日曜日・・・
兵庫県の西宮ヨットハーバーに行ってきました

じつはおとうしゃん、結婚する前、西宮在住だったので、
この辺は良く知ってます






車に乗ると
いい所に行けると
ウキウキのココメル







車内にて・・・
DSC08298.jpg

DSC08299.jpg

DSC08302.jpg


どうでもいいけど・・・


そこ、近所のガソリンスタンドですよ~!(・」o・)」







前置きは置いといて・・・














やってきました(*^-^)



DSC08308.jpg

ちなみにおとうしゃん、カメラマンryo.の為に
早速キャリーバック持たされてマス




ココメルも大はりきりO(≧▽≦)O ♪
お出掛けはうれしいね
DSC08309.jpg

ワー!
2コロ共微妙なカオ(゜m゜*)プッ






DSC08321.jpg

こ~んなに広いのに・・・






DSC08318.jpg

DSC08319.jpg

いったいナゼ?

よ~く観察してると
どうもメルがココナにぶつかっていく様
ココナがよけてもしばらくするとまた寄って行って・・・
時々ココナにガウされてました
メル、全然気にしてないけどネ・・・
とにかくココナの事が大好きナノ(*・・*)






DSC08323.jpg

隣接して芝生もあるので、たくさんのワンコもお散歩してました







せっかくだから、
カメラ目線がほしいと思い呼んでみる・・・
DSC08391.jpg

DSC08392.jpg

たのむよ~(>▽<;;
この表情ってば!








DSC08332.jpg

お天気良かったもんね・・・







DSC08329.jpg

こんな所を、ずっと歩きました







DSC08342.jpg

良い写真を撮ろうと、花壇のふちに!

これはこれで、良い写真かな(゜m゜*)プッ





DSC08354.jpg









DSC08362.jpg

人がいっぱいのヨットハーバーの裏側は結構穴場
広々して気持ちいい(*´∇`*)







気持ち良さそうに歩くココナと比べ・・・
DSC08365.jpg

海に興味深々のメル
首がニューッと伸びて亀みたいヨ!






かなり歩いて疲れたので、
カフェでひと休み(´▽`)
DSC08438.jpg

この日にいったのはバルカヴェーラ
DSC08440.jpg

カフェメニュー以外にもイタリアンも充実
ワイン好きの方にはお勧め、種類も豊富です
ryo.は現在断酒中のためNGですが・・・


このほかにも、ヨットハーバー内のクラブハウスのケーキショップも
ワンコOKみたいです
車で少し移動すれば、Trattoria&Cafe COMODOも。
こちらは、とってもおしゃれで、料理も美味しいそう・・・


DSC08425.jpg

メル、店内のガーリックオイルの良い香りと、
ryo.の頼んだパンナコッタが気になって
カフェにいる間中、クンクンしながら空気をペロンペロン(*≧m≦*)


DSC08423.jpg

ココメルにも、もちろん、ミルクをオーダー






ゆっくりした後はもうひと歩きしようか(*^-^)
DSC08407.jpg

こんなきれいな寄せ植があったのでパチリ








のんびり歩いて
また、ヨットハーバーへ
DSC08446.jpg

ココナがついてくる事を期待してたらしい・・・



DSC08447.jpg

(・・∂) アレ?



DSC08448.jpg

(* ̄m ̄)プッ
ryo.派のココナは動きません







DSC08449.jpg

今回もお約束で!
おとうしゃん、せめてアレ位のクルーザーはほしいなぁ・・・
と、1番高そうなの指差して言ってました
1番安そうなのでも無理ですから~(  ̄0 ̄)Ψ!!




DSC08453.jpg

ひたすら歩いただけだったけど、
気持ち良かったね(*´∇`*)
また、来ようね!













とか楽しげにまとめておいて・・・
昨日、夕方帰ったryo.夕寝をしてしまい、
起きたら夜9時でした( ̄Д ̄;) ガーン
夜ごはんどうすんだ~( ̄ー ̄;
昨日はブログもまとめられず、
コメントの返事もおそくなっちゃいました(>▽<;;

気持ち良いだけでなく、相当つかれたryo.でした




ランキングに参加しています
ポチリとクリック応援していただけると
元気がでます(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

