そのうちカテゴリーにひなを追加しようか考える今日この頃・・・



アップしたい記事がたまってきてるのだけど、
先にどうしてもコチラを・・・(>▽<;;
殆ど写真ばかりですが、3~4ヶ月のこの時期ってどんどん変化するし、
とってもカワイイ時期だと思うので
番外編も記念に・・・
ryo.が時々見てほくそ笑むために(= ̄∇ ̄=)


注)ココメル全く出てきません(゜m゜*)プッ




それではフィクション、ノンフィクションを取り混ぜながら、
始まり始まり~(*゜▽゜ノノ゛☆


『ひな、ドッグランデビューの巻』




しょっぱなから・・・


DSC07101.jpg

こんなステキな表情を惜しげもなく披露してくれるひな、
大好きヨ(*≧m≦*)







とりあえず・・・
DSC07091.jpg

DSC07089.jpg

DSC07473.jpg

ものすごくかわいいけどトイプーではないひな・・・( ̄ー+ ̄)

(イエ・・・トイプーです・・・(; ̄ー ̄A ・・・)


少々ビビリ気味








でも、すぐ本性が!
DSC07374.jpg

なんだか、わるそうな表情してます・・・(゜m゜*)プッ
人工芝にも関わらず、その間にある少しの砂を
すごい勢いでついばむひな!

DSC07086.jpg









しばらくして・・・

らちがあかないのでとりあえず、開放されたひな・・・
DSC07440.jpg

困ってる?









と、思ったら
DSC07486.jpg

しつこい程に嗅いでます(-m-)









思う存分嗅いだ後・・・
DSC07496.jpg

来兄と行動を共にする事を決めたらしい・・・








DSC07493.jpg

来、もんのすごい目力で
おにいちゃんっぷりをアピール中!?
(*≧m≦*)










DSC07453.jpg

ゴキゲンさん(*´∇`*)

メル~間違ってるヨ~( ̄Д ̄;;









DSC07460.jpg

rooneymamaにお座りが出来る事をアピールしたり・・・


しかし・・・すごいモコモコ具合だね・・・








DSC07437.jpg

だんだんランに慣れてきたひな
こんな格好も出来るノ(*・・*)ポッ
以外に身軽だったりする・・・(゜m゜*)プッ









DSC07443.jpg


DSC07470.jpg

本当はYUKAちゃんか春と行動を共にする事が多かったひな
でも物怖じせずいろんなワンコにもついて行きます
春はよそのワンコからひなを守ろうとする行動が・・・
さすがおねえちゃんだね








DSC07462.jpg

こんなことも・・・
メルは我が家で、人間も含め順位は今の所最下位だもんね!

ちなみに・・・
 1位 ryo.
 2位 ココナ 
 3位おとうしゃん 
 4位 メル










DSC07468.jpg

元気いっぱい!
でも吠える声は「まんまんっ!」と聞こえてならないの・・・
勢いよく吠えても、とっても声の小さいひな(*・・*)









DSC07485.jpg

DSC07461.jpg

最後にはこんなんなってましたヨ(*´∇`*)









DSC07475.jpg

良かったねぇ(o^∇^o)ノ






おしまいっ!  <(_ _)>


YUKAちゃ~ん!
好き勝手書いてごめんよ~(>▽<;;
もう遊ばないなんていわないでね~(  ̄0 ̄)Ψ!!







ランキング参加してます
カワイイひなちんを好きになったあなた、
クリックプリーズ(*・人・*) ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

