オトナ買いしちゃいました(・-・*)フフ♪



DSC07705.jpg


主婦なら憧れる方も多いであろうル・クルーゼ



ソースパン、ココット・ロンド、ココット・オーバル、ココット・ダムール















の・・・

























DSC07741.jpg

マグネットがおまけについてる
ペプシネックス1.5ℓ計8本( ̄‥ ̄)=3



このおまけにひとめぼれし、
どれかひとつにどうしても決められず、
全種類購入 (屮゜Д゜)屮 !!






おそらく、企業の狙いどおり!
思う壺なryo.・・・ε=(。・д・。)





DSC07728.jpg

メルに『ヨシ!』って言ったら
喜んでがっついた途端、お皿が床に落ちて、
撃沈したメルです(*≧m≦*)


毎度、食いしん坊バンザ~イd(≧∀≦)b












これを見つけてしまったのには長~い(いい)訳があり・・・( ̄ー ̄;







私事ではありますが、
1月にブログの更新を休みましたが、
その間にしたかった事のひとつに『断酒』がありました
先にいっておきますが、決してアル中だったわけではありません!
ただ、お酒は大好きでした
日本酒以外はなんでもオッケーで、疲れて仕事から帰ったときの
一杯はサイコーO(≧▽≦)O ♪



しか~し!!!





とっても眠たくなるんです
我が家は朝がとっても早いので
どうしても晩酌をすると、後片付けもソコソコにバタンキュー(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
もちろん、ブログをまとめる事も、ままならず・・・
その上、朝がつらいわ、疲れは取れにくいわで、
仕事の休みの日は睡眠デーになったりして・・・(>▽<;;
飲む量はたいした事ないのですが、
毎晩飲みたくなるし、
「これではだめだっ!」と、
ブログをお休みすると共に、断酒開始!
禁煙セラピーならず、禁酒セラピーまで買う気合のいれようで・・・(* ̄m ̄)



見事、断酒大成功!
1月からは1口たりとも口にする事なく今日にいたってます!






体調も良く、眠たくなる事もなくなって絶好調なのだけど・・・






アルコールが抜けると共に
今まであまり美味しいと思えなかった甘いものが大好きにΣ(=o=;)!!






ついついジュースを買ってるうちに、
ペプシのおまけに釘付けに・・・



そして全種類購入にイタル・・・








ちなみに・・・
DSC08476.jpg

DSC08475.jpg

こちらにもハマリ、オトナ買いしてるryo.です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











デブまっしぐら!?


Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)













最後にに一回やってみたかった
こんな事も・・・


DSC07718.jpg

注)トイレットペーパーは普通サイズ・・・分かってるって?

メル、さっきの件で、完全に不機嫌ナノ(>▽<;;
何回お座りさせてもズルズルーっとこの姿勢に・・・
食べ物の恨みは怖いね(-m-)

ゴメンヨ~!
メル!



今日はお天気が悪く、部屋も暗いので
写真を明るく加工したら、目の荒い仕上がりになっちゃった(>▽<;;
お見苦しくてスミマセン!









ランキングに参加してます(*^-^)
ぽちっと、クリックしてもらえると
うれしいです(*´∇`*)
いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

