1週間以上経ってるのに引っ張ってスミマセン(;´Д`A ```

毎日やるべき事、
やりたい事がいっぱいすぎで
なかなかPCの前に座る時間が確保出来ず。。。
ブログもやりたい事のひとつなんだけど。

















happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*



10月20日土曜日。



わが家に友達が遊びに来ることになってました。

元はワンコ繋がりが始まりではないお友達、
ゆーこさんとクニエさん。
ワンコ抜きにもそれぞれ長~~~い付き合いです(^^)

その長~い付き合いの間に
ワタシがココメルモモを迎え、
クニエさんがモコちゃんを迎え、
更に先日、ゆーこさんがメイちゃんを迎え、
トイプー繋がり出来上がり♪
しかも全員女子❤


と、いうことで
ワンコ連れで女子会しましょ!ってことになったわけです。







ほんとに偶然にその10月20日は、
ゆーこさんの誕生日。
なので、クニエさんからの提案で
内緒で、
ゆーこさんにお誕生日ケーキを用意しよう!ということになり、
サプライズを進めてました。
クニエさん、ケーキの段取りありがとねん。

















happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*




そして

ピンポーン♪

と、やってきた当日。







ラブリーメイ
2度目まして~♪メイちゃん
おめめの大きい可愛いコ
メルと同じクリームです♪
写真撮った時はもうすぐ4ヵ月の頃
(もう4ヵ月になりました)
パピーちゃんらしく、すごーくやんちゃで無邪気

モコちゃん、ピン写真撮ってなくてごめんよ(>▽<;;














で。

ケーキお披露目~♪
3人だから小さめホール





ゆーこさん
この日から3人同い年~♪
イェイ(= ̄∇ ̄=)




(・-・)・・・ん?
なにやらもう1枚プレートが。。。













見てみますと。。。
モモコも祝っていただいたり
わぁお♪なんとモモコのプレートも用意してくれてました
ありがと~♪

モモは食べられへんけどね(-m-)




ちなみに、普通の誕生日ろうそくプラス、
「1」のろうそくも用意してくれてたけど、
すっかり忘れて
さっさとケーキ食べちまいましたよ。
大変美味しゅうございました(= ̄∇ ̄=)









これだけでも、すごくうれしいのに、
実はまだサプライズがあったんですよ。







おもむろにもう1コ
ケーキの箱みたいなの出てきたと思ったら。。。












サプライズ
同じ日が誕生日のモモコにも用意してくれてました~(T-T)
ほんとにサプライズでびっくり!
ゆーこさん手作りワンコクッキーと。


もう1つラッピングしてるのは何かしら。。。












うれしくてカメラ出して
写真撮ってると

「早く開けてみて~!」と。

なんか下に保冷剤くっ付けてるし、
溶けるのかしらね(・-・)?















開けました。












そんでもってまさかのヘレ

!?
なんと。ヘレ肉ですよっ!奥さん!












・・・(;゚;ж;゚; )ブッ


何かしらんけど爆笑!ウケるわ~!!!

これぞほんとにサプライズ~(≧∇≦)!

まさかラッピングの中身、
生肉なんて誰が考えようか!?

それにしても
超~~~~美味しそうなんですけど。




なんでも、早朝からとあるお肉屋さんに並んで
買ってきてくれたらしい。。。
ココメルモモにはさしも多いし量ももちろん多すぎるから
としゃんとryo.も食べてねって事で。









ありがとね~!大好き(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
素敵すぎの友達で感無量ですばい( ̄▽ ̄)






ちなみにワタシからモモへの誕生日プレゼントは「愛」って事で。。。( ̄ー ̄;









ゆーこさんとモモの誕生日だったけど。
このやり取りの間中、横で鎮座して見てたお嬢
ココナのじゃありまてん
まるで自分のものと信じて疑わない態度だったこと、付け加えておこう( ̄w ̄) ぷっ












とにかく3人寄ると
喋りまくってあっという間に数時間たってしまい。。。
肝心のワンズの写真
あんまり撮ってなくて
何とか帰り際に集合写真♪










その1。
集合写真テイク1
集合写真でじっとしてるなんて、
退屈で嫌~!なメイちゃんを見ただけで
ビビりまくる年上メルモモ白チーム
どうにか端に寄ろう寄ろうとしてココナ、かな~り押されてるの図

何一つと嫌な事されたわけでもないのに、
しかも小さいパピーちゃんなのに
へたれっぷりすんばらしいですね













そして、テイク2。
テイク2
イイ感じに撮れたはいいけど、
ココナ、そのままのポーズで固まる。






ゆーこさん、クニエさんありがとね~❤
クッキーも翌日にはもうなくなったよ♪


まだまだ時間足りなかったわ~!
ままま。いつも会ってるけど。
また集まろね~!










