蜻蛉池公園の後半を放置したまま
先にこちらをアップ・・・( ̄ー ̄;

いい加減でスミマセン(>▽<;;









5月3日
京セラドームで開催された、
『ペット王国』に行ってきました
DSC09255.jpg

DSC09252.jpg

秋にインテックスで開催されるペット博より、
ゆったりしてるので、
個人的にはこちらが好きです





なぜかココメル・・・
DSC09082.jpg

DSC09086.jpg

やる気マンマン!
勇み足C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
超ゴキゲンです















とりあえず、ココメルをおとうしゃんにまかせ、
出展店舗を徘徊するryo.
当然会場内の様子は撮ってません( ̄ー ̄;
かわいいプーちゃんもい~~~っぱい来てました
写真はないケド・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











お昼時、
偶然、YUKAちゃんファミに会えました
今日は春がヒート中ということで、
来春共にお留守番!
会えなくて残念ε=(・o・*)
でも、プリティーヒナは一緒でした!O(≧▽≦)O ♪
DSC09158.jpg

今日も絶好調にカワイイ~~~~!!!(* ̄(エ) ̄*)ポッ
もうすぐ5ヶ月になるヒナです
とっても小さくてかわいらしく、かつ、
プードルに見えないので、((* ̄m ̄)プッ)
行き交う人々にたくさん声をかけられてました
注目の的のヒナ(^-^)
関係ないのにうれしいryo.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





そしてそして・・・
DSC09123.jpg

YUKAちゃんファミとご一緒してたテトくん(*・・*)
5ヶ月のパピーです(*´∇`*)
これまたカワイイ!!!
とってもおりこうさんで
コマンドをよく聞けます
今日はお留守番ですがテトくんのお家には
あと4匹のダックスちゃんがw( ̄▽ ̄)wワオッ!!
大家族です






ついでに・・・
DSC09191.jpg

DSC09188.jpg

我が家の暴れん坊たちも・・・













おとうしゃんはさっそく・・・
DSC09106.jpg

DSC09143.jpg

・・・とっても幸せそうでした(-m-)ぷぷっ









お昼を済ませ、もう一巡りしたあと、
会場の外で休憩

DSC09151.jpg

ヒナ、とっても元気O(≧▽≦)O ♪

そして・・・
やっぱりヒナが気になるおとうしゃん(* ̄m ̄)プッ







DSC09163.jpg

ココメルは疲れたようでダッコ虫に







DSC09181.jpg





DSC09174.jpg

それと・・・YUKAちゃんたちのお友達のつれていた、
5ヶ月のトイプーちゃん、
一緒にいたのだけど、とにかく動きが激しくて
正面向いてる写真はブレブレ、
こんな写真しか撮れませんでした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
しかも、名前も忘れちゃった・・・(>▽<;;
ごめんなさ~い!
とってもフレンドリーで超ハイパー!
すごく性格の良いコでした
それなのに・・・ココナがガウしてごめんね!






みんなでまったり休憩してたら、
ものすごく小さいワンコ発見
DSC09230.jpg

チワワ?
プワワ?
チードル???
好き勝手いってたけど、
お聞きしたらプードルでした
4ヶ月ですが600グラムしかないそう
こんなに元気で小さいコは初めてみましたw(゜ー゜;)w!!
あまりにめずらしかったので、
ペットボトルで遊ぶトムくんを激写!









DSC09248.jpg

DSC09245.jpg

DSC09242.jpg

DSC09241.jpg

DSC09240.jpg

もう、元気、元気!
ワンコも大好きで、ハイパーメルさえ
トムくんの積極性に押されて、
逃げてました(≧m≦)ぷっ!
オーナーさんはブリーダーで
トムくんの事もいずれ手放すかもとの事でしたが、
とっても愛情をかけてるように見えたのはryo.だけかしら?
一応お値段も聞いてみましたヨ・・・ここでは言えませんが・・・(-m-)
ワン好きばかり集まってるからか、
結構長い間喋ってました
イベントってこういうコミュニケーションもあるから
楽しいんですよね(*^-^)






つかれたパピー達・・・
DSC09199.jpg

DSC09202.jpg

天使の寝顔でした(*´∇`*)








そんなこんなで、会場の写真は全くないまま帰ってきました

だってワンコが気になるんだモノ・・・










翌日は戦利品の撮影大会!
DSC09262.jpg

夏に向けて、Tシャツを何枚か購入
特に気に入ったのがスパイダーマン!
これから頻繁に活躍しそう・・・

ココナはこういうとき、
思った通りのポーズをしてくれるので、
とってもやりやすいノ!

誰かと比べるとネ・・・_・)チラ









DSC09306.jpg

こちらは、無料でゲットしたもの
同じ所に行った皆さんと比べるとショボショボ( ̄Д ̄;) ガーン
もっと精進せねば!!!           なにをいったい・・・!?







DSC09309.jpg

メル~!!
見スギ・・・(゜m゜*)プッ












ココナは・・・
DSC09300.jpg

お買い上げ品の前に!
違いの分かるオンナなんです











DSC09323.jpg

全部並べると、とっても得意げなメルでした(*≧m≦*)ププッ








来年もまた行っちゃうだろうなぁ・・・




と、いうか、絶対また行こうっと!ヽ(*^^*)ノ








次回は・・・
蜻蛉池公園後編です(>▽<;;
すでに日記じゃナイナ・・・
ココメル日和・・・








ランキングに参加中です
こちらをクリックしていただけると
たいそう喜びます(='m')
いつもありがとう(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

