DSC09066.jpg

メル、今日カットしたらテルテルボウズみたいになっちゃいました(゜m゜*)プッ





ゴールデンウィークも後半に突入

少しパソコンから離れている間、
アッという間に1週間が過ぎてしまいました
皆さんの所への訪問も滞っています
スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

休み中にゆっくりお邪魔させていただきますね(^^;)








我が家のゴールデンウィークは・・・

週末、幼なじみの友達が来て我が家で大騒ぎヽ(*^^*)ノ
日曜日はカットにいったのですが、その後は体調不良で
せっかくの休みなのに月曜日にかけても寝込んでました( ̄Д ̄;) ガーン
ココメルがあまりにかわいそうなので、
頑張ってお散歩には出かけましたが、
まさにフラフラ( ̄ー ̄;
明日は京セラドームのペット王国に出かける予定ですが・・・
前売り券も買い逃してます(>▽<;;




と、いうわけで、最近の写真は記事にするほどのものもナシ!

なので、先日撮って、前回の記事の次にアップするつもりで
放置されてた写真達を今日はアップ


ちなみに10日位前・・・Σ(=o=;)ギク!!
蜻蛉池公園での様子です
天気が良くて気持ちが良かったので
写真もたくさん撮りました
日は経ってますが・・・

きっと今行くと、さすがの蜻蛉池公園も
スゴイ人だと思うので、
下の写真のようには遊ばせる事はできません(o ̄∇ ̄)o!!
去年、ゴールデンウィークに遊びに行って実証済み
この公園はオンリードだけど、
平日のだぁれもいないときにノーリードにして撮ってます
人のいる時はおこられますよ~!
って、いないときでもオンリードです(>▽<;;

でもこの日の公園内は、来園者より
管理局のおじさんと、造園屋さんの人数の方が間違いなく多かった・・・(-m-)









DSC08554.jpg

DSC08481.jpg

階段も器用に押し合いへし合い登ります

ホワイトバランス間違えて撮影したらえらくレトロに!??






DSC08508.jpg

青空がまぶしい良いお天気(*´∇`*)


DSC08504.jpg

大喜びのココメル


DSC08500.jpg

DSC08513.jpg

DSC08547.jpg

DSC08491.jpg

DSC08501.jpg

DSC08549.jpg

DSC08521.jpg

DSC08492.jpg

ここは、元テニスコート?
使ってるのか分からないけど・・・
ひとっこひとりいなかったので、
遊ばせてもらいました(^-^)











めずらしく・・・
DSC08524.jpg

DSC08525.jpg

DSC08527.jpg

DSC08518.jpg

DSC08528.jpg

ショボ目じゃないココナ・・・
クルクル表情が変わります














DSC08533.jpg

DSC08537.jpg

DSC08545.jpg

ちびっこ怪獣、メルも健在(≧m≦)








たくさんあるので、
他の場所の写真は次回に・・・




手抜きか!?Σ(゜Д ゜;≡;゜д゜)


決してそんな事はございません!!!






DSC09075.jpg






ランキングに参加中
すごく気まぐれ更新だけど、
『仕方ない、ポチしてやるか!』
心のひろ~い方、応援お願いシマス(>▽<;;

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