オワリ。。。ではありません





















そしてその日の夜









頂いたお肉のごちそうタイムがやってまいりました。
ごちそうタイム
レアーに焼いて切ってトッピング
忘れてたろうそくもあしらってみましたよ(= ̄∇ ̄=)












待て中
なんちゅ~か。。。
ごはんタイムにも関わらず
一触即発的な妙な緊張感が漂ってましたよ。
モモコ、よだれダラダラ(バッチくてスミマセン


それほどに美味しそうなにおいがしてたんでしょね










美味しそうに食べてる写真を撮りたくて
カメラ構えてたワタシなんですけどね。













「ヨシッ!!!」
ワタシも無駄に声張ってたりして。。。











と、言った瞬間











スッポリ。
こう。

顔突っ込みすぎ!





美味しそうに食べる写真。。。orz








としゃんとワタシもお肉大変美味しく頂きました<(_ _)>

またまたありがとう❤















オマケ。

しつこい






20日のみんなが来る前。
誕生日だし、3女子3ショット撮っときましょ♪
と、カメラ出したら




3ショット?
頼んでもないのに、
こんな風に並んでくれる?3女子さん。












仕切り直し
この1年も健康で楽しい毎日となりますように。。。(^^)










今度こそオワリ。



こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
モモ1歳になりました。     昨日(>▽<;;
1さいおめでとう
更新は昨日中にできなかったけど写真撮ったよ。
相変わらずたれ目さん。










イベント事には疎くて
1~2歳以降は。。。
ココメルの誕生日を忘れてたなんてしょっちゅうで。。。ゴメ~ン
でも、1歳は何だか特別。











3プー目を何年も考えてて。。。
ご縁あってやってきたモモ。
きっと来るべくして家族になったモモ。
いっぱいの幸せをありがとう❤




やんちゃなんだけど、小心者で攻撃性ゼロ
ryo.ストーカのモモ。
こんな顔だけど
走る時は雌豹のようにしなやかなモモ
ココナねぇさんと一緒で、ボール命のモモ。









1年を振り返る記事を残したくて
来た頃から順番に
写真をかいつまんでアップ。
親バカてんこ盛り記事できあがりました
のぞきに来た方がいらっしゃったら
アホやなぁ。。。なんて呆れながら見てやってください















happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*



はじめまして
偶然モモが生れる数日前。。。
前から気になってたショップに問い合わせをして
ホワイトのおんなのこをお願いし、待ってました。



そして12月。
初めてショップでモモと対面した日。
モモが舐めてるのはとしゃんの時計のベルト

小さい小さいバリを入れた子羊みたいなコ。



わが家の末っ子になったかわいいコ。



はじめまして。
よろしくね。










はじめてのわが家
はじめてのわが家。
ここがモモの家だよ。


ちっちゃいモコモコが愛おしかった時。












ここがモモのおうちだよ
はじめて入った仮住まい(-m-)
トイレトレーニングはすぐにマスター。
いたずらもせず、ココメルねぇさんたちとも仲良くなったモモに
ケージは必要なかったみたい。。
ほとんど空家になってしまったケージは早いうちに片づけられました。












どや顔
すぐに新しい家になじんで
どや顔~!
















はじめての洋服
はじめての洋服( ̄w ̄)















ココナねぇさんの事が好き
最初はメルねぇさんが
ちびのモモを怖がってたから。。。
まずココナねぇさんと仲良くなったモモ。
ココナの寝てるベットの外で
くっ付いて眠ってたり、
いじらしかったな。。。
最初はとまどってたココナも、
すぐに一緒に遊んであげるように。
ありがとう。ココナ
















はじめての3ショット
はじめて撮った3ショット
「待て」もすぐにマスターしたおりこうモモ。



















はじめてのバックインさんぽ
はじめての
バックイン散歩(^^)
ココメルねぇさんのすること、
不思議そうに見てたね。















お耳ぴょーん
お気に入りの1枚。
懐かしい。。。かわいいナ(*^^*)











