アップが遅くなっちゃいました(>▽<;;
水曜日、またまたYUKAちゃん&来、春、ひなと、
rooneymama&ルーニー、そして我が家のココメルでドッグランミクニに行って来ましたO(≧▽≦)O ♪

DSC07140.jpg

週末はランにも時間制限がありますが、
平日はフリータイム
ショップ、サロン、カフェも併設されているので
結構楽しめます(*´∇`*)







今回のワンコたち~!
yuka.jpg

つい最近も会ったところなのだけど(='m')
来はね・・・ずっと伸ばしていた耳毛をばっさりカットヽ(*'0'*)!!
YUKAちゃんは似合ってないって大ショックだったらしいけど、会って見ると。。。
前より似合ってるよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

春は相変わらずかわゆいし、ひなはもう見ての通り!
今日、ひなちんはドッグランデビューでもあります
     ((o(б_б;)o))ドキドキ




そして
DSC07143.jpg

rooneymamaんちのルーニー!
とってもおしゃれさんで、衣装持ち!
そして、立ち振るまいがとってもゴージャス!
でも天然で、誰よりものんびり屋さん(゜m゜*)
ルーニーを見てるとムギュっと抱きしめたくなるryo.(*´ェ`*)

そして、実は・・・
春と誕生日がおんなじ・・・
そう、兄妹なんデス
体格は全然ちがうノ・・・
でも動きは良く似ててやっぱり兄妹だぁって見てると分かる( ̄m ̄〃)!
兄妹で会えるっていいですよネ
我が家はココナはひとりっこ、
メルは3兄妹だけど行方は分からず( ̄▽ ̄;)!!ガーン


DSC07347.jpg

そして
ココメル




このメンバーで集合しました
ちょこちょこ集まるメンバーですが
実はご近所ではないのです(・・∂)
YUKAちゃんとは同じ大阪だけど高速飛ばして1時間
rooneymamaにいたっては兵庫から!
みんなワン好きでブログがご縁で知り合った仲間
少々遠くても行動力は抜群(*≧m≦*)








お昼に集合したので空腹なみんなは
少しランで遊んでからすぐにカフェへ
食べたものはといえば・・・
food.jpg

上の2枚まではヨシとしよう!
3枚目のデザート???
・・・女3人、とっても大食いです
シフォンケーキだけでは飽きたらず、巨大なハニートーストを2つ目のデザートに・・・
さすがに3人で食べてお腹がはちきれそうだったけど・・・(>▽<;;
みんな気持ちがよい程良く食べます(*≧m≦*)ププッ

食いしん坊バンザ~イO(≧▽≦)O ♪



その頃ワンコたちは・・・
DSC07170.jpg

じ~~~!


DSC07330.jpg

じ~~~~ッッ!!


DSC07265.jpg

じ~~~~~ッッッ!!!


見てますよ~!
ちなみにワンコたちはヤギミルクを注文
あっという間に飲んじゃいました
ルーニーのヌレヌレの口まわりが
物語ってるでショ?(* ̄m ̄)




ひなちんは・・・
hinaDSC07140.jpg

小さいのでバスケットに入れられてましたが
かわいそうなので、店内に置いてあるワンコ用籠へIN!
リードも付いていて便利!
ひなちん、何もかも初めてなのと、おいしいニオイに、ずっとキョロキョロ
<(・д ・*)(*・ д・)ゝ


ちなみにひなちんは3ヵ月半すぎです
やっと体重は700グラムになったとか・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ココメルはたしかその頃1.2~1.5キロあったような・・・
だって我が家に来た時2ワンとも900グラム位ありましたからね(>▽<;; (生後約50日)
今後、どんな風に成長するのかとっても楽しみ(*´ェ`*)





DSC07303.jpg

女どおしで集まると
話が尽きません(^^;)
長時間カフェに・・・

その間おとなしいルーニーはヘアピンをつけて
写真を撮られたり・・・
ほんっとに吠えも暴れもせず、とってもおりこうなルーニー、
ココメルにも見習って欲しいよ・・・(;´д`)




来春は・・・
DSC07355.jpg

YUKAちゃんに抱っこされて、ねむねむ



gotosousama.jpg

ヤギミルク飲んで、満足そうネ・・・





そろそろランに戻りますかぁ・・・




現在必死に《(;´Д`A ```》ラン編作成中
今日中に出来上がればアップしますが・・・
長くなるのでここで一旦終了・・・




ランキングに参加してます
クリックしていただけるとうれしいです(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/101-5a830767
