ココナさんは食が細く、一緒に食べるとメルにすべてとられてしまうため、特別にソファーの上で食べてます( ̄~ ̄)
↓は準備前のココナさん
Image00491.jpg

ジィィィッ (・_・ )ノ|っと見てるとなぜか猫背になっていくココさん・・
って、関係ないですね、ごはんと・・・
おかあしゃんのことこわいのかしら・・・(; ̄ー ̄A ・・・
Image00351.jpg

そして・・・
CIMG4794.jpg

準備OK(゜m゜*)
どんぐりみたい・・・ヽ(;´Д`)ノ
CIMG4806.jpg

おかあしゃん写真はいいからはよごはんちょうだいよ
(`Д´)
CIMG4813.jpg

σ(´~`*)モグモグ・・・この間約10分!そしてメルは10秒で完食ヾ(*`Д´*)ノ
おいしいね Byココさん
でも頭、へんですね
Image0023.jpg

目むいてみたり・・・
Image0026.jpg

すましてみたり・・・
そしてしばらくすると変化が(゜O゜;!!
Image0037.jpg

頭が気になるココさん
Image0074.jpg

こんなんですけどな。に。か。?( ̄‥ ̄)=3
Image00901.jpg

いつもこんな調子で、ごはんがすむと自分でゴムをはずしにかかります。
前衛的オブジェみたいな時もあってなかなか笑えマス
Ψ( ̄∇ ̄)Ψまだ今日はマシですが・・・
ステキなヘアーの時は是非アップしたいと思いマス(*゜ー゜*)
Image00591.jpg

今日のココメル
「あたちもげんきよo(゜ー゜*o)」Byメル


↓ぽちっとしていただければうれしいです┗|*`0´*|┛

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/10-fbd1b1e6
