DSC08631.jpg


すっかり日記ではないココメル日和・・・








日付も順番もバラバラ・・・










超気ままにアップ中・・・







今回は4月の中旬の蜻蛉池公園の後半です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日初めて見た方がいたら、分からないネ・・・








ゴールデンウィーク中は
たいそう人がいっぱい居たであろう
蜻蛉池公園も、平日の時間帯によっては
ほぼ無人
お天気も良く空気も澄んでいたので
今回は景色写真も多めです













では、後半いってみよう!
DSC08553.jpg

下のテニスコート跡で遊んだ後は階段を登って蜻蛉池へ

前半の話ですね(^^;)










DSC08557.jpg

すごいスピードで先に登っていくココナ
さすが体育会系( ̄‥ ̄)=3


ちなみにココナ・・・家の階段は怖くて登れません(; ̄ー ̄)...?












階段を登り終えると目の前が蜻蛉池
DSC08569.jpg














ここで休憩しようかな・・・
DSC08559.jpg











DSC08568.jpg

(* ̄m ̄)プッ









DSC08564.jpg

こんな心の声が聞こえてきた・・・( ̄ー ̄)










DSC08570.jpg

とっても気持ち良さそうなココナ(*´∇`*)
このままジ~ッとしてましたヨ(-m-)












芝生まで写真を撮りながらのんびり歩こう!
DSC08578.jpg

DSC08623.jpg

DSC08630.jpg

DSC08617.jpg

DSC08614.jpg

写真撮りながら歩く間、
会ったのは造園屋さんのみ!
希少な公園だね・・・









DSC08576.jpg

(゜m゜*)プッ
自分の公園みたいネ・・・












DSC08582.jpg

ココナの目当てはコチラ!
何回も来てるので、
場所を覚えてます

ちなみにメルの写真が少ないのは
リードを持っているため。
メルは状況によっては呼び戻しが出来なくなるので・・・
ワンコや人がいると喜んで行ってしまう為(^^;))
写真は少ないけど、ゴキゲンにお散歩してたんですよ(>▽<







DSC08593.jpg

(*^-^)









DSC08598.jpg

やっぱりだぁれもいなかったので
遊ばせてもらいましたO(≧▽≦)O ♪

ただ、こちらは周囲にバラがたくさん植えてあるので
いろんな所を探索するワンコは注意要!
危ないです
と、いうかオンリードですね・・・(^^;)









DSC08599.jpg

DSC08601.jpg

DSC08602.jpg

この顔を見るのが楽しみなんです(*´∇`*)

スミマセン親バカで・・・( ̄ー ̄;







久しぶりに屋外動画も撮ってみた!


写真で見るより実は
とっても激しかったりするココメル・・・(^^;)

モチロン今日もメルはボールを触れません(-m-)












これだけ走ったにもかかわらず
最後は大芝生広場でも遊んで帰ってきました
DSC08634.jpg

DSC08636.jpg

おしまいっ!




しかしタフだな・・・




ココメル、マッチョ計画進行中・・・






本日も長いブログにお付き合いいただき
ありがとうございます(*´∇`*)
こちらもクリック投票していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも感謝(*^-^)
関連記事
Secret

