最近ブログ上で、すっかり存在感のなくなってるココナ・・・





ちゃんといるんですよ~(・」o・)」
どこでも100%(いや、120%!?)を出せるメルと比べると、
たくさんのワンコの中では10%位しか
自分を出す事のできないココナ・・・
損な性分なんです
DSC06712.jpg

こんなにいい笑顔もできるんだけどね・・・









今日は100%のココナをたくさんアップ~O(≧▽≦)O ♪









と、いう事で
その為にはいつものここへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
DSC06930.jpg

DSC06613.jpg

クンクンしながら仲良く向かった先は
モチロン芝生公園!









DSC06726.jpg

DSC06643.jpg

いつも、こんな風に言ってるような気がして仕方ないノ・・・
おねだりしてるのは、前回の記事で
ひなちんが嗅いでいた、
『ココナの命のハイバウンドボール』
 (゜m゜*)

ちなみに黄色、オレンジ、緑と3色ありマス










メルは何時でも何処でも変わりなく楽しそう(*・・*)
DSC06687.jpg

DSC06702.jpg

(・-・*)♪




DSC06917.jpg

じゃあ、投げるよ~!










DSC06860.jpg

うさぎの耳になったり・・・








DSC06732.jpg

ぞうの耳になったり・・・








DSC06662.jpg

なんだかワケの分からない頭になったりしながら・・・










DSC06880.jpg

DSC06906.jpg

ものすご~く楽しそうに・・・










DSC06847.jpg

何回でも持ってきてくれます(*≧m≦*)
うれしそうね(*´∇`*)









やっぱり、この姿も健在・・・
hixtuparu.jpg

あっ・・・連行される!








でもね・・・
20070406231818.jpg

でも、とっても楽しそう(*^▽^*)









DSC06718.jpg

い~~~っぱい走って,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ







20070406223132.jpg

ペコちゃんスマイル(*´∇`*)








夕方までたっぷり遊びました
DSC06932.jpg







すごく疲れたかなぁ?と、心配だったけど
まだボールで遊びたくて催促するココナ
こんな風に歩くのを繰り返してたら、
いろんな人にあのワンコ歩いてる!(°o°)って指差されちゃいました


ほんとにタフね・・・w(゜ー゜)w!!



みんなで遊ぶときもこんなだったらいいのにね・・・






帰り・・・

助手席のドライブボックス内・・・
sleeping.jpg

2コロで運転席のほう向いて熟睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz
なんともいえずブサイクな顔だけど、
たまらなく愛おしいなぁ・・・と感じるこの頃・・・



いつまでも一緒にいてね!
ココナ&メル






ランキングに参加してます
皆さんの応援、とっても励みになってます(*´∇`*)
いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




関連記事
Secret

