本題の前に・・・










なんだか風が強いですね


今日は仕事が午前中までだったので、
帰ってすぐ近所の公園までお散歩に行ってきました
週末はお天気良くないみたいなので・・・



さっき撮った写真も数枚アップ!
DSC08670.jpg

徒歩約20分、いしたちはら公園



DSC08641.jpg

風のせいでココナの耳毛、なびきまくり





DSC08654.jpg

八重桜が満開でとってもきれい・・・(*・・*)





DSC08657.jpg

タンポポもまだまだ健在(*´∇`*)





DSC08666.jpg

何枚写真撮っても、なびいてる・・・
2時間位歩いて帰ってきました
ココメル現在熟睡中です(@ ̄ρ ̄@)zzzz


















と、いう事でここから本題!
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)










と、ある方から

こんなモノ頂きました


DSC07928.jpg

懐かし~い!
これって今も売ってるんですね(* ̄- ̄)
ryo.が小さい頃からありました



ちなみに、こちら、
頂いたのは、おとうしゃんづて。
なんでも「嫁にオミヤゲをどうぞ」と、言う事で
もらってきたと・・・
でも・・・ガムって・・・微妙・・・
そして、ryo.にガムをくれた(Kさんと呼びます)とは、お会いした事ありません



















それだけなんだけど、さみしいので
前回のトイレットペーパー背比べの
ガムバージョンでも・・・





































DSC07754.jpg

(= ̄∇ ̄=) ニィ
        byメル











そう、このガムでっかいんです





初日に3個、
『嫁に・・・』と、頂きました
イチゴ、オレンジ、グレープと・・・





そしてその翌日もう1個オレンジを・・・
『嫁に』と・・・







そういうわけで、トータル4個の大きいマーブルガムが
我が家にはあります








でも、なんで!?


なんで『嫁にガム???』




未だ、Kさんの意図が解けないまま・・・
思わずブログのネタに使っちゃいました(・-・*)フフ♪






DSC07756.jpg

メル、前回の撃沈&不機嫌はどこへやら
甘い香りがするので、テンションアップ中・・・
もちろん、あげませんでしたよ~!











(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)











話は変わりますが・・・
そのKさん、
ココナを初めてブログで見た後日・・・
DSC07814.jpg

おとうしゃんに広告を持ってきて、
『ココナが載ってる!!!』
と、言ってきたそう



見てみるとその広告の写真には『ラマ』が載ってたらしい・・・













ラマ!?Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)







ってどんなの???
聞いてもどんな顔か思い浮かびもせず・・・
ネットで検索・・・

DSC07808rama.jpg

なんだろね??







DSC07810.jpg











DSC07812.jpg








調べた結果・・・
よく分からないけど、







(゜m゜*)プッ・・・
ちょっと似てるカモ!?
気になる方は調べてみてね!



なんでも正面から見た「ラマ」にそっくりだったらしい・・・
でも正面からの「ラマ」、ネットで探すの大変なのヨネ・・・









こうなったら開き直って( ̄‥ ̄)=3
DSC07846.jpg

『ラマココナ』

ちなみにココナは、現在Kさんからラマと呼ばれてるらしい・・・







しつこいですが
ryo.はKさんとお会いしたことがないんです・・・








最近はKさんから
おとうしゃんづてで、『嫁にどうぞ』
と、よっちゃんイカの大きいのをもらいました







いったい・・・(; ̄ー ̄A ・・・






( ̄0 ̄;アッ
でも、いつもありがとうございます(>▽<;; アセアセ
よっちゃんイカ、おとうしゃんに食べられちゃったけど・・・





嫁、少々戸惑い気味・・・(;´д`)










ランキングに参加してます
ぽちっと押して応援していただけると、
うれしいです(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



関連記事
Secret

