何年も先。。。写真見て、楽しめるように
できるだけ更新♪









*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

いきなり話は変わるけど、
明日、Canonのミラーレス一眼、EOS M発売ですね!
いやぁ待ったわぁ。。。やっとCanonも出るのね
しかも撮像素子はAPS-Cサイズとな!


いや~欲しい!
めっちゃ欲しい!
欲しすぎるryo.です( ̄‥ ̄)=3



7Dはどんなシーンも撮れるし
これからもずっと使っていきたい大事なカメラではあるけれど、
何せ重たい!
ちょっとカメラ持って行きたい。
なんて時に何だか大層なのよね



だからってコンデジは魅力がいまいち。。。
イチデジを知ってしまうとミラーレス一眼はサブ機として、
非常~に気になる存在。


ボディーはホワイトで。。。
標準レンズはきっと使わないからナシで
単焦点のEF-M22mm F2 STMのパンケーキレンズと
マウントアダプタがあればなぁ。。。(・∀・)ニヤニヤ

な~んて、割と的確に妄想してるワタシ。
としゃん見てる?(* ̄▽ ̄*)ノ"













*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

さて。今日撮れたて写真。
何てことない普段の事。

ココメルモモの当たり前の日々の生活も残していきたくなった今日この頃。








毎日毎日毎日。。。
朝晩必ず見られる光景↓




メルしゃきーん
1日の大半をボーーーっとしてすごしてるメルが
きりっとする瞬間。



ごはん時。想像通りとはこの事なり。
自分の分は秒速で食べ終わって
その後、超~のんびり食べるココナを見つめる時、
まるで別犬Σ(゚Å゚)
眼光鋭くとはこのことですよ!
射抜かれそうですわ。
前からの写真がないのが残念だけど。



で。
ココナが食べ終わって
全くもって何も入ってない
フードボールを丹念に舐めると
メルのスイッチはオフに。











なう。
メルぼーえー
朝の眼光がウソのように、
日中はごまちゃんになって過ごしてます。
ペタッと寝てる時、ほんっとに似てるのよね(* ̄m ̄)




ちょっとずつちょっとずつ、
年齢を重ねるごとにまったりしてる時間も増えてきてる。。。
モモがきてから、ココメルとはっきり違いが出てるの意識するようになってきた





この子たちの時間がゆっくりゆっくり流れて欲しい
最近ドッグタイムラグで切なくなる事が多いryo.です
まだ6歳なのにね
気が早いよね。












そうそう。。。メルの後ろに写ってるクッションの上には。。。









その後ろのモモコ
モモコが寝んね(@ ̄ρ ̄@)zzzz

この子はちょこっと昼寝をしたら
家中駆け回って1人でも元気に遊んでます
もちろん毎日の部活の時の体力は半端ナシ。
恐るべしハイパワーモモコです。














で。ココナ。
ココナ
実は最近ソファーを買い替えまして。。。
定位置がなくなった為、
新しい場所を求めて模索中(-m-)









何てことない更新、
今日もわが家は平和なり♪














こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
2012.09.24 昨日の写真♪
毎度のご無沙汰です<(_ _)>
最近またちょこちょこ写真を撮るようになって
溜まってるけど全然更新してない( ̄ー ̄;

短くてもまめに更新したい!
やりたい気はあるのだけどなかなか












happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*


昨日の部活は
お友達も合流でにぎやかだったので、
記念にパチリ♪
夕方で綺麗に撮れなかったけど
みんなおりこうさんでした(^^)
集合写真
左からファンちゃん、(超おっとり優しい美人さん❤逢いたかったよ~!
ファンちゃんは警察犬の資格試験にも合格してるスーパードッグ❤)
毎度~!AMIちゃん、そしてわが家の3女子
そうそう。。。モコちゃんが集合写真に入りそびれちゃったので
撮影日にうっかり学校休んでしまったコの卒業アルバム風に入れてみました(= ̄∇ ̄=)


AMIちゃん、モモコといっぱい遊んでくれてありがとね~❤
モモコ、AMIちゃんをたいそう好きになったらしく超~しつこいですがこれからもよろしく~(>▽<;;

その他イロイロ。。。ブレブレながら写真撮ったのは
またパス記事で更新予定♪(ほんまかいな。。。)


ワンコたちが活き活きしてる姿が1番好き。
昨日は楽しかった♪
ありがとう(*^-^)














こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
携帯の方はコチラから↑







