やっとラン編(>▽<;; アセアセ




この日はお天気も良く暖かかったので
ワンコたちも元気いっぱい!!!






入ってすぐはみんなクンクンしたり挨拶したりで
忙しいのですが・・・



例外も・・・
DSC07125.jpg

メルです(ヤッパリ・・・)

入って、いきなりヒャッホー炸裂O(≧▽≦)O ♪
ノンストップで走る走る,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

超が付くほど無邪気なの・・・(-m-)


DSC07096.jpg

DSC07123.jpg

ラブアタックも忘れずに・・・


暴走しながらも、ランに来ているワンコに挨拶も忘れない
無邪気だけでは終らせないあなどれないワン、メル( ̄ー+ ̄)






DSC07153.jpg

この兄妹・・・
あんまり一緒に遊ばないの・・・(・・∂)
ルーニーはどちらかというと、来と仲良し
春は来ストーカーだったけど最近はひなの子守?にいそがしい・・・
結局、来、みんなのハートひとりじめ~!
当の来はクールなんだけど、クールなほうがもてるのね(。・w・。 )



でもよぉ~く見てると・・・
DSC07142.jpg

DSC07131.jpg

離れたところでおんなじ格好してたり・・・
運動神経が(; ̄ー ̄)...ン?な、所は兄妹そっくり(*^^*)
なんだか天然系のカワユイ兄妹(*・・*)


DSC07135.jpg

DSC07141.jpg

ココナ、まぶしくてオッサンのような顔ばかり(* ̄m ̄)プッ




そして
ひなちん・・・
DSC07088.jpg

とりあえず笑っとく?

初めてのドッグラン・・・


またしても下ばっかり向いて、何してるのかと思いきや
砂食べてマス(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ジャリジャリいってますからぁ・・・(>▽<;; アセアセ
さて・・・無事遊べるのかしら(-_-;ウーン




DSC07155.jpg

遊びなれたこのコ達はいい笑顔(*^▽^*)
背後にストーカーがいる事も知らず・・・Σ(=o=;)!!



きたっ!
DSC07382.jpg

DSC07378.jpg

必死に追いかけるメル
そして・・・必死に逃げる来(* ̄m ̄)
しつこい女は嫌われるヨ!




でもメル・・・
DSC07133.jpg

誰よりも楽しそうに走ってます(_≧Д≦)ノ
プラス思考バンザ~イ!
メルを見てると、こんな風に生きると、1回の人生も楽しいなぁ・・・
と、つくづく感じます(* ̄m ̄)

久しぶりに動画もアップしてみようカナ?


ねっ!
楽しそうでしょ?




そして・・・
ただでさえ、ややこしいところに
DSC07517.jpg

DSC07519.jpg

ルーニー、なぜかメルに惚れるの巻き(ノ゜⊿゜)ノ!!



DSC07509.jpg

たまごちゃんに夢中な来を メルが追いかけ、
その後ろをルーニーが追うという、
とってもややこしい事態に発展
だぁれも繋がらないところがちょっちさびしい・・・(x_x;)




逃げ回るメルに愛想が尽きたルーニー
DSC07503.jpg

いっちゃいました・・・



DSC07504.jpg

逃した魚は大きいゾ!    by ryo.




すると・・・
DSC07427.jpg

今度は自分からアピールに行くメル

そして、①に戻る・・・

こんなん延々と繰り返してました( ̄ー+ ̄)




さてさてひなちんは・・・
DSC07360.jpg

小さいので初めはラン内だけどオンリード
小さいチワワよりさらに小さいひな(*・・*)
ちょっとビクビク・・・



DSC07361.jpg

でもちゃぁんと春が見てるの・・・
ママのような感覚なのかな?(^-^)
ほほえましいです
春がいるとひなちんも安心だね



DSC07444.jpg

仲良しなふたり(*´∇`*)



DSC07441.jpg

もこもこで、チビチビモンスターみたいネ(YUKAちゃんごめんなさ~い(>▽<;; )
最初は砂ばっかり食べてて、みんなで心配したけど
最後にはこんなに楽しそうに走ってる姿ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
うれしいね、良かったね(*゜ー゜*)




最後に・・・
DSC07537.jpg

定例の集合写真~!
バラバラだけど、これでいっぱいいっぱい(>▽<;;


YUKAちゃんと、rooneymamaはこの後、夜の部へ!
ryo.は名残惜しくもここでバイバイです

めっちゃ楽しかったよ~!
またきっと集まろうね!


なんとか今日アップできましたぁ・・・




ランキング参加中です
ぽちっとクリックしていただけるとウレシイです(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/102-00723cac
