DSC07665.jpg

桜ももうすぐ終わりですね・・・
ココメルを桜と一緒に撮ろうと何度も頑張ってるのですが、
なかなか良い写真が撮れず・・・(>▽<;;



さて、今日は以前から1度行ってみたかった、
大阪市北区にある、迎賓館に行ってきました

とってもめずらしくその日のうちにアップw(゜ー゜;)wワオッ!!
DSC07956.jpg

迎賓館はワンコのアミューズメントスペースで、
カフェ、学校、ショップ、病院、ラン、サロン、ドッグエステ、ドッグランとなんでもありの所
年会費1000円で会員になると、1年間ドッグランが無料なのと、各種割引、駐車料金無料などの特典があったので迷わず入会





せっかくだからランに行ってみたのだけれど・・・

DSC07932.jpg

DSC07933.jpg

写真ではわかりづらいのですが、
日曜日の為か狭いランにワンコいっぱい!
ハイパーメルも最初は喜んで走り回っていましたが、
ブルドックの女の子に挨拶されて、なぜかテンション激ダウン
全然遊ばなくなっちゃいました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
何もされてないのに、短頭種のワンコの鼻息が怖いメルε=(・o・*)
もちろん、ココナはちっとも遊びません
お昼過ぎにはますますワンコが増えて込み合ってきたので
早々に切り上げてカフェへ
DSC07941.jpg

ココナ、つまらなそう・・・





普段から広い公園や芝生で遊ぶ事が多いココメル
狭い場所に人もワンコもたくさん居る場所では楽しめないみたい・・・
ryo.が1度行きたかったために来てみたけれど、
ココメルが楽しんでなかったら意味ないよね・・・



と、いうわけで






早々に迎賓館を後にし、
(って、結構家から遠いのヨね・・・(;´д`))
思いっきり遊べる場所へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!








やってきたのは・・・




DSC08115.jpg


堺にある海とのふれあい広場、通称『海ふれ』



こちらは、ただただ広~~~~い芝生です
一部ですがバーベキューが出来るところがあったりもする

ここだったら、思いっきり走れるね(*´∇`*)
普段滅多に見かけないような大型犬のワンコもたくさんきてます
みんな活き活きとして良い表情
時にはフリスビーの大会なんかも行われてたりする、大阪人なら
知る日とぞ知るスポットなのですO(≧▽≦)O ♪

DSC08005.jpg

後ろからついて行くryo.を・・・
(実は海ふれに来るとは思ってもみなかったryo.ヒール履いてました(;´Д`A ```)



DSC08010.jpg

振り返り気にかけてくれるココナ・・・(*・・*)




DSC08014.jpg

戻ってきてくれました
ありがとうね、ココナ(*´∇`*)








それに引きかえ・・・
振り返りもしないこのワン・・・
DSC08016.jpg

メルですから(-m-)





もうブログでは毎度の事で飽きられてるだろうけど・・・(^^;)


今日も遊んどく?

DSC08082.jpg
DSC08027.jpg

メルが先に走ったり・・・







DSC08034.jpg

ココナが先になったり・・・






DSC08062.jpg

並んだり・・・






DSC08057.jpg

DSC08035.jpg

飛んだり・・・







DSC08043.jpg

ヘン顔したり・・・







DSC08074.jpg

ココナアゴ外れそうヨ・・・(>▽<;;




などなど、見ての通り
楽しめましたよ~!
ココメルはこうじゃないとね・・・
ここに来て良かった・・・(*´∇`*)


ちなみにメルは今日1回たりともボールに触れませんでした(゜m゜*)プッ




2ヶ所まわって疲れたけど、
楽しめたからいいね(*´∇`*)
DSC08090.jpg

最後は海と一緒に!





何とか本日中にアップ(>▽<;; アセアセ
と、思ってたのに間に合わず、0時過ぎちゃった!
ココナ、ブログを作成してる間、ずっとryo.の膝で爆睡中・・・
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
あんたは幸せだねぇ・・・






ランキング参加してます
クリックしていただけるとうれしいです(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/107-e46755c7