ココナねぇさんのが好き
とにかくココナねぇさんのしてることは
何でもまねっこ。













いっしょ。
一緒に遊ぶけど、
怒る時はガウッっと一喝のココナねぇさん。
モモに、色んなルールを教えてくれたと思う。

モモがほんとに手がかからなくて
わが家にスムーズに馴染めたのも、
ココナとメルが
いつのまにかモモに教えてくれからのように感じてる。
感謝&愛しい3女子さん












めるねぇさんはママ
この頃には、
メルねぇさんもモモのこと、受け入れて
ママ係引き受けてたね。
やさしいメルねぇさんに
甘えまくってたモモ。

何をしても怒らなかったやさいい母、メルねぇさん。
そんなメルが大好き。













はじめてボールレトリーブで
はじめてのボール。

バックイン散歩でいつもココナの部活を見てたから、
すぐにレトリーブを覚えたモモ












お散歩デビューしてからは
行動範囲もどんどん広がって
はじめての海
はじめての海。














めるねぇさんといっぱい走っ
この時は、
メルがどこから見つけてきたのか、
乾燥したひとでをすごく気に入って
メルモモでくわえて
楽しそうに走ってたね。













初めて迎えた春
そして、
はじめての春を迎えました(^^)












いつも近くにいるよ
いつも母、メルねぇさんの近くですごすモモ。
















避妊手術から帰ってきた日
5月には将来の事、色々考えた上で、避妊手術。
頑張ったね。

帰ってすぐ、
全く痛がる様子もなく
元気で食欲旺盛だったのは
ねぇさんたちに似たのかしら(^w^)














避妊手術の頃までは
モモの耳毛を伸ばすつもりで切らなかったけど。
メルモモ
やっぱり短い方が似合う気がして、
耳毛をカット。

それ以来ずっと短い耳のモモコです。














初めにわが家に来た頃は、
ココメルとモモだったのが。。。
いつのまにかココメルモモに
いつの間にかココメルモモになってた事に
気付いた頃。

ココメルモモが完成形

















ともだちもできた
お出かけなんかは
全然ブログに更新出来てないけど
おともだちもいっぱいできたよ。














笑ってる?
最近。。。
笑ってる?













大好き
いっぱいのはじめてを経験して、
絆がどんどん深まって
今では愛しい家族の1員。













happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*


モモ
これからもいっぱいいっぱい
一緒の時間を重ねていこう。

楽しい事も、大変なことも、
みんなで乗り越えていこう。



大好きでは言い足りない気持ち。
愛してるよ












写真てんこ盛り、
超親バカ記事にお付き合いいただき
ありがとうございました<(_ _)>

昨日の誕生日当日は
友達からモモにサプライズもあって。。。
その記事はまた後日(^^)













こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
2012.10.15 アフロ会
ヘンテコ閲覧注意




10月14日 日曜日
アフロ会


エントリー


kazuさん
結ちゃん
心ちゃん

yoshimiさん
AMIちゃん

YUKAちゃん)
ハル
ヒナ

ryo.
ココナ
メル
モモ






○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

エントリーナンバー1











yoshimiさん&AMIちゃん
yoshimiさん&AMIちゃん
ガチで屋外です。

















YEAH!.jpg
横を通る人たちに
( ̄w ̄) ぷっと噴き出されながらも
誰一人動じることないエントリーメンバー。
さすがです

楽しそうなyoshimiさん



撮影は続く。。。
























オマケAMIちゃん迷惑ショット









スマホにてカシャ
















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○








続きましてエントリーNo2
kazuさん&結ちゃん&心ちゃん










セッティングなう。
(-m-)ぷぷっ
こんなん載せたらおこられるカシラ




















はいチーズ
うーん!
結心ちゃんの顔が見えない~!


ってことで、
再度仕切り直し。


















はいチーズ!








テイク2
kazuさんファミリー決まりました♪
素敵です


















萌え心ちゃん
このかわいいブラックアフロの心ちゃん
よ~く覚えといてね。

















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○





続きまして
エントリーNo3
(YUKAちゃん)&ハル&ヒナ










ハルヒナ
残念ながらYUKAちゃんはアフロヘアーはちょっくら辞退ということで。。。(それが普通の心理!?)
しかしながらハルヒナ、似合いすぎてます
















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○






最後にエントリーNo4
ryo.&ココナ&メル&モモ














寝&おばちゃんその1
注)ココナ、屋外では常時こんな顔
そんでもってここで心ちゃんのブラックアフロ思い出してみて。。。
メル、どう見てもおばちゃん。
どうよ?


















まだまだ心ちゃんのブラックアフロを思い出しつつの。。。














どん。
おばちゃんその2
また別系列のおばちゃん登場。

なぜにわが家の女子が被るとおばちゃんにしか見えないのか。。。
しかも乱れてる。。。
















最後のマイファミリー写真のみ、
yoshimiさんからいただいたスマホ写真です













素
ジブンだけど、
何回見てもじわじわきます。
(;゚;ж;゚; )ブッ

無表情でアフロ。なんだコレ!?
ちなみに服はシックなワンピースなんだけど、
アフロを被るとやったらファンキーな恰好に見えるし。( ̄m ̄〃)!

