先週、
仕事に出かける1時間前に
突如チャンスは今だ!と近所に毎年咲くきれいな桜の並木道で写真を撮りたくなり
ココメルモモを引き連れて大急ぎで出動!
桜と菜の花
歩いて5分のココ、
菜の花の向こうは桜の並木道になっててすっごく綺麗なのです(*^^*)
去年の同じ場所→コチラ記事の、前半部























3ショット
てんでバラバラ


写真撮りたいけど時間がないし、
焦って撮ったのでろくなのないけど、
まぁヨシ( ̄ー ̄)

3プーで外でカメラ目線は焦って撮っても無理無理(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))




















メル
今年もうっとりするような
美しい桜を咲かせてくれてありがとう(^^)



















ここだけの話。。。



モモ
ねぇさんたちをさしおいて
1番「待て」
が得意な末っ子です


















オマケ、ぶさいくココナねぇさん。
ぶさいくさん
わぁお!













出勤の時間が差し迫って来たので
サラッとアップにておしまい。(いつでもぎりぎりに焦るタイプ)

それでは仕事に行ってきます♪

こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
2012.04.16 夕桜
前回書いてたくせに部長写真ではありません





桜のシーズンがもう終わりそうだけど、
ブログ更新が季節に追いつかず









とりあえず
今年撮った桜写真を慌ててアップ








こちらは先週日曜日、
花見に行こう♪と
としゃん&ココメルモモと張り切って和歌山まで出かけたものの。。。
シーズンオフ中の片男波が気持ち良すぎて遊び呆けてしまい。。。
(シーズンオフ時のみワンコが入れます。綺麗な広いビーチで人まばら)
花見の為の和歌山城に寄る元気がなくなってしまい、
写真撮りそびれたなぁ・・・と思ってたけど
帰りの道中で偶然発見した満開の桜




夕暮れ時、
吸い寄せられるように寄り道して
写真撮ってみました


って、どうでもいいくどい説明してみたりして。。。(`・ω・´)ゞ




sakura.jpg
まさに満開


















いっぱいいっぱい遊んで走って
どろんこのヨレヨレなココメルモモですが
ご愛嬌( ̄ー ̄)
モモ
今年もとしゃんに持ち上げてもらいました



















ココメル
潮風に当たり過ぎて
メルなんて頭の毛
パッカーンと2つに割れてます





















ココモモ


















momo_20120416144744.jpg
相変わらずのたれ目さん( ̄w ̄) 
最近は
体重はだいぶ軽いけど、
大きさはぱっと見、ココメルと同じ位になりましたよ


1番遊びまわってどろんこになってたはずのモモが
何故だか1番綺麗に見える為
写真も多め。
ホワイトなのに
不思議と汚れが目立ちにくい
お得なタイプ
(でもほんとはグレー)

















桜
まだ後日撮った近所の桜の絨毯も更新したいけど
いつになることやら。。。(>▽<;;


その前に部長は!?
そしてい~~~っぱい撮った片男波の写真はスルー???
その他もetc...













写真どんどん溜まり中。。。






こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
滅~~~多にカメラ持って散歩に出ないけど
持って出たので今更ながらアップ
(3月21日撮影)











梅2

時間がある時は
出来る限り
ココメルモモの性格に合わせた散歩をしてあげたいナと、
2回に分けて広い公園や自然の多いところ目指して散歩に出ます
今回はメルモモ散歩写真♪
もう桜も満開で少しずつ葉桜になってる程だけど、
この頃は梅がきれいでした











「虫」苦手な人、注意!








梅3
みつばちが蜜集め♪
観察してると
相当な働き者で尊敬ですよ(= ̄∇ ̄=)




















梅1
季節の廻るのは早いナ。。。













っと、脱線しそうになったところで
軌道修正


おちり
親子ですか?ってよく聞かれる白組さん
ワタシ自身も思わず
「はい」
って言いそうになるほど
仲の良いメルモモです(^^)
食いしんぼなとこも似てるしね(-m-)

ちなみにこの日
3回マルチーズに間違えられましたΣ(゚Å゚)
プードルと言われるより
マルチーズといわれる方が多いメル(モモ)ってか、滅多にプードルって言われない(>▽<;;
なんでやねん



















モモ
あったかくなってくると、
散歩が気持ちいいね(^^)

ほんの20日位前の写真だけど、
今日のモモと比べると、成長してて違うのにびっくり
薄毛だったモモちー、
毛も増えてきて
日々、オトナになってます






















メル
マイペースで。。。ぼぇ~っとして、
ほんとに大人しいメル
ワタシが止まると全く動かなくなることも多々あり

お散歩は
においを嗅ぐためと、
出会った人になでなでしてもらう為に出かけてるような最近のメルです

まねっこモモちーは
メルと散歩の時はまったり。
ココナと散歩の時は活発にと七変化



















モモ2
好奇心旺盛で食いしん坊なところはメルにそっくりなんだけど
ひとつ違いが。。。
実はモモちー人見知り
せっかく色んな人が声かけてくれるのに
撫でようとしても
シッポを下げて逃げてばっかり
1回も怖い目にあったこともないのにね

まだまだ社会化勉強中のモモちー
もし、我が家と外で出会ったら
どうかモモちーに声をかけてやってくださいませ<(_ _)>


















いつもなんだけど
ぽえ~
2頭で歩くと動きがシンクロするのは何でだろう


















またにゅ
メルモモ
いつものまったり散歩写真でした♪














次回は久々に部長が暴れます


こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
2012.04.05 階級制!?
こんばんは。



滅多に更新しないのに。





その上
更新したいネタ&写真が
溜まってるにも関わらず。。。










たった今
目についた姿が
なんだか滑稽で
突然更新したくなった今。













ひょっとして
あらあら、やっとこ更新してるわ~。と、
見に来て下さった方がいらっしゃったら。。。

しょ~もなすぎる更新でまことにスミマセン( ̄ー ̄;













たった今、
としゃんと夜ごはん&晩酌をしながら
(我が家の夜ごはんは非常~に遅い時間なのですよ。
しかも朝は早い為、食べたら即寝(@ ̄ρ ̄@)zzz
ブ~デ~まっしぐらコースですたいヽ()`Д ´( )ノ )


ふとココメルモモの方を見ましたところ。。。















何!?






それって
何気に階級制Σ(゚Å゚)!?















いやはや。。。








上下関係は厳しいと思ってましたけど。。。





階級制!?
さすがです( ̄ー ̄)
誰に教えられるまでもなくこの位置関係。。。








この上下関係のままずっと。

ブログ更新しようとしてる
今現在も寝てるココメル













その位置・・・。
リアルすぎでないかい?










しょ~もない更新ですが
あっぷしたところで
得心したので寝ることにします♪
おやすみなさい( ~-ω-~)zzz~


って。。。だから何!?(・-・)・・・?






やっぱ酔ってるんかな?ワタシ。。。











夜はアルコールにより
支離滅裂ですが
ご容赦くださいませ♪


こう見えて実は
ホントに仲良しなココメルモモです(= ̄∇ ̄=)

こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
