2007.04.13 ポカポカ日和
   *記事の前に*

前回の記事を公開した後、
皆さんの気持ちのこもったコメントをたくさん頂き、
うれしかったです
ココメル日和と、少し離れた内容だったし、
とてもシビアな内容だったので、記事に対する
コメントは来ないと思っていました
読んだとしてもコメントの入れようがないかなって・・・


でも、皆さんそれぞれの状況や、つらさなども交え、
どのように感じたかを残してくれました
気持ちは落着いた状態で文章を自分なりに考えて書き、
ブログを公開したのですが、
皆さんの暖かい心のこもった真摯なコメントに、
ryo.自身、胸をうたれ、涙が止まらなくなってしまいました
みんな、それぞれ抱えてるもの、
守っていきたいもの、失ってしまった苦しみなどを持って、
それでも強くある事に対しても・・・
一つ一つのコメントを何回も見て、返事をかいたのですが、
なんだか支離滅裂な文になってしまって、ごめんなさい!
思う事の半分も書けてないと思うのですが・・・
とっても感謝してます


前向きになる力を分けてもらった気がします
ほんとに、どうもありがとう(*^-^)




それでは、シビアな話はほんとに終わり!

ほんとは昨日更新しようとまとめかけてたけど、
ウルウルすぎて出来なかったので、
今日更新!
実はタイムラグが出すぎてます・・・(>▽<;;







*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒**☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒**☆*⌒*☆*⌒*☆



今回はココメル日和改めポカポカ日和・・・


毎日暖かくて心地良い日が続いてますね(*´∇`*)



日に日にお散歩に費やす時間が長くなっている今日この頃・・・



DSC07657.jpg

春は草花も一番カラフルになりますよネ(*^▽^*)





DSC07661.jpg

DSC07669.jpg


しつこく桜も撮ってます・・・
写真は5日前・・・







DSC07677.jpg

桜を愛でる!?メルの顔(゜m゜*)プッ

ほんの数日で、緑が目立ってきましたよね・・・
今日見ると全然違うだろうなぁ・・・
この日のお散歩は宮ノ上公園(*^^*)
我が家は4箇所程の公園をローテーションで回ってます
良い公園がまぁまぁ近くにあるので助かります(*^▽^*)






DSC07630.jpg

DSC07623.jpg

ココナは、強い日中の日差しが苦手・・・
いつもこんな顔
写真をたくさん撮ってもほとんどがこんな顔(* ̄m ̄)プッ
まぶしいのが苦手!
このショボショボ顔、大好きなんですけどね!
室内と、お天気の良い外で撮るのでは
別犬のようナノ







メルは・・・
DSC07614.jpg

全然平気!







DSC07616.jpg

自慢げね(* ̄▽ ̄*)

ワンコの目って2種類ありますよね
まぶしいところでショボショボタイプと、どこでもパチクリタイプと・・・
メルはパチクリだね
ココナはショボショボタイプ(-m-)







DSC07635.jpg

パチクリだろうが、ショボショボだろうがココメルには関係なく
今日も楽しそうO(≧▽≦)O ♪







DSC07620.jpg

ここ、実は坂になってます
(以前にも出てきた事あるけど)
ryo.は下からボールを投げるノ
ココメルが登ってボールを追いかけ、
ココナがくわえて降りてきて
ryo.の手前でボールを離します
(メルは伴走係)
ココメルは思いっきり走れて、
ryo.はボールを投げるだけ!もしココメルが持ってこなくても勝手にボールは落ちてくるし
一石二鳥の場所   の、ハズ







DSC07608.jpg

DSC07634.jpg

見通しも良いところなので、
遠くから人やワンコが歩いてきた時もすぐわかるんです
その間はお座りで待たせます
ココナは勝手に行かないのだけど、
メル放っておくと、すぐにご挨拶に行っちゃうので・・・(>▽<;;







DSC07624.jpg

ちなみにココナが勢いよくボールを離すと
ryo.が受け損ね、後ろの池にボールが落ちるというシステムになってます(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
この日も5回もフェンスを乗り越えボールを拾いに行ったあやしいryo.(^^;)
この写真の後も、カメラ持って待ってたので
受け損ね、池に落ちました(>▽<;;










お互い、(何故かryo.も(・・∂) )
結構いい運動して帰ってきましたよ~(゜m゜*)プッ
自分で思ってる以上に運動神経が鈍ってる事に気付かされ
少々ヘコミ気味のryo.です
あぁ疲れた・・・(〃´o`)=3



20070413223534.jpg

しかし、ココナ、
ヤッパリ別犬!?
Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)





ランキングに参加してます
応援クリックお願いします(*´∇`*)
ぽちり

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

