





嫌がってるから撮らなければいいのに
シツコイryo.













すると。。。










こんな事が





ウソみたいだけど、
ホントに昨日あった事










しまいあい
ココナが何を思ってそうしたのかはわからないけど。
↑の写真、ひょっとしたら、メルはココナを見てたのかもね

ワタシ、なんとなくうれしい気分
一緒っていいね
















そのあとは
ココメル
仲良く2コロで♪
















最後に、
微笑ましい写真が撮れたので、
ちょっと加工してみましたよ(^^)




Loved-coconameru.jpg
ココメルがお互いに相手の耳を舐めたりする時のしぐさ





今年のココメルの大掃除(シャンプー)終了♪










家はどうする。。。( ̄ー ̄;


大掃除まったく始めてないにもかかわらず
別に更新しなくてもよい記事
年末に更新してるあたり、早くも脱線かっっっΣ(゚Å゚)










banner で。また桜バナーですか。。。


携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
ここな


























ここめる
ココナみたいに、耳を通す事も出来ないメルの図↑























ここめる2


























ここめる3













更には。。。
忙しい時程、
こんな事も
思わずしてしまう

今現在のワタシの心境
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
2010.12.24 メリクリ~♪
イブですが。



先日RIANさんで
Loved Friendsおデーツで撮った写真より

せっかくお出かけして写真撮っても、
自分だけゆっく~り見てかわゆいLoved Friendsの面々に大満足し、
あまり更新しない、テキトウなワタシ。(げげげ)




今回クリスマスも兼ねて珍しく更新
(相変わらずまとまったメンバー紹介もリンクもナシで分かりにくし。スマミセンッ)











ハルヒナ
YUKAちゃんちのハルヒナ











メルあくび
*MOCOMOCO*さんちのメルあくび












しんちゃん
KAZUさんちのしんちゃん













リン様
せっちんちのリン様( ̄w ̄) 














あんず
リン様の娘ちびちびあんず
(ベビーフェイスでちっこいですが。。。こう見えて3才)













ツリーと一緒には撮ってないけど、
他にもかわいい面々も(^^)
べーちゃん、結ちゃん、ゆじ
上から、
makiさんちのベイちゃん(ベイブ)
KAZUさんちの結ちゃん
さくらさんちのゆず

結ちゃんとゆじゅはおなじブラウンカラーで
甘える時の
キュンキュン声とか。。。
ママ命な所とか。。。
やさしいお顔とか、
共通点多々あり♪
どちらもやさしい男子です







ほんとは。。。
いっぱ~~~い写真撮ったのだけど、
時間の都合あり、
これだけ。
(スマミセン)










余談ですが後日発覚、
この日
ココメルの馬肉しゅうまいの料金を払い忘れて帰ってしまった
ワタシ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
次回おじゃましたときに必ずお支払いいたします~。。。







楽しい会合ランチ♪
今度はいつ参加できるかな~(*^^*)











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
... 続きを読む
