こんばんは。

毎日更新するつもいだったけど
年末も差し迫って超多忙(>▽<;;
時間が足りん~~~!!!

年賀状すらも大掃除すらもまだなのに、
明日は職場の大掃除だ~~~(≡д≡)
そして前回コメントの返事もまだです( ̄ー ̄;

コメントくださった方
ありがとです~❤
放置しすぎて誰も見てないかと思ってたのに
コメントがたくさんでうれしく拝見してます~❤


コメント、メールのお返事、遅れてますが
落ち着いたら必ずさせていただきますので
ちょこっとおまちくださいませ<(_ _)>






記録の為に
出来るだけモモの写真アップ
今のモモ
リアルタイムモモ
としゃんの手と戯れ必死なぅ。
かな~りお転婆なり














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Plus。。。のつづき







ほんとは昨日更新するつもりだったのだけど、
(ちょっとしたバタバタあり1日遅れになりました。内容は最後にちょこっと掲載)















happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*

一昨日前の我が家














ココナ、ソファーの上より。




















こんなことになってまして。。。
!?





















デジャヴ
デジャヴ=既視感(そんなこと誰でも知ってるわい)














思い起こせば5年前。。。












デジャヴのわけ
(-m-)


















そして今現在




















まま~!
















長い前置きになりましたが。。。












12月23日
我が家に念願のニューファミリーがやってきました




















MOMO.jpg
2011年10月20日うまれ
トイプードルホワイトの女の子
モモと申します❤


ムッチムチ横綱級おデブさん
たれ目がちなぱっちりおめ目がチャームポイント






『ココメル日和 Plus モモ』



やんちゃな末っ子の成長も
温かく見守っていただけるとうれしいです(^^)



















色々写真撮ってみたんですけどね
ピンボケオンパレード
オーナーさんからはショップで「おとなしい子ですよ~」
と聞いていたけど、
1日たつとなんのその!
走り回ってハイパー元気




トイレは我が家で教えてないのに、
1回も失敗なく
完全にマスターしているおりこうさん

早くも親ばか炸裂ながら名前も覚えてて
モモって呼ぶと尻尾プリプリ飛んできて
よじよじ登ってくるモモ

あかんっ!かわいすぎる~













ほかく
こんな顔(= ̄∇ ̄=)









そして大切な愛しい先住犬
6歳のココナと5歳のメル。
ココメルはすぐに仲良しだったけど

年の離れたモモ
同じように接触させるときっとお互いストレスだよね(まだ分らないけど)

ココメルにも、
モモにもストレスのないように
ゆっくり時間をかけて距離を縮めたいと思います

みんな愛しい家族だからね






これからたくさんたっくさんの楽しい時間を過ごせますように。。。







これからぐんぐん成長するモモ
今しか見られないモモの姿を
ブログに残したいと思います







ココメル共々楽しく更新しますので
よろしくです(*^-^)

















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2011.12.24 ♪復活♪
放置しすぎで、ついに広告出てましたがなΣ(゚Å゚)!!!





















もどってちました
毎度ですが、
ご無沙汰してました<(_ _)>

















ホントにブログ復活します
耳毛が長いものでお散歩時クリップ中


こんな細々更新でしたが(過去形!?)
前回記事では、
ココナにお祝いメッセージをたくさん!
ありがとうございました❤

それにそれに、
うれしすぎなことに、
この放置ブログに

元気にしてる?
更新待ってるよ♪

の、うれしいメールをいくつもいただき
ほんとにほんとに感激です
ありがとうございます<(_ _)>








今度こそ今度こそ!!!
ブログを復活することにしました(ウソっぽいけど(;´Д`A ```)






さらだばーなぅ。
相変わらず食いしん坊バンザイなメルと
















ハイパー部長と。。。
タイトル変わります
plus。。。で
楽しく更新したいと思います♪






次回へ♪










(しかーし。こんなに放置してたら
更新に気付いてもらえるかが微妙。。。( ̄ー ̄; )










しかも世間は今日クリスマスイブだってのに、
全くクリスマス感ゼロな記事でないかいΣ(・Д・ノ)ノ


マイペースマイペース







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
まだ厚かましく参加中。。。応援ぽちいただけたらうれしいです❤