ちなみにワタシ、
髪がすごく長~いのでわざわざ結んで挑んでます。









以上。
昨日のアフロ会レポでした<(_ _)>















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○






いやいやいやいや~!
実はいつものメンバーでのおデーツだったんだけどね~
昨日は箕面のおしゃれなカフェで。
いつも通り、カフェのテラスで美味しいランチ食べて
楽しく喋ってわいわい。。。。


してたら





おもむろにkazuさんが
紙袋からブツたちを取りだしたわけなんですよ( ̄w ̄)
全くのサプライズですよ。サプライズ。





一気にテンション激上がりのメンバー衆。
急遽アフロ会開催となった訳なのでした(= ̄∇ ̄=)






いや~!
ほんとよく笑った(≧∇≦)!
楽しかった!
ワンコがいっぱいいるだけでもちょっと目立つのに更にアフロ。
もう人にかな~り見られましたけど、
いいのいいの。
見てる人も楽しそうに笑ってたもの♪(プラス思考)
楽しい時はアホになりましょ♪





ってことで、
イチデジ持って行って撮った写真は
カフェでもなく普段のワンコでもなくランチでもなく
アフロ写真のみ。







余談ですが、
せっかくこんなに小道具用意した
肝心のkazuさん
カメラも携帯も家に忘れてくるという。。。痛恨のミスを犯してたことはここだけの話。(泣




ワタシ、
迷惑か。。。という程
kazuさんにどっさりアフロ写真を
転送サービス使って送信しておきました( ̄ー ̄)
ダウンロード大変よ。










非常~にたのしゅうございました
kazuさんサイコー(・ω・)bグッ
写真撮りそびれたけど
あの変なマスクも
めがね掛けずバージョンで撮れば良かったなぁ~なんて
今頃思ってるryo.です 







また皆さま、ご一緒してね~♪






普通のは滅~っ多に更新しないくせに
こんなヘンテコなのはめっぽう早い当ブログ。













こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
連休は祭りと、片男波で終わったわが家。
片男波お出かけ写真は更新するとかしないとか。。。
(お出かけ写真ため込み過ぎて何から手をつけていいのか分らず。。。orz)












*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*


で。お出かけ写真じゃないんですけど更新。






すでに1か月以上前ですけど。。。( ̄ー ̄;

1歳ももう間近、
モモコの成長も落ち着いてきたので
ず~っとお世話になってる
LAUGH LAUGHで3女子おソロ服購入♪

今はカートクローズ中です
秋、冬服またオープンするらしいですよ(* -ノω-)




laugh!-laugh!_20121009123742.jpg
わぃ♪
いつもかわいいのありがとう❤



4~5年前なら(エラい前ですけど)
新しい洋服が来たら
即、とっかえひっかえファッションショーして、
写真撮ってましたが、
最近は
その洋服を着て、出かける前に
1着ずつ撮影。
マイペースです(= ̄∇ ̄=)










で。何日にも渡って撮った写真を
更に日数のたった今頃
どさっとアップ。












最初はリボンつなぎ♪
リボンつなぎ
モモコ、結構ふりかえり得意です
首が長いからか。。。

ちなみにお友達からは
「モモちゃんって、エノキっぽい!そっくり!」と、
絶賛!?(;゚;ж;゚; )ブッ
されてます

ちなみにメルはホワイトブナピーで、ココナがまいたけ系らしい。
的確すぎて、笑いが止まらなかったryo.です
ナイスネーミング!


しかーし。
エノキにそっくりなプードルってどおよ(-m-)ぷぷっ














ずらずらずら~っと、
自己満写真いきますよ~♪

エノキとその仲間



















お次はドクロパーカー
3女子比較
おまけで、3女子体型比較してみました

余談ですが、目の大きさは
メル=大
ココナ=中
モモ=小
と、なっております


モモコ、1番手足首は長いけど
1番体格は華奢という不思議な体型です
















ココメル















相変わらず誰がしかにストーカしてるモモコです。
ココモモ
カラフルですっごくかわいい~❤
















LOVEキュート
最後はLOVEキュート
左右の袖が色違いのところがお気に入り♪


















ここめる
最近ソファーを買い替えてしまったので
もうこの姿はみられず。
ココナの定位置ショット、最後です(= ̄∇ ̄=)























モモ
sakimakiさ~ん!
いつもかわいい洋服ありがとう<(_ _)>
微妙~な体格の違いに合わせて3女子の洋服作ってくれて感謝感謝❤
これからも3女子のクローゼット、お願いします~。












こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
