2011.11.02 ココナ6歳
マキノピオさん、メールありがとう
Love-COCONA.jpg
今日でココナ、
6歳になりました
愛しい我が家の娘


今、撮ってきた6歳のココナ
相変わらず元気です♪












普段、あんまりブログには書かないけど、
重度のココナ依存症のワタシ(分かってるって!?)




ワタシの色んな事を知ってくれてるココナは
家族以上のパートナー






好きで好きすぎで。。。でも「好き」っていう言葉だけでは
言い表せないすごい存在(バカですよ)




ココナがそばにいないとだめなんだ。。。
(もちろんメルもね)











まだまだまだまだいっぱい一緒にいたいから。









あせらずゆっくり年を重ねてね





ほんと。もう6歳なんてびっくりで。。。
うれしいよりちょっと切ない













いつもまっすぐな瞳で
ワタシの方を見てくれてありがとう



一緒にいてくれて
ありがとう。






大好き








忙しくてお返事が遅くなり、申し訳ないのでコメント欄はしばらくクローズしますね
見に来てくださった方、どうもありがとう(^^)

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
11月3日追記
拍手コメントへあったかいコメントくださった皆さま
ありがとうございます❤
すべて拝見してます
お祝いメール送ってくださった皆さまもありがとです(*^^*)
感謝





