ずっと前に買って、お蔵入りしてた被りモノを 今日は公開(-m-)

















DSC08794.jpg

ペットショップに行った時、目につき一目ぼれ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ココメルは一緒じゃなかったけど、サイズは分かってるし
即購入
一見カワユイ(*´∇`*)


そういえば、以前にもくまみみありましたね!
      過去ログはコチラ→くまみみサンタ










さっそく被せてみたら・・・



















なんかヘン・・・(・3・)ブー







気に入らず、そのままお蔵入り・・・



もうすっかり存在を忘れてました







最近思い出し、再度出してきて被せてみたら・・・









やっぱりヘンだけどおもしろい(゜m゜*)プッ








なので、アップする事にしました














さきにryo.の被った想像図を・・・

DSC08181.jpg

(゜m゜*)プッ・・・


描写力不足につき、これも変だけど、
ryo.の頭の中ではカワイイ姿が想像出来たのでヨシとしよう

(・・∂) アレ?なんか間違ってる???













それではココメルどうぞ!

















題して、



『ヘルメット姉妹』




















じゃじゃじゃじゃ~~~ん!



DSC08747.jpg

しいたけ???新種のキノコΣ(゜Д ゜;≡;゜д゜)

























DSC08749.jpg

DSC08748.jpg

ココナ、妖怪?Σ(; ̄□ ̄A

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







あたま、デッカ!!!













なぜならば、この被り物、
ぬいぐるみみたいに、綿がたくさん入ってるんです
なので、被るとヘルメットにΣ(=o=;)!!
買うときはこの姿、想像つかなかったノ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






でも、開き直って他の写真も!



















DSC08738.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!

昔の『スタードッキリマル秘報告』の看板もって出てくる人みたい・・・

(古っ・・・( ̄ー ̄;皆さん分かりますか??? )






DSC08734.jpg

ryo.ひとりで爆笑中

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!











DSC08753.jpg

( ̄0 ̄;アッ
スネた?
ゴメ~ン!

だってヘンなんだもの・・・(* ̄m ̄)プッ



プチ虐待?(=◇=;) ギクッ









しばらくすると・・・
















ココナ・・・ヘルメット、横に回転


DSC08783.jpg













メルは・・・












DSC08786.jpg

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


ダメだ~!
メルの姿がおかしくて笑いが止まらないryo.
どうやってもくまみみが前に落ちてくるんです・・・















DSC08791.jpg

被り慣れてるので(誰のせい!?)、勝手に取ったりしません
ついでにこの姿で2ショットも収めてと・・・









散々な目にあったヘルメット・・・
はずすとやっつけてました(毎度ですが、音声あり)


ココナはヘルメットをちょうだいと吠える割には
落としたら無関心
メル・・・思いっきりやっつけてましたよ~(='m')
特にピンクを!




ryo.が被せたヘルメットなのに
ryo.のせいにはせず、すべてはヘルメットのせいにする
愛いココメル達(≧m≦)ぷっ!
良いコに育ったねぇ・・・(* ̄- ̄)



いつのまにかくまみみはヘルメット扱い!?


今日もありがとう!
楽しめたヨ(ryo.が!(>▽<;; )












DSC08779.jpg

ヘルメット姉妹に
応援ぽち、お願いしま~す(*゜▽゜)ノ
いつもありがとうございます(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ランキングに参加中
バナーをクリックすると、投票完了!
ランキングページに飛びます
カワイイプーちゃんがいっぱい!
ぽちっと押していただけるとうれしいです(*^-^)













関連記事
Secret

